【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ホイールのスクロール量戻してくれんかな
操作量増えてストレスだわ
2-3回るのにいつもの感覚でやったら2-7になるし レイドをサブ垢で自前処理も出来ないのをどうにかしてくれ >>177
俺も試しにLv40をちょっと待って要請してみるか システムが肌に合わなければ無理せず好みのゲームに移ればいいさ
候補は山ほどあるんだし1つや2つ気に入るものがあるだろう もう30枠出てたら野良じゃ倒しきれないよって事だな
フレ作っておけ!!って運営がいってたのはこれだったんだな 周回ゲ、それもエロゲに難易度加えて
俺賢いやりたいっていってるレベルの人間は相当終わってるからそろそろきづこうな
ただのエロゲだぞw
周回速度増えれば石割速度もあがるんだから運営的にはそっち選択することも
考えりゃわかるだろ >>182
あれ時間順ってわけじゃなかったと思う
2度目以降の要請→参加中→残りは要請時間ソートみたいな並びになってた
1時半ぐらいのと30分切ってるのが順不同で並んでるのも見たから、
再要請分も残り時間じゃなくて要請ボタン押した時間順に並んでたのかなと >>197
まあフレンドに要請が飛ばないんだけどな 確かにレベル順ソートだと上に行くほど残り時間が少ないな 自分と同程度の火力ある人があと2人殴ってくれれば速攻で溶けるんだけどな レイドなんて最初からオートだしスキップ使っても変わらないわ >>187
参加中の人には見えてるけどホストが応援要請サボってると新規参加者こないからね… >>140
ゲームがしたい層はブラゲプレイヤーにはほとんどいないって事だよ
少数のゲームがしたい層はスチームで割り引きゲーを遊んでろって事だ >>177
削って59分に流す→即狩り
同じく59分に流す→2人しか来ず
その時の運やドロップ品のような気もするが・・・どれ試しに1分待ってみるか
今あるやつ再要請しないといけないけどな! なんかレイドに変な違和感あったけど分かったわ
以前のレイドはレベル差制限があったのか一定レベルの人が来てたけど、今のレイドその制限消えてるわ >>200
そうかぁ、じゃぁもしかしたら削った後のHPが反映されるのにタイムラグがあって
HPが確実に減らせた状態で要請を出すためには時間を置く必要がある、とかはあるかもしれない >>176
そのレスは自分がスキップするしない関係なく、
スキップを実装したということは今後のバランスもスキップを想定して組まれるって話ね
スキップ実装したのにスキップしたら倒せない敵で結局使えないみたいなことにはしないだろうから。
まあ言っても結論は変わらないしこの話はもういいわな >>195
32万削り57分放流で13人入って来てオワタ
なるほど ちゃんと殴ってから放流するとピラニアのように喰いつき良くなるな
餌付けしてる気分になったわ 猫パンしてる馬鹿はほんとになんなの?
晒されてえのか? >>215
育成パで凸ってるんじゃない
意図的な場合と通常周回パで間違ってそのまま行っちゃった場合があるからなんともいえない >>181
ステイいれつつローテやってたから一番ダメージ出せてた
ずっとローテだと7,11の必殺を受けたいキャラが狂って来るんだよな そろそろワールドマップかエリアマップくれ
侵攻されたり奪還したりしてんだろ…? アビのフォルテが機能し始めた今、ゴミダメしか出せない指揮者様とかおらんやろー >>217
そういう人がLv40流すなら、2発殴ってから流すか30分後に人呼ぶかの2択かな >>211
いや、だからそういうことじゃ
お前は本当にこれがどういうイベントか理解をしていないのね、もういいです Live2D切るとCPUが100%張り付くな(Core i5)、真っ赤なタスクマネージャが新鮮w
まあ、切らなくても最前面だと95%くらいなんだけど、まさか逆に重くなるとはなー >>214
正直言って、全く予定になかったであろうレイドスキップやその他先頭関連を一週間で詰め込んできて何とか動かしてるのは賞賛に値するわ
客の方からしちゃ知ったこっちゃないだろうけど >>213
自分で一発殴って放流されてると、後始末も
多分やってくれるかなと思うからねー。 >>222
20万ちょっとかな?アビが機能したおかげ?でダメージ上がってる気がするが
昨日は全滅するまでに絶対死んでたのに今日はだれも殴ってくれない・・・・みんなやめちゃったの? 火力出せない人は放流より人のコバンザメしてたほうが安定していいんじゃない 割とクソスぺだけどこのゲームで一番重い時って1日最初のログインの時のログボ受け取りの時だわ
それ以外は重いとか思うことはない 何にでも文句言ってるのはただのアンチだろ
スキップ実装ぐらい評価したれよ -80点が-30点になったみたいな感じだから
評価はするけど褒める気にはなれない >>224
そんなこと言われてもプロじゃないから困る >>234
あれ画面外の余白クリックしたら早いよ
好感度上げの後もそう やっぱ10万以下の奴はドロップ無しにしろよ
馬鹿らしくなってくるわ >>212
20万削って58分放流でも処理してくれたわ
なんだろね 先例あるのにスキップ想定してなかったらただの無能だわ >>240
これな
なんで6までしか貯められないんだよw スキップに不満を持ってるのは今後レイド戦でデバフなんかを使っての、他参加者との連携を期待してた人でしょ
スキップが可能になった時点でその辺りの構想が途切れちゃったから残念な気持ちはわかるよ スキップ可能になったら、もうスキップ前提でのゲーム構造になるからな やべぇ育成パで殴った結果3000点ほど残っちまった
AP回復したらトドメ刺すつもりではいるけど申し訳ねーわ 猫パンマンは戦闘長いの嫌ってだと思ってたけど
スキップついても猫パンするってちょっとよくわからないよね 3時間回復じゃなくて6時間までストックできればいいのに 朝の忙しい時間等でも余裕のスタミナとEP消化できるテンポの良さは素晴らしいと思います
あとはうーうー言いながら編成弄って最大ダメ考察できる敵をレイド以外で用意してくれれば完璧かも 金被った・・・装備を全然用意できない現状で穴が空いても意義を感じない レイドはスキップでもいいやん
メインクエとかでスキップできるようになったらまずいけど スキップ実装されたことでリアルタイム連携の絆ゲーにならないことが分かって、ようやく有料石買ったわ そもそもレイドの攻略については
このスレで散々話し合われたんだよなあ・・・
実装当初はみんな手動で試行錯誤を楽しんでいたんだが、
議論の結果、ローテオートでも十分ダメージが出ることがわかって
結論が出た(=攻略完了した)んだが、
これ以上このレイドボスからどんなゲーム性を発掘すればいいんだよ
マウスのボタンをカチカチくりっくすることがゲーム性だと言うなら
それこそお花でもやってればいいよ
あっちならオートを実装される心配もないからな (´・ω・`)フレの唯一の存在価値だったレイドが応援要請届かないんじゃね レイドポイントもスタミナみたいにできなかったのか? デバフだとか後から実装されても既存のキャラどうなるのってのがあるしなぁ
とりあえず職差別もうちょいどうにか・・・そうだボスにレイジングとスタンを実装して補正つけよう! 1回殴ってギリギリHP残って2回目殴るような時とか消費EP数に応じて報酬増えるとか欲しいよね >>245
なるほどね
それなら納得だわ
神姫みたいなのを想定してたのか
こっちはお花のレイドを想定してたからな
最初から神姫っていえばみんな理解したのに >>254
早さ
オート放置は出勤前に消化するにはつらすぎた でもこのゲームでレイド協力プレイなんてそもそも想定されてない気が >>222
レイドとかの合計ダメ大分上がったよねぇ
結構違うんでびっくりしたw どうせオート脳死周回だしスキップあってもなくても掛かる時間くらいしか違いないだろ homeボタンをポチポチしてランダムに出てくるキャラの動きを楽しんでると
どんどん重くなるのは何とかしてほしい
…最近のパッチで治った? >>254
時間やね
周回を前提としたイベントで周回を楽にしてプレイヤーのストレスを減らすことって、すごい重要なの 戦略性が欲しい奴は、そのうち某TDの大討伐みたいな500ターン耐久
(全滅したらゴールドか石でコンティニュー)とか来るから楽しみにしてろって
いや来るなよそんなん 凝った造りのゲーム性とブラゲ(ソシャゲ)は相性最悪と多くの先人が示してるからなぁ
レイドなんかは編成を考えた後はオート放置するくらいがちょうどいい
下手に細かい操作で結果が大幅に変わるようなら周回要素と合わせて急激にだるくなるし >>274
それな
協力とか言ってる奴は何を求めてんだ >>245
そうそう、そういう感じでゲー無じゃんとかフレ意味ないじゃんみたいなのを、意味あるようにしてく形で改良してくかなって期待してた層
逆に逆にゲー無を期待してた人はスキップでより快適にゲー無できるようになったから嬉しくて意見が分かれてるだけのこと
ゲー無ってなんかアンチ用語っぽいからあんま使いたくないんだけどほかに適切な用語知らなかったからそのまま使った 今までの子をすべて過去のものにする☆5を実装しよう
☆5の子たちは通常攻撃の代わりに全体攻撃
ドレイン攻撃
攻撃時にデバフなど様々な固有効果持ってることにしよ ここの運営にレイドでの他ユーザーとの連携とか無理に決まってるだろ… 猫に文句つけてるから編成記憶するのかと思ったらそのままじゃん
別に猫でいいや >>265
ランク上がればレイドポイントも上がると良いなと前から思ってるけど
中々そういうゲーム無いんだよな 食い残し多すぎるな
猫パンは切って普通に殴る仲間集めるしかねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています