【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 21bc-BJNc)2017/03/08(水) 00:08:31.66ID:eq6QFgtG0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part149
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488876886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 05:16:46.56ID:fdQOm57j0
今起きたけど2-8のSSが初出しててわろた、ステージ名が出ないからSSでの証明が難しかったのよな
どうして2-8だけ確定だろ?っていう人が多かったんだろ、SSでドロップ証明って初な気がする
確率変わらないと思われる2-3、2-10辺りのノードロは疑われてないのにな
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c52c-NqFr)2017/03/08(水) 05:27:01.57ID:imG3SuFE0
2ちゃんすごく見にくくなったゾ
画面の3分の1が広告でスレリンクが縦スクロールに6スレくらいしか見えなくなった
文字も白背景に薄ピンクで見にくいから専ブラにした
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 05:28:22.45ID:T4ruwCo70
>>119
相当初級パリンパリンしてるけど足りないな
そもそも初級の周回が金一人につき346周、虹1人だとなんと461.5周もかかるからなぁ
装備も鍛えなきゃだし慢性的に金が足りない
イベ金の凸費用分くらいは交換品に出してくれないだろうか
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 05:35:12.84ID:fdQOm57j0
>>124
戦闘楽しいというより時々だけど編成が楽しいことはある
一度編成すれば戦闘はほぼ展開が決まってるから楽しくはない

>>125
2ちゃんって言うよりBBSPINKが見難くなったみたいね。専ブラ使ってない人多くてびっくりしてるわ
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75fc-BJNc)2017/03/08(水) 05:37:46.70ID:d9IOKy4r0
>>126
確かイベ始まるとき所持ゴールド40万くらい
イベ金凸1 ステップで引いた金凸1 凸2 銀凸2 で今所持金120万くらい

指揮者1ランク上がるのに350週前後でボス経験ひくと300+αくらいか
ここ数日は毎日1つは上がってるからペースは350週/dayくらいかな
0130名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-oqjk)2017/03/08(水) 05:40:43.31ID:gb9ZcPqEd
>>128
これまでは専ブラでサーバの負担減らすとか有志が勝手に開発できるとかメリットたくさんあったけど
専ブラに強制的に広告付けたりし始めてサーバの負担云々とかいう最初の建前も崩れてるからな
開発しても広告機能つけないと使えなかったりしかも登録するのにいろいろ手続きまで要求してくるし
0134名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75ee-NqFr)2017/03/08(水) 05:49:31.12ID:95miFwUm0
>>114
そう言われればそうなんだけど
現状ローテが必要な状況で一番重要なのは防御バフのような気がしてる
ヒラが本人を回復してくれればそんなに悩むような事も無いんだけどなぁ
0138名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-S5R3)2017/03/08(水) 05:52:58.11ID:dDyHZspQa
上げとくか
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 05:55:28.49ID:fdQOm57j0
>>130,135
なんかややこしそうだな・・・janestyleのバイナリ弄って広告非表示にして使用してるけど
個人でやるのはともかく開発側が元々その状態で提供しちゃいけない状況になってるんだろうな
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75ee-NqFr)2017/03/08(水) 06:03:49.12ID:95miFwUm0
強ボス相手だと与ダメより如何に戦線維持が出来るかの方が重要じゃないん?

アンゲの攻撃が4500から4700に上がったところでなぁ、って感じがしてる
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-NqFr)2017/03/08(水) 06:25:21.54ID:8nYakNWE0
通常ステージでレイド発生するようになったら、さくさく周回するときに少し邪魔になるから
スタミナ軽いステージではレイド発生回避する術が欲しいかも
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 06:32:10.73ID:fdQOm57j0
>>171
そして運営がナナメ上の方向からやってくる
「お、こいつレイド気付いてないな、教えたらな!」
ステージクリア後「レイド発生中!討伐に向かいますか?」
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1a0-KErl)2017/03/08(水) 06:57:10.42ID:cnjoy/jz0
誰か自働でブラウザ起動して、自働でサイトにアクセスして、自働で出撃して、自働でブラウザ閉じる便利なプログラム作ってくれよ
インストールしてやる
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6d3e-Ccdg)2017/03/08(水) 07:11:34.82ID:KhRwu06u0
戦闘を多様化させてもっと戦術的な作りにするか
演出省略・高速化を徹底してもっと手軽化するか
どちらかに舵を切らないと、現状維持じゃ客は離れるばかりだわな
0200名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-S5R3)2017/03/08(水) 07:14:24.81ID:dDyHZspQa
7-8はスタミナ消費も少ないやね
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-NqFr)2017/03/08(水) 07:14:49.03ID:Ou8SsGpF0
そもそもこういうの>>180や+99とかのあるがままの数字出てないのって、レイアウト上の問題?が理由なん?
表示させたらバグるとか、そういう風に組むのにちょっと手間かかるとかそういうのはあるん?
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/08(水) 07:15:04.91ID:0xN7ctrq0
バランスの良いゲームに対して「中途半端」「どっちつかず」と貶す
こんな批判なら誰にでもできるわなw
無敵の論理だわ
文句ばかりでカネ払わないならさっさと引退しとけ
0206名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-S5R3)2017/03/08(水) 07:16:34.78ID:dDyHZspQa
そういう意味ではこのゲームは非常にバランスがいい
0214名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-rMTE)2017/03/08(水) 07:21:12.40ID:g40dc2wTr
ほう、虹が出るとファンファーレみたいの鳴るんだなはじめて知った

ブラームスピックからのタムタムだったけど、変形チャイナ服とムチムチボディがいいな
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b95f-BJNc)2017/03/08(水) 07:29:01.73ID:CVxAIF/Y0
花のは粛々とやってるだけじゃない
虹スペチケ2月にやったし12月も被りなし開花虹ガチャとかじゃなかったけ

短期間で振る舞い過ぎたからちょっと抑えないと特別感なくなるとかそういう理由かと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況