【DMM.R18】千年戦争アイギス7851年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7850年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489284311/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>449
ワンパンマンなんて腐るほどいるしどうせすぐ沈むから高難易ボス以外でのワンパンならあまり気にするほどでもない ニーアEエンドはせめて十字キーで移動させてくれ
アナログスティックで弾幕STGとかなんの嫌がらせだよ >>488
オイラきくうしとしてはしんまいだからよくわかってないんだけど
ゼノ武器ってインゴット使うほどに重要な武器なの?
長期的な目線で復刻の時にでも3凸一本完成すりゃいーだろくらいにとらえてたわ >>514
なかったからマグナ武器最終上限解放実装時(一昨年)にきっぱり引退した >>507
アクションゲーのRTAとかも、そういう感じじゃない?
日本人は割りとトライ&エラー好きな人多そうだしええんじゃない? >>491
thx 次ゲーセン行くときに参考してみる。 >>507
TDだって相手がどう出てくるかとか覚えてトライアンドエラーして作戦組み立てていくだろ
そういうのとあんま変わらんよ
むしろSTGしらないと気合避けだらけになって何だこのクソゲーってなる >>492
14はどうにもなんないけど、11は獣使いなんてソロ専用みたいなもんなんじゃないの?
初期はそうだったけど >>499
2人対戦するシューティングゲームあるやん?
東方だと花映塚みたいな奴 >>507
昔東方やってた時は授業中にどことどこでボム使おうとかあれこれ計画立てて楽しかったぞ
パターン作りが楽しいのはアイギスにも通じることあるから
王子ならSTGも楽しめると思う レーヴは覚醒アイコン普通に可愛いだろ
好感度許されないけど >>527
そもそもアクションゲーなんて楽しかったら周回はしてもRTAなんて(しないです)
まあ本人が楽しんでるならええな!ワイには分からんわ! エターニャは澄ましてる癖に昨晩は乱れまくってたようなキャラ付けがいいからね >>520
強くなるまでワンパン(しかできない)こと自体がつまんないって話なのよ
あとクラス分けされてるわけでもないのにキャラ多すぎて誰が何できるかさっぱりわからん >>533
センコロとティンクルスタースプライツとチェンジエアブレードもつけるぜ ワンコインで飽きるまでやれたアーケード版クレイジータクシーとかいう物があってだな… >>507
アイギスでもmonmeとか似たような事してるやん? >>538
RTAは言い過ぎだったかな
RTAじゃなくても、ダクソみたいな死に覚えゲーの試行錯誤してると思えば一緒だと思うんじゃよ! >>498
あれそもそもオフラインでクリアできるのか…?
当たり判定大きすぎてきついわ 試行錯誤がゲームの面白さの根幹であるなら覚えゲーは一つ解答として正しいからね 制限なしでエリアヒールしまくる奴幾らでもいんのにそいつらより糞重くて1限にしてるのになぜ攻撃まで下げんのか 高難度魔神級もパターン覚えてクリアするタイプのゲームじゃないか? >>500
今wiki見たらHP500万ボスとかいるんだな(白目)
頑張って一発ゴーレム取ってた時が懐かしい レーヴはHPS220だからマールよりも低い
あとは一回限りの70秒呪術エリアヒールをどう評価するかだけだな
火力は一切期待してはいけない イベユニとかどうせ使わんから
性能発表された時はTUEEEEEとかぶっ壊れ!!!おりゅ?とか無表情で書き込んでる 答え丸写しでパターンゲーやるならビミョウかもしれないけど
敵を一人ひとり攻略していくとそういう物が完成するってだけの話じゃないの そういや仁王買ったけどまだチュートリアル突破してないわ
ソシャゲばっか触っちゃって時間取れない
モチベが出ない >>543
センコロは好きだったな
ボスモードは不要派だったけど グラブルはUIがなあ
パソコン用に最適なUIしてほしい縦長はつらい ゲーセン行ってなきゃいい車買えたけどまあいいかと思ってる自分がいる >>530
まあ魔神とか大討伐で感じるけどSTGだと完璧な覚えゲーなのがなぁ
突き止めると同じみたいなもんか
>>534
若いけどそういう弾幕系は無理だわ…積みゲー元々多いし えたにゃーは普通に大人じゃん
仲間を皆殺しにされたりした過去まであるし、かなり背負ってるものも重い真面目なキャラだろ
寝室で泣いちゃう以外は >>550
イベユニにおいてはエリアヒールのためにエキドナやルマリアひっぱりだすぐらいレアだし
80秒の1限なんてたいしたリスクにならないからだろうな ダクソのRTAとかボスのパターンガチャしないと最速出せなさそうなのが最高に辛そう >>559
課金してなきゃ車買えた王子なんてゴロゴロいそう
やめろ どれだけやり込んでも敵の攻撃激しいトコでは
ギャーうひー言いながら気合い避けしてるわ結局
なので?斑鳩は俺王子には無理だった DMM版グラブル触ったけど
縦長はまだいいとして、左端に寄せるのはやめろやって思った 覚えゲーっていうか覚えるためのパターンを組むのが面白いっていうか
人によってそのパターンが違うのも面白いから最初から最後まで正解は一つでトレースするだけみたいなのはやっぱクソゲーだし >>554
無課金新規王子は取るべきってだいたいのキャラで適当に言ってる
新規がいるのか知らんけど アスタブリードって同人STGおもろかったよ
Steamでも買える >>543
そもそも一番最初の東方がティンクルスターのコピーみたいなゲームだった記憶
やっぱ対戦STGって画期的だったんやね SNKやるなぁ ガチャ引いたときにキャラ見るまでレアリティ見たくないから邪神見えるところは目を閉じる王子自分以外にいますか >>509
キャラピックアップとかレジェフェスの時に回すのよ(´・ω・`)
一番いい条件がキャラピックアップとレジェフェス同時の時
次は意見分かれるけど、初心者の場合キャラピックアップの時
ピックなしのレジェフェスは初心者の場合ちょっと博打ね(´・ω・`) >>564
70秒だしその2人よりHPS低いんだぞ
コスト重いくせに >>546
ダクソは好きだぞ!
>>545
だからなんでそんな銀ミスゴとかの極端なやり込みキチガイ出すんや
誰も普通やらんやろ >>554
ヒバリ使ってない王子おりゅ?
そういや最近俺が使ってなかってわ 魔法戦士がジャギ極めるのに使った額が車買えるレベルじゃなかったっけ >>417
追尾弾撃てる自機を選んだりすれば少なくとも自機の周りだけに集中するだけでいいぞ
大抵威力低くて速攻が使えず逆に大変になったりするけど >>552
ついでに保護125とかあるけどそんなに人居なくてもそいつが一瞬で死ぬ時代なので・・・ なんだかんだでドラシャーも水球4連発とか使ってみたら壊れ評価でおりゅられるんでしょ?知ってる知ってる 面倒なゲームよりGTAでヒャッハーしてガス抜きしたい系おっさんになってしまってな >>584
オマケは他キャラもあるし持続だけで1限付けるほどかって話だろ 昔使ってたブラウザが対応してたらあと6年早くアイギス始められたのに >>567
トレジャーのSTGは昔から覚え要素のほうが強いからしょうがない
STGといいつつパズルっぽいところあるし レイディアントシルバーガンもそう >>563
すっかりいぢめられて泣いちゃうキャラが定着しちゃって・・・ >>591
他のやつのおまけなんてかかるかあやしいドラゴン強化とかだろ 良い車買っても事故ったら最悪、人生転落とかありえるから車怖い…。
>>574
なぜばれたし…。 色々試行錯誤したいので
報酬無しだがカリスタ消費も少ないモードが欲しいんですけど… 委任始まってから本格的にやり始めた
餌と経験値稼ぎに拠点回るとかいうマゾい行為をしたくなかった >>588
アニエス程度のDPSで射程も負けてるから死産がほぼ見えてる
覚醒で7連射ならまあ… ヒバリは結局育てかけてまだ育ててない
どちらかと言えば下限にしてないシノの方がピンポイントで使いたいところがある 攻撃700〜800あってそれが4連射なら2800〜3200だからな
まあ大概の敵には耐性があるんだが >>595
あれはADKの方だったか
ワーヒー懐かしいのう >>518
FFオンラインとかグラブルとかのマルチはホントクソゲね(´・ω・`)
トラブルになりそうな要因をあえてつけてるのは多分運営へのヘイトをプレイヤー同士に逸らすためなのかな >>597
普段使いもしない呪術効果も大差ねえだろ マビは昔やってたけどシェイクスピアがクソすぎてやめたわ
ケルト風味のストーリーがやりたかったから注文したの!わかるこの罪の重さ >>598
城とかもそうだけど先にレアリティ見えるなんか嫌だ >>605
シノはオンリーワンだけどヒバリは普通に優秀なだけの壁役だからコマが揃ってればシノのが有用ってことだろ >>611
聞かせて
シノ走らなかった俺にはコスト削る必要がないとフェス余ってる以外見つけられないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています