【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part175 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part174
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489276459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>416
キャラだけでも最低限とれれば大丈夫と思う
できればフルスペでイベ凸アイテムも欲しいけど 俺は1G以外交換で5000ぐらい余ってるぐらいだな
前半途中からイベMAPほぼ行ってない キャラ関係以外はオマケみたいな相場だし適当でいいだろう
まあでもオーブとゴールドはとれればうまいよな 召喚用の食料?は6500ほどあるけど
40召喚して流してても倒してもらえんよね? 時間によるけどほぼ倒してもらえるぞ
12時〜13時のお昼休みと20時〜23時位が人がいて溶けるのが速くておすすめ >>420
今だから言うけど40のほうが報酬うまい
そんでオーブデイリーがあるときはみんなイベントいかないからレイド少な目
よって40出して殴って流せば即狩られる、非常にうまい 6500もあるんだったら試しに流してみてもよかろうなのでは ノータッチだとわからんけど即殴って即放流すればだいたいすぐに倒されてるな >>420
放流する前に殴る、時間経過した方がレベル順ソート時に上段に表示されるから
一拍置いてから放流する、これを守れば瞬ころよ 高レベルほど報酬がうまく調整されたのは後半から?
前半は気づかなかった とりあえずST尽きるまで初級回してLv5流して 尽きたら40流して放置してみるわ
おまいらサンクス メダルは前半から高レベル有利だったぞ
副産物もラインナップは同じだが各ドロップ率や確定枠が高レベル有利だったぽい
発見者副産物には関係ないけど レイドで手に入る指揮者経験値が地味に美味しいから
メダル必要なくともついつい高レベルレイド殴っちゃう 殴る人のソート順次第だからなぁ
時間順じゃないと自発レイド探すのがだるい あーなるほど時間ソートそういう使い方もあったか
短い順で見捨てられた人のレイドを殴ってたけどそういう使い方しか無いよなぁとか思ってた。だめぽんだな フォニムはなんかあの黄色い奴が足りない感じになってきた
スタミナ80で1個とか集めるの辛くない?(´・ω・`) >>428
歯車つきのは後半追加されたやつでそれは美味しいね
代わりに鉄銅インゴ消えた以外は変わらないんじゃないかな 俺は報酬改善後はLv40しか殴ってないな
初級もフプランの時より贈り物渋くなったから
スタミナはオーブか特殊フォニム回収してるわ
デイリーでそれらが無い日は歯車とインゴット掘り 黄色いフォニム・・・ああ特殊型のことね
おしっこフォニムが実装されたのかと思った >>434
辛い
なんかボードの増加量を調整とか言ってたけど、それだと戦闘バランスの方にも影響しそうだし
増加量このままでフォニム必要数を緩和してくれたらいいのに
スタミナバランスの方はガバガバに崩壊しても全然構わんぞ! 今のところボードは☆2以上のアビ1と☆4のアビ2しか取ってないな
今はポーレット育ててるけど 普通のマスに特殊型要求されても何が特殊なのかわからんよな >>428
あーごめん質問見違えてた
前半はどのレベルもドロップ同じだった気がする
後半は違うっぽいね >>443
ああなるほど、メダル数は違うけど副産物は後半からなのね
なかなか複雑な仕組みしてるな
まあ初めてのレイドイベントだからこういう仕組みの解明も楽しみの一つにはなるか スキル確定じゃないのはいいような悪いような
まあ確定になってもっとガチャ金重ね前提になるよりはマシか 花は装備がかなり影響するから装備穴確定なのはいい事だけど
こっちはスキルLvがかなり影響するからスキル確定で装備穴確率にしとけば良かった そういえばエンチャって攻撃機会が2倍あるんだよな
つまり装備の攻撃力が2倍乗るんだよな
エンチャの攻撃力×2で他職と同じくらいのダメージソースだけど装備含めたらエンチャのほうが強くね? エンチャはスキル使うときも低い基礎攻撃力に倍率が掛かる
エンチャ通常 3500×2=7000
エンチャ技 3500×1.24=4340
ソーサラ通常 6500×1=6500
ソーサラ技 6500×1.72=11180
技威力に圧倒的な差があって装備の補助が無駄になることを考えると
結局どの職も一長一短な感じがする エンチャはHPがこれ以上ないと途中で死ぬってラインさえ超えてれば
競えるのスキルマソルジャーくらいな気がする
7Tレースだと多分ソーサラーさいつよ しかしこうみるとソーサラーのスキルは圧倒的だな
さっきまでエンチャも皿も大差ないと思い込んでたが皿はスキル特化なんだな ソルジャー通常 5025(+補助1650=6675)
ソルジャー技 5025×1.43=7185
ソルジャーのスキルダメージはエンチャの1.65倍ってところ
エンチャの強みはスキルの複数攻撃にあるしレイドはソルのほうがいいのか?悩む しかし、レイド選択画面で学友自発かどうか視覚的にわかり難いのが難点だな
参戦者一覧まで見ればわかるけど時間食うし
タブでフィルター掛けてくれればわかりやすいんだけど難しいのだろうか ソサ1エンチャ2列目スタートで7Tだと
ソサ3回エンチャ5回攻撃
ソサ2エンチャ3列目スタートで
ソサ2回エンチャ4回攻撃
だから前者ならソサ>エンチャだけど後者ならエンチャ>ソサにならね? >>301
スキルの「ターン数」はカウントダウン開始時の数値で
カウントが0にならないとスキル発動しないから6ターンなら7で割らないと駄目だぞ ここに生存性を加味するとどうなるわけ
うちは皿すぐ溶けるから一列目にしてるけど ソーサラーはスキル性能もレアリティの影響が色濃い感じ 7Tレースって前衛において7Tでラース食らって死ぬ役って事ね フルでロールすると3ターンに1回のスキルにソーサラーは間に合わないからな
実質6ターンに1回スキル使うことになると全体のスキルが育つほどにソーサラーは力不足になっていくって面もある スキレベ1で5ターン総ダメ バフなしソル32000 バフありソル40500 エンチャ39500
バフ使えばソルが少々上だがやっぱりエンチャつよい 配置もテキトーでいいし >>461
皿はマジでもろい
具体的にいうとファイターのほうが1.6倍も硬い
エンチャと比較しても1.3倍
どうせラースだかで即死するHP関係ない状態ならつおい
通常マップならスキルダメが高い上に複数攻撃だからスキル前提のローテ組むことで敵を即壊滅もありえる、スキルを上手く使わないとカス 人気投票あっても絶対に上位に入れないの分かってるから悲しい エンチャは全体で虹4金5しかいないから狙って手に入らないのがね
事前エンチャ3にルルーナ取得が勝ちルートだったか険しすぎる いやカスほどではないか微妙
エンチャと同じく前後の配置がどうでもいいところは高ポイント
おかげでちょうどスキルを使えるターンに前に来る場所に簡単に配置できる 皿はHPを削ったかわりにスキル威力を爆上げした火力バカだと思えば大体あってる 向こうでも言ったけど、進化後のガタイw
進化前は普通にかわいいな 花だけに向こうは華やかだな
闇アンリと光アンリに分かれてピッコロ大魔王か何かかな >>473
おーかわいいな
服のデザインを少し花の方に合わせてんのか >>461
後衛シフォンで盾介護ありで14Tまで生き延びたとして
通常6回+スキル1回だから7838*6+12776で59804
同レアのちょっとマティアさんだと
通常11回+スキル2回だから4200*11+5250*2で52500
盾介護いらないからソルジャーバフつくとしてバフ5〜6回分足すと
60000以上でシフォンより仕事する まあ毎日楽器振り回して戦闘してるんだし筋肉くらいつく というか頭身が変わってる
膝曲げてるのに服着てる方と顔の高さ変わっとらんぞ
顔が小さくなった分腕やらなんやら相対的に大きくなってる >>479>>482
クラリネットも結構重いからねちかたないね もうすぐ あっちのアンリの寝室を拝めると思うと胸熱なんだが >>438
つまり敵が盾なしじゃ即死するスキルを使ってきて
ちょうどエンチャはスキル出せるが皿のスキルが間に合わないときはエンチャのほうが強いのか
まさに今回のレイドだな 問い合わせ内容
リファインオーブの所持数が知りたい。
しかし現在所持している楽団員の中に上限解放時に該当のリファインオーブを必要とするキャラがおらず所持数が確認できない。
確認できる方法を実装してくれ。
運営からの返信
所持しているオーブは楽団員→強化合成/上限解放のタブからキャラクターを選択すると確認できます。
これからもガルシンをよろしく
大体こんな感じの内容だった
まるで意味が分からんぞ >>476
ピッコロの音精なら他にいるでしょ!!
アンリで光と闇的なアレといったらアンリ・マン○とスプンタ・マン○だよ 逆にいえば自力で耐えるかスキル間に合えば皿なのね
案外バランスとれてる
バフ職の前に誰か置くことだけ覚えてれば脳死でもなんとかなりそう >>491
カタカナで表記したら似てるけどさぁ・・・ >>490
いい加減にも程があるな…問い合わせ多すぎてほとんどのメッセージ目通せてないのだろうか >>490
ええ・・・(困惑)
つまりこれ所持品確認とか追加する気はないってことか なんにせよ皿とクレの修正はよ
状態異常あるとはいえ今後リンガーさんの穴開発していくメリット下さい >>490
オーブだけじゃなくアイテムの所持数は確認ページを用意するってロードマップぽい何かで告知してたじゃろ
実装予定のリストなのか単に要望が来てましたのリストなのかは忘れたけど >>490
確認できるキャラクターをガチャって引けってことかな? >>490
似たような案件が糞姫でもあったような・・・
デジャヴかな? >>495
追加はとっくにくることになってるから読み間違えたんだろ
問い合わせ爆撃でもきてて流し読みでもしないと間に合わないんじゃねえの >>490
その属性の金か1凸済み銀がいないと数わかんねーよな
つまりそのリファインオーブを必要とする楽団員がいないなら知らなくていいだろって事か >>483
シフォンLv70アビ1取得盾介護なしで普通に14ターンまで生き延びるから
マティアにだけソルバフ付けて計算するのはなんだかな
まあシフォンカンストしてない人は自己回復できるエンチャ使った方が楽にダメージ出せるとは思う 流し読みとかそういうレベルではないような…
ツイッターのbotみたいな よく考えたらそれって手持ち全部上限開放しつくしたってことかよ
あたまおかし >>490
おぃ、テクロス運営かなにかか?w ユアゲもとんでもない糞運営だな >>501
ああつまり現状の確認方法を伝えてるだけか
所持品確認はいつになるんかね
水曜に来てもいいんじゃよ つーか直すよ!って告知してるものを重ねて要望するなよ >>490
これは酷い
運営のエアプ振りがよくわかる返信だわw つまり虹金銀銅に至るまでのすべてのキャラを上限開放し終わったってことだろ?
そっちのほうが怖いんだがほんとかよ 指揮者はお知らせを読まないが問い合わせを送る手間は惜しまない いや普通に返答してるでしょ
>所持数が知りたい。確認できない。
→>キャラクターを選択すると確認できます。
>確認できる方法を実装してくれ。
→>これからもガルシンをよろしく
の前後に頂きましたご意見は云々てテンプレ部分なかった?だいたいそこに含まれるでしょ
みんな他のゲームとかでサポートにメールしたことないの?
担当との個別対応以外はこういうテンプレの微改変返答が普通だぞ >>512
ああ、抜き出してるからわかりにくくなってんのか 特におかしなところ無くね
俺はそれより交換所にもソート欲しいなと今日オーブを全種交換してて思った
1G交換なんて一番↓でいい 問い合わせで騒いでるやつらは問い合わせしたこと無いんやろ多分 >>503
シフォンのアビ1自己HP15%UPか忘れてたすまぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています