【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488701085/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴィヴァルディ所持してるせいで完全に忘れてた
>>375
1個1Gにもできるし後半でも使えそうだぞ
よかったな >>362
Gレコ作っておいてその次に作られたガンダムが鉄血ってサンライズはどうなってんだ一体 ガチャは石1000個溜まったら引くかな…
どうせちょくちょく使っても出ないし チームや担当が違えば前作のノウハウなんてないようなもんだぞ
そもそもこれ明らかに花の下っ端か新人に作らせてるだろ
少なくとも花のメインが何人かでも関ってたらバランス以外はここまで酷くならない パクってるのはガワだけだしな
嫌がらせのような仕様が盛り沢山でセンスもおかしいから完全に別メンバーな気もするが >>369
これな
防御バフがボスの多段攻撃1発毎に適応されるなら今の仕様でもわかるんだがな
バランスおじ仕事して (´・ω・`)開発関係者がテストしちゃ駄目なんだよねー甘めになるし最初から間違ってないと思って作ってんだから
(´・ω・`)テスターの金けちるとクソにしかならん 次はオンシが来て赤有利イベントになるんだろうから、
今週赤ピックアップしてくれりゃ育成できるのになあ >>354
(´・ω・`)半年過ぎた後に緩和の連続だったしその時にはネガってのは自分の巣に帰ってたから平和だったなぁと懐かしい記憶
(´・ω・`)・・・それ狙いなのか新井? >>381
デバッグどころか日本語と数字読めたら間違えないレベルだからすごい >>374
マーラー「イマカラ オマエ オレサマノ ゴ主人サマ」 >>372
属性関連の色盲テストといい、UIデザイナーにそこら辺の常識が無さすぎるからだと思う
普通はこのスペースに何文字入れなきゃいけないとか作るときに確認するはずだが APは30分で1回復してレイドは経験値が30入るから地味に美味い
30分毎にスタミナ10の初級回してるようなもんだな >>370
金装備1個レベルマにするのに銅オキタ何個要るの? 勲章は余るくらいでいい
そうじゃないとメイン課金層の社会人が石割り必須とかになる 引いてなかった100円からシャブリエさん来たやったぜ え、1/4って元ゲ輸入じゃなかったのかよ
ガルシンのオリジナル性なんこれ そりゃ花が終わったわけじゃないから同じ会社ってだけで全然別の人が作ってる別物だろ お花の開発陣だからこそ
ゲーム性やバランスが取れないんだろう
花もあとからどんどん緩くしていっただけだし 花も新規コンテンツはおしなべて新井し会社の人間全員おかしいんじゃないの いいねえこのカオスな雰囲気
多少粗があった方が面白いからね >>390
イベ報酬が次回イベで有利になるサイクルで
次は青有利と予想してるが >>398
20個投入で考えて
1→17→22(23?)→27(?)→31→35→38→41→43
この付近から銀20個溜まりはじめるから微調整で42.5↑になってれば
42.5→50
ただなんか初期に比べて銅出現率下がった気がするんだよな
レベルの割に銀20溜まるのが早すぎたし (´・ω・`)詫び石配るために糞仕様を多数搭載してくれる神運営 羽虫ってゴールドガチャしか出てこないんじゃないの? >>411
ノーマルガチャと交換品、あとはクエ報酬だけかな現状 盾バフ現状の4倍にするとか流石にバランスおじも苦笑い 団員強化用のマテリアルが羽虫(蔑称)であって、メロディカちゃんは優秀なので羽虫ではない 別に言うほどバランスおかしくないよなこれ
5章、6章、7章と絶妙な難易度で、ローテを駆使して攻略するのが楽しかった
一見ステイ向けなエンチャンターも上手く時間稼ぎすれば
ボスに範囲スキルぶつけて優秀なフィニッシャーになれるところとか、
非常に奥が深いシステムに感心する 補助力は数値自体を1/4にして数値とバフの効果を一致させちゃいかんかったんかねえ
まあ攻撃バフとか防御バフとか職によって一律じゃないからってのはあるんだろうけど・・・
攻撃とか回復みたいに数値そのままのが分かりやすいのになあ (´・ω・`)盾バフ4倍にしても多段の1発目しか機能しないから問題ないんだよなあ >>409
ありがとう
とりあえず装備強化はボード全開放以上の廃コンテンツだってことがよく分かったよ >>415
元システムは丸パクリどころか劣化パクリだからな
このシステムが面白いと感じるならV&Bを一度触ってみるのをおすすめする (´・ω・`)何が奥深いだよー
(´・ω・`)元ゲ知ってたらよくもここまで劣化パクリしたと思うわ >>419
こっちは一発目じゃなくて全部に効果あるぞ
単純に(攻撃力-盾バフ)÷ヒット数の多段になってるぽい
1Tに複数敵から殴られた場合はたぶん最初の攻撃しか軽減してない?から
盾バフ=生命力なだけかと V&Bは戦闘はともかく世代交代がかったるい
よし、こっちもシンフォニアボードwとかいうのやめて子作りして世代交代で強くしよう V&Bは名作
EDまでやりきればそういう評価になるがそこまでが非常に困難なゲーム >>415
おかしいと言われてるのはボードとか装備品のレートとかの育成関連だと思うぞ
あとは好感度アイテムの必要数とかもかね >>425
そういうの豚の悪いとこだぞ
面白いなって思った人の感動を否定するんじゃなくて元ネタこれだからこれやってみたらもっと面白いって言えばいいのに うちの楽団、アンリさんが毎回ラース受け担当なんだけど
毎回細切れにされる気持ちってどんなんかな… >>428
(´・ω・`)元ゲの仕様そのまま持ってくるべきだね
(´・ω・`)大きいダメにはこの仕様だと耐えられないし1/4しかのらないんじゃ多段全部に乗っても糞
(´・ω・`)つまりいい所がない V&Bは女神様の容赦無い人間取捨選択でキャラがかわいそうになってやめてしまった V&Bって、世代経て戦い続けるゲームだっけ?
アイギスみたいな女神が戦い続けるのですとか言ってくるやつ そもそも課金ゲーでユニット性能に大きな差があるから丁度良い
戦闘バランスなんて無理なんだよ
結局はキャラをtnkで選ぶあふんゲーに落ち着く 否定するのは簡単だよなあ
馬鹿でもできる
無能な評論家に多いタイプ V&Bも強い職と弱い職あったし、
まんま移したらバランス良いかっていったらそうじゃないような >>401
元ゲは基本的に攻撃1=HP1=盾1で等価よ
攻撃に倍率かかったりする要素はあるけども (´・ω・`) ☆4がいたら絶妙な難易度じゃなくて
あふんでもオートでゴリ押しできるからね (´・ω・`)セブンも2回ほど募集して衰退期の糞しか居なかったらリセットするよね 最初なんで触手ゲーの話してるんだろうと悩んでたわ
あれはシミュレーションだろって思ってた >>427
某RPGのおまけにPVついいてて知名度的にV&B>7になってるから仕方がないね ガリーちゃん可愛い
すぐ壊される塔なんて立てちゃってバカと煙は何とやらで可愛い >>439
確かに容赦ねぇことを皆口声で言われて癖になr辛かったな
けどアリア様も変わっていくから…
>>446
強い職と弱い職とぶっ壊れがあったからなあ (´・ω・`)かっこいいからって子供を魔騎士とかにして超衰えて詰む >>442
ゲスト出演で大公を呼ぼう
ケリュケイオンでも良いぞ 計算式が違うんでなければ2000の1/4も
単なる500も一緒じゃね?
今の状態で2000そのまま防ぐなんてすればバランス崩壊もいいとこじゃ (´・ω・`)ヴァルキリーの自ユニの前にユニ置いちゃ駄目な制約とっぱらったり
(´・ω・`)ソサの元ネタから自回復無くし火力上げてみたり
(´・ω・`)糞みたいな事もしてると言う ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜 ナムコ
2003/02/13 年間販売本数:9万5668本 累積販売本数9万5668本
名作なのになんでこんだけしか売れないのか ガチャゲーである以上○○が弱すぎる強くしろって話題が出るのは避けられない運命 宣伝ロクにしてないし地味だしシリーズタイトルでもなかったから うっすらやった記憶あるわ
クリアしてないな なんか話が合わなくて (´・ω・`)絵とシステムがIPには受け入れられなかった
(´・ω・`)ボタンポチポチで敵殴るRPG流行ってたしな ガリ―ちゃん含め敵側が角川さんの某ゲームのキャラたちに雰囲気が若干似ていることに何かを感じる >>459
V&Bだと受けたダメージだけその冒険中に調子が低下していって最悪全ステータス1になるから全戦闘ノーダメージにするのが基本で防御補助高くても困らなかった
こっちは連戦な上ボスの情報を見れずに開始するところからも「レイドに1人で絶対勝てない」ように設定するためにこういうステになってるんだと思う
ただその弊害で回復力の高さがあまり影響を与えなくなって力で殴るだけの数字ゲーになってしまった 2003年当時はPS2の機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズにどハマりしてモデムまで買ってネット対戦してたな
年始はめぐりあい宇宙とガンダム漬けだったわ 俺はこのゲームの立ち絵SD好きだわ。キャラがいきいきしてる。
自己紹介シーンとか感動で震える。
SD全キャラ採用とかコストも手間もかかったろうし、
キモいとか不満もいっぱいでてるのは知ってるが、
でもゲーム作りで冒険する姿勢は好きだわ。たまにはガルシン褒めてみた。 蜜あるからとガルシンやってて前半初級しかやってなかった花を大慌てで今やってるけど
蜜が123個と表示されると変な笑いがこみあげてくる
絆と蜜はよ つーか10年以上前の作品とか覚えてないわ
これたしかPSPだったろw V&Bの難しいところはローテバトルじゃなくて遠征転戦だからな >>472
あ、ごめ、SDじゃなくてLIVE2Dだった まあブラゲの性質上バランスなんてほどほどでいいよね
アイギスとかもう訳わからんことになってるでしょ 土日はしっかり休めたかガルチンチーム
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