【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part529 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>97
やめてくれよ希望持たせるのは
せっかく5枚諦めようとしてるのに
7億3000万で取れるなら走る ミリオンパンチが限界な俺には2枚圏でうろちょろしてるわ… >>101
正直芸人枠だけは全く読めない
あくまで8億超える可能性も十分有り得るので自己責任でね 3枚そんなにいくんかな?
お客様こない限りなかなか稼げないから張り付きが重要になってくるけど最後2日は平日やし。
日曜日の今日次第やろな
とりあえず1.5億目指して頑張る WRを倒せる総数は決まってて
4枚5枚はもう引き返せないから速度落ちないだろう
上位陣がポイントの8割〜9割りを奪い合ってるから
2枚以下はもう少し楽になるかもわからんね コスパ的には今回1枚2枚が最強だと思う
中堅以下でも赤減らさずにとれるんじゃない?時間は使うだろうけど 5枚の上のほうに余裕ができると少しは消える速度は落ちるのかな
そうなると下から詰まってくるし結局変わらんかな 4枚と5枚は平日と1日のペースが全然変らんな
3枚がちょっと加速してる 上はこれからが本番だしな
大佐のように夜通し走り抜けろ 越える思うなら走らなければいいし越えないと思うなら走ればいい 500位8592万
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 月曜に一応対処しましたって名目で何かしらの動きがありそうでわからんな スキル発動が糞だから全く稼げない
10回中1回はリーダーのみだろうなぁ 情報最終日の18時までしか使えんのか。今のまま即消えなら尚更追い上げなんて出来ないな。18時以降は各列真ん中待機で隣に来た時だけ殴るって感じ? ボーダー見る限りじゃ4枚5枚はそれほどペース変わってないから後は付近のやつが一日中カチカチするかどうかだろうな 覚醒モードだけかと思ったら情報屋も閉まるのね
そうなると逆に生存時間延びる可能性もあってそこでまくれる可能性も出てきたり…
と思ったけど結局速度勝負になるだけだからあんま変わらなそうかな コピRの時は木曜〆だったけど今回は火曜だからな
もう今回は無いやろ そしてサバがくっそ重くなって結局ろくに殴れない。知ってんだからね! 最後の6時間で逆転狙うとか無理ヨ
いかに位置情報が重要だったかよくわかる絶望タイム
今回の蒸発具合だと情報屋なしでも2マス先に出現されたらまず叩くの諦めないとならないレベル フェリシアは5枚が最終日には終戦してたから分からんけど今回は情報なくなった場合でも3分くらいかなあ ラスト6時間って位置もわからなくなるのか
ボーダー付近は禿げそう ラスト6時間が位置情報なしって社会人にとっては
火曜の朝でイベント終了とほぼ同じやん 残り2日と16時間か あとは適当でも良さそうだし
最初はどうなるかと思ったがまあそんな悪く無かったよ(5枚当確感) イベントルール読んでない人結構いそうだな
■覚醒モードについて
"覚醒の欠片"を100個使用することで一定時間「覚醒モード」を使用できます
覚醒モード中は以下の効果があります
・『マップを自由に移動できる』
・『討伐pt取得量が1.2倍になる』
覚醒モード中は、クエスト途中であってもエリア移動可能です
ただしエリアレイドボス/レアレイドボスが出現中または倒しきれていない場合は、ボスを討伐するか逃走させてから使用可能となります
討伐ptを1.2倍で受け取れるタイミングは以下になります
・ワールドレイドボス…「各攻撃毎」
・レアレイドボス/エリアレイドボス…「レイドボス撃破時」
効果時間は10分となります
※覚醒モードの使用はイベントトップページの「覚醒」ボタンで行います
※覚醒モード中のマップ自由移動はイベントトップページの「自由移動」ボタンで行います
※覚醒モード使用期限はイベント最終日18:00:00までとなります ■情報屋について
"覚醒の欠片"を使用することでレアレイドボス・エリアレイドボス討伐時のドロップ情報・次回出現ワールドレイドボスの位置情報を購入できます
※レアレイドボス・エリアレイドボス討伐時のドロップ情報については、一度購入すると何度でも閲覧できます
※情報屋へはイベントトップページの「情報屋」ボタンから入ります
※情報屋の使用期限はイベント最終日18:00:00までとなります
※情報屋の「エリアレイドボス討伐時のドロップ情報」は「ゴースト種」を除いた情報となります
(但し、「覚醒の欠片」に関する情報は「ゴースト種」も含んだ情報となります) 張り付き時間用意できるお館様にとっては今回悪くない
瞬間火力無いくせに自分のデッキ力+1を狙ってる身の程知らずが泣きを見てる どうせイベ後半になれば殴り放題だろ、と思って序盤鬼退治してた親方も無事死亡 これから仕事の俺は、下がどこまで伸びてくるか不安だわ
今日のボーダーの稼いだポイントの2倍ちょいを足せば、大体3000位前後のボーダーが分かりそうだけど 赤大率下げられて眼鏡率上げられた(※個人的見解です)から0パンも考えてやったほうがいいな
上下運動だと無駄に赤を消費してしまう カットルールもわかってないやついたしな
(´・ω・`) 赤大率今回露骨に下げてきてるよな
この分だとそろそろARも不味くしてきそうだわ 俺逆に赤大かなり落ちる
前回のWRが桐生ばっかりだった 前まで0パンなら赤大プラスになるんじゃね?
って錯覚するぐらいには落ちたが今回は本当ひどい
7割眼鏡2割緑1割赤
ぐらいの割合
次上 >>156
マジかぁ……
ARと同じくらいのポイントで落ちるものだと思いこんでたわ ARは速度アップした結果美味しくなっただけで火力面の効率アップはほぼ打ち止めで
速度アップは今後無い中火力アップを理由にしてどんどん不味くなっていくだけになる
そうなるとデッキ揃えるモチベーションは下がって課金額も下がってオワコンになる
だからAR不味くするとかやめて下さいお願いします >>162
ARでチケ落ちなくなったら1枚勢になる
そんな親方様が自分以外にも居てるはず 最初からおちないんだったっけ?
もう覚えてないや
それにしても3枚狙うのめんどくさくなってきた
4,5枚勢もっと死ぬ気で頑張れや
30秒くらいで倒してくれて構わんぞ >>161
最初は結構落ちてた気がすると思って、思い出してみたら
ポイントじゃなくて、WRの参加報酬で落ちたんだったな >>163
2、30億ポイントくらい稼いだらそのくらい落ちるな ポイント辺りのチケ効率は下げてレイドレベル上限アップが落とし所じゃないかね >>155
前まではガチャチケ、URを除いた他の4つの参加報酬は同確率って感じだったな
今回は…………(´・ω・`) てかARですらチケ落ちなくなったらもはやデッキ強化する意味ないだろ
デッキ強くしても報酬複数枚取れてデッキ強くできるだけっていうループ
結局課金でしかガチャ回せないとなるとデッキを強くする意味がない
そんなことしたらみんな1枚シコ勢で好きなキャラがガチャに来たときだけ課金するゲームになるわ WRポイント報酬で赤が出ないだけじゃなくて討伐報酬でも出なくなってよりゲロマズに
運営としても今回のランキングが物語る通り儲からないイベントなんだし廃止しろよもういっそ
確かにWRは自分に釣り合った枚数狙う分には楽なイベントだったがさすがに今回はひでーわ
それか青ミみたいな微妙報酬にして休憩期間として儲けてくれるとか WRは続ける毎にポイント効率が上がるんだから報酬下げるのは当然だと思うけどな 第一回から欠陥だらけの糞イベだから廃止しろって散々言われてるのに第10回まで来てるんだよね
ここの運営が今更廃止するんかね WRなくなったとしても違う糞イベがくるか月3回復刻とかになりそう ポイント報酬はともかく討伐数はどんだけインフレしても変わらない(15分以上生存するのが当たり前なら別だが)んだからそこをケチるのは筋が通らないやん? >>170
ほんと今はレイドが唯一の意味あるイベやからな
でも目先のことしか考えないアホ運営だからやりかねないんだよなぁ 最初は紅発売記念WR!
とか言ってなんやかんや序盤は何かと理由つけてWR開催してたが最近はもはや普通のイベントとしてやってるもんな でも強いカード取るのってほぼWRの為になりつつあるんだよね まあそれもチケットのためだな
結局WRは誰もが認める糞イベントだから参加させるために強力なカードが報酬にされる
その結果WRのためにデッキを強化する
っていう堂々巡りしてる
勘違いした運営が青ミみたいな糞カード出そうもんならWRなんて誰も参加しないってことがわかったしな
次も中 1〜2枚楽に取れるorイベント参加する気ないやつは
アリーナのWM終わらせてるみたいだぞ >>182
上位連中のデッキお覗き見する為何戦か(´・ω・`) 得られるptは変わらずにAR強化されたの忘れたんか。また強くしてくるぞ 通常レイドはそろそろレベル上限上げてきそう
レイドが報酬よりチケかせぎの場になったのっていつ頃なん
最初からか? アリーナWMは1戦したかのチェックができて便利だぞ 誰か言ってたけど攻撃押した後の読み込みが普段より長い時って
数百万以上の高火力パンチが出てること多いんだな 仕事まで仮眠しよう。ボーダーと2000万の差はあるけど帰ってきたら落ちてるんやろな…
4時間張り付いて1000万ちょいやからキツい。
100万超えなんて久しく見てないな
明日は一日中張り付かなきゃ(使命感) 今後ろから迫られてるのはお休みだからと思っていい?
いいよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています