【DMM.R18】Girls HERO Z [無断転載禁止]©bbspink.com
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チュートリアルのキャラはエロ全解放してるはずなのに好感度10に落とされて開放が消えやがってた、なんじゃそらぁぁぁ!!!
好感度上げてたキャラで解放してたのも再ログインしたら未開放に戻されてた、ふざけんなごらぁぁぁ!
>>463
それもひでえな。もうまともにデバッグやってないゲームだってわかったからな。ほんともうサービス数日以上とめてまとめて不具合修正してほしいわ
スキルだめユニットアビだめバトルだめ好感度だめエロ回収できんだめ・・・・バグだらけすぎてもう何もできねーじゃないか
この調子だとアイテム関連もバグ絶対ありそうでうかつに使えん・・・ 育成失敗確率、表記より失敗しやすい
攻撃4つで破棄と習得同時にやるとエラー 対戦相手居なくてデイリー消化すら無理とか・・・
デッキランク下げても関係ないのかねぇ アシスト用のレベル上げがだるいとか想像もしなかった・・・ とりあえず育成周りのバグが消えるまでストーリー進める事にしたんだがこれ男キャラにもボイス付いてるのな
妙な所には金かけてんな・・・ アシスト強化で名前順にするとカードランクの表記が
わけわからんくなる 怖い物みたさでやろうとしたけどブラウザが強制終了した
幸か不幸かどっちかというと幸なんだろうけど >>471
せやからレアのキャラにしといたで
ダルいわ Chromeの64bit版だとまあなんとか普通に遊べるレベルか?
Firefoxの64bit版だと超重力で止まりまくってた
おま環かもしれんがブラウザ環境で差が有りすぎだろ
どんな環境でテストしてるか知りたい キャラ売却するにしても
今時低レア一括売却機能すらないとか頭イカれてんな
しかも一度に10体までしか選べんし
ソシャゲ黎明期の老害が作ったんかこのゲーム ロックかけれんキャラがおるし
カードランクはハチャメチャに表示されるし
ちっちゃい☆の数で判断せにゃならんやんか なぜリリースしたのか不思議なほど継続不能バグが多すぎだな
NullがどうたらエラーでUIが押せなくなるとか作ってる段階で普通に気づくだろと やべーなコレ
せっかくコツコツあげた好感度が軒並み10%にまで下がってやがる
自分が育てた高レアの好感度上げたのち
低レアの同キャラにカーソルクリックするなど少しでも
触るとそっちに好感度判定が変わるようにバグってやがる
高レアで好感度上げた低レア同キャラが
一度も来ていないユニットは好感度下がってないから確定 育成失敗とかリセットとかインサガかよ・・・つーかそういう問題じゃないくらい重い どう見ても3ヶ月コースな気がするけど、これを続けられる人は… いつものDMMゲーだな
さすがに即終わるの確定してる (´・ω・`)初めてマッチングした
(´・ω・`)と思ったらエラー
(´・ω・`)相手のランク見えるし、F5回避したの? 好きな人は好きだろうけどバランスなんて考えないだろうから無駄に作業おおくなるだけやろうな >>483
戦闘入る前にバトルが終了しましたは数も質も勝っている時によく出るからもしかしたらとは思う
でもこのクソゲじゃ判別つかんわ
相手と数合わせてよっしゃやるぞ!って戦闘画面で出るエラーは画面の向こうのお前らと一体感を感じる ラスボスは倒すと経験点各50っぽい
表示されないけど (´・ω・`)育成で 人気者 がつくとやばいな、二学期の時点で好感度全員カンストする
>>485
(´・ω・`)まぁこっちはA++並んでて向こうはBとかだったし、仕方ないね
(´・ω・`)勝ち負けはともかく一回やったらやめる気だったのに そ〜らから降り注ぐお〜もい〜♪
何回聞きゃいいんだよwww レア度うんぬんより属性相性が大事だなこれ
相性が良い相手だと与えるダメージ2倍?
相性が悪い相手だと与えるダメージ半減かな (´・ω・`)1/4と4倍とかじゃないの
(´・ω・`)普段200近いのに1章の不利属性の雑魚ごときに50もでなかった >>354
なあこの絵柄なんかこの前終了した芸人のやつっぽく見えるんだけどどうなん? 何かこう『「進め方」は分かるけど「進むべき方向」がまるで分からん』ってゲームだな…
適当に育成してステータス割り振ってるが、このやり方で合ってるって確信が持てないから
「長々プレイした挙句、気が付いたら詰んでる」って状況になりそうで、話もゲームの楽しさも
いまひとつ頭に入って来ない 戦う前に育てろじゃあな
その戦いの情報が重要なのにまるで分らんからな
今頑張るなら低レアで試してやるのがいいんじゃね?
俺は情報でてからやるけど (´・ω・`)やっと6人の初期育成終わった
(´・ω・`)通常ストーリーのコネッコネなテクロすーディングで苦痛なんだけど?
(´・ω・`)ここからレベル上げとその後の再育成とか辛すぎ そこらのクソゲより労力つぎ込まれてるのはわかる
ベクトルが見当外れだけど とりあえずホーム画面のセンスが無さ過ぎる
ビジュアルも大事よね 周回でリセットアイテム出るっぽいし何しても詰むってことはなさそう
ステータスほぼカンスト+強スキルぐらいならHR以上のアシスト育成すれば行けそうな感じ
HRは後で捨てることになりそうだから優先度低いけど
問題は育成素材集めるクエストとか無いのにどうやって育成するかだが (´・ω・`)ミッションクリアの報酬回収すら放置 だってつらいんだもの みつを
(´・ω・`)育成自体は嫌いじゃないけど互いの要素が全く生きてない これキャラクターエピソードもボイス入りかよ
声に関してはガルシン並に気合入れてんな
棒がちらほら居るが なおテキストは糞 軽い というのは何よりも重要なのだと再認識させてくれた 確かに他のブラゲより手間かけて作られてる感じはする
声だけみてもかなり金使ってるだろうし
だが致命的に重いのと、バグが台無しにしてるからどうにもならないな 最後の画面でポイント振りするとエラーになるのまだ直ってないのか 声に金かけるより絵にもっと金かけろよ…
チュートリアルのキャラ、立ち絵もエロ絵も酷すぎるわ
昭和のエロゲーかよ >>503
そもそも運営なんの反応も見せてないぞ
リリースこぎ着け打ち上げ睡眠スタダ売りあげ逃げ切りコースよ 対人戦はわからんが育成パートはそれなりに遊べた(表示バグおきなかったので)
快適な動作ができるのならいい感じにスタートが切れたんだろうなぁ
運営はホーム画面をクソ重くつくったバカを恨んで沈め ホーム画面の重さもそうだがBGMのクソさもどうにかしろ
あんな無機質で短い小節延々と聞かされると頭おかしくなるわ
恐ろしい事に今時BGMミュートもできんしな 細かい事だけどナビキャラは可愛い女の子の方が良かったな 「ソダテル」で4シーズンからなる育成を通じて「ステータス、技、パッシブ能力」を取得し、キャラの基礎を完成させる。
キャラは完成して初めて「チーム」に組み込めるので、育成済6人を揃えてチームを編成。
チームを編成したら「バトル」でCPUや他プレイヤーとポケモンバトルする←これが最終目的。
ざっとやって見た所こんな印象だが、遊び方はこれで間違いないのかな…? >>509
ならない。Lvは保持される。安心してリセットするよろし。 >>511
ヒロイックソングスとかいう超絶糞ゲなアイドルなりきりチャットもどきのブラウザゲーとかだと校長がしゃべる花だぞww
そんなもん気にせんでいいわ、どうせ糞シナリオ 蛇使いの子の名前が蛇園錦とか
激しく僕のヒーローアカデミアに使われそうな名前だな 何この……何?
まだ宇宙のミネルヴァのほうが俺の心をときめかせてくれたぞ >>512
ありがとう
これ後衛だと被ダメ補正とかあったりする?物防200にしてるのにラスボスに負けるんだが
HRだしアビリティが足りてないのかな >>519
あー、なるほど…ベース完成→Lv上げ→高Lvを教官にして
更に優秀なベースを完成させる、みたいにループしていく感じか
チュートリアルではまるで見えんかった目的が、ようやく見えてきた感じだわ… 新着に載ってたからプレイしてみたけど
淡々と説明して「んじゃ、後は我々のために課金しまくって儲けさせてね」みたいな突き放し方で笑った
さようならw パワプロみたいにヒーローを育てるのか
ひまつぶしにはいいな あー新習得技取って操作できなくなって4シーズンパァだわ
>>521
LVはエサ食わせるだけで終わりなので、あとコンボの経験? >>405
これなったら解決する方法ある?物攻+5%と+10%取ったらステ上昇できなくなった >>525
一度固まるとキャッシュクリアしてもダメだったし、お手上げだった
取ったら固まるスキル(アビ)を覚えて再育成で取らないように回避したわ・・・
お陰で上位スキル(アビ)取る事もできん 経験したパターン
アビリティは一つづつとっていくと「これ以上取れません」的なことを言われる ?
アビ一つも取らずに一気に限界超えた数取ろうとする?とエラーメッセージ(再読み込みだけで継続できる) ?
取れるアビの数に上限があり?それ以上とろうすると固まって強化不可に ? 下位と上位スキルは競合しそうなのでとっても無駄じゃね? まずパワプロ経験してないと意味不明
意味不明を乗り越えて頑張ってみるかと言う意欲を超重力と古臭いCGがへし折りに来る
トドメに謎の強気価格ガチャが立ち塞がる驚異のジェットストリームアタック アビ5つしかとれないくせに
種類が多過ぎてコツとか貰っても糞オブ糞だわ 今からモチベあってプレイし続けられるのはエリート戦士だから尊敬するわ コツは持ってるスキルが選ばれるはずだし必要なものだけとっとけ
攻撃スキルが選ばれたらあきらめろん
ほんとパワプロなんだよなぁ とりあえずこっちの環境どのあたりを想定しているんだこれ
つまらない軽いだけのゲームっていいもんだなと思いました ソダテル中に出てくる三択クイズみたいなのは
正解は完全に固定なのだろうか >>520
ラスボスは運だから諦めるしかない。バレットによる5連撃とかくらったら特防230とかにしてても50×5とかくらったあげく、
お互い瀕死でどちらがってときに相手先手確実技の矢とかつかって110とか食らってあぼーんとかで敗北とかやられた。
それもSSR育成時でw ふざけんなこの糞運ゲー!レベルだからなあ・・・ まだ気楽に育てればいいんだろうな
アビやスキルがどれが最適かわからんし >>536
糞育成ゲーは別にいいんだが。そもそもDMMやる人はクソゲマイスター多いし、漏レモナー
糞マゾゲーもまともに動くのなら暇つぶしにはある程度なるからいいんだが・・・・
あまりに糞バグが多すぎてお話にならねー・・・それらがきちんと修正されないとうかつにゲームがまともにできやしねぇ! >>544
マジカルが予想に反してのV字回復、ヴィーナスがそこそこ程度の奮闘ぶりを見るに、
間違いなくコレはごち娘や闘神・夜緊のような半年すらもたない超早期終了(返金あり)コース。真っ先に斬られる! ストーリーは2章で終わりそのあと対人戦しかない
その対人もなんか勝負する前に勝ってる・・・相手落ちてる? せめて重いのが直ればまだ暇つぶし程度にはなるかもしれないがねぇ
軽くなっても課金する気にはならんが chromeのほうが軽いぞ、他のブラウザは激重になる
chromeだとガルシンレベルの軽さ 対人さっきやってみたけど
全部A++くらいのが相手で負けるかと思ったが
1回なぐりあったら相手がリタイアしたな
防御側はCOMなのかと思ったけど思考がやけに長かった クロームでもかくかくするわ
複数ひらいて動画流してるけど
>>542
1回作ったときに食らったけど最大HP500以上あったしだいぶHP残ってたわ
後攻でバレット2連くらいましたなら落ちるかもだが先制アビ取ってたしな
先制とれるはやさかアビ+超攻撃力でワンパンか耐えれる耐久がありゃ問題ないんだろう 育てるのだけが好きで数値見てニヤニヤ出来るなら別だけどパワプロと違って結果がなぁ >>549
じゃあ、ダメだわ、スクールさーぱんつ程度の軽さじゃないとあかんわ。せめて戦プロやアイドルZ並。
ガルシン、Chorme64bitだけど、レイドポイント回復しても反応しないでエラーでまくったり、未だにわけわからんエラーでまくるから
お話ならんわ。 戦略を工夫する要素もあるしキャラ毎のテキストも多いし
鬼の様にテンポが悪い点を除けば割と遊べる出来だと思うんだけどな
まあブラゲとしてはそのテンポの悪さが致命傷なんだけども >>551
HRじゃHP防御最大値にしても死ぬよ、もちろん攻撃も最大値
HRは運ゲー >>553
同じブラウザでエラー吐くってOSの問題なんだろうか DMMのエロゲはどれもこれも重過ぎるわ
エロゲだからって糞鯖と糞プログラマーで適当に作ってるのがほとんどなんだろうが おまかんだろう
こっちが動画見ながらじゃやってられないレベルの俺でもガルシンは動画見ながらやっても快適だし 軽くてアプリあるならやってもいいかなって思った(KONAMI) (´・ω・`)有望推薦書って消耗品なんか?
(´・ω・`)てっきり普通科以外の育成コース出ると思ったんだけど パワプロでいうところの天才型みたいなのを発生させるとか? スキルとかアビいっぱい考えてるところはいいんだけどな
土台がだめのパターン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています