【DMM.R18】千年戦争アイギス7799年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7798年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488630235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>447
めんどくせぇ
お礼言うのもめんどくせぇ…
けどありがと 昼頃に話題に上がった「セリアは覚醒させるべきか」問題について考えてみた。
アビリティの効果が1%上がるっていうことが、実際にどれぐらいの意味を持つのか示そうという挑戦。
ポンコツ王子で自信がないので、統計王子がいたら修正してほしい。
各マップでの虹聖霊のドロップ率を仮定して、比較した。
@ドロップ率15%(1.5倍期間の神級)
第一に計算したのは、「この回数をこなした王子のうち、この割合の王子が1個以上の聖霊を手に入れている」という表。いわゆる「余事象」による計算。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422966.png
x軸が試行回数、y軸が手に入れた王子の割合。マーカーは95%の王子が手に入れられる回数。試行回数を重ねれば100%の王子が手に入れる状態に限りなく近づく。
アビなし:19周した王子の95%は少なくとも1つドロップ
未覚醒セリア:15周した(ry
覚醒セリア:14周
ここで、覚醒の効果を検証。
効果の定義は、「覚醒で周回している人は、未覚醒の人より何%多くドロップしているのかを、回数毎に切り分けて計算したもの」。
計算式は、単純に「覚醒での割合−未覚醒での割合」。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422967.png
結果、効果は5回で最大値を取り、2.1%であった。
また、効果をすべて足すと26.3%だった・・・けど、この数字がどれだけの意味を持っているかはわからない。 ちょっとむつかしくてわかんないのでさんぎょうにしていただけませんかね まとめると
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422974.png
(1)元のドロップ率が低いほど、効果が大きいことがわかった。普段から聖霊救出初級を回るなら大きな効果が望める。
(2)覚醒のメリットは、長期的なものより、むしろ試行回数が少ない時に期待できる。
これ以上の数値の解釈は難しすぎてチンプンカンプン。
確率って難しいね。 王子は字が読めないから一行目に結論を書かないと
取り敢えずお疲れ 文盲どものために産業でまとめてやるよ
セリア覚醒すると
アビが1%上がる
休日を無駄にした なんか小難しいことやってるけどどうやったところで100回泥判定で一匹多く貰えるって話にしかなんないだろ? やらない理由もないし覚醒させるだけだからどうでもいいよねって >>466
1は分かり切ったことだし2は失笑ものなんだが
確率を調べてる人がこんなこと言っちゃいかんよ >>472
まあ、どうみても硬座なんだけどな・・・ なんだろう先行研究見せられて卒論出来ました!って言われた気分 (1)元のドロップ率が低いほど、効果が大きいことがわかった。普段から聖霊救出初級を回るなら大きな効果が望める。
(2)覚醒のメリットは、長期的なものより、むしろ試行回数が少ない時に期待できる。
両方、普通に考えれば図とか作らんでも直感的に分かることなんだよなあ
もしかしてセンター試験数学満点じゃない王子? 突然の長文にビビったけどずっ友持ってないから関係なかった >>470
そもそもセリアの覚醒迷うような人は100回も回さない、って仮定したら
覚醒させることの恩恵って意外と大きいかもよ?ってのが一応の主旨
>>474
後は任せた つまり覚醒ズッ友持ってると普通のズッ友よりほんのり聖霊泥上がるよ!やったねたえちゃん!って事でしょ? データ取りお疲れ様
というか必要なのは覚醒に必要なコストに対してどの程度やれば回収し得るかの計算じゃないの 聖霊初級ってこんなに泥率悪かったんだな
ずっともちゃん疑ってて悪かった セリアの魅力は聖霊でもメガネでもないから
股間のドクロこれに尽きる やっと☆90取れたけど黒絆うめえな
☆落とした元凶のホムディナートさん自重してください 何をどうすれば覚醒コスト分回収と言えるのかはまた曖昧な気がするか >>485
本当はそこまでやりたくてエクセルにデータ作ったんだけど、思ったより時間かかって疲れちゃった
本当に休日無駄にした気分
いずれ時間あったらやるかも
ただこの方向性で問題ないかは専門家の意見が待たれる >>485
これは興味あるな
数学に自信王子教えてくれ >>488
大学数学以降は凡人俺は直感使わなくなったな
でもずっ友の確率アップとかそういうレベルじゃねえし 個人的に気になるのが全角数字と半角数字が混ざっていること そんな事に胃を痛めて禿げ散らかす方がよっぽど損な気がするんですが 覚醒に必要なコストはカリスタを通して全マップのドロップから持ってこれるんじゃに
銀素材のほうは知らん 黒や虹聖霊は欲しいけど白聖霊は余ってるって人なら迷わず覚醒していいんじゃね
俺は白聖霊が足りないから眼鏡は後回しにしてる >>486
あ、ごめん確率は仮定ね
wikiとブログから拝借した レーヴイベも石割るまでもなく終わってしまった
やることないから1.5倍はよ まぁ黒一杯の王子でも銀聖霊なんかは低コストで回収するだろうしセリアは覚醒しておいて損はないんじゃないの
あくまで片手間程度に育成するのがベストだろうけど (実は白ユニ覚醒させるのにかかるコストがどれ位かから分からないなんて言えない…) 面倒だから皆計算しないし、とりあえず覚醒させとけで済む話だからなー
計算そのものが大好きな王子がやることでしょ セリア10パリンくらいですんなり下限スキル9になってくれた
今日から3枚雑煮教を信仰させてもらうわ 方向性言ってるけど
少なくとも1個聖霊を手に入れてる確率って意味なくない?
2個や3個出ても意味ないならともかく、出たら出ただけいいものなんだし
それで試行回数増えたらズッ友いようがいまいが聖霊はほぼ100%手に入るって当たり前やん
統計専門じゃないからとか言ってるけど
そんな手法の問題じゃないぞ いまどき覚醒までのコスト惜しむほどきつくも無いけど
手間かかりすぎなのどうにかしてくれ >>502
虹掘りで聖霊初級回すことになるから銀は普段使いできるくらいには楽にたまるよ ところで僕の元にセーラさんが来てくれる確率を数学に自信王子に計算してもらいたいんですけど >>507
セリアじゃなくてヘレナだった
もう寝るよおやすみ王子 1.5一回挟んで収集かな
そろそろ収集に委任つけてくれないと絆フォンしたことにして見送りそう あ、ごめん何かすごい労ってくれてる王子いるんだけど、
これ実際やってとった数字じゃなくて、全部エクセルに計算してもらった数値だから
俺そんなに頑張ってないのよ。 センター試験満点王子だから、どうしたらおちんちん気持ちよくできるかしってるよ! GR形式で禿散らかしたくないからドロアップ系なんて何も考えずに即覚醒でいいんだよ >>503
サリエットや泥アップユニや加護の有無で上下するけど1.5倍期間で
好感度 空神 5~7周
ゴールド バケツ中 12~15周
生食い餌 勇士 53~58周
まぁ実際はS覚醒で精霊神と白バケツ狙いでバケツ神回るから違うけど覚醒だけなら
この位 第二ベリンダが遊んでそうとか言われるけどそんなことないと思う
元々根っこが淫乱な子ではあるんだろうけどそれに蓋してて唯一本当の自分を知ってる王子に黙ってててね、してるかわいい子だよ >>519
ちなみにRμν はリッチテンソル、R はスカラー曲率だから
ビアンキの第二恒等式から、l = h = a とおいて縮約を行うと
その発散は0が成り立つ >>521
好感度だけを取り戻すにも膨大な集会数必要なはず >>524
三日三晩磔の後、拷問にかけて処刑
一族郎党は国外追放 あてちゃんが重いのはコストだけじゃなくて金額的にも非常に… ダークネスはな
アイギスでいうと東方クリアしたくらいだ >>525
おう、ちょうど俺もそう思ってたところだ
気があうな! 矢吹が集英社から解き放たれたの?
ワニマガさん!チャンスですよ!チャンス! ぼけーっとグラフとか見てたけどこんな評価方法だとセリアの有無でやっても最終的に試行回数が膨大になるにつれ小さい数字に収束しそう なんだろう
こんな所で俺頭良いぜアピールしてどうすんの 矢吹の絵でガチエロ描かれても…って感じじゃね
あれは少年誌でやるから輝いてるんであって云々 アパートの上階の住人が一月前から22:00〜26:00くらいにかけて死ぬほどうるさいんだけど王子達がおすすめする対策法何かある? >>542
でも似たような絵柄のおりょう はそれなりに人気あんじゃ無いの? 今日は頭良いアピールしていいのか?
3.14(ドヤァ >>542
でも一作だけでいいから見てみたい…見て見たくない? 個人でやるとトラブルの原因になるから大家に注意してもらう
それでもまだうるさいなら大暴れしてて怖いんですけどって警察呼べ 35 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/03/04(土) 19:29:04.90 ID:8+d0CKWq0
●第一次安倍政権が民主党とマスコミに潰された理由
マスコミ全面支援のユダヤ人傀儡候補ヒラリークリントンに勝ったトランプ大統領は、高利貸しや薬物、マフィア、武器商人、マスコミ、金融機関など人の不幸で金儲けしてきた
ユダヤ人の特権を潰しをしていきたいだろうが
焦ると第一次安倍政権みたくマスコミに潰されるかもしれない。
娘婿やゴールドマンサックス出身の閣僚などユダヤ人はやはりトランプ政権にもいる。
1%のユダヤ人だけが儲かるユダヤ商法は、雇用は海外、納税はタックスヘイブンで米国には税金も雇用も生まない。企業利益だけ求めて海外転出した工場などを国内に呼び戻し失
業者を減らし格差を是正したいとしてトランプは当選した。
マスコミのユダヤ人は政治家の弱みを握り脅して、ユダヤ人特権をたくさん獲得してきた。
日本もマスコミの在日韓国人らが同様な脅しでたくさんの在日特権を得てきた。
2009年当時、TV朝日やTBSなど在日社員の多いメディアは毎日毎日自民党が憎くて仕方ないのか安倍政権批判が凄かった。
世襲のおぼっちゃま総理が3500円のカツカレー食べるとか、麻生総理はホテルのバーで酒を飲むとか名誉毀損クラスの悪意ある報道ばかりだった。
水道代で松岡大臣が1ヶ月もニュースで叩かれ自殺するなど安部総理は追い詰められ辞職した。
230万円と多額ガソリン代の民新党山尾議員は軽く報じただけで自殺するまでは報道しない。
鳩山由紀夫の豪華ディナーや世襲4世、小沢一郎の世襲2世はスルーし、鳥越俊太郎は小沢一郎はゼネコンから4億円もらってないなどと根拠もなく報道していた。
菅直人が北朝鮮系の平和の党に何百万円も寄付していたことも報道しなかった。
第一次安部政権は多数の法案を通し日本にはかなり貢献していたが
在日韓国人や在日北朝鮮人たちは安倍政権を潰すことに躍起になったのは以下の2法案にある
マスコミによるチワワを使った優しそうなサラ金宣伝や女性芸能人使った女性パチンコ客拡大などで日本人の人生を破滅させたり多くの自殺者を生んでいた。
日本は世界一のギャンブル自殺率だった。
そこでサラ金とパチンコの規制強化を実施したからマスコミや在日は怒った。
▼マスコミがゴリ押しした民主党に韓国人帰化議員が70人もいた。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38738
外国のカジノ特区と違い、パチンコ屋はどこにでもあり日本は世界トップクラスのギャンブル破綻率で、当時のサラ金自殺率は2割にもなっていた。
日本の金持ちの多くが在日韓国人であり、移民先の国に愛着はなく日本人を不幸にして稼いでいる。
特に在日経営の武富士やアイフル、商工ファンドなど高利と取り立ては酷かった。
しかし、マスコミは連日サラ金やパチンコのCMを流し続け、このような高い自殺率や人生崩壊の実態は報じられなかった。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-10-09/2006100901_03_0.html
@グレーゾーン金利廃止
高利な違法金利や生命保険かけさせるなど悪徳在日経営のサラ金である武富士やアイフル、商工ファンドなどが傾いた。
Aパチンコ出玉率規制強化
大当たりで10万円とかの高額を無くした。
客足が減りパチンコ離れが進んだ。
また現在もマスコミや民新党はかなり怒っています。
韓国人が釜山日本領事館前に慰安婦像を建立したら、日韓スワップ検討中止や大使召還など安部政権の韓国に従わない姿勢にだ。
森友学園に安部総理が特別な便宜図るわけないのに、テレビ朝日やTBSなどは毎日印象操作報道している。学園理事長は安部総理のファンだから安倍晋三小学校と名付けたかっ
ただけだろう。
守りだけてなく小泉のように民新党やマスコミを強く攻撃しないと不利になる。攻撃は最大の防御だ。
マスコミは安部政権に不都合なことしか報道しないから、トランプみたくツイッターやるのが効果的だ。
民新党は朝鮮学校に便宜図り1/10の価格で公の土地を払い下げたり、格安で土地貸したりしたとかつぶやいたら良い。
愛国過ぎる幼稚園が問題なら、反日教育する朝鮮学校や韓国学校への補助金や便宜はすべて打ち切ればよい。
朝日新聞は捏造慰安婦報道した件も謝罪すらしないし、日本国民へ多大な迷惑と国益損失をかけたとして1週間は新聞発刊禁止処分にするなどするべきだ。 >>543
警察呼ぶ
そして警察読んだことを管理会社、大家に言う >>546
見てみたいか否かで言えば見てみたいけど、それをした瞬間に矢吹が死ぬんじゃないかと思うと迷っちゃうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています