【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part534 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>67
俺は同時に特攻HRも手に入っちゃったから対魔染めは諦めてできるだけ温泉アサギの攻撃力を高められるように割合攻撃うpの連中を入れてるわ
ただ防御が紙なんだよな… AR50ぐらいまで弱パンで余裕になったけど薬あんまり減らないんだな上位陣ズルい 今更何言ってんだ
相互すれば赤もチケも増えるんだぜ >>61
需要あるのか・・・
>>62
150階か〜 チケは増えるけど赤は増えねーよ
デッキ強化されて相互自体ほとんど意味なくなってる上に
相手に合わせて無理にでもFT引かなくちゃならないしでなおさら >>68
フル発動したとして攻撃側のみ計算してみたら、特攻倍率加味しても対魔染は混成の半分以下という悲しい結果だった……
Wバフとはいえ攻撃型の正月ゆきかぜを防御デッキに入れることになるが、現状でも攻撃カット2枚あるから無駄になることもあるし、
湯治アサギ入り混成組むわ……
フル発動したとしたら湯アサギ無し混成の方が微妙に高いけど、防御デッキのWバフは湯アサギ入りの方が多いし…… ARで純減する赤のうち半分以上はFT引くための分なんやで
それさえなかったらものすごい高効率でチケ稼げる でもマヨアサ5枚の人最初から相互()してたみたいだよ
一桁から相互する利点なんかほぼない気がするけど何でやろ 野良のフレンズはマヨ適当に選びゃいいから楽っちゃ楽 レイドのダメージカットの効果上限 攻撃力ダウン効果上限
合計値の上限って決まってますか? WRと一緒なのかな 自分の場合相互は消費BP6が5もしくは5が4になるくらいの効果はある
けど逆に言えば倍近く時間かけてもその程度
自分はフレとのお付き合いとしてやってるだけだわ >>77
WRと違って上限ないよ
防御ダウンと違ってARのポイント減も無いからカット系は遠慮なく使ってよし なんとか6000位まで来たけど赤が尽きてしまった
ミラベル殴るのも3じゃ足りなくなってきそうだし今回諦めたほうがいいのかな 今回の復刻特攻UR持ってないから
チケ稼ぎするにもマズいんだよね
大人しく鬼狩りしとくか 救援で無傷を倒してもらってもフィーバー率あがんの? あがんない
自分でLA取った時だけ。だから他人の救援を叩いてLA取れば発動率あがる >>84
>>85
ありがとうございます
鬼狩りに移行します >>80
深入りしても赤の無駄だからpt報酬何処まで欲しいか決めて適当に切り上げた方がいいよ 6000位で殴るのしんどいレベルだと報酬取るの厳しいだろうな
でもどこかでワンチャン通すか頑張って報酬取れないとデッキ強くなる機会が中々ないかな 疑うのは好きにしたらいいんじゃね?
露骨な動きしてなきゃ証拠っぽいものが見つかるまでが面倒だろうけど頑張れ
ちなみにどいつようさんくさいの? pt報酬見てみたけど目ぼしいのはHR、SRチケ、セラステスくらいか
セラステスもうちょっとマシならやりがいあるのにね G4さんが日曜に協力プレイすると書いてるがお前は常時協力プレイだろうと・・・
そういや悪堕ちさんが戻ってくるとかいうのはどうなったんだよ 日曜日ならメロンメガネさんを家に呼んで一緒に遊んでも違和感がないだろうという甘えた思考 不正しての5枚常連にさん付け出来ないわ
戻っても叩かれるだけだから戻らないだろう
まぁ太々しい奴なら知らんけどな 結構新規いるんだな
不正者一斉BANして掃除してくれれば新規もとっつきやすくなるのにな >>96
おまえG4さんと直接話し合ってもそんなこと言えんの?
ふてぶてしいとかそんなんじゃなく発達障害・アスペルガー・人の心、空気が読めない真正の屑なんだぞ?
そんなこと書いてるとまたゴキちゃんねるに降臨しに来るじゃまいか マジレスすると
さん付けしてるからって敬意を持ってるわけじゃないんだなぁ
むしろ別次元の生き物をウォチしてるかんじ 初心者が一枚狙うならアリーナしかない
それか体力が150ぐらいになったらマラソン
でもコストで死ぬ まぁ今の初心者ならSR報酬狙い、鬼狩りの繰り返しでデッキ強化と薬ためだろうな
今のSR報酬結構使えるしな まあ突然飽きたり萎えたりして前触れもなく放り出すのなんてよくある事だしあれだけ目立ってた奴であぽろやG4みたいな証拠も晒された訳でもないからなあ 鬼狩り用なら報酬SRも破格よな
この前の猫なんて当時戦争だったカーラ互換だったし おっと同じスキルでURでWR報酬で次の次のWR復刻なふうま天音の悪口はそこまでだ。 >>104
当時ですらなんの価値もなかったのにさらに復刻だからな
誰も殴らなくて何時間も残ったりしてな 隣にいるときだけ0パンする
それ以上は絶対に殴らない FTきた→間違えて救援だす→まあ、いままで狩られたことないし平気やろ→インしたら残りFT1分未満
なんでこういう時に限って叩くんや… ランク70でクロアサ取った初心者だけど防コスト足りない問題に陥った 天音ちゃんよくネタにされるけど当時マラソンだったら戦争だったかもとは言われてた 天音ちゃんの何が悲惨って、PVP挟んだその次のマラソンが対魔染バランス崩壊のバレ紫で、
その次のレイドが天音のスキルに魔族防御バフついた、初の複合防御カードの黄泉秋津なんだよな。
更に天音の次のWRが防御型コピー凛子の対魔忍だから、
バレ紫とコピー凛子並べるだけで最強デッキが完成する恐ろしい時代だった。 復帰勢だが由利が昔の報酬より強いからな
強いSR報酬のときだけ走る 確か当時になんの価値がなかったわけじゃなかったよな
天音の頃は今と違って防御報酬全然なかったしまだカーラがデッキに入ってたはず
問題はイベント後の運営による虐め 5枚 2億8000万
4枚 1億1000万
3枚 4900万
2枚 1400万
1枚 980万
FT効率上がったこと考えたらこんなもんやろ 天音のときはバレンタインゆきかぜ一発で引いたけど報酬魅力なかったから全く走らなかったな
それでも二枚は取れたけど今思うと一枚も要らんわあんなゴミ WR天音はスキル5なら一応デッキの穴埋めくらいにはなるだろ 天音を穴埋めに使うようなデッキ使ってる初心者は5枚取れないというね 五枚とか狂人の隔離ゾーンだから狙う必要ないぞ
どんなに行っても4枚で十分 >>118
これを参考にするなら2枚が効率よさそう ステはともかくスキル初期値30%が今となっては…
今回そんな上がるのかなぁ? >>126
これは参考にしなくていいけど基本的にコスパ良いのは毎回2枚だよ ワイトミラベル白アサの中では一番基礎ステ高いから
全部スキルマなら一応ミラベル使うんじゃね
混色穴埋め需要自体がもうほぼ無いけど 穴埋めのつもりでスキルマにするけど結局使わないだろうな
それでいいや スト紫もユキカゼもSL1しかないから、4枚重ねればそれらよりは強くなるかな
既にスト紫もユキカゼも混色で使わないし特攻HRしかないから走らんけど >>2を見ると攻撃デッキの防御力は重要みたいだけど攻撃デッキでただの防御力アップスキルは発動しないんだよな?
あと攻撃防御両方に効果があるスキルってのは攻撃力と防御力を〇〇%アップみたいなやつでいいんだよね? ワイトのときどんなもんかと思ったら50位2億もいってなかったんだな ワイトの時よりもチケット稼ぎの効率はよくなったから今回はもうちょっと伸びるだろうな 改善されたのはワイトの後のセシリアからだね
今回はワイトより伸びるのかな?
WRの傷跡が大きくて、100万で撤退する人も割といそうな気がする
と思ったけど、WRで早々に撤退した中堅以下のお館様が本気出すかもしれないな WR張り付き時間は過去最高だったけど赤消費自体はそうでもないんじゃないの
時間がなくて3枚くらいで抑えた上位陣とか赤余ってるだろ >>137
ごめん、上位じゃなくて1枚ボーダーラインの人のダメージが大きかったんじゃないかなって
だから1枚は伸びないかなと思って 前回の災禍特効がバレアスタ互換なら完全に米連時代到来したのに いや、それでも混成の方が強いだろ
蛇と凛子ピーのせいで彷徨クロアサ3枚並べられるような状態で
下手すれば彷徨スキルマ3枚になるし FT中のAR遭遇率のムラが激しいわ
昨日は7〜10体来たのに今日は4体がやっと 単純に比較すると
今のところ1枚2枚はワイトの約1,4倍ペース >>137
次のwrの特攻URは順番的に対魔忍かな?
そうすると混成デッキは全然あるな 魔族充実の防御に比べると劣化御堂の災禍、フェリ互換だがガチャ産のビーチ仮面おば、存在しないデゼル互換と
米連防御スカスカだった 米連は防御重視、魔族は攻撃重視
サービス開始時はこうだったはずなんだけどな 600万かせいでチケ泥なし
修正くらってんの確定だよね 攻撃%アップスキルってURくらいの攻撃力じゃないと効果薄くね?
HRの3000だとしたら50%でも1500くらいしかアップされないし、それだと固定2000UPのほうがマシじゃん
仮に魔族染めリーダー攻5000、他4体3000だとすると
%40でもリーダーは2000、他1200しかアップされないし、固定2000のほうがましじゃん
「味方○の攻撃力を○000UP(○%UP)」ってその属性の合計値で計算じゃなくて個別計算であってるよね? おっと正月なのに糞ゴミウンコ性能で既に型落ちしかけている朧さんの悪口はそこまでだ
アリーナでのNカードとの組み合わせで強いよ
魔族にはNリーダーで勝てる段階ではないけどな >>161
合ってるぞ
だから固定値アップはデッキに一人欲しいんだよ
ただ今は固定値アップ+%アップって言うスキルが溢れてるから話題に上がらないの >>161
このHR、攻撃力20000ある上に貰えるポイント1.2倍なんですよ
まあ、自デッキの攻撃・防御の素値をヘルプ込みで出して、固定値は何%アップ換算なのか算数しないと自軍の一番強い組み合わせは見えて来ないよ
攻撃固定値は6枚、防御固定値は10枚に掛かるから防御固定は一枚あると大分強い事が多いが 試行錯誤してる間は楽しいよ
そのうち面倒になって強いの適当に並べるだけになるよ >>164-165
やっぱ個別毎に計算であってるのね
とりあえず%アップは基本的にUR以上専用のスキルだってのは分かった
HRレベルだと攻撃値あっても4000前後だし、%アップはスキルレベルあげても20%くらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています