【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c5ee-NqFr)2017/03/06(月) 23:02:20.81ID:gvndz8VG0
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※スレ立ての際は1行目に
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part146
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488787230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0510名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-RnB5)2017/03/07(火) 02:42:07.80ID:V3AcOuHm0
やっぱりやってて思ったのはlive2Dオフ機能とかあったらいいなー
ソシャゲーは低スペでも快適、お手軽が売りだから、そこは軽視しちゃいけないと思うんだよね
こうやってPCのスペックの話が出て来るって事は、大したPC持ってないプレイヤーの参入を阻むだけの気がする
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a4b-fLnF)2017/03/07(火) 02:46:48.80ID:XdDs8zyR0
i3mem4Gオンボードでも動けやオラァとはおもう
これ満たせばそこら辺の激安PCでも動くってことだし
かんこれとか改めてそこらへんちゃんと意識されてるよなぁ
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8a25-BJNc)2017/03/07(火) 02:47:43.39ID:h3uXydZC0
プログラムが糞なのとそもそもブラウザでゲーム動かすってのが無理があるんだよな
最近は特定ブラウザ以外まともに動かないのとかおおいし、ブラウザで作ってる意味がほぼない気がするな
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/07(火) 02:48:11.93ID:PaGZ98GD0
>>505
さすがにちょっとそれなら、メロディカのがよほど楽そうだなぁ。ゴールドデイリーST80、ゴールド21600を二周で
キャラ 銅10
マテリアル 銅11 銀1〜2
メロディカ 銅10、銀1
オーブ 銅11 銀1
フォニム 銅10 銀1〜2
交換素材 銅10 銀1
手に入る事を考えるとわざわざ素材を集めて・・・ってあれ?
普通に素材集めててもゴールドたまるよな、あれ?わかんなくなってきた眠い、でもわざわざそのために交換するほどじゃないと思う
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/07(火) 02:50:08.51ID:29ihSq5+0
>>513
Live2D導入したりローテ制入れたりするくらいだからそこまで底の底は狙ってなさそうだけどね
なんにせよVRゲーとか発展し始めたら間違いなくPCスペックの平均は上がってくるだろうからそのうち改善される問題だと思ってるけど

ひと昔前もそういえばIEの古いパ―ジョン使ってる人向けにホームページ作るのめんどくさい問題とかあったな、今はもうほとんどないけど
0527名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b5e4-UkYT)2017/03/07(火) 02:57:13.56ID:foigIsKY0
>>298
manifest.jsonを

{
"manifest_version": 2,

"name": "Zoom25",
"version": "0.1",
"icons": {
"16": "zoom16.png",
"48": "zoom48.png"
},
"background": {
"scripts": ["background.js"],
"persistent": false
},
"browser_action": {
"default_icon": "zoom19.png",
"default_title": "25"
}
}

に変更
アイコンを16*16,19*19,48*48ピクセルで計3つ作って
3つをフォルダに入れれば巨大化はしなくなった
3つ必要かは不明。サンプルのまま
低スぺは辛い
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/07(火) 03:01:20.57ID:x7laEOG10
>>491
(´・ω・`) 低スペで動くのがブラゲの利点だからね
       それに処理速度のボトルネックは
        CPUじゃなくてサーバ側にあったりするし
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/07(火) 03:03:03.74ID:x7laEOG10
(´・ω・`) つーかPCの性能上げるより
       運営がレイドにスキップ付けた方が
        はるかに高速化できる件……
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 41d9-BJNc)2017/03/07(火) 03:07:47.47ID:TtXp20dS0
帰りにふらりと気軽に寄れる安くてそこそこ美味い店が
人気が出すぎて裸ネクタイでしか入店できない高級店になっていた、ということか
システム的に無理なのね
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/07(火) 03:11:20.12ID:x7laEOG10
>>533
(´・ω・`) うん、神姫の通信は重かったなあ……
       ひつじのもっさり戦闘といい勝負

ゲームの時間食う部分は軽さ重視にして
同じ時間で面白くなるところに力注いで欲しい
たとえばスフィア盤の個別化とかね
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/07(火) 03:26:51.28ID:29ihSq5+0
個人的にはスキップはレイドとか他のイベントがゲームしなくなる方向に舵取りそうであんまり歓迎しかねるなぁ
むしろ育てたのを実感できるようなイベント欲しい
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8edd-BJNc)2017/03/07(火) 03:37:58.31ID:Beb7VO1H0
スキップ有無関係なくこのままだと共闘感とかないでしょ
どうしても共闘感とやらが必要なら参戦者にバフやデバフかける方向になるけど
重い、エラー、討伐失敗で祭りになる未来しか見えないわ
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/07(火) 03:57:42.23ID:x7laEOG10
(´・ω・`) レイドボス350万にしちゃうガバガバ調整だし
       神姫みたいな共闘重視のレイドより
        お花みたいに戦闘はサクサクで
         キャラ重視にした方が合ってると思う
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b95f-BJNc)2017/03/07(火) 04:08:31.11ID:YTFVwTsm0
一応…

叩いてから要請…戦友のみ選ぼうがが何しようがフレンドにしか要請飛ばない
要請してから叩く…フレンド以外にも要請飛んでく=よく溶ける

って疑惑があなる
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba15-7il/)2017/03/07(火) 04:11:52.43ID:W978vVkr0
残り時間1時間58分以下で要請した場合
フレンドは優先表示されるけど野良はリスト外になってしまうのでフレしか応援こない
だから要請は30秒で支度しなが推奨される
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/07(火) 04:13:28.13ID:PaGZ98GD0
>>566
リストを見る限り出現してすぐ、最新のレイドボスしか並ばない(人の多い時間帯では1時間59分のボスのみ)
そのため出現直後の新鮮な状態で流さないと人の目に触れる事なく埋もれる事になる

ただし楽友が流したレイド(あるいは楽友が参戦したレイド?)に関しては古くなってもリストの最上部に表示され続ける
優秀な楽友がたくさん居る人は、こっちで処理してもらえる事もあるのでちょっとお得
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da78-BJNc)2017/03/07(火) 04:14:36.41ID:sPoy4fUD0
神姫っつーか元はグラブルか
あっちはプレイヤー側が能動的にバフデバフかけたり、相手の残HPでの特殊行動があったりするから同期が必要なんだけど
このゲームってプレイヤー側が能動的にスキル発動とか無いんだし同期要らなくね?
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 214b-NqFr)2017/03/07(火) 04:21:12.87ID:aZAeV+hz0
おはようお前ら
この間、7日目に翌日のログインボーナスで「」が受け取れるって出てしまう不具合の詫びがあったと思うんだが直ってないじゃねえか
直しました補填します!じゃなくて直せませんでした許してね!だったのかよ
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21a4-2BvX)2017/03/07(火) 04:38:00.07ID:yfVykJ8G0
貰えるモンは貰っとけな精神でレイドやってたらメダルが7000枚は集まったんだけど
これ後半でも使えるのかな
無論後半で得られる○○と一緒に交換しますってのは無しで
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-lN9R)2017/03/07(火) 04:43:52.22ID:b5QW7ebZ0
「」なのは20万突破してないのか間を空けるだけなのか
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 214b-NqFr)2017/03/07(火) 04:50:15.96ID:aZAeV+hz0
今さらっと見返して来たらツイッターで「現在確認している不具合について」として述べられてはいたが、修正したという報告はなかったから直せなかったんだな
どうしてもログボのNEXT表示を7日目にやめるって動作をさせられないんだろうな、先輩に聞けばいいのに
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/07(火) 04:54:04.71ID:PaGZ98GD0
>>594
この運営だから変な事やらかす可能性がなくはないけど
多分今のまま後半も入手効率が変わるだけで同じメダルを使うと思う

バレンタインイベントでは後半は違う収集アイテムを使いますよ、っていうのがそもそもガイドされていて
前半のアイテムとりすぎたけど余っちゃったな、ってのがわかっていた
今回は後半用の収集アイテムが明記されていない上に、イベントページにも表記するスペースがとられていないため
ボタンの配置やらレイアウトやらの仕組みごとイベント専用ページを作り替えないと後半用収集アイテムの実装は難しい
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-lN9R)2017/03/07(火) 04:55:27.09ID:b5QW7ebZ0
>>596
空白なら被害はないけど下手に直そうとすると更に壊れる可能性がある
本気でそれが起こりうる開発力だから
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8a5b-AvUb)2017/03/07(火) 05:04:51.22ID:hyJ2843B0
まあさすがに一度に4桁以上とかなら1G以外はまず使わないたろうからそれなら9999+でもいいとは思うけどね
あり得るレベルの交換数が表示されないのはさすがにね
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1a0-KErl)2017/03/07(火) 05:09:31.82ID:CB4mqnKI0
んほぉぉぉぉwwwwwwww
コラボお花終ったからクレナイってキャラの好感度100にしようとしたら30足りなかった
もうプレゼント集める握力がない誰か寝室見せて
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