【DMM.R18】千年戦争アイギス7799年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■公式Twitter (iOS版)
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7798年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488630235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>427
おいやめろ!
真顔コラ作る馬鹿がいたらどうするんだ!? 最近は女性の大小問わず母性要求される傾向があるよ
前は女性側が甘えてくるシチュの方が多かった記憶 >>435
新規へのガチャおりゅはやめとけ
仮に居てもコスト的に間に合わなくねーか >>436
生きてると疲れるからね
誰かに甘えたくなるのは必然だよね >>413
残党は忘れたけど王城は敵が出てくるところは1箇所だからそこに蓋すればええやん 最初の方のマップはコストカツカツの時に複数箇所展開してくるよな
銅ソルか下限フィリスで対応するといい 出来るうんこならコラボ期間にラピスピックアップして
新規を繋ぎ止めるんだろうけどな いい事聞いた
ソルジャー手に入れてちょっとやってみようっと バブみの理解は重要だぞ、昨今のミレイユさん人気はこれに起因するものであるから >>416
これセックスじゃねーだろw
この女の子付きこたつどこで売ってんの? 豪勢にシルヴィアとラピスとセリアとトトノとナディアとジェロニキをピックアップしてくれるって信じてるようんこ ラピスは今「溜め」の時期だから
おりゅゲージがMAXになったらデモサマに覚醒実装して激絞りピックアップ&ファルネ抱き合わせで最高の盛り上がりを演出する予定だから ラピス以上のユニット出すほうが回るしそっちに期待しておこう
妖怪版デモサモで空亡とか出して、全体攻防3倍バフ&エリアヒールみたいなユニ出せばいい
コスト40位にしとけば差別化もできるっしょ >>447
めんどくせぇ
お礼言うのもめんどくせぇ…
けどありがと 昼頃に話題に上がった「セリアは覚醒させるべきか」問題について考えてみた。
アビリティの効果が1%上がるっていうことが、実際にどれぐらいの意味を持つのか示そうという挑戦。
ポンコツ王子で自信がないので、統計王子がいたら修正してほしい。
各マップでの虹聖霊のドロップ率を仮定して、比較した。
@ドロップ率15%(1.5倍期間の神級)
第一に計算したのは、「この回数をこなした王子のうち、この割合の王子が1個以上の聖霊を手に入れている」という表。いわゆる「余事象」による計算。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422966.png
x軸が試行回数、y軸が手に入れた王子の割合。マーカーは95%の王子が手に入れられる回数。試行回数を重ねれば100%の王子が手に入れる状態に限りなく近づく。
アビなし:19周した王子の95%は少なくとも1つドロップ
未覚醒セリア:15周した(ry
覚醒セリア:14周
ここで、覚醒の効果を検証。
効果の定義は、「覚醒で周回している人は、未覚醒の人より何%多くドロップしているのかを、回数毎に切り分けて計算したもの」。
計算式は、単純に「覚醒での割合−未覚醒での割合」。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422967.png
結果、効果は5回で最大値を取り、2.1%であった。
また、効果をすべて足すと26.3%だった・・・けど、この数字がどれだけの意味を持っているかはわからない。 ちょっとむつかしくてわかんないのでさんぎょうにしていただけませんかね まとめると
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422974.png
(1)元のドロップ率が低いほど、効果が大きいことがわかった。普段から聖霊救出初級を回るなら大きな効果が望める。
(2)覚醒のメリットは、長期的なものより、むしろ試行回数が少ない時に期待できる。
これ以上の数値の解釈は難しすぎてチンプンカンプン。
確率って難しいね。 王子は字が読めないから一行目に結論を書かないと
取り敢えずお疲れ 文盲どものために産業でまとめてやるよ
セリア覚醒すると
アビが1%上がる
休日を無駄にした なんか小難しいことやってるけどどうやったところで100回泥判定で一匹多く貰えるって話にしかなんないだろ? やらない理由もないし覚醒させるだけだからどうでもいいよねって >>466
1は分かり切ったことだし2は失笑ものなんだが
確率を調べてる人がこんなこと言っちゃいかんよ >>472
まあ、どうみても硬座なんだけどな・・・ なんだろう先行研究見せられて卒論出来ました!って言われた気分 (1)元のドロップ率が低いほど、効果が大きいことがわかった。普段から聖霊救出初級を回るなら大きな効果が望める。
(2)覚醒のメリットは、長期的なものより、むしろ試行回数が少ない時に期待できる。
両方、普通に考えれば図とか作らんでも直感的に分かることなんだよなあ
もしかしてセンター試験数学満点じゃない王子? 突然の長文にビビったけどずっ友持ってないから関係なかった >>470
そもそもセリアの覚醒迷うような人は100回も回さない、って仮定したら
覚醒させることの恩恵って意外と大きいかもよ?ってのが一応の主旨
>>474
後は任せた つまり覚醒ズッ友持ってると普通のズッ友よりほんのり聖霊泥上がるよ!やったねたえちゃん!って事でしょ? データ取りお疲れ様
というか必要なのは覚醒に必要なコストに対してどの程度やれば回収し得るかの計算じゃないの 聖霊初級ってこんなに泥率悪かったんだな
ずっともちゃん疑ってて悪かった セリアの魅力は聖霊でもメガネでもないから
股間のドクロこれに尽きる やっと☆90取れたけど黒絆うめえな
☆落とした元凶のホムディナートさん自重してください 何をどうすれば覚醒コスト分回収と言えるのかはまた曖昧な気がするか >>485
本当はそこまでやりたくてエクセルにデータ作ったんだけど、思ったより時間かかって疲れちゃった
本当に休日無駄にした気分
いずれ時間あったらやるかも
ただこの方向性で問題ないかは専門家の意見が待たれる >>485
これは興味あるな
数学に自信王子教えてくれ >>488
大学数学以降は凡人俺は直感使わなくなったな
でもずっ友の確率アップとかそういうレベルじゃねえし 個人的に気になるのが全角数字と半角数字が混ざっていること そんな事に胃を痛めて禿げ散らかす方がよっぽど損な気がするんですが 覚醒に必要なコストはカリスタを通して全マップのドロップから持ってこれるんじゃに
銀素材のほうは知らん 黒や虹聖霊は欲しいけど白聖霊は余ってるって人なら迷わず覚醒していいんじゃね
俺は白聖霊が足りないから眼鏡は後回しにしてる >>486
あ、ごめん確率は仮定ね
wikiとブログから拝借した レーヴイベも石割るまでもなく終わってしまった
やることないから1.5倍はよ まぁ黒一杯の王子でも銀聖霊なんかは低コストで回収するだろうしセリアは覚醒しておいて損はないんじゃないの
あくまで片手間程度に育成するのがベストだろうけど (実は白ユニ覚醒させるのにかかるコストがどれ位かから分からないなんて言えない…) 面倒だから皆計算しないし、とりあえず覚醒させとけで済む話だからなー
計算そのものが大好きな王子がやることでしょ セリア10パリンくらいですんなり下限スキル9になってくれた
今日から3枚雑煮教を信仰させてもらうわ 方向性言ってるけど
少なくとも1個聖霊を手に入れてる確率って意味なくない?
2個や3個出ても意味ないならともかく、出たら出ただけいいものなんだし
それで試行回数増えたらズッ友いようがいまいが聖霊はほぼ100%手に入るって当たり前やん
統計専門じゃないからとか言ってるけど
そんな手法の問題じゃないぞ いまどき覚醒までのコスト惜しむほどきつくも無いけど
手間かかりすぎなのどうにかしてくれ >>502
虹掘りで聖霊初級回すことになるから銀は普段使いできるくらいには楽にたまるよ ところで僕の元にセーラさんが来てくれる確率を数学に自信王子に計算してもらいたいんですけど >>507
セリアじゃなくてヘレナだった
もう寝るよおやすみ王子 1.5一回挟んで収集かな
そろそろ収集に委任つけてくれないと絆フォンしたことにして見送りそう あ、ごめん何かすごい労ってくれてる王子いるんだけど、
これ実際やってとった数字じゃなくて、全部エクセルに計算してもらった数値だから
俺そんなに頑張ってないのよ。 センター試験満点王子だから、どうしたらおちんちん気持ちよくできるかしってるよ! GR形式で禿散らかしたくないからドロアップ系なんて何も考えずに即覚醒でいいんだよ >>503
サリエットや泥アップユニや加護の有無で上下するけど1.5倍期間で
好感度 空神 5~7周
ゴールド バケツ中 12~15周
生食い餌 勇士 53~58周
まぁ実際はS覚醒で精霊神と白バケツ狙いでバケツ神回るから違うけど覚醒だけなら
この位 第二ベリンダが遊んでそうとか言われるけどそんなことないと思う
元々根っこが淫乱な子ではあるんだろうけどそれに蓋してて唯一本当の自分を知ってる王子に黙ってててね、してるかわいい子だよ >>519
ちなみにRμν はリッチテンソル、R はスカラー曲率だから
ビアンキの第二恒等式から、l = h = a とおいて縮約を行うと
その発散は0が成り立つ >>521
好感度だけを取り戻すにも膨大な集会数必要なはず >>524
三日三晩磔の後、拷問にかけて処刑
一族郎党は国外追放 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています