【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part143
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488701085/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやオンメンテ祭りの時でもツイッターすらダンマリだったな
何のためにやってんだ? 近日中にロードマップ公開しますって言ってたしそれに期待したいところだなー バランス云々の前に安定プレイできないシステムが放置されてるのが無能の極み (´・ω・`)アホな擁護は運営のクソさを際立たせるだけ
(´・ω・`)昔で言う褒め殺しってやつね >>742
そんな運営なら今こんなことにはなってないよw
もう行き当たりばったり お花では好評のSD絵でのスキル発動がこっちだと待たなきゃいけないし見栄えしないからかなー
でも音楽はすごく良いし時間さえあれば遊べるよCPUくんがんばってカタカタ動いて! お金に関しては半年後には使い道よこせ!っていう連中が現れるのは想像に容易い
育てるキャラが減っていくにつれ、余るようになる ゴールドの使い道はほら、ノマガチャからメロディカっていう沼があるから・・・ レイドでLv40の鉄歯車倒したら
2時くらいまではネジとインゴット各2個ずつ出てたのになぜか1個ずつしか落ちなかった
日付更新またいでサイレント修正入ったりしたのかな レイドのクソ仕様だけは早めに何とかしてくれ
これに関しては臨時メンテやってでも改善すべきだと思うんだがな ただでさえ事前のおかげで新規が見込めないのに
運営が無能さらけ出して人が離れて行ってる現状 ゴッホも生きているうちは評価されなかったしね
これも死後に評価されないとは言えないよね >>744
そういやそんなこと言ってたな
2/20に改善予定の内容の一部は発表されてたけど
ロードマップという形では公開されてなかったか >>742
育成抑制しようとしてるくせに、期限切った交換所のアイテム取ってるだけでレベルはカンストしてしまうという
もし本当に意図的にフォニムや金を絞ってるんだとしても、単に設定が下手なだけだと思われても仕方ないよね 現状ヴィーナスブレイドのレイドが優秀に見えるくらい酷いからなあ
個人的にはスキルも神秘の防壁とか言うなら発動ターン味方のダメージ半減とか
職業ごとに色々やってほしかったな レイドスキップとメモリリークは早めに対応してほしいわ このクソゲーに課金して、引退できなくなっちゃった奴おりゅ?wwwww 擁護はともかくずっと叩いてるの奴の意見も辿ってみると大概だから結局どっちもと言うかどっちも馬鹿というか
>>754
普通にレア以外は2個ずつ落ちたぞ 戦友よ
俺は猫パンしてるんやない
戦いだしたら敵が勝手に蒸発するんや、堪忍してや・・・ 開発期間の長さのわりにスッカスカな中身
これはあれだな
下請けに発注だけして社内では毎日キムチパーティと麻雀やってたに違いない >>759
色んなキャラを育ててほしいんだよ
強化しまくった虹を並べてドッカーン!じゃなくて、
ステージに合わせて銀を起用して攻略する楽しさを味わってほしいの
だからあえてすぐカンストして経験値があふれるように仕向けてる 重課金廃課金ほどスタダ課金は初期投資扱いだろうからあっさり消えてくのでは 正直バランスは割と良いと思うよ。このゲームの場合「平坦なだけ」とも言うが。
このゲームに必要なのは、むしろ平坦なバランスに一石を投じる多様化と
あちこちに散りばめられたバグの山を取り除き、正常な稼働を行う事だと思う。
特にレイド周りは目に見えて酷いし。 とりあえずレイド報酬は見えないようにするか一覧に表示してほしいな
いちいち鉄探すの面倒 (´・ω・`)あまりレイドの履歴見ないけどねぇ
(´・ω・`)いいダメージ出たかなって時に確認するぐらい レイド自体に報酬の差をつけるうえに
すぐ救援呼ばないとこないとかいう糞仕様だからな
また豚面被りたくなってくるわ 性能的な個性のなさとか少なめなレア格差なんかを見るにキャラゲー路線にしたいのかなって気はするけど
違うんだ運営それはこっちじゃなくて花でやるべきことなんだ >>763
ありゃ、確定1個になったってわけじゃないのね
今まで歯車以外はずっと2個ずつ出てたんだけどたまたまだったのかな 初期虹が弱いだけで金銀銅はしっかり差がついてると思うが >>772
そういうキャラゲー方面に行くのは現状難しいと思うんだよね
キャラ間格差は大きくなくても、属性の影響が大きいのとタイプごとの特性があるせいで、
結局は編成での制約が結構大きくなっちゃってるし
お花もびっくりのペースで期間限定ボイス実装してるけどろくに話題にならないあたり、
キャラゲーとして色んなキャラを使ってみてと言うにはイベント内容がゲーム寄りすぎるんだと思う
ここまで何から何までちぐはぐな印象なんだよね とりあえず、オート時に一斉攻撃する機能を追加してくれ 本来は11月リリースでここまで引き延ばしたから
期限のボイスなんてとっくに収録済なのを
無理矢理バレンタインで見切り発車したから
期限ボイスのペースが早いとかないよ フォニムこれは花のアンプルと一緒 足りなくて当然
オーブ石われ
お金素材集めてれば勝手にたまる分だけで十分
経験値 おもらしなんて気にする必要がない
文句があるとすれば周回がマゾくて時間が持ったいないということ 攻撃スキル以外にも、回復出来たり、バフ・デバフみたいな
多彩な選択肢があればまた違ったんだろうけど
現状じゃただ「ぐるぐる回ってスキル溜まれば垂れ流し」が大正義過ぎて
ダラダラと時間掛けて、やってる事はLoW辺りと大差ないのがな… >>782
いや元々バレンタインと卒業って2ヶ月連続でやるつもりだったってことでしょ
リリース引き延ばしてもバレンタインの時期と卒業の時期は変わらないんだから、
見切り発車とかボイスに関しては影響皆無じゃない? 朝から釣堀が盛り上がってるな
今日は花がメンテと新イベだからそっちの方が気になってる人も多そうだ 運営にやってほしいこと
・回復・バフ・敵スキル演出省略
・レイドスキップ実装
・レイド選択から戻るボタンを押した時homeじゃなくてレイド一覧に移行
・live2doff機能 「弦楽器のニュムパを3体入手せよ!」みたいなクエストがあればいいと思う
そしたらマティアはバイオリンだから弦楽器だな、ヴァルンボンは管楽器だな、って意識するじゃん
で、将来的にもっとキャラが揃ってきたらその分類を何らかのお遊び要素に使う レイドさえ良くなれば他はのんびり待つよ
レイドだけなんとかしてちょ まあでも「内容を薄めたようなゲーム」が嫌ならそもそもブラゲに手を出すもんじゃねーな
少ない手札で年単位遊ばせなきゃならん以上この手のゲームでそうなるのはもはや構造的問題というか
そういう不満の出ないブラゲを俺は見たことがないわ ゲー無はお花で足りてるからアビスキルボードの一斉見直しして欲しいよ ☆2がゴールドガチャから出るか試そうと思って回しまくってたら、装備マテリアルが所持数超えてた
出撃できねーwwwwwwwwwwwwww >>791
ロマサガでさえああなるわけだからな
河津が関わってるのかどうかは知らないけど 要望は届いてると思ってるから後は技術力の問題で運営頑張ってねとしか思えないかな
初期だから仕方ないとは思ってるけどいつまでもそうとは思ってられないし我慢ユーザーは勝手に抜けるからな もっとかわいい子を実装してくれよ アンゲリカちゃんみたいな AP3あるからすぐ消える野良レイドを先に殴ってから楽友の殴ろうって思ったのに一発でAP0になった詫びはよ >>797
幻術(寸劇)を見せられてたんだな・・・・・・。 >>789
現状だとガチャ回していつのまにか達成してるクエ程度の認識になりそう >>789
古典派のニュムパを集めようとかも
ちょっとキャラ同士の設定のつながりがあって面白いかもしれない ゲーム部分いじるのは多分無理じゃないかなあ
いい方向に変更できるような脳みそ持ってる奴が絶対にいないと思うわ お花は良い意味でヌルゲーのゲー無だったからバランス感覚適当でもどうにかなったけど、こっちはそうもいかんしねぇ 同じメンツでも並び方変えるだけで与ダメに倍以上の差が出るもんなあ
レア並べて脳死ポチーで無双したい勢にはきつそう >>780
花でやってるようなお遊び要素みたいなのは基本的な事をやってるから受け入れられるんだよなあ
その辺が出来てないとそんな事している余裕があるなら○○やれ、になる
ガルシンの季節ボイスもそんな感じ レイドは長すぎるからスキップ追加
ストーリーは素材周回がマゾすぎるから倍速アップかスキップと前回のマップの記憶(スクロールめんどい)
インゴットの交換可能量が少なすぎる(ケッペン余りすぎ)
歯車の交換比率がおかしいのでインゴットを減らしてネジを増やしてほしい
土曜を団員経験値じゃなく武器経験値に変更
こんなもんだなぁ、まだあるかもしれん 複雑なゲームは敬遠されるし
しかも馬鹿が喚き散らして荒らし続けるからなー… >>784
隊列によって可能性が全然違ってくるからそれはどうだろう >>789
そのためにはまた全キャラに新しくラベル付けしないといけなくなるから、まーたなにかしらの不具合が出ることうけあい
やるにしてもある程度プログラミングも運営も軌道に乗ってからだわな >>803
向こうも初期はそうじゃなかったんだよ
育成マゾいしマップは運ゲーだったし敵はこっちを殺しにきてたし
イベキャラのスキル装備全開放なんかも楽になったのは2〜3ヶ月してから 他者がいくら改善案を出してもそれを理解し咀嚼し組み込める頭が開発側になければ詮無いんだよなぁ
ここの運営には無理だよ >>810
じゃけんわざわざお花の初期をなぞらなくてもよかろーにとわしは思うんよ >>799
確かに。実際は☆1の分を目標値に上乗せする必要があるな
>>800
だいぶ艦これっぽくなるなw ついにお花で一瞬だけ実装して即取りやめた札システムが・・・? ロリコンじゃないけどローラもヴァルンボンもリコも被った…
シュードラちゃんください エロにもLive2D付けてください
エロ無しならスマホゲーにあるじゃないですか・・・ >>809
そうね。今あるシステムを整えていくのが先決ね
ただ、ゲーム要素と音楽要素がもう少し噛み合う感じがあればなーと思う
現状はおしっこ飲むゲームという印象が強い >>810
言葉が足りなくてすまんが、ヌルゲー路線の運営期間の方が長いから、綿密なバランス調整するノウハウがないんだろうなって話よ レイドが長いってやっぱスペック不足な人なのかな
グラボだけでも1万くらいのやつに変えるといいよ
俺は前半初級のステージ撃破→初級自処理まで45秒
動画あげてる人で水中みたいな速度の人いてびっくりした こっちはGPUのスペック結構大切だったりするん?
お花のほうはほぼCPU依存だったが レイド重いのはグラ部分よりもHP同期周りや範囲多段スキルHIT後のボイスとかその辺で無駄にメモリ食うせいじゃないかな
画質下げてあればオンボでも充分な程度にはなるはずだし実際レイド以外の戦闘ではやたら軽いしね 俺が大切にしてた5870が逝ったのはガルシンのせいだったか >>819
その辺はやってたゲームにもよるだほうな
花は5秒だからそれを求めてる人にはどうしても遅い >>820
うちのCPUは6年前のi7-2600でサクサクだしGPUのが重要なんじゃないかな
グラボは1万で買った750Ti
むしろお花の方が重いな、デンドロのモーションとか 今イベントってどこやればいいの?
最上級と強いレイドボス? スタミナ好きなとこに使ってAPだけ消費しとけば終わる >>826
初級を自発して発見者報酬集めるか
他人のレイド叩きながらSTは好きに使うか >>824
逆に5秒はお花ならいいかもだけど、ガルシンだとせっかくローテバトルなのに味気なさすぎてむしろやる気なくなるな
別にコンシューマーレベルなんて求めてないけど、ある程度でいいからゲーム性とあと育成の成果を実感する場が欲しい 実際、攻略における進行度のバランスはかなりいいと思うよ
7章の勲章も工夫すれば☆1でとれたり、虹がいてもレベルや編成を考慮する意味がある
詰まる場面もあるけど、打開する術が複数用意されてる >>820
gpuもcupも使用率を監視してるが、虫けらみたいな稼働率だし、温度上昇もない
もし重いなら別の理由だと思う chromeだとやたら重くなるけどIEだと同期の重さとかわからない程度にはサクサクになるなうちだと >>832
それ64bitにしてないかなんか拡張が悪さしてそう
うちだとchrome>>>エッジ>>>IEくらいかな
火狐は試してない >>829
どうせオートローテなんだから処理は早ければ早いほど良いだろ 鉄レイドがインゴット2個手に入っていいね
銅もそうすればいいのに >>836
オートとスキップはまた別だと思うんだよな
たとえばログイン後ワンボタンで1日分のSTとAP全部消費してくれるスキップついたとしてそれで1日触らなくてよくなってもそれで楽しいかというと…だし >>833
それが問題だよな
Lowのフォースみたいな形でいいのに 時間が無い時になぜブラゲをやってしまうのか
いやまぁ気持ちはわかるけどスタミナならともかくAPなら別に無理して消化しなくてもいいと思うの
どうせ溢れるし http://img.2chan.tv/s/yccp170306061359.jpg
これはゾーンさんが補佐官になったのか、それとも補佐官をゾーンさんが追い出したのか…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています