【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ba54-2BvX)2017/03/05(日) 22:32:28.96ID:85O3AfFk0
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488701085/

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0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ff-m4jB)2017/03/06(月) 00:45:28.96ID:Iln558Xg0
とりあえずイベント参加してたら全種全色揃うだろうし気長にいこう
やっぱlv70一人作るより全員lv50目指したほうがいいなこりゃ
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-BJNc)2017/03/06(月) 00:46:28.37ID:FZbjXR7A0
なあ、履歴を眺めてたら指揮者Lv10で300k↑ダメ出してる人がいたんだが
これはチートなのかLv100で10しか表示されてないお粗末さなのかどっちだ?
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/06(月) 00:51:51.96ID:XyIRXl4l0
もっと実力のある人気絵師を呼んでくれば
ランキング1位連発できるポテンシャルあるのになあ
Live2Dのせいで絵師に変な制約がかかってるとしたら残念だ
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba54-2BvX)2017/03/06(月) 00:57:11.67ID:qIr+hq1d0
ゲームに限らず全ての事に言えるけどノウハウや前に経験があるからって
次に出るものが必ずよくなってるかっていうとそうでもないよな
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ baeb-m4jB)2017/03/06(月) 00:58:03.39ID:93WZ01330
は〜石割全然してないのに虹金育ち切ったわ。
というか限界突破費がなくて銀育成に手を出し始めた
レベリングもうちょっとマゾくてもいいのよ。そして金もっとだせ
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-TgS+)2017/03/06(月) 01:00:47.60ID:TMYp6c2L0
>>362
全く同じ人たちが担当するわけじゃないしな
社内にはノウハウあっても個々人が直接経験してることは稀だわ
会社の拡大期なんて新しいメンバーが実務の経験積むプロセスの繰り返しだし
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9926-hwwQ)2017/03/06(月) 01:00:47.98ID:Go/Zc1jB0
(´・ω・`)つーかパクリ元のまま防御補助もそのままの数字乗せないと回復職守る手段を潰してる
(´・ω・`)数度の1/4とかアホにもほどがあるわ
0371名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-esE1)2017/03/06(月) 01:01:22.52ID:DzhGIbMOa
文字数や桁数が最大の状態で表示が崩れないのを確認するのはテストの基本だと思うんだが
技術力以前の問題だなこれは
体制を見直した方が良いんじゃないか新井
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-BJNc)2017/03/06(月) 01:01:41.44ID:FZbjXR7A0
紫ピックアップって選択肢が少ないな
虹がチリリーンかPTで金がローラシフォンと平の娘(名前知らない)って割と人気キャラ詰め合わせになりそう
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dcb-NqFr)2017/03/06(月) 01:02:20.41ID:7e1Gquqj0
紫はPTハイドンシフォンヴィヴァルディをすでに持ってた
チリリーンマティアローラがピックアップだと俺得だけどマティアはないだろうなぁ・・・
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad2c-BSpm)2017/03/06(月) 01:03:01.12ID:iZrc0s5n0
LV40ジグソーが応援要請して5ターンで溶ける・・・
毎回20人程来てくれるのはありがたい。
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-yqyq)2017/03/06(月) 01:04:53.85ID:lEouLM1f0
チームや担当が違えば前作のノウハウなんてないようなもんだぞ
そもそもこれ明らかに花の下っ端か新人に作らせてるだろ
少なくとも花のメインが何人かでも関ってたらバランス以外はここまで酷くならない
0389名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9926-hwwQ)2017/03/06(月) 01:05:51.77ID:Go/Zc1jB0
(´・ω・`)開発関係者がテストしちゃ駄目なんだよねー甘めになるし最初から間違ってないと思って作ってんだから
(´・ω・`)テスターの金けちるとクソにしかならん
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b96e-m4jB)2017/03/06(月) 01:06:32.43ID:XLkEnBH80
>>354
(´・ω・`)半年過ぎた後に緩和の連続だったしその時にはネガってのは自分の巣に帰ってたから平和だったなぁと懐かしい記憶
(´・ω・`)・・・それ狙いなのか新井?
0396名無しさん@ピンキー (アウアウオー Sa22-esE1)2017/03/06(月) 01:07:27.99ID:DzhGIbMOa
>>372
属性関連の色盲テストといい、UIデザイナーにそこら辺の常識が無さすぎるからだと思う
普通はこのスペースに何文字入れなきゃいけないとか作るときに確認するはずだが
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d190-7il/)2017/03/06(月) 01:12:51.22ID:8yEYCDji0
>>398
20個投入で考えて
1→17→22(23?)→27(?)→31→35→38→41→43
この付近から銀20個溜まりはじめるから微調整で42.5↑になってれば
42.5→50


ただなんか初期に比べて銅出現率下がった気がするんだよな
レベルの割に銀20溜まるのが早すぎたし
0415名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/06(月) 01:17:01.73ID:XyIRXl4l0
別に言うほどバランスおかしくないよなこれ
5章、6章、7章と絶妙な難易度で、ローテを駆使して攻略するのが楽しかった
一見ステイ向けなエンチャンターも上手く時間稼ぎすれば
ボスに範囲スキルぶつけて優秀なフィニッシャーになれるところとか、
非常に奥が深いシステムに感心する
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-BJNc)2017/03/06(月) 01:17:25.59ID:KOFDxaZp0
補助力は数値自体を1/4にして数値とバフの効果を一致させちゃいかんかったんかねえ
まあ攻撃バフとか防御バフとか職によって一律じゃないからってのはあるんだろうけど・・・
攻撃とか回復みたいに数値そのままのが分かりやすいのになあ
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