【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>124
メンテ前も上から順に殴っていってちゃんと(今よりは)消化されてたと思うが >>140
方向性はともかく快適になったからダメってのはどうかと思うぞ 違う方向にいってたってスキップついただけだろ
もともとゲー無だったのに何を言ってるんだ 俺はオートマター車でいいや
マニュアルとか操作もう忘れたし
試験中にエンスト17回もしたし >>140
おまえは勝手に手動でシコシコやってればええんちゃう >>143
それは即放流を知っていて実践できている人だけのレイドリストでしょ?
その部分だけ考えても情弱のレイドボスが混ざってその点だけでも総量は確実に増えてる >>114
自分のランクで変わってんのか分からんが、要請飛ばしてる枠が違うんだろうな
俺の所は飛んできたLv5もサクサク消えて行くわ 1回殴ってちょっと待って58分にしてから流したら3回ともすぐ狩られた
よーわからん レイド泥の銅セットってメンテ後に見かけた人いる?
フォニムと歯車の詰め合わせギフトに変えられちゃったのかな ローテ編成にしてオート放置してた人がほとんどちゃうの? >>140
重課金者の要望が通りやすい→重課金者がAFNに多い 銅のレイド無くなったのめんどくさいな
銅インゴット集めとかやりたくないんだが まずフレンドのレイドが載らない時点で糞すぎるからそれだけ速攻で直せよ
フレンドの意味がねえどころかフレンドオンリー要請が完全に罠じゃねえかよ >>149
メンテ前には見なかったフォニフォニ歯車に変わったんじゃねーかな スキップ使わずに操作すれば絶望的な戦力差でも何とか切り抜けられるとか
シキシャの技量で遊べるなら面白そうではある
でも現状レアとレベルの壁を工夫で超えられないんだからスキップ大正義になるに決まっている 他を殴って戻ってくるか、出撃して戻ってくるか、リログするかしないと倒しててもリストに生き残ったまま
この更新がめっちゃ不便なのなんとかしてほしいわ 1度こうなったらもう半分諦め
なんで要請30分毎に必要とか誰得なことするかな…
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org423916.jpg ほとんど改善したようだな
レイドスキップとか花より速いやん
あとは戦闘バフを全員一気にやってほしいのと、レイドでの救援数のバランス調整くらいかね
これは比較的小さい問題だけど
・まだマウススクロール効かない
・戦闘スタートボタンは下部なのに、画面でけえし戦闘スキップ設定が右上で押し直すのがめんどい
・アイテム交換欄が小さい(ひとつずつのアイテム表示がでかい)
くらいかなぁ、でもまあこんだけやったならとりあえずはいいんじゃないでしょうか >>147
ゲーム性を改善して上げていくか、ゲー無を加速させていくかでどっちに舵取ったかって事に対して、
ゲー無でいいからどんどん飛ばしたい人と意見が分かれてるだけじゃないかと
ゲーム性すっとばすならそれはそれでキャラゲーとしてキャラクエとかキャラのイベント増やしてほしいな
新キャラだけじゃなくて既存キャラも スキップ実装で皆ダメージ落ちてると思う
それも消化しきれない原因 37万削ってから放流したら一瞬で溶けたな
今までの苦労が嘘みたい >>164
ほんこれ、要請チェックつければ自動で30分毎に要請とかで良かったんじゃないかと思った 最終的に30分毎の要請を5分毎にしてくれれば嬉しいかな
今それやってもやっぱりボスの量が多すぎて、あぶれる奴が出てくるだろうけど >>116
ネトゲ用語なのかthx
ガルシンの新しい要素か何かかなと想像してた とりあえずレイドの同期はもう必要ないんだから外そうや >>167
いやだから、スキップしかできないわけじゃないんだからいいじゃんと 36万削って57分に流したら8人参加で即狩りされた
59分では残り、58分では狩られた
ここから導き出される答えとは (´・ω・`)おしREの委任実装した時に文句言ってた人とかぶる 俺も自動要請ほしいなとは思ったんだけど結局処理されないうちは自発できないからその道クソだったよ >>140
悔しいなら課金して発言力増やせよ貧乏人w >>168
buffアビ機能するようになってるから元からRotateAutoだったやり込み勢はダメージ上がってるんだよなあ
でもこんなとこ見てない、手動でいじりながらダメージ積んでた大半の人たちはスキップ押したらRotateAutoにされてダメージ下がってんのかなと思う >>177
高レベルソートすると時間が古いものが上に来てたみたいな報告あったから
HPを削って、ちょっと遅めに要請を出した方がいいって話かもしれないね フォニム歯車レイドうまいけど
欲しいのは鉄銅インゴ歯車レイド 40レイド10連続で殴ってから流したら、全部2分以内には食われてるな
どういう仕様になってるんだろか レイド、放流前に一発位殴っとけよ。
満タン放流の奴は応援に行く気にならんw 俺が今まで苦労したんだからお前らもずっと苦労し続けろ!
っていう体育会系的な思考 >>168
それはないと思う。うちは変わらないし
なんならアビリティのフォルテが機能するようになった影響でダメ上がってる >>167
ブラゲは周回メインになるからそういう部分で快適になるのは良いと思うけどな
別ゲのイベででコマンド手動入力でレイド的なのを何百戦と要求される
ゲームがあるけどそんなのやりたい? ホイールのスクロール量戻してくれんかな
操作量増えてストレスだわ
2-3回るのにいつもの感覚でやったら2-7になるし レイドをサブ垢で自前処理も出来ないのをどうにかしてくれ >>177
俺も試しにLv40をちょっと待って要請してみるか システムが肌に合わなければ無理せず好みのゲームに移ればいいさ
候補は山ほどあるんだし1つや2つ気に入るものがあるだろう もう30枠出てたら野良じゃ倒しきれないよって事だな
フレ作っておけ!!って運営がいってたのはこれだったんだな 周回ゲ、それもエロゲに難易度加えて
俺賢いやりたいっていってるレベルの人間は相当終わってるからそろそろきづこうな
ただのエロゲだぞw
周回速度増えれば石割速度もあがるんだから運営的にはそっち選択することも
考えりゃわかるだろ >>182
あれ時間順ってわけじゃなかったと思う
2度目以降の要請→参加中→残りは要請時間ソートみたいな並びになってた
1時半ぐらいのと30分切ってるのが順不同で並んでるのも見たから、
再要請分も残り時間じゃなくて要請ボタン押した時間順に並んでたのかなと >>197
まあフレンドに要請が飛ばないんだけどな 確かにレベル順ソートだと上に行くほど残り時間が少ないな 自分と同程度の火力ある人があと2人殴ってくれれば速攻で溶けるんだけどな レイドなんて最初からオートだしスキップ使っても変わらないわ >>187
参加中の人には見えてるけどホストが応援要請サボってると新規参加者こないからね… >>140
ゲームがしたい層はブラゲプレイヤーにはほとんどいないって事だよ
少数のゲームがしたい層はスチームで割り引きゲーを遊んでろって事だ >>177
削って59分に流す→即狩り
同じく59分に流す→2人しか来ず
その時の運やドロップ品のような気もするが・・・どれ試しに1分待ってみるか
今あるやつ再要請しないといけないけどな! なんかレイドに変な違和感あったけど分かったわ
以前のレイドはレベル差制限があったのか一定レベルの人が来てたけど、今のレイドその制限消えてるわ >>200
そうかぁ、じゃぁもしかしたら削った後のHPが反映されるのにタイムラグがあって
HPが確実に減らせた状態で要請を出すためには時間を置く必要がある、とかはあるかもしれない >>176
そのレスは自分がスキップするしない関係なく、
スキップを実装したということは今後のバランスもスキップを想定して組まれるって話ね
スキップ実装したのにスキップしたら倒せない敵で結局使えないみたいなことにはしないだろうから。
まあ言っても結論は変わらないしこの話はもういいわな >>195
32万削り57分放流で13人入って来てオワタ
なるほど ちゃんと殴ってから放流するとピラニアのように喰いつき良くなるな
餌付けしてる気分になったわ 猫パンしてる馬鹿はほんとになんなの?
晒されてえのか? >>215
育成パで凸ってるんじゃない
意図的な場合と通常周回パで間違ってそのまま行っちゃった場合があるからなんともいえない >>181
ステイいれつつローテやってたから一番ダメージ出せてた
ずっとローテだと7,11の必殺を受けたいキャラが狂って来るんだよな そろそろワールドマップかエリアマップくれ
侵攻されたり奪還したりしてんだろ…? アビのフォルテが機能し始めた今、ゴミダメしか出せない指揮者様とかおらんやろー >>217
そういう人がLv40流すなら、2発殴ってから流すか30分後に人呼ぶかの2択かな >>211
いや、だからそういうことじゃ
お前は本当にこれがどういうイベントか理解をしていないのね、もういいです Live2D切るとCPUが100%張り付くな(Core i5)、真っ赤なタスクマネージャが新鮮w
まあ、切らなくても最前面だと95%くらいなんだけど、まさか逆に重くなるとはなー >>214
正直言って、全く予定になかったであろうレイドスキップやその他先頭関連を一週間で詰め込んできて何とか動かしてるのは賞賛に値するわ
客の方からしちゃ知ったこっちゃないだろうけど >>213
自分で一発殴って放流されてると、後始末も
多分やってくれるかなと思うからねー。 >>222
20万ちょっとかな?アビが機能したおかげ?でダメージ上がってる気がするが
昨日は全滅するまでに絶対死んでたのに今日はだれも殴ってくれない・・・・みんなやめちゃったの? 火力出せない人は放流より人のコバンザメしてたほうが安定していいんじゃない 割とクソスぺだけどこのゲームで一番重い時って1日最初のログインの時のログボ受け取りの時だわ
それ以外は重いとか思うことはない 何にでも文句言ってるのはただのアンチだろ
スキップ実装ぐらい評価したれよ -80点が-30点になったみたいな感じだから
評価はするけど褒める気にはなれない >>224
そんなこと言われてもプロじゃないから困る >>234
あれ画面外の余白クリックしたら早いよ
好感度上げの後もそう やっぱ10万以下の奴はドロップ無しにしろよ
馬鹿らしくなってくるわ >>212
20万削って58分放流でも処理してくれたわ
なんだろね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています