【DMM.R18】Girls HERO Z [無断転載禁止]©bbspink.com
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絵も飛び抜けてるわけでもないし事前ガチャもなかったでな
ごちむすはある意味可愛そうだったわ いま擁護した瞬間1回回したら
ウサギ演出からのSRウサギ娘でた
これって10連貯める意味ないよな
HRの確定はあるのかもしれんけどSR保障はないし マジプリは更迭された運営がクソだっただけで素材はめっちゃ気合入ってたからね
これもストーリーキャラクエほぼフルボイスと気合入ってるんだけど
立ち絵のショボさとチュートリアルからして気持ちよくゲームと課金させる気ゼロの
クソプログラマーが足引っ張りまくってる
ガチャ画面やミッション報酬受け取り画面の悪意に満ちたスクロールとかほんと頭おかしい 水属性が撃つ雷のすごい効き目で1200も食らったな
違うのも覚えさせた方がええんか クオリティ低すぎませんかねえ…やる気ないやつかこれは(´・ω・`) ストーリー2章で終わりかいな 事前込みで結局22連分のガチャしてSSR1SR3か
SSRも事前と被ってただの限突素材へ 100%麻痺から痺れて動けないのクソっぷりまでポケモンみたいだ 1回1回の行動選択が猶予時間長くて
相手がフルにつかうとすごいストレス
最初の3人選択と持ち時間の長さ逆にするか同じにしてほしい
3人選択もあと何秒とかだしてくれ
そいつじゃないってのになってしまうことしばしば バトルでの最初の読み込みが長いよな
水が最強だったな
ttp://i.imgur.com/djacfHe.jpg >>769
それは相手が火だからやろ〜
っていいたいけど誰でももらえるそいつに
なめてたら3人やられた 苦手の土が強くないからなー
風→まひつえー
水→特技つえー
火→物理つえー
土→特にない 噂の有望来たわ
ひょっとして育ててるキャラもレア差でイベントの出やすさとかあるっぽい? このゲーム勿体無いって感じるわ
戦闘システムがポケモンだったり目の付け所は悪くないと思うんだがダメな部分が目立ちすぎる これ複数属性スキル有効だな
違う属性でも弱点スキルつかわれるとしねる 適当にポケモンからぶっこ抜いてきた属性って感じだけど、火水風土の4属性もあれば十分だわ
なんで4すくみ?を2つも用意したのか意味がわからん 対人はいろいろバランス悪いな
つよすぎるものあるのと
属性が もっとお金と時間かかってたらめっちゃ楽しそうだった感じはする
発想はすげえ良いわこれ 今バトルやってみたら延々先手とられて大烈風撃たれてこっち撃ち返す前に交代させられ続けるループ食らったわ強すぎィ!ww
でもこれだけのために不動取るのも勿体無いからせめて成功率6割ぐらいにしてくれんか運営 せめてもう少し「一連の流れ」が分かり易いチュートリアルと
軽い動作環境を用意してくれればね… 改善するきはあるみたいだから。
現在、負荷によるロード等の読み込み遅延の多発を確認しており、調査を行なっております。
原因が判明し次第の修正対応を行う予定です。
※接続自体困難な場合、別ブラウザでのご利用をお試しいただくことで改善される場合がございます。
プレイ中の皆様にご不便をおかけしておりますお詫びとしまして、修正対応実施までの間
毎日以下を配布させていただきます。
・ヒーロー結晶 1個
・リセットピコハン 1個
また、修正対応が完了しましたら、別途改めてのお詫び配布を予定しております。 対人で相手がHP0になっても退場せず不死身なんだけどどういうことなの… 痺れ入れたら相手6ターンくらい痺れてた
バランス狂ってるってレベルじゃねえぞ 痺れ耐性全キャラに必須とかめんどいしなあ
攻撃スキルやアビも自分の属性にあったものだけ
おぼえれるようにしたほうがいいんじゃないか 痺れ食らったけど3人で全属性フォローしたら普通に勝てた自然に治らないのあれ
一応覚えられない属性とかはあるっぽいけど不利属性だけ?わかんねーけど 痺れ耐性必須
不動必須
先手とられるのが嫌なら絶対先制も必須
さああとは何が必須になるんだ?対人用に作ったらステゴミになりそうだな 1回だけかなり良いバトルができたけど長いね
メンテで若干マシになってけど重いのやメッセージとスキルモーションをサクサク軽快にして欲しい どのゲームも大体デバフ、状態異常ゲーになるからなぁ
イベントが対人関連だったら終了ですわ バトル拮抗すると面白いんだけど、いくらなんでも長すぎだね
サブゲーにできない 今更だけどソダテルの初期能力ってランダムなんだね。
事前登録SSRでも最初のHPが280の時もあれば380の時もある。
初期能力が悪ければリセット推奨。
マジパワプロ。
ランダムで最初から人気者付いている事もあった。 アイテム効果もランダムで付くみたいだな
有望以外にも絆ptが多い時とかウサギがいっぱい来る時もあった これ、能力アップの一覧で見ると特殊系かと思いきや詳細見ると物理だったりするやつあるのな
道理で攻撃力低いわけだ ポケモンパクるならせめて特性と道具が欲しい
まあレア格差があるからどっちにしろ戦闘は成り立たないんだけどさ ガチャで引いたキャラが編成できない
意味が分かんない・・・・ これ1体ずつ戦うのに前衛とか中衛って意味あるのか?
ヘルプ全部見ようと思ったらクリックしても何も表示されなくなってワロタ >>801
(´・ω・`)育てなさい
(´・ω・`)育てさいだね、目覚めよさいのー! コーチンコーチンコッチンコッチンコ!
(´・ω・`)義務教育終わらせないとヒーローユニットとして使えないよ なんかまた詫び石一個追加で送られてきたんだが・・・ なんかたまに訓練でメイドが2人居たりするんだけどあれなに片方NPC?それともバグでアシスト面子入れ替わってんのか くっそ、ソダテルが意外と楽しい・・・
簡易版プリメって感じだな これ限界突破ってレアリティも同じじゃないとダメなんかな? ていうか、これ根本的にレアリティでダメージとか決まってないか?
特攻とかスキル威力とかHRの方が高いにダメージ1/5位しか出ないぞ
それともスキルがまともに機能してないのか?? 乱数が凄いのかわからんが
威力80と95で威力80のがダメージ高いってことが結構あるな 体力回復イベント少なすぎ問題
あとスキルが考え無しのとりあえず実装しました感がヤバイ
レベルで覚えたりする訳じゃないのにポケモンみたいなスキルの作り方してどうすんだ
結局戦闘で使うスキルも1〜2種くらいでこのゲーム色々と惜しすぎる 検証したわけじゃないけど戦闘スタイルが居るだけで味方全体にかかるやつって本当に全体にかかってるんだろうか
同じ戦闘スタイルのやつにしかかかってないような気が・・・BP切れたし寝よ (´・ω・`)属性相関が全くわからん
(´・ω・`)ってか1章2章の土属性いぢめやめて?
(´・ω・`)SSRが雑魚の一撃で沈むとか 知らないうちに始まっていてモチベ↓だったがログボ1日分なんてどうでもよくなるくらいにダメなゲームだった
他ゲームに比べても異常に重いしホーム画面から漂う凄まじいチープ臭
近未来風なサイバーコス期待したのにノマガチャ10連で引いた娘見るとイモ臭いコスばっかり
今までやったDMMゲームの中で最速の終了だ あ、それから66個の石の使い場所わからんかったけど上のレスに書いてたんで回してみた
何が出ても続けるつもりはなかったが1枚金が出て1.5%のヒキ無駄に使っちゃったか…と思ったらクソつまらんエロシーンを披露してくれた初期娘がカブっただけだった 助っ人を初期SRと事前SSR以外にしてくれーw
ダブってソダテルいけない あれ、ダブったらソダテル開始出来ない方式にしたいんだったら
検索する段階で弾いてくれよって思うよな
つぅか「最初期キャラの選択肢が殆ど無い」ってのも相まって
キャラがダブる事の方が多く、あのシステムで自分の首を絞めてる印象だわ いつの間にか始まってたからINしてチュートリアルのスキップ押したらHDDガリガリいいだしてブラウザが勝手に閉じたわ
さよなら >>821
パワプロなら育てるキャラはパワプロくんだから被りとかは自分の手持ちと調整するだけで良いんだけどな
コレは育てるキャラと被るとダメだから選択肢さらに狭まるんよなアホだと思う
それとテキストが誰視点で進んでるのか分からんシーンが多すぎる 攻撃の威力があれだな
威力上げて一撃で落とす感じでいいんかね 本当に麻痺強すぎ
対人初めて挑戦して相性とか何も考えず最低限のメンバーで挑んだけど
相手が麻痺で5ターン一度も動けなくて勝ててしまったわw 既読スキップ付けてくれ
未読テキストまでバンバカ流れていく 土だけが最弱、低命中大ダメージなんて無理や80%ですら外すのに キャラ毎じゃなくレア度でステータス上限決まってるから個性も糞もない
技だって撃つのはだいたいタイプ一致の威力80技やし もう麻痺どうにかしろよ
動ける確率相当上げるか
毎ターンとける確率かなりつけるとか
属性相性も他属性スキルもてるから相手がなにもってるかわからないのに
弱点属性効きすぎて一撃死するっちゅーねん 80技のほうが少ないやろ
俺は120技と100技使ってる あとどっちが先制するかも
速度高い方が有利で絶対先行とかかえろ
アビでも先制あるんだっけ? パット見ないけどどうやってだすの?
そんなのなくせ必須になるだけ 事前登録SSRに必ず先制できるアビあったぞ
他のキャラには無いそのキャラ特有のアビかな? SSRにはあるんじゃね?他のSSRにもあったぞ
レアリティできまってるんだろう
SSRには○衛がいるとき○が15%UPあるがHRには5%しかなかったり >>832
いまみたけど俺の事前SSRにはそのアビないな風SSRだろう? ランダムか?
どっかでとれるんじゃないか?
上でとってるとかみたし >>835
まじでか
鋼のSSRにはあったぞ
一番下のほう ああ
SSRならソダテルのときでてくるってことか? >>830
120技ってタイプ一致であったっけ?
同じ威力の技でも自分とタイプが一緒なら威力上がってた気がするから不一致120使うくらいなら一致80でいいんじゃ >>838
ソダテルのスキル習得の時に一番下辺りにあるね
必ず先制取れるスキル ポケモンがバランスのベースだと無条件先制ってぶっ壊れな気がするんだが あんまり覚えてないけど習得に敏捷500とか要求されたような
これ取る前提だとほかのステ大分捨てることになるんじゃ 先制とれる有利さはかなりものだからとったわ
敏捷はわりと上げやすいし技術と後何か100でとれるからむしろ安いほどだ 不動は一応あるけど交代ハメとか修正されそうだな、mp切れるまで打ち続けるのは相手もこっちもめんどいし。 本当の戦いはお互いMP尽きてからのぽこぽこ殴り合いだ! なんか育てなおしたら
メイドSSRの初期技が異常に弱くなったな
それまでがAP55のわざとかわらんだめーじでてたのに
育てなおさないのが正解だったか >>849
初期技はランダム、そのためのAP10だやりなおせー なんかこんな関係になってね?
水→火→風→土
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鋼→妖→念→激 >>859
らんだむってだめーじが?
名前はおなじものなんだが 25SP消費で70だめなのに
めっちゃつよかったんだよ
さっき育てなおす直前まではw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています