【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>380
解決策があるだけ良かったわ
ありがとう >>377
箱表示させて自分でクリックして選べでいいよね
MDZはケーキ作らなくていいぞ 個人的な感想だけど
参加者上限50人ってのを取っ払っててくれたら、報酬をおいしくする代わりにあんまり湧かせられないようにして
HP350万のままでも別に良かった、皆で同じボスをガンガン殴った方が埋もれるレイドも減るし共闘感があったと思う >>379
それが具体的にどういう状態なのかイマイチ分からんのよね
敵ボスのカットインやらが意味なくなるから撤廃されるとかってプラス面はありそうだけど
基本的にはローテオートなんだし、それがバランスに何か影響するだろうか? >>384
お前んとこのレイドって楽友機能してんの? フォニムとかいらねぇわ エンドコンテンツでまったりやるから
鉄素材銅素材よこせよ >>388
それは割とそうなのかもなぁ
まあなんにせよこのままいくならとりあえず30分再要請は自動にするのと、
あとは参戦者も要請出せるようにしてくれ >>384
こっちも放流主7万もう1人が9万俺42万削ってあと誰も来ず時間切れ
ほんまつっかえ 寝る時間が近くなると1時間59分のHP全開よりも時間の少ない瀕死の方が有り難いなこれ
待つ手間が無いから需要あるの分かる気がする てか、ゲームしたいならグラブルでいいと思うよ
あれ、よくで来てるし
三年も経つから俺つえーしづらいけど、長く遊んだ分だけ確実に強くなれるしな
俺は適当に暇潰せてお気に入りのキャラがいればそれでいいわ
ゲー無歓迎 >>395
してないみたいだな
もう楽友も意味なくなってたのか 足りない素材選んで叩いてるけど面倒だからランダム報酬にしてくれた方が気が楽になるな AnsanburuPointoはせめて12までふやして
EP6までは今のままで7以降は色だけ変えれば枠もそのまま使えるやろ スキップで10倍処理が早くなったから
素材収集ノルマも10倍にしていいな!ってユアゲがやるってこと?
いやーそんなのやるのはスマメとかテクロスレベルだろ流石に 楽友飛ばないのはバグなんだろうけどさっさと直してほしいわな ユアゲにバランス感覚とかないからな
これから☆4キャラも後続とどんどん格差が広がってくるぞ >>394
スキップで即終わらせられるなら、もっと必要回数増やしても良いよなとか
超絶はむはむゲーに
戦闘バランスに関しては分からんな >>402
テクロスとサイゲのゲームは二度と触らないってご先祖様に誓ってるんだ 報酬選別してる側だけど報酬未公開でランダムでもいいとは思うよ
そっちのほうが楽だし報酬ゴミで残されるってのもなくなるしで
今より損にはなっても精神的には救われる仕様だと思うわ >>402
グラブルはもう沈み行く船やぞ
時間もくっそかかる張り付きゲームだしな グラブルは糞だからやめておけ
課金が半端ない 糞ゲーの象徴 報酬をランダムにしろって要望はレイド実装初期から結構運営に届いてるはずだけど
それでもこのメンテで突っ込んでこなかったのはどういうことなんだろうなぁ こもこのフレンドのバグは来週までほったらかしな気もする なんか30分後に再申請するまで応援来ない状態がイベ終了まで続く気がする >>409
EP縛りがあるのにバトルの所要時間で判断とかはさすがにないだろ
もしEP上限緩和とかがあるとノルマに効いてくるかもしれんが >>394
色々な面がある(とその主張を聞いて俺は解釈した)
・手間いらずになるので必要周回量がより多い水準でバランスが取られる
・「とりあえずスキップ」勢が増えると、本当はもっとダメージを出せるのに詰めてこない→敵が相対的に強くなる→さらなる易化
例えばそんなん
断っておくけど俺は別にスキップ大歓迎なので本当の意は汲めてないかもしれんよ マグナ狩りが日課になるくらいプレイしてると急に冷める
それが早いか遅いかの違い >>409
そうなんだよな、いまいち戦闘バランスにどう影響するかってのが見えない 今日沢山メンテして疲れちゃったから来週まで充電期間だぞ >>413
その点このゲームは課金して石を買うって行為があまりにおいしくないから、あまり課金しなくて済むのがいいよな
課金の必要があまりない優しいゲームだと思うわ スペチケと100円ガチャだけやってりゃいい 補助フォニムだけアホみたいに余ってるのに自発が補助フォニムしかでねーもうだめだ >>393
バランスという概念が存在しない混濁した世界か・・・ 鉄歯車の泥率上昇してる感じか
3確でも100周×4必要なのにまだまだだわ アビ2ルートでの回復フォニムの消費率ほんとおかしい こっちは毎日100円課金したら金策いらんもんな
課金者に優しいわ 課金の度合いとか、自分の欲望と妥協次第じゃないのかね
ソシャゲであんまり課金しないから分からん感覚だがw 皆所持フォニムのバランスどんな感じ?
デイリーやレイドで特に偏らせたわけでもないのに
生命がめちゃくちゃ余ってて回復が全く足りないんだけど普通かな? >>418
あー、レイドの敵は強くて苦戦や苦労しないと嫌だって層がいるかもしれないのか
それは盲点だったかもしれん ソート修正されたのにソートしない方が便利になるとか、これもう分かんねえな 明らかに先週より人減ってるけど大丈夫なの?
不具合放置、バグと詐欺の隠蔽してるけど大丈夫なの?この船は まぁ、グラブルはあふんゲーとは真逆の方向性だから仕方ない スキップゲーで戦力も必要無いから課金はエロ絵が見たいかどうかの判断でしかない ゆあげ製は配布石で欲しいキャラのピックアップが来るのを待つゲーム >>435
それはそういう形のイベを別に用意すれば良い気がするな
具体的には思いつかないけどもw レイド報酬が多くなってスキップついてイベ前後半で必要アイテム分けなかったな。
ちょっとづつ要望通ってるようでいいじゃないか。
あと個人的にはレズもとい女キャラ同士の恋愛はいらんのだけど・・・ >>433
まとめると金も時間も吸われる糞ゲーって事か >>394
ゲームを左右する意見の大半が「スキップ前提」の人の声になるからな
操作しないと厳しいようなレイドや戦闘に強く介入出来るシステムが追加されたら
「スキップ出来なくて面倒、クソ」って言い出す人だけがこのゲームに残るので
そういったものが追加される芽が潰れる ブラウザゲでどうしても欲しくて課金しちゃうことが滅多にないからなー
適当に遊んで楽しめたら割と満足マン >>441
欲しいキャラ(金限定)
運悪いと片方だけ出まくって石が足りなくなるからね >>440
あー、職が偏るとそうなるのか
確認したら主力がエンチャンターばかりだったわ・・・ ああ、この場合のキャッシュは設定のキャッシュなのね
ブラウザのキャッシュ消してもソート戻らんからおかしいなと思ったわ
初期の不具合は設定のキャッシュじゃダメだったし、もうこれわかんねぇな どんなクソゲーでも信者抱え込めればもうこっちのものよ
グラブル然りFGO然りね 100万殺されなくなった
また初級処理うめーなのか 花のレベラッポボスはこっち向きだと思う
あれならレイド程数狩らなくていいし結構な強敵だから戦ってる感も出る ソート元に戻すのにキャッシュクリアしろとかまじか・・・・ >>442
花のレベルアップボスイベントなんかはそれかな
戦友との連携は一切なし、自分専用のレイドボスが出てきて、イベントマップで収集した参戦チケットを使って倒す
強いパーティ組めば消費チケットは少なくて済む→たくさん報酬貰える→報酬のランダム枠からレア出る可能性も高まる
※弱くてもイベントマップ走りまくってチケ大量に集めても別にいい
というイベント こっちのストーリーおもろいな
お花は全部スキップしてるけど
あとは3Pとか頼むわ >>445
つってもさ、周回前提のイベやってる最中にスキップいらんやろ!って言われても困るじゃん 残り30分切ってからする応援は一瞬で消える
これって・・・ レベラッポボスもいずれこっちに来るだろ
パネルめくりもボートレースも来るんじゃないかと思ってるけどw ストーリー楽しみたいけど、重すぎて今はスキップしてる
アプリ来てくれれば解消されるかな? 運営は共闘レイドやりたいならレイド周回なんてやらせなければいいだけなんだけどな
そもそも方向性が間違っている 拷問とか苦手なら一般のガルシンやればいいよ
エロだけR版でやればいいだけ みんな体力満タンで参加者0のレイドより
参加者1以上で体力減ってるレイドなら後者選ぶよな
殴ってから申請しろってのはこういう事だよね? レイドのHPピクリとも減らんがもう放っておいていいよな
あーイライラするわ 一発殴って放流ならサクサク処理されるなーと思ったら補助でいきなり躓いたぞ 結局システムやらなんやらお花と一緒になって
ギャルゲーのキャラ全部変えた続編みたいな扱いになりそう 今回のズィルちゃんもかわいすぎる不具合直ってないな。ワーグナーも口が悪いの含めてかわいい
ひとつ気になったのは鹿肉ネキの拷問任せろ云々。自然な流れでの発言に音楽院の抱えた闇を垣間見た気がする >>468
それでもいいけどもっとマシな絵師連れてこないとな >>424
ベトベちゃんの第2アビでLv1を50個もってこいとか
とにかく回復は要求数が多すぎる >>468
あっちのシナリオで湖底を攻めて来た害虫や、氷漬けになってる古代害虫から歯車出てきたら爆笑する自信ある ファニム2歯車1のやつだけど間違えて80万のやつ二つも叩いたら以降全然へらないんですけどお?ひとつ残り13万だからワンパンなんやけどなぁ 残り3万でずっと残ってたの放置してたらそのまま失敗なのだが? 野菜連続放流してた人とかこの仕様だと30分待ちが多くてイラついてそう
ワンパンでHP半分以上減らせる人だけサクサクって感じかね 報酬取り終わって暇だから寝るわ
エイルちゃんの巨根で指揮者のケツ掘られる寝室実装されたら起こして フォニムの偏りとかあるの?
確認しようと思っても一覧もないしあーもうホントクソゲ 装備交換できるのかよw
メンテ前に急いで交換したのが馬鹿みたいだ もしかしてレイドスキップってローテとステイどっちの設定にしてようが
ローテしてる前提のダメになるの? このゲームでまず実装すべきはジュークボックスだと思う レイドはレベル順にソートして先頭に湧いてきたジグゾー殴ってるだけであっという間に終わるな
スキップする必要がないっていうか1ターンで相手が勝手に死んでく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています