【DMM.R18】千年戦争アイギス7867年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7866年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489475876/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>782
二回ぐらい腕にぶら下がらせてもらったぞ セ、セガだって!
キッズ、ヲタ、コア…
何もねえか >>774
たしかそれのおまけが怒首領蜂だか首領蜂の移植 >>759
サブリナ?マジで?一瞬で蒸発しそうだがwwwちょっと動画さがしてみるか・・・。
シルヴィアの高HP&分身&回復力 と トークン多数で耐える発想しかなった・・・ >>775
やっぱそれぐらいなのかな…
邪神様への信仰心でどうにかするか ああ、なんでワッチョイがこんなんなってんのかと思ったら3.14でπの日ってか・・・ 敵の魔法攻撃はダメージ抑えにくいから数で攻められると物理以上に厄介だな… そりゃクリエイター様が魂削って作ったゲームよりうんこがうんこしながら作ったゲームの方が100倍売れるんじゃ
みんなソシャゲに流れるわよね >>799
サブリナのユニゾンなら射程外からゴブリンぐらい瞬殺じゃない?
点火忘れると他の敵に吸われて逆に瞬殺されそうだけど >>798
そりゃ逆にどっちがオマケなんか分からんな 力士がダメというかデブがダメっていう証明だよなぁ
水曜日のダウンタウンで高齢で100kg超はほとんどいないってやってた気がする >>796
俺も子どもの頃ホテルに来てた丸山茂樹の腕にぶら下がったぞ
もちろん他人 >>693
少なくとも指揮とるディレクターは任天堂の社員だぞ
開発はISが大部分だろうが >>768
正直エステルもてあましてたんだよね。どこで出していいか分からなかった。
妖狐終わらせたらラピスと交代させてみるわ。 SteamのエロゲであるSakuraシリーズ続いてるのう。
良いことだ。 大討伐は左右の三叉路の下の右にエルミラ左にゲオルグって感じで置いて放置してたよ
重装砲兵とかはじめてまともに役立った >>756
僕の愛したゲームアーツはもう居ない
優秀なエンジニア集団ではあるんだろうけどなー >>801
なるほどそれはわからなかった
ぱいの日なのに乳の絵が全然投下されてないのはどういうことなんでしょうねぇ(憤怒 ラピスは刺さる場所と刺さらない場所があるのに
今回の大討伐でのラピス起用は難易度上がるだけよ(´・ω・`) >>784
焼き殺そうと何かキャラ置くと蒸発しちゃうwww場所の問題なのかな クリエイターが魂削って北米向けに作ったゲームは稼げるんやぞ
日本の市場が小さすぎるだけやぞ 左はモルディベート
右はリノ
これ鉄板じゃなくて鉄壁 セガサターンもドリームキャストもエロゲーが遊べたのがすごいと思った >>712
左の弓ゴブは2・4の2セットしかこない
矢が着弾まで時間かかるもんでトークン1匹に2回ずつ撃つ、結構な時間稼げるから範囲で焼ける 野球の話だと思ったら相撲の話だと思ったらホモだった 友人がAV女優のおっぱい触るイベントにちょくちょく行ってて本気で羨ましい ドリキャスの北へ…がすごい気になってたけどやらずじまいだな… ドリキャスはサク大とこみパのペン入れ最高記録更新すげぇ頑張ってたわ >>819
普通に中央寄せの配置なら余裕そうだけど何かアカンのかな
後ドルチェいるの? >>836
今のうんこなら魔法攻撃持ち特攻射撃優先のモンスレとか出してきそうガチャ黒で 発表されてからずっとパクリ糞ゲーだと言われてたのに
発売後即今年のGOTY候補と言われるまでになった仁王先輩とかいうシンデレラ あと左下にサキもワンチャンあるかもしれない
ラピスの後に出てくる右ゴブリンはサキでいけるから、左もいけるかも?っていうエアプだが 今回に限らず弓ゴブはやられる前にやれだよね
受けたって倒せないんじゃ意味ないし >>843
ドルチェ居てる。中央に配置してミルノの一緒に城にいる幹部をSO・GE・KIしてもらってる >>852
すまんメーリスだった
モル メリ
リノ
こんな布陣 >>803
商売が致命的に下手なのはクリエイター(職人)の限界だなーって思う(高品質低利益)
作品を商品としてしか見ないのは商売人の限界だなーって思う(低品質高利益)
要は【本物を売ろう】っていうバランスを持っている企業が見当たらない(高品質高利益という理想を誰も目指してない) フランスの子がかわいかった(´・ω・`)
未プレイだが >>853
フレデリカさんは爆死してキョンシーをお迎えしますた・・・ モンスタースレイヤーなんとか
ジャイアントキラー
30秒間、攻撃力1.5倍、射程1.3倍、攻撃後の硬直が減少して「最大体力が最も高いユニット」を攻撃する。 あー今日の試合は球状で見たら楽しそうだったなー
オーストラリア戦は球場で見たけど楽しかったなー >>858
CSの場合購入者数は大方予想できる
そんな中映像技術とかが進歩して作るのに金かかるようになった
このクオリティでこの数売っても所詮赤字ならソシャゲでいいよねってのが今の現状 >>834
おっぱい募金いってくりゃいいじゃん
ソープでも行った方がいいと思うがな >>850
範囲持ちで射程か適当な火力どっちか有れば何でも良かったしね サクラ大戦のカンナの声を初めて聞いた時の「!?」感は筆舌に尽くしがたい >>818
そうけ?ペガサスもパーシスもボス格も悉く削り取ってくれてかなり役立ってたんやが
まぁ黒ゴブ討伐やその他諸々のためにフレデリカちゃんは必須だったけど
でも逆にラピスちゃんの場所に長射程遠距離置いた方が楽になったんやろうか >>851
アイシャはじめてみたときボクっこだったのもあってレニ思い出した エステルは点火すりゃ1確なんだから負けるはずないんだが まぁ今回の大討伐は中央でダンサー踊らせとけばわりなんとかなる
砲弾の雨やペガサスのダメージが軽減できるし黒弓ゴブの処理も楽になる イリスちゃんの1ドットおぱんちゅとリュリュちゃんの水色おぱんちゅずっと見てる >>857
メーリスでもいいのね
メーリスかモーレットを育てて右に置いてみるわ 初見で手動でやった時は左にウェンディ置いてたよ
結構いい仕事してた
ジーク相手だと文字通り瞬殺されるけど弓ゴブとかはやれる
1回黒鬼に殺されるけどまたすぐ復活するし 限定のスーパードライのつまみに海苔天買ってたけどイカ天の方が美味しいな サクラ大戦のラノベ面白かったなぁ
学生の頃の娯楽とか限られてたし、図書館にラノベ置いてたのは大きかったわ 中央はドロテアさんだなあうちは
大討伐って大抵マップ全体に配置して出現即攻撃がベストだけど
今回は中央に全部固めた方が楽だったな
2体のぞいて全部遠距離 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています