【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://mpg-r.mimolette.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/magicalphose
■マジP
https://twitter.com/MAJIpuri_p
■前スレ
【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488284557/
次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>81
格闘値では少し劣るけど、一般+友情産の中ではエリスがオススメ
移動3+1、通常射程2、キメ技は変則射程4と使いやすい
美柑も強いけど、真髄を発揮するのはレベル70+SPランダム特性or課外特性と
少し遅いので、長い目で見てあげるならオススメ
リリア・エリス・美柑は最後まで使えるから安心して育てていい エリスは土曜日のエースで不動だしな
それ以外でも使いやすい部類だけど土曜だけはエリス抜きとか考えたくないくらい エリスの通常射程は不具合なのかねぇ、正直サイレント上方修正なんて真似は流石にFYでもやらないと思うけど >>86
FYどうこう以前に、お知らせ読めないのはもう病気なんじゃないかと… エリスちゃんはどっかでメイン張れそうなぐらい可愛い、ボイスも可愛い、BGMもいいと恵まれてる
キッテツイテオワリ!とふっふーんは癖になる 攻撃演出は好きだけど周回重ね始めると演出オフにせざるを得ないのが悲しいかな、作業周回の宿命 植物さんの力、侮ることなかれですよー!⇒炎を纏った高角度ドロップキック
むしろ植物さん燃え尽きてるんじゃないですかね… 400サンプリ逝ってみたが全部被りだった
どっちか欲しかったなあ リネとアンナはイベキャラ的立ち位置なのに通常攻撃しっかり演出してて好き
キメ技がちょっと地味だけど 攻撃食らうと服破れて裸になるけどこれ全年齢版でも服破れて裸になるのね 高難易度マップ望んでる人はいんのかね、現状強スキル持ち多いから何来ても問題ない感あるが 星3条件にアイテム使用禁止と単体ボスに強制待機耐性が高難易度の最低条件な気がする そういやMAP攻撃ないな
おまけにユニット同士の連携スキルもないな
今の運営にそこまで望むのは酷かな?(ゲス顔 >>84
(´・ω・`)おほーっエリスちゃんかわいい!リリアのファンやめます 敵全員Lv70+のキャラで開幕からCP100の敵出すだけでも十分脅威かもしれない
実際闘技場のキャラ敵は普通に強いし適当な編成でオートすると殴り合いで負けるキャラがちらほら居るし (´・ω・`)ミカンはレア特性のと他のがあってCP減少どうかなのかなーってなってて育ててないの
(´・ω・`)初心者はとりあえず別の特性育てておいていつかCPを色々できるようになってからレア特性考えた方がいいよね メイドさん達の受難というマップ+課外に奉仕活動を追加というのはどうか CPカバーはその気になれば幾らでも行けるから火力特化のレア特性でええやろ
蜜柑どうせ手動でしかださんし MAP攻撃知らないとかもしかして一人もおらず?
ttp://i.imgur.com/eXC0pAL.png 「味方全員生存」じゃなくて「味方のHPが0になることなくクリア」みたいなのを
新しく用意すればいいんじゃないかな
リフォーゼがあればクリアはできるけど、☆3ボーナス狙うには地力が必要って感じで 鹿し…エリナがいればCPほぼ解決なのでそれまで待つのもいいかも
今なら育成に困らないし なんか今日は無知を晒す先生が多いな
アクティブ増えてきてるのかもしれん まあ、格闘キャラはチョコ装備で大幅な強化できたし
適当にロボ部ぶち込んで育てていけばええやろ MAP攻撃はスキルだから撃った後攻撃したりできるの良い 育てるキャラがついにいなくなったので綾織2号機を育てることにした ガルシンもう100part超えしてたのか、随分と勢いあるんだな
やっぱり皆レイド好きなのね ウィニーピースで大幅パワーアップ出来るし、ヒーローは窮地に追い込まれてこそ真価を発揮するから、多少はね つってもこのゲーム基本オートだからマップ兵器使うシーンがないよね 存在忘れる人居るぐらいには使い道無いからしょうがない 綾織のシーン2の表情たまらんよね
聖ちゃんも見習おう 灯は瞳と比べると本当に悲しくなるからなぁ
灯レア特性と瞳特性なしで比較してもほぼ変わらん上に
スキルがほぼほぼ被ってるか瞳の方が強いという悲劇 FY的なレアリティの立ち位置は
選抜>エース>友情>一般なんだろね、メイドロボよりちょっと上の立場か >>111
無課金だからいない
捨てるのは時間だけでいいし、金までドブに捨てたくないでござる キャラ立ちとしては良さそうなんだけど性能はあるよね
まあそのうち称号引っ提げてやってくるさ キャラ専用装備とかがあればワンチャン
灯なら格闘+1000、防御-500の防具セットとか 無課金だとMAP兵器はフェリシアちゃんが使えたね
後は朱音ちゃんも取りやすそう他にはまだ2〜3人いたかな ただの近接範囲攻撃やん
MAP兵器ってイメージとは違うわ
まぁ使えることは使えるけどさ >>111
それ範囲攻撃で、マップ攻撃って敵全体が対象のやつじゃないの?
>>128
範囲攻撃で良いなら水無月さんも持ってるよ MAP兵器というには貧弱すぎるわな
爆弾くらいだわ スパロボのMAP兵器ですら範囲攻撃なのにMAP全体とかイデオン爆発かよ >>133
スパロボに「MAP兵器」(作品によってはMAP攻撃)という属性の攻撃があって
それが範囲攻撃なんよ
1列5マスの狭いものから、射程6の円形全体みたいなクッソ広いのまで様々
MAP全体攻撃は昔の三国志か、グローランサーシリーズでなら見たことあるな >>111
アイドルかこの子引こうとして旧キャラの持ってない子だけわらわら来たよ >>136
なるほど、スパロボ関連はやったこと無いから知らなかった
どうも普通の範囲攻撃をマップ兵器って言われると違和感強く感じてしまう… 普通にアイドル狙いで回したら欲しかったエリナ当たったわ
んで育ててながら思ったんだけど
SDキャラは帽子が茶色なんだな…なんか違和感あると思ったわ
シーン1,2共にとても良かったです(小並感 幸運+9、幸運+11みたいな特性は全部加算されるんですか? マップ兵器というからには3×6マスくらいの範囲が欲しい マップ兵器の可能性を持ってるのはエミリーだな、キメ技でエヴァの使徒みたいなの落下させてるし
範囲と射程もっと伸ばしていい 一日遅れで雛がでた…☆3だけど
ようやく、特濃部解禁よ >>104
(´・ω・`)ミカンちゃん補佐にして放置しておくとしやわせになれりゅよ 杏華の装備バレイベにするかプリンセスにするか迷うな
他の杏華使ってる人はどんな感じだろうか バレイベで格闘に寄せてる
きめ技しか使わんし反撃に期待してない やっぱそうなるか、課外特性も%系多いから伸ばしやすい格闘のが期待度高いよね 薬が10セット貯まったらそれをキープしつつスタフレも回収するかな
なお明日最低でも1セットは消えるもよう まだ14セットしかねえや
備品庫の空きだけは最低限埋めねば これバレイベ装備が強すぎて今後装備集める必要が無くなるのでは
射撃特化装備はくるかもしれんが
エナレイもバレイベ周回で経験値ストックがもうパンパンだぜ エナレイを使うために餌予定メイドのレベルを無駄に上げて任務を消化する >>157
そりゃ仕方ないんじゃない
先輩の方でも普通の装備箱から出る装備はあんまり使われずにイベ装備ばっか使われてるのが現状だしな 結構人によってキャラビルドに差が出るよねぇ
自分は手動前提で組んでるから書道CP+化学キメ技&幸運+茶道SPが基本で
スキルを使わないキャラは茶道をロボ部キメ技に交換って感じだわ
朱音とかは書道CP×2にして初期50にしたり、フィーネをSP特化させたり例外もちらほら 課外特性を良い意味で弄ってくれたら個性もっと出てきて楽しいかな >>160
育成枠要らなくなるよな......
使用202,800 → 備蓄62,040
http://i.imgur.com/EZZOUWz.png メイド全員60までならそれほど苦労はしないけどな
さすがに+5までしてたら引く ネタとしてはアリだな、経験値倉庫の意味がなくなるが キャラに経験値注いでも経験値変換するとかなり経験値減るから本当に余らしてる人用だなぁ そもそも経験値ですらマトリョーシカさせるFYちゃんのマトリョーシカ病がヤバイ ジュエルリア使って一般ガチャ回して経験値変換すればすぐ終わるよ、面倒だけども とりあえず無限回復薬貯蓄終わったらそうするかぁ。。キャラ枠ほしいなぁ。。 散々溜めたつもりだったのにやっぱり欲しくなるスターフレンズ
バレイベチケットで変換できるけど勿体なく感じるお年頃 ロッカーと備品庫に試験管が詰まってないと落ち着かない ロッカーに大量の薬品が詰まってる学校とか闇しか感じない やった、☆4だけどやっと聖ちゃんが出たよ!
コレで持ってないキャラは命だけだ、次の命運で新キャラ共々当ててやる('ω')
さて、緑のカード…ぁ〜部長級かぁ… >>177
幸運=クリティカル率
計算式とかなく、そのまんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています