【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
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ココロア(小声
あれ周りの運営は糞です!私達は違うんです!って言いつつ大して変わらんのが笑ったわ (´・ω・`) これのエロ、文明ギルドの女幹部が一番良いんだが
もっと文明側のキャラやシーン増やせば良かったのに…… >>630
好感度Lv15まで上げれば石2個貰えるからやっとくと良いぞ >>636
(´・ω・`)神にとって信仰こそ力だからね、信者が信じなかったから運営神は霞になってしまったの
(´・ω・`)スマホ()RPGも結局、MO/MMOと同じ流れだし まともなネトゲあればねー
(´・ω・`)イヴオンラインとかやりたいけど、時間=能力差が顕著すぎて今更感が拭えない 手間とややこしさだけで達成感のないボード装備上限解放はいただけないな
ほんまバランスおじだけはどうにかせんとあかんで
花もこれもそこさえしっかりしてればもっと上に行けるだろうに ボードは確かに手間の割に成長感ないよな
まだやってないで言ってるけど書かれてる数値だけでもパッとしないもの うちのシフォンちゃんは限突前だけどイグニートコフィンを耐えるぞ
紫でHP2200〜2400以上、青緑でHP3300以上くらいあれば盾バフなくても耐えるはず >>617
補助が無駄になるのひどい仕様だよなぁ
4穴空けてもエイル意味ないじゃんっていう
ファイターもだけど
そしてソーサラーとかもっとひどいがw 攻撃に変えろとはいわんからせめて無意味なフォニム削除して最短で取れるようにしてくれよ… >>615
(´・ω・`)覚醒カンストするの大変だと思うわよ
(´・ω・`)銅上げてもあれだから妖精とバケツで煮込んでお金が一瞬で消えてほぼ趣味の世界だし
(´・ω・`)難易度はゲーム性あったけどそこまで到達するにも時間掛かったし
(´・ω・`)オーブが1,5・2倍期間あるから楽だろうけど覚醒、スキル覚醒、第二覚醒9個かなこれ結構地獄よ?
(´・ω・`)第二覚醒来てから触らなくなったからよくわからんのよ
(´・ω・`)離れたからわかることだけど以外に多いわよ作業量
(´・ω・`)トーテム 厳密なルールを敷かれるほど
チャンと考えて走り続けてる廃人と手抜き一般人とではどうしようもない格差が生まれてクソゲー!って喚くことしかできなくなるしな
そしてそれが嫌になって個人の責任が薄い大規模FPS系に逃げるか
花騎士みたいな色々削りまくったブラゲーをだらだら遊ぶかになる >>646
(´・ω・`) アイギスは田園時代こそ大変だったけど
オアシス時代から委任ついたからね
好感度でステもついでに上がるし
オーブなんて育てれば楽勝で取れる
こっちはボードやら装備やら細々してるよ ジャンル違うものと比べられてもどうしようもないな…
おまえACTできないからRPG逃げたんだろーなんて言ったら割と怒られるよ? (´・ω・`) つーかまあストーリーは7章クリアしたし
金以外のイベアイテム交換全部したしで
必死こいて育成する必要ないんだけどね…… ジャンルというかゲームの仕様により
要求される拘束時間がかわるからしゃーない >>635
後列ニートがほんと分からん、詠唱でもしてろよ >>647
自分よりやりこんでる人が自分より上にいるの見てクソゲーって言うような人はそうはいないと思う
ネトゲの最上位とか自分とはかけてるものが違うなって思うだけで同じプレイさせろ!!って喚く人はまあキッズじゃなければそうはいない
あそこまでいけなくてもここまではできるように頑張ろうみたいな目標もできるしね
逆にかけても何の意味もない方がクソゲー メインクエストのシナリオ半年後ってマジ?
めっちゃ楽しみにしてるんやが >>635
装備はともかく2列目3列目になにもしないのは皿の火力とスキル倍率見たら順当だよ
逆にあの火力で後列でも打てるようになったら強すぎる
現状でもソーサラーは強いよ、今のレイドでもダメージ伸びるから入れてるし 皿は通常攻撃力もジョブ間No1にして
後ろにいる時は詠唱モーション(実際は何もしてない)
とかなら溜め溜めぶっぱ系ねって理解も得られただろうに これイベントは花騎士丸パクリになるんかね?
花騎士はレベルアップレイド、イベントガチャ形式、アイテム収集とかをそのまま持ってくる感じなんかな? >>656
つまり詠唱期間のないステイでは攻撃できないってことですね!
ローテ必須な代わりに毎ターンスキル打つような火力を出すキャラになるな 試練はもうないな
あっても副産物が最上級でフォニムLv1色ランダムで4,5個落ちるくらいでないと バグかわかんないけどよく敵の体力がドット残るんだけど何だこれ スキル上げアイテムでもあれば4ターンであのリンガーのスキルとか撃てたら強いんだけどな
6ターンとかもう雑魚死んでて単体スキルとかわらんよな お花からこちらも遊び始めたけれど、STが繰り越ししていく仕様いいね!
ST効率も考えて1-2で贈り物集めしてるけれど、育成には何がいいのかな? 皿はステータスをファイターと同じにして中衛での行動をチャージ(自分への攻撃バフ)にしよう
そうすればボードや装備の補助が生きる >>657
あとあと変えていくにしても最初はノウハウのある花方式のイベントをやるんじゃないかね イベントの交換はイベキャラだけ取っとけばいいかな
エロさえ見れたらいいし、なんかもうめんどくさくなった >>662
しっかりレベリングしてたら現在は過剰戦力だけど
ステージ7を40LVくらいで攻略してるときは全体スキルを3waveの敵にぶっぱなせるかで結構変わったわ >>665
花のノウハウを全く活かせてない運営だからなぁ >>663
贈り物はイベント初級で腐るほどたまるからそれ以外で集めるとかあんまり意味ないぞ
スタミナ今ならイベント初級、ストーリーならテンプレの装備用歯車インゴット集め、デイリーのオーブ集め優先でいい >>663
迷ったらイベント初級が一番いいよ!
ゴールド、経験値、その他いろいろ副産物が美味しい
上限超えてレベル上げるためにはオーブが必要になるので、
カンストする前にデイリーでいくらか集めとくと賢い >>663
1-2がどんなだったか覚えてないけどイベント初級回しがベターなんじゃないかな お花から持ってくるならレベルアップボスなら廃からまったり勢までそれぞれ目標設定がしやすいんじゃないだろうか
レイドと違ってちゃんと殴る必要あるし >>669
これほんと意味わからない
喧嘩別れでもしたのかってくらい、オンシが手切れ金みたいな扱いよ・・・どうしてこうなった 花騎士やってた自分からしたら同じイベントはやめてほしいなw
今回のレイドみたいにダメージ出せる編成考えられたのも面白かったし
レイドスキップは当然ほしい やっぱり職によって死にステがあるのは問題だよなぁ
使わないステって決めてかかるなら、0にしないでも他ステに換算すればいいのに
ソーサラーは補助の1/4を攻撃力、回復の1/4を生命力に加算とかさ
最終素ステは今と変わらなくても装備やボードの無駄感はいくぶん緩和する ソシャゲ関係のステ調整は期待しないほうがいい
どうせその上位互換とか実装させてガチャさせる考えなんだし
花騎士は調整してくれたけどこっちはあんまり期待できない 試練イベとかきてもまじで今以上にやることなさそうだな
装備集めという苦行以外 >>663
育成のことは忘れて2-8で歯車1200個集めよう
終わる頃には育成も終わってるぞ >>677
ボードが能力値ごとにルート分けされてればいいのに、色々混ざってるからな フットワークは軽いけれどバグまみれで技術力は?な所だし
ベースは変えてもイベントがコピペしようと思ったらエラー連発でアカン…延期しても直らん…で
似せたいけど似せられないドツボ中とか >>678
上位互換とかそういう問題以前に使わないステをボードで取らされたり装備の数値が意味なかったりするのが問題
別に上位互換来てもそこは変わらないからなw >>677
エンチャの補助ボードとファイターの回復ボードいらないよね >>670 >>671 >>672 >>680
イベ初級が美味しいのは良心的でいいね、全部参考にさせていただきますありがと!
素材数見てきたけど歯車インゴは発狂しそう・・・でもたーのしー! 花騎士は調整したというか考えるのをやめた
開花同士で比較してみると相変わらず弱キャラは弱くてで最強キャラは最強なのも凄いw コピペ癖はあるけど流石にテンプレボードは何とかするじゃろ >>678
(´・ω・`)上位互換なので新職は列回復と防御補助と攻撃補助ありまぁす!!
(´・ω・`)全員新職で揃えればゆゆうの難易度れす!!!
(´・ω・`)武器ガチャで石化付き武器だしまぁす!! これで喀血 金本だけ交換終わらせたが銅本交換してる時がほんと辛い
レートを銅5銀金1にしてくれ 開発間に合ってないけどここは準備中にするわけにはいかない部分だからコピペでgo!したんだし
そのうちジョブごとの専用ボードとかに差し替えるだろ 何か月後になるかは知らんけど ボードはどうせ個性も何もないんだから
攻撃→攻撃2→攻撃3→攻撃4→どっちか片方のルートからアビリティ1
補助→補助2→補助3→補助4→
とかでよかったな >>683
まぁそこなんだけどね・・・w
ボードとか石割ってくださいねの好感度も入れてるくせに微妙な上昇地に意味のない数値
これみてストレス感じない方がおかしい。課金させるにしてももっとうまくやれよと (´・ω・`) もちろん運営が課金させる都合で育成要素作るのは分かるんだけど
ユーザ視点でいかにも遠回りさせられてるように見えちゃダメなのよ
だからその点コピペボードとかは工夫の余地がたくさんあるよね ボードは練り不足でもっと調整が必要だとは思うけど、
アレを見て石割って強化して課金する要素だと思うのは流石にどうかしてる
ボード2とか完全にやることなくなった人の墓場でしょ
あとボード強化の重要度上げるのも個人的には反対 ボードこのままだとただの糞ゴミコンテンツを常にプレイヤーに見せつけていく事になる萎え要素だろ
こんな設定のままサービス開始したアホをさっさと首にしろ >>695
廃な人のやり込み要素を作りつつ
格差はさほどでないという意味ではいいバランスと言えなくもない
プレイヤーがその意識を持ってないこととボード自体のお粗末さがアレだが 2月にリリースするために色々と突貫工事な部分があったんだろうな。言い訳にはならないけど
明らかにおかしいところだけでもいいから早めになんとかして欲しいところ ボードの何が不満って
開発中の画像だと必要個数が3個や9個と桁違いに少なかった事
あの画像無かったら廃人用コンテンツだと割り切れなくもなかった 墓場1 銀銅育成
墓場2 装備交換
墓場3 ボード
墓場しかないな 花みたいな新たなる挑戦はこっちの運営は出来そうにないな
新人が頑なに上に頼らず席を譲らないで強行突破してるから
明らかに調整ミスのボードに気付かないし調整能力もない (´・ω・`)秋予定を2月まで伸ばしてこのざま
(´・ω・`)運営は旧暦使ってんのか >>703
吹き飛ばしで横一列だけ強制ローテさせる敵とかも出そう ボードは仕様の時点で問題あるんだから、突貫だのなんだのは違うと思うけどな (´・ω・`)やる気あるならニコ生する前にでも
(´・ω・`)職バランスの見直し、戦闘バランス調整、コピペスキルアビ円盤の見直し
(´・ω・`)こけだけやると発表すれば上がり目もワンチャン 敵スキルでそのターンだけローテできないとかはありそう >>707
この様子だと後2.3年はかかるんじゃねーの?その見直し いや開発環境のテスト用画像と思われるものを指してバランスどうこういうのはさすがに・・・
たしかあれ限突ですら3万ゴールドとかいうガバガバな画像だったろ チュートの一覧だとスキル&列変更不可の状態異常はあるっぽいな まあそのうち調整入るだろうし、長期的にみてゆっくり楽しむよ
運営に怒りながらストレス溜めてゲームするほど馬鹿らしいことはない ボードの問題ってコピペと要求数くらいじゃないのん? (´・ω・`)強化餌食わせたり装備強化の餌だすのに金使うんだから3万でもバランスはとれる 新虹だすとフリーズってのでなんかだいぶ熱が持ってかれちゃった
ガチャ周りのテストしてないんだ、って 花の育成アビみたいなどこのクエストに行っても入手できるアイテム使って
開放する形式だったらまだマシだったかもな 神秘のリファインオーブ足りないことに上限解放する時になって気付く… こんな糞バランスで出した奴等に調整出来る脳味噌ねーべ
花の劣化真似っこするだけで一杯一杯だよ フォニムばら撒くしかない
追加キャラのフォニム要求数大幅減少
傷が浅い内にやっておくんだな フォニムばらまくのはむしろ向こうの望むところでは?
石配りたくないオーラ出しまくってるわけだし ネトゲならリニューアル!今までのストッパー素材を緩和しました!ってだけでokで
今まで費やした時間と金は補填なんかするわけないですが当たり前だった
ブラゲはなんか緩和のお詫びで素材ばら撒くよな 追加キャラ来る度にフォニる覚悟は貴方にはありますか ゲームバランス自体はアプデで改善していけばいいとしても
99+に2倍速でも時間のかかるレイド
機能しないアビリティを押し付けられクープラン専用のままだったコルノ装譜
リセットされるシンフォニアボード
修正したはずなのにまた機能しなくなったアビリティと一切テストしてないのがわかるからなあ
テストプレイすらしないのにユーザー目線のアプデとか無理だべ 運営からすりゃフォニム余りだしたらLv3Lv4とコピペボード追加すりゃいいだけだしなあ バランスがガバガなのは事実だけど流石に開発中のデータを引き合いにして批判するのはバカバカしすぎる
開発中のデータと実際のデータが違うのなんてこのゲームに限った話じゃなく当たり前のことなんだからさ バランス関係とかゲーム全体のデザインを旨く仕上げられるセンスのある人材って
業界全体でも実際どれくらいいるんだろうなとは思う また複数のウインドウガー
これでエラー3回目だよ…… 花はあふんを量産したが
これはあふんが運営だからな
真顔になって持病のあふんが治りそうだよ 石はめっちゃ配ってるとおもうけどな
今週のメンテ後とか合計すると30個くらい配ってなかった? (´・ω・`)やはりreしかないな
(´・ω・`)それか損切り コピペボードにコピペアビリティで個性がない
追加キャラの度に大量のフォニム
チンポニー来るキャラが来てもアビ2ボード遠すぎて回す気起きず
ええんか運営? スタート時のボーナスにパネルに毎日2個キャンペーン等も合計にすれば相当な数配ってるけど、
あふんだから、一度にまとめて配らないと少なく感じてケチだなんだという子が現れる仕組み ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています