【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part530 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part529
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488653483/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ. | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
. │ | | │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 メガネ報酬ラッシュ もういい鬼狩るわ→魔獣魔獣ハゲ魔獣 呪われてんのか ゼロパン結構な頻度でHPが600万ぐらいになるけど、ポイントは60万ぐらいにしかならんな
魔族染めでやってるがこれは圧倒的に攻撃力が足りないってことか? デゼル、フェリシア、御堂でスキル発動するとどかんと体力上がるけど、ダブル防御バフだからね。
しっかり攻撃スキルのほうが仕事しないと……。 >>1乙
攻撃も防御も最近の強力なカードは片面バフだからなあ
HP爆発しても攻撃力並って場合もある スキル発動率しょっぱいわ
こうも出現場所露骨に操作されてるとスキル発動率もいじられてるんじゃないかと疑いたくなるわ おいおまえら寝たんじゃなかったのかよw
クソ重いぞ
また5回しか叩けなかった やっぱ手動なんじゃねえのか?w
突っ込みレスが入りまくった後、中が急にきだしたし いや社畜忍は寝たらダメだろ、仕事中にエロゲいじって首になりたくなかったら寝ずにポイント稼いでけ ゴースト80匹目…
150は無理だが100は行きそうだな。
皆ゴーストは何匹狩った? 明日お客様来た時用に倉庫からユノーでもだしておけよお前ら ゴーストは124狩ったな、あと一体でミチケ貰える
URミチケ貰うか考え物だわ 2000万稼いだから高みの見物決め込む
お客様来ても赤がぶ飲みで逃げ切れると慢心 目標の1500万までは来たけどどうしようかな
念のためもうちょっとだけ走るか… 日曜でもだいたい1億ペースだったか
28位より上はもう楽勝だろうな 1枚、今日300万は伸びると思ったがそんな事はなかった
明日一日で1000万行くかどうかって感じだし
お客様来ない限り最終1500万もいかない ああ、俺明日たぶん下痢だわ
15分おきにトイレ行かなきゃならないレベルの なんだお前らもうこうどなじょうほうせんか?
1枚の現在値もテンプレのボーダーサイト見れば
すぐ分かるが770万だぞ >>50
複垢のメリットなくてイライラしてるのか?諦めろよ >>52
苦労してコンプした後からもういらないってぐらいにサクサク落ちるぞw フレンド消化しきるのに1時間以上かかってしまう
正気の沙汰じゃない >>54
一度堕ちると堕ちるペースは早くなる
そんなところゲーム再現しなくていいのに >>56 ドロップ率3000倍の媚薬を打ち込んでおいた 待機場所にきたが2500積んであるので0パンのみ・・・
もう高みの見物なのに3BPでぶっ叩きたくなる欲求は無くならないな イベント諦めて鬼狩りに戻ったのに6h分のポイント全く鬼出ないとか…
ワンパンガチャやってた方がマシだったわ 残り二日で残り192体
偉大な安西先生も諦めんなよ!と言ってた 500位1億1031万
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ >>65
俺も残り235本だ
今日お客様来ると思うが一緒に頑張ろうな! 3000位だが、昨日は525万で今日が785万なので260万伸びてる
後2日で600万くらい伸びるとしたら、1400万辺りがボーダーになるのかな? よく覚えてないけどWMで属性縛りってアリーナイベの時だっけ?
そうなると同時復刻か新規アリーナ? ボーダーは予測しやすいがボスがすぐにやられるから逆転不可能ってかんじだな >>74
枚数制限の時はアリーナ確定だったけど
属性制限の時はアリーナ以外もあったような スキル不発が多すぎてハゲ散らかしそう
ハゲ運営ほんまええ加減にせえよ 大きく落ちることはないが上にも登れず
完全に順位が固定されてしまったな
だが本日お客様感謝祭がくるー お客様するなら不正ユーザーをランキングから除外してからにしてほしいわ お客様❤来たら来たで赤ジャブするけどわざわざ残り2日でやらないでしょ(やらないで…) >>80
2000位くらいで仕事行って帰ってきても100位くらいしか落ちてないから1枚勢にとってはクッソ楽でいいわ フェリの新規WRの後沙耶復刻WRやった以外は
昔は 新規WR>新規マラソンで
最近は新規WR>新規アリーナばっかだから
通例だと新規アリーナ>復刻ミラベル>新規マラソン 大勢は決したかな
あとは月曜日に爆上げ予定のお館様数名が動く程度か
ボーダー付近の人は地獄だなw 2日前に1400位になってから放置してたけど300位しか落ちてないからな まあ今日爆上げでも最終日は18時から情報使えないし重いしでそんな伸びんだろう いよいよ月曜日か
「より多くのお客様のために」
は発動するのか しないのか http://i.imgur.com/VYeuppM.gif
12MBあるから注意な
複垢さんもあの手この手で頑張ってるね
ここ見てるのかな? 残り期間的に少しずつ強くして様子見が出来ないからなー
いきなり大幅強化した結果アクセス集中で鯖落ちは避けたいだろうし、
今回はお客様ないんじゃないかって思ってる 火曜までのイベントで月曜にお客様発動はさすがに無い・・・と思いたい クロームより軽いってんでアイロン使い始めたが変わんねえな 壊れ報酬の割りには売り上げが渋いと判断したらお客様来るかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています