【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b55c-BJNc)2017/03/08(水) 21:43:38.59ID:C6GrWdbL0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

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踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0192名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fadf-BJNc)2017/03/08(水) 22:29:17.51ID:zCNxhkYn0
>>167
ブラゲは周回メインになるからそういう部分で快適になるのは良いと思うけどな
別ゲのイベででコマンド手動入力でレイド的なのを何百戦と要求される
ゲームがあるけどそんなのやりたい?
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-2BvX)2017/03/08(水) 22:30:54.05ID:GEFeZ7OR0
周回ゲ、それもエロゲに難易度加えて
俺賢いやりたいっていってるレベルの人間は相当終わってるからそろそろきづこうな
ただのエロゲだぞw

周回速度増えれば石割速度もあがるんだから運営的にはそっち選択することも
考えりゃわかるだろ
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e27-TgS+)2017/03/08(水) 22:30:54.67ID:NIlpH3M10
>>182
あれ時間順ってわけじゃなかったと思う
2度目以降の要請→参加中→残りは要請時間ソートみたいな並びになってた
1時半ぐらいのと30分切ってるのが順不同で並んでるのも見たから、
再要請分も残り時間じゃなくて要請ボタン押した時間順に並んでたのかなと
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa93-GPt5)2017/03/08(水) 22:31:54.90ID:7zDwobOZ0
>>177
削って59分に流す→即狩り
同じく59分に流す→2人しか来ず

その時の運やドロップ品のような気もするが・・・どれ試しに1分待ってみるか
今あるやつ再要請しないといけないけどな!
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 22:32:13.53ID:fdQOm57j0
>>200
そうかぁ、じゃぁもしかしたら削った後のHPが反映されるのにタイムラグがあって
HPが確実に減らせた状態で要請を出すためには時間を置く必要がある、とかはあるかもしれない
0211名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:32:24.47ID:T4ruwCo70
>>176
そのレスは自分がスキップするしない関係なく、
スキップを実装したということは今後のバランスもスキップを想定して組まれるって話ね

スキップ実装したのにスキップしたら倒せない敵で結局使えないみたいなことにはしないだろうから。
まあ言っても結論は変わらないしこの話はもういいわな
0215名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-S5R3)2017/03/08(水) 22:33:05.75ID:dDyHZspQa
猫パンしてる馬鹿はほんとになんなの?
晒されてえのか?
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9626-W7Wu)2017/03/08(水) 22:34:48.16ID:n0YGvhsf0
Live2D切るとCPUが100%張り付くな(Core i5)、真っ赤なタスクマネージャが新鮮w
まあ、切らなくても最前面だと95%くらいなんだけど、まさか逆に重くなるとはなー
0227名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc)2017/03/08(水) 22:35:15.04ID:OnumDDZN0
>>214
正直言って、全く予定になかったであろうレイドスキップやその他先頭関連を一週間で詰め込んできて何とか動かしてるのは賞賛に値するわ
客の方からしちゃ知ったこっちゃないだろうけど
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21aa-BJNc)2017/03/08(水) 22:35:47.00ID:Yezqsx1B0
>>222
20万ちょっとかな?アビが機能したおかげ?でダメージ上がってる気がするが
昨日は全滅するまでに絶対死んでたのに今日はだれも殴ってくれない・・・・みんなやめちゃったの?
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 22:37:37.52ID:fdQOm57j0
スキップに不満を持ってるのは今後レイド戦でデバフなんかを使っての、他参加者との連携を期待してた人でしょ
スキップが可能になった時点でその辺りの構想が途切れちゃったから残念な気持ちはわかるよ
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-NqFr)2017/03/08(水) 22:39:35.01ID:8nYakNWE0
朝の忙しい時間等でも余裕のスタミナとEP消化できるテンポの良さは素晴らしいと思います
あとはうーうー言いながら編成弄って最大ダメ考察できる敵をレイド以外で用意してくれれば完璧かも
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/08(水) 22:40:00.63ID:0xN7ctrq0
そもそもレイドの攻略については
このスレで散々話し合われたんだよなあ・・・
実装当初はみんな手動で試行錯誤を楽しんでいたんだが、
議論の結果、ローテオートでも十分ダメージが出ることがわかって
結論が出た(=攻略完了した)んだが、
これ以上このレイドボスからどんなゲーム性を発掘すればいいんだよ
マウスのボタンをカチカチくりっくすることがゲーム性だと言うなら
それこそお花でもやってればいいよ
あっちならオートを実装される心配もないからな
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d630-2BvX)2017/03/08(水) 22:41:05.58ID:F92OOA/A0
デバフだとか後から実装されても既存のキャラどうなるのってのがあるしなぁ
とりあえず職差別もうちょいどうにか・・・そうだボスにレイジングとスタンを実装して補正つけよう!
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75d4-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:07.39ID:XWwXe+0r0
homeボタンをポチポチしてランダムに出てくるキャラの動きを楽しんでると
どんどん重くなるのは何とかしてほしい
…最近のパッチで治った?
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:20.27ID:OnumDDZN0
戦略性が欲しい奴は、そのうち某TDの大討伐みたいな500ターン耐久
(全滅したらゴールドか石でコンティニュー)とか来るから楽しみにしてろって

いや来るなよそんなん
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75e0-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:23.24ID:UwVn2gmb0
凝った造りのゲーム性とブラゲ(ソシャゲ)は相性最悪と多くの先人が示してるからなぁ
レイドなんかは編成を考えた後はオート放置するくらいがちょうどいい
下手に細かい操作で結果が大幅に変わるようなら周回要素と合わせて急激にだるくなるし
0286名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:31.04ID:T4ruwCo70
>>245
そうそう、そういう感じでゲー無じゃんとかフレ意味ないじゃんみたいなのを、意味あるようにしてく形で改良してくかなって期待してた層
逆に逆にゲー無を期待してた人はスキップでより快適にゲー無できるようになったから嬉しくて意見が分かれてるだけのこと

ゲー無ってなんかアンチ用語っぽいからあんま使いたくないんだけどほかに適切な用語知らなかったからそのまま使った
0287名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-BJNc)2017/03/08(水) 22:42:31.39ID:zKxbjz+D0
今までの子をすべて過去のものにする☆5を実装しよう
☆5の子たちは通常攻撃の代わりに全体攻撃
ドレイン攻撃
攻撃時にデバフなど様々な固有効果持ってることにしよ
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