【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part177 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part176
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489411952/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミスリルとかいうクソオブクソ
ゆあげはFFに恨みでもあるのか オーブだけ集めすぎても結局ゴールドで足止め食らうからな
これほど金銭バランスの良いゲームって珍しい
こつこつ小銭稼いで大切に使う感覚はアトラスのRPGに似てる
ゲーム内経済がきちんと成り立ってるのはスタッフが優秀な証拠だわ 青は金虹が一番多いからちょっと楽しみ
盾が銀しかおらんけど・・・ どうせ次のイベは青有利のレイドイベじゃないただのイベだから戦力なんていらんでしょ
イベ最上級を死人無しでクリアできる戦力あれば十分
次のレイドイベは赤有利だろうから赤キャラを育てておけ そろそろお花でいう「EX(超高難度ステージ)」をイベントにぶちこんでくる可能性もある
そのほうがガチャも回るし育成の張り合いも出るからな
お花との差別化を目指してゲーム部分を強化してるガルシンならありうる展開
油断せずしっかり歯車集めておけば美味しい思いできるぞ あだ名で呼ばれすぎて本名忘れられる人たまにいるよね お詫びにメダル貰ったってさぁ・・・
誠意ってそういうもんじゃないでしょ?ねぇ、わかってるよね? レイド350万設定からして高難度用意する気満々ではあると思う
備えておいて損はないと思うよ ○○○・○○ってのが多すぎて覚えられないから
アダ名のほうがわかりやすい レイド350万HPとカスみたいなドロップは狂気の沙汰だった レイドのために課金なんかする気おきねえわ
とりあえず運営が信用できないとな 花の初レイドイベには逃走まで15分HP1200万のレイドがおってな >>409
なんかこれだけでアムロ・レイを連想する俺の頭を何とかしたい ああダメだどうあがいても資金繰りで詰む
毎回新キャラ当て続ければ先送りにできるがそんな期待できる確率でもないしなぁ デイパチで100円分貯まったからゴールド目当てで100円ガチャ回した
・・・・・・間違えて追加キャラピックアップのほうを
アホか俺 レイドを常設するならゴールドドロップして下さい(´・ω・`) >>399
まあ、報酬取得とかゆるゆるにして来た流れだから、まだまだヌルゲーじゃないかな。
難易度上がりすぎてついていけなくなったらとりあえずメールでゴネるつもり。 どう転んでも炎上案件ってのがワクワクする
スペチケの方も結局このままで行くのかねぇ >>142
これ、足のレイヤーが逆になってるとか? >>432
142でも177でもないけど、こういうことらしいぞ>>177 参加したレイドが残り20分切っても鎮座してる時の絶望感ほんとクソ 明日はどうなるだろねーどっちに転んでもスレは荒れるのは確かそうだけど
とりあえずイベが無事できることを願うばかり
あとはガチャで欲しいキャラが追加されればたまった石が溶ける >>436
お前の煽りよりIDがアンコパイな事に驚いてる >>437
EPなんてどうやっても余るんだから二発目殴ってやればいいんじゃね
1人が2発殴れば消し飛ぶんだし >>444
その理論ならもう配ってるから既に絞られてるのでは… 復刻スペチケとかDUPEとか内容の濃いイベントだったな
まだ2回目なのに飛ばしすぎだろ運営 自分が引いた時はガバガバで自分が引けなかったときは激絞りだからな >>445
レイドで火力出すのって自己満足と思ってたけど
多く削ってると他の人寄ってきて倒されやすくなるし
多少HP残っててもいざとなれば自分で倒せるから気楽だわ 明日のメンテで新鮮な食材が生ゴミになるのか
野菜っぽいし1個100ゴールドくらいで買い取ってくれないかな 本命は金の赤盾だから二週間はガチャ触らなくて済むのは助かる
>>456
野菜は中途半端に残るの気になる
3個とかどないせいと HP高い順ソートにして歯車レイドを見つけ次第殴る、そのあとは倒されてるかどうかなんて確認しない
この程度でやってるほうが気楽でいいな
自分1人でも40万くらいは削ってるし報酬もお得なレイド選んでるから倒されてないケースはたぶんほとんどないっぽいし
レベル順ソートで上の方に並んでるの殴ると「既に討伐されてます」やら自分が殴ったレイドが上の方に残ってて気になったり精神的によくないわ 通常討伐とレイドで別の編成履歴記憶してくれるようになったらカスダメ指揮者も減るだろう
はよ ハイドン絵師のキャラが欲しいのにガチャで来てくれない不具合
特にショパンちゃん 猫パン止めさせたいんならメンバーの経験値無しにして編成履歴記憶までやらないとなくなる気はしないな
微差とはいえ経験値あるから育成パで殴ってる奴いるだろうし 前もこの話題出たけど
与えたダメージに比例してゴールドの追加ボーナスあり、
オーバーキルありにすればうまくいく気がするんだがね ダメージ比例で報酬よくするのは楽友選別でギスギスするから好きくない
キャラゲー路線ならそんなクソ仕様なくていい レイド報酬は確定にしてください
報酬がメダルだけだとほんとに萎える ねずみ講で要請できるようにするだけで万事オッケーよ 明日はロリ追加、金盾か円で頼むぞ
虹はやめてくださいはげてしまいます ぎすぎすレイドは嫌です
戦友厳選はじめないと・・・ 荒らしが建てた分裂スレのID全部NGに突っ込んでからこっち更新してみたら結構レス消えて草生える
さらっと戻って来てんのな >>467
Gと石は配ってるから配り忘れ・・・なのか? アホみたいなスレタイ付け始めてから愚痴スレ以下の勢いしか無いしな
その内消えるでしょあのスレ 花と同じ仕様にすれば歩合制でもいいんかね
でも同期できなくなるか 石は覚えてたけどGもらったのは忘れてた
Gも石も忘れてる人は結構いそう レイドから経験値無くしちゃえばいい
微々たるもんだし、ほとんど影響ないっしょ >>14
これあたかもこのスレが本スレかのようにしてるけど
本来ここって900以外が重複させたスレだよね?
これはちょっとセコくないですかね レイド経験値ほんといらない
あの経験値のせいでレベル上がって残ってたAP無駄になったことあったし 指揮者経験値とゴールドだけでいいかもしれんね
これならカンスト使っても損はないわけだし レイドの経験値は雀の涙だしあっても無くてもって感じ APは上限突破させてくれというわけにもいかんからなあ メンテ16時で終わるわけねえんだから
最初から20時にしとけっての BAN終わったで終わりだろ確認するすべないからな
個人的には石貰えればいいけど
誤BANが一番ダメなパターンだろうな 毎日のEP自然回復が48だが8時間睡眠すると仮定して5時間分漏れて38
一回のレイドでの団員経験値が30だから
30×38=1140
まぁ日中ずっと張り付いてるわけにもいかないから1000ぐらいって考えても思ったよりは多い
チリツモだけど無い方が猫パンは確実に減る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています