【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b55c-BJNc)2017/03/08(水) 21:43:38.59ID:C6GrWdbL0
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※スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part155
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488969230/
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0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa93-GPt5)2017/03/08(水) 22:06:59.27ID:7zDwobOZ0
試しに殴ってから流してみたらすぐ処理されたわ。ドロップはフォニムだけのやつ
やっぱHP満タンなの殴るの躊躇するんかな。しばらくワンパン放流でやってみっか
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/08(水) 22:09:02.42ID:0xN7ctrq0
お花の戦闘なんてスタミナ消費するためにしかたなくやる罰ゲームでしかないからな
1戦1戦楽しみながら素材を集めていけるガルシンとは全く違うわ
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc)2017/03/08(水) 22:09:21.19ID:OnumDDZN0
>>63
交換から上限なしで交換できた
証拠画像らしきものが上がってるのはイベントキャラ用のオーブ100個?とイベント用金装備を2つか3つ程度
大量のゴールドを交換した画像はないし、石を大量に手に入れたみたいなのは完全にデマ
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:10:05.73ID:T4ruwCo70
>>68
>>82
騒いでた人はこの展開を求めていたかもしれないけど実際採用されるとは…
というかこっち方向にシフトするってことはもうお花みたいにやりこみ要素撤廃してスキップスキップしていくのかな
それはちょっといやなんだよなぁ
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fadf-BJNc)2017/03/08(水) 22:10:42.75ID:zCNxhkYn0
>>82
そもそも課金額で強さが変わるゲームでゲーム性追及しても
バランスガバガバになるの解りきってる事やしなぁ
キャラゲー化するのが安泰な道だとは思うが…
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dcb-NqFr)2017/03/08(水) 22:11:42.48ID:Qa5ATjHf0
>>84
キャッシュクリアした直後はくっそ重くなるな、戦闘は問題ない
コマ送り程じゃないけど近い感じだけど動きのデータとか読み込んでるからか?
そのうちいつの間にかスッと動くようになる
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d630-2BvX)2017/03/08(水) 22:11:42.97ID:F92OOA/A0
>>92
何十週とか何百匹も倒すのをスキップは過半数が求めてる事だと思うぞ
そういうやり込みとか高難度は別途用意して1回クリアで良いとかじゃないとブラゲーじゃ流行らんよ
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2101-BJNc)2017/03/08(水) 22:12:20.20ID:0xN7ctrq0
1日10回も20回も同じボスを倒すだけの作業を
スキップできるようにしたらなぜか難癖小僧が湧いてくる
ほんとユーザーって害悪でしかないな
嫌ならやめろ 100円課金して引退しろ
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a49-BJNc)2017/03/08(水) 22:12:39.65ID:OnumDDZN0
>>86
お花勢の一部に筋違いの恨みを抱かれてる
ガルシンのオープン直前に花の追加キャラのSDの質がだいぶ落ちたことがあったから、
開発リソースが奪われてるんじゃないかと考えてる団長がちらほらいる

ちなみに一昨日追加されたキャラのSDは、全4キャラ全てに特別モーションがある豪華さだった
そういう疑惑を払拭しようとしてんのかなと個人的に思ってる
0108名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75e0-BJNc)2017/03/08(水) 22:13:12.27ID:UwVn2gmb0
とりあえずlv40を殴らず応援かけて30分おきに再応援かけたけど誰も来なかった
中身金素材だったから選別で避けられてることはないと思うんだが
やはり1発殴らないと救援に来てくれないのかな?
・・・と思ってたら発見者が殴ってないのにガンガン応援きてるレイドが山ほどあるしわからん
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21bc-BJNc)2017/03/08(水) 22:13:43.94ID:eq6QFgtG0
30万くらい削ってから流すと食いつきいいなあ報酬は青フォニムとレア枠が歯車のやつで
いまのとこ2回ともに即終了した。それまでの救援後殴りの5回は全部食べ残された
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 22:14:28.17ID:fdQOm57j0
EP溜まるまで待ち時間あちこち画面切り替えてうろうろしてたら、うちのヴァルンボンちゃんがお怒りモードになってた
モドシテ・・・モドシテ・・・
ttp://i.imgur.com/SqFYQn3.mp4

>>85
そうやってオーバーキルに火力を使われて余計にポイントが不足していくんですね・・・
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-2BvX)2017/03/08(水) 22:15:52.25ID:GEFeZ7OR0
>>92
むしろ大勢が喜んでる中頭のおかしい難癖つけてるお前が
騒いでる側の人間だっていつ気づくのかな?

マジョリティー気取りのマイノリティーっていつもそうだよな
自分が多勢側せ正義だっていう勘違いを絶対に改めない
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5a2d-2BvX)2017/03/08(水) 22:15:58.41ID:gIEpZx+N0
>>108
とりあえず俺の方は一発殴ってから放流するようにしたら今んとこ再要請する目にはあってない
とはいえ変わらない人もいるらしいからそれが本当に条件なのかはわからない
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:16:52.12ID:T4ruwCo70
>>102
とは言えレイドだからなぁ…
一応強敵倒すタイプなわけだし、むしろ通常周回の方がスキップされるべきだったのではと思う
まあちゃんと育成を実感できるようなイベントをメインに据えてくれるなら文句ないけどね
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05c5-nLom)2017/03/08(水) 22:18:36.38ID:53eP/DUk0
ブラゲで速さとか快適さはのテコ入れは良いと思うけどなぁ
別にスキップしか出来ない仕様になったわけでもないやん
特にイベント系なんてまた何回もやるんだから快適になって悪い事なんてないと思うぼく
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-NqFr)2017/03/08(水) 22:20:11.60ID:8nYakNWE0
たぶん、オーブとか交換アイテムのラインナップが追加されたからイベ回る人が増えた
デイリー消化したり、勲章確保にプレイしたり、貯めてた餌で召喚したり色々理由はあるだろうけど

昨日の夜中は一時期イベント回る人も減って1時間58分表記が最上段にくるぐらいだったから
出現したら即討伐だったけどとし、今はもう少し落ち着くのを見計らってから放流した方が賢いかも
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/08(水) 22:23:06.38ID:fdQOm57j0
>>143
それは即放流を知っていて実践できている人だけのレイドリストでしょ?
その部分だけ考えても情弱のレイドボスが混ざってその点だけでも総量は確実に増えてる
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4196-e336)2017/03/08(水) 22:24:32.35ID:4crwGKPo0
まずフレンドのレイドが載らない時点で糞すぎるからそれだけ速攻で直せよ
フレンドの意味がねえどころかフレンドオンリー要請が完全に罠じゃねえかよ
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 755b-IRgO)2017/03/08(水) 22:25:08.11ID:Ue+CeW0N0
スキップ使わずに操作すれば絶望的な戦力差でも何とか切り抜けられるとか
シキシャの技量で遊べるなら面白そうではある

でも現状レアとレベルの壁を工夫で超えられないんだからスキップ大正義になるに決まっている
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dcb-NqFr)2017/03/08(水) 22:25:08.15ID:Qa5ATjHf0
他を殴って戻ってくるか、出撃して戻ってくるか、リログするかしないと倒しててもリストに生き残ったまま
この更新がめっちゃ不便なのなんとかしてほしいわ
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e596-kj3l)2017/03/08(水) 22:25:30.25ID:wz06Gp8N0
ほとんど改善したようだな
レイドスキップとか花より速いやん
あとは戦闘バフを全員一気にやってほしいのと、レイドでの救援数のバランス調整くらいかね

これは比較的小さい問題だけど
・まだマウススクロール効かない
・戦闘スタートボタンは下部なのに、画面でけえし戦闘スキップ設定が右上で押し直すのがめんどい
・アイテム交換欄が小さい(ひとつずつのアイテム表示がでかい)
くらいかなぁ、でもまあこんだけやったならとりあえずはいいんじゃないでしょうか
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e501-BJNc)2017/03/08(水) 22:25:32.31ID:T4ruwCo70
>>147
ゲーム性を改善して上げていくか、ゲー無を加速させていくかでどっちに舵取ったかって事に対して、
ゲー無でいいからどんどん飛ばしたい人と意見が分かれてるだけじゃないかと

ゲーム性すっとばすならそれはそれでキャラゲーとしてキャラクエとかキャラのイベント増やしてほしいな
新キャラだけじゃなくて既存キャラも
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