いつもガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜をプレイいただき、誠にありがとうございます。

3月12日 1:10より実施しておりましたメンテナンスは、
3月12日 7:20をもちまして終了いたしました。

▼対応が完了した不具合
 ・特定の意図しない操作を行う事でアイテム等が複数獲得できる不具合の修正

上記修正のお詫びといたしまして、
音晶石50個をお送りさせていただきました。

上記アイテムにつきましては、ホーム画面左下にございます
プレゼントボックスより受け取ることができます。

上記不具合及び対応につきましてお客様より多数のお問い合わせを頂いており、
多大なるご不安及びご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

上記不具合に関しましては、現在、過去に遡り調査を行っており、
不具合の故意の不正利用を認められ、悪質な行為とみなされた場合は利用規約に基づき、
アカウント停止も含めました厳正な対応を行います。

調査に利用するデータは本メンテナンス中のデータとなるため、
調査に直接の影響はございませんが
故意であるないに関わらず平常操作外で入手されたアイテムに関しましては
本対応終了後まで、使用せずに保持して頂けますようお願い申し上げます。
尚、対応は次回メンテナンスを予定しております。

また、不具合を利用したアイテムの複数獲得、不正取得につきましては、
利用規約にて禁止されております。
その為、利用規約に抵触された場合、ご利用されているアカウントの停止を含む、
厳しい処罰が行われる可能性がございます。

ご利用のお客様におきましては、
利用規約に沿ってゲームをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

尚、上記不具合に関連するお客様より頂きましたお問い合わせ内容に関しまして、
本来の意図と異なる内容の返信を行っていた事を確認いたしました。

上記に関しまして重ねてお詫び申し上げますと共に
随時、運営体制の見直し及び改善を行ってまいります。

重ね重ねではございますが、
お客様に多大なるご不安及びご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

ガールズシンフォニー運営チーム