【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part32 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part31
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488268730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured step1カステラ割合高いから回収した方がいいって言ってる人もいるけど
さっさとskipしてお目当てのstepにいった方がいいような
とりあえずデイリーSSRまで保留かな ドキガチャは底引きで計算して最後に引くのが安全かな? そういえば極意ってどれセットすればいいんだ
↑に全部数字まとめてくれてあるけどどれセットするのがいいのかいまいちわからん >>15
奥義は前衛・大将を重視
極意は後衛・大将を重視を基本にしておけばいいよ ステ1ほってたら後ろの方とれそうにないからとりあえずリセしてステ2のSRとった所で冷静になって止めた 守備極意サンプル
・守備A (+4000)
@臥龍/A虎乱/B飛鳥/C鶴翼/D雁行
前 11% [11%] - *8% [*8%] - 11% [11%]
後 23% [25%] - 20% [22%] - 23% [25%]
主 *8% [*8%]
補正値合計[110%]
・守備B (+3800)
@臥龍/A虎乱/B飛鳥/C輪違/D鶴翼
前 *8% [*8%] - 14% [14%] - *8% [*8%]
後 20% [22%] - 17% [18%] - 20% [22%]
主 17% [18%]
補正値合計[110%]
・守備C (+3600)
@臥龍/A虎乱/B飛鳥/C輪違/D車懸
前 *9% [*9%] - 18% [18%] - *9% [*9%]
後 21% [23%] - 21% [23%] - 17% [18%]
主 14% [15%]
補正値合計[115%]
( ) すべての配置に加算されるので、前衛・大将は1.5倍の恩恵を受けられる
[ ] 後衛・大将に掛かる1.1倍補正後の数値 今見たら3パターンのどれでもなかったわ
臥龍 虎乱 飛鳥までは鉄板として後は趣味やね 妹分が加わる前くらいだとパターンAを好む人が多かったと思う
極意がまだ揃っていない人だと
パターンBが組みやすい(輪違、鶴翼は攻撃でも使うため)
妹分の追加や、実戦に耐えうる強力なLR(完凸が前提)の登場に伴い
配置するカードの数値そのものがインフレしている
そのため補正(%)が大きいパターンCのような組み合わせが最適となることもある ガチャは100ptだけ回して偶に大福とか纏め買いする微課金だけど現在70万弱だわ・・・
前衛強化特化すれば80万近くまでいけるけどそれだと残った後衛と大将にやられるんだよね >>18
サンクス、見事に1だったわw
参考にさせてもらいやす
ところで大乱闘のドキドキチャンスだけど
通常時よりも大乱闘モード、大乱闘モードより超乱闘モードの方がSSR泥率たかかったりするのかな?
どこにもそんなことは書いてないけど、なんとなく体感でそんな気がする
それともたまたま?みんなどう? 説明に書いてないけどドキドキガチャ券にプラス補正が入るのは前回と同じで70勝から? お知らせの前の戦乱からサイレント修正されてたの知らん阿呆がおるな
情弱乙 戦乱でめっちゃ負けとったとあるけど
どこでそんなの分かるんだろ?履歴見れる場所とかあんの? >>8
サンクス、色々勘違いの馬鹿でしたごめんなさい
>>27
終了間際にイン出来たら孤立してて1ページぶん叩かれまくってた
>>18
大乱闘で確認してみたら俺は@が最大値だった 魔法少女とか翔龍全然勧誘しなくなったな新戦乱で萎えてるのかね? Gラッシュなくなったから。あとただの餅早食いだし、デッキの強さも建築で関係ないからだと思う。 翔龍の国主プロフだと、募集中になってるみたいだけどね
審査ってなんじゃいな 魔法は昔から勧誘はあまりしない翔龍は国主変わってからあまりしなくなった
廃課金国主は基本的にプライドが高いので勧誘はあまりしたがらない
なので金国国主はローエン、ロリ、アンバサ国主のように寄生よりが理想かもしれない
魔法、翔龍は落ち目だし 金国主の半分は1/20稼いでないだろ
国メンに寄生とか恥ずかしくないのかな?
普通は国主なら率先して稼ぐよね そもそもTOP5に国主がいないってどうなのよって思うけどね
まあうちの国主も最近やる気downしてログイン勢になってるっぽいけど 国主は人事や雑用やってくれりゃそこまで稼がんでもええなぁ ロリ国主が勧誘してるの見ると寄生相手を探してるようにしか見えんわ
俺には恥ずかしくて無理だわ 寄生国主だと指揮もとれんだろ
どんな顔してここで稼ぐとか指示するんだろ?
俺だったらお前も稼げよってなるな >>18
Cの車懸→雁行にしてるわ
前衛全部と後衛の左中が1%落ちるけど補正値は200上がるし 魔乳メイド真田信之のシーン内容わかる人いたら教えください 国主は勧誘と、寄生の首切りをしてくれるだけでいい
それさえきちんとやってくれれば、ポイントは国主が稼がなくてもいい ただし国主もそれなりに稼いでおかないと
国主自身が寄生してるみたいになってしまうからな。
勧誘も首切りも指示もやりにくくなってしまうだろう。
少なくとも国メン全員の平均よりは稼いでおかないと。 肝心の国メン平均をどう測るんだ
この際全員の獲得ポイント表示しちまえよ寄生首切り勧誘合戦の阿鼻叫喚で楽しそうじゃん 廃課金が分散していたほうが運営は儲かるので寄生も運営的には重要なので公開はしない
ギルドで順位競わせるのはよく出来たシステムだよね >>49
あの二名はそこそこ課金してる人も切り捨てまくって何人も隠居引退に追い込んでるから戦犯 >>42
車懸が注目されたことなかったじゃない?
だからあえてサンプルに挙げてみた
これも手札次第で使えるんだよと
車懸と雁行は好みだね
どっちがいいかは手札次第だから甲乙つけがたい STEP1をとりあえず100/300まで開封してみたが
カステラ50/60
妙にカステラだけ回避しやがる 手形重視で集めてるんですがやる気1を12回ポチるのと全力1回で済ますのに違いはありますか? 戦ガチャの方は分母に対して
獲得可能数が小さいからまあ仕方ないよ 龍神様、悶々茶々と溢れる幸村のシチュ教えてください ハミル、ビスケは普通じゃないタイミングで首切りしまくったことと、
他国他者に敵対者をつくりすぎたのが問題。
国主に最も求められるのは、国内課金者のバランス調整であって。
寄生者の首を切って、課金者を勧誘するという、
嫌な仕事をちゃんとこなしてくれるのなら、
獲得ポイントが多少低かろうが気にしないな。
首切りできずに寄生を囲い続ければ、課金者から
どんどん抜けていくだろう。 >>57
基本的にないが、強いて言うなら個別にやった方が獲得枚数が平均値近くで安定する
例えば連勝伸ばして獲得枚数が2枚か3枚になってる状態で12全力だと2×12=24枚か3×12=36枚と結構差が出る
個別にやれば30近辺に落ち着く
まあずっとやってれば最終的に前者も平均値あたりに収束してくるけど >>60>>62
なるほどポチポチするの面倒だったんでありがとうございます 前スレでコスト最初210ぐらいでカード揃ったら150に落とすって書き込みあったんだけど、新人竜神には意味が解らないんだけど、歴代の竜神様馬鹿な私にも解るように教えてください >>64
・対戦
家宝を収集するのに使用
育成用の餌に困らなくなったら対戦する必要がなくなる
・戦乱
旧戦乱は初回攻撃が消費0
2回目〜6回目の攻撃がデッキコストの1/2消費
というシステムだったので
対戦団子を駆使するときに分母を大きくしないと攻撃できる回数が減ってしまう
だから戦乱の期間だけ対戦隊の割り当てを多く配分するのが適切だった
が、戦乱の仕様が変わり対戦隊を用いなくなったので
現在は対戦団子(来月まで進攻餅の代わりになるが)、対戦隊が意味のない存在になっている 1行にまとめると「対戦隊を使わないのだから割り当てる必要がない」ということ いやあ本当に対戦いらなくなるには結構時間かかるぞ? 対戦と言うか両だが
強化に関しては両のかからない強化用アイテムが余るほど入手できるけど、任務(特に極意の特訓)は相当消費する
自分はとりあえず対戦2回分できるとこまで上げてる >>68
半年程度続けりゃ極意も終わるし
両いらなくなるよ もっと正確に言えば
俺は極意終わるまでに半年もかかってない
5か月ジャストだったかな そもそも今の環境だと対戦自体やることはないな・・・
SSRミッションで時々組み込まれてるけどスルーできるレベル デッキ記録数を倍に増やしてくれれば1つくらいコスト150作って対戦してもいいかな 大乱闘とは別に段位戦みたいな感じの対戦隊消費する大会とか追加してくれるといいんだけどね 12月末に始めて1ヶ月で飽きたわ
でもそんなんじゃないだろ?エロ可愛い娘を見たいためにこのゲームを始めたはずだ
やめる奴は愛が足らん!! SSR玉1/8000だわ。1回目で2/3500で引けただけ
インチキもここまでくるとガチャする気起きん SR絵のほうがエロいの多い気がするのは気のせい?好みの問題か 声無しRはともかくSSRとSRなら好みが大きいと思う >>83
アニメさせることを考慮しなくていい分
SR、Rは割といい感じの構図が多いように思う 対戦隊は使う用途が無いから沢山あっても仕方ないって事ですね
トントン >>87
強さで言うと宗茂、信玄、細川だけどち○こに響くのを選ぶと後悔しないで済むよ もう交換できるほど手形集められてるってことはドキチャンで最近のSSRなら狙えるんじゃねーの?
貯めて宝玉に回すのが一番だと思うがねぇ 何も分からない時にちんこで選んで宇喜多にしたけど
やっぱり最新に近い方がいいだろ
でも宇喜多は最高だ 所持カードがいっぱいになって捨てたいんだけどイベント特攻が
付いてるRと付いてないRを簡単に見分けられるサイトってない? >>87
>>89
宗茂は亀甲縛り
信玄は騎乗位
細川は正常位アナル
さぁ選べ カステラ6個以上(ミニ72個)あるなら大乱闘得する 細川はカードだとツヤツヤプルプルキューンって感じだけど契では若干固い絵柄になるのが残念 >>98
契りで龍人が頑なにアナル懇願してたのには笑った
なぜ細川だけ前に挿れないんだろうか…既にLR予定されてるとか? >>99
基本アナルは専用だな
松永もSRでもアナルだったし ローエン天下取るみたいなこと言ってたけど簡単にはいきそうにないっすなあ 序盤に飛ばしてたが、はっきり言って効率悪いのよな。
勝利ボーナスも特効も数少ない。
戦乱は上位とマッチングしにくいように適度に負けて、
後半追い上げが基本だからな。 ガチャのステップアップのタイミングが中々決められなくてワロス ロリはその辺の調整上手いからな、ローエン1位は勿論どこが4位落ちするかも分からない状況になってる気が
ちょっとおもしろい ただロリ国は勝ちを重ねすぎているのがな。
高確率で強国と当たってしまう。
その点翔龍、ギャザー1は有利だな。 ロリvsローエンでどっちも20億くらい稼いだがら上手いとは言えないな
取り合いになると効率悪いからな 前は勝利数で決まってたけど新になってからTOP5までの相手と普通に当たるし結局は運よ 3位狙いはキツ過ぎるので翔龍、ロリは休憩挟まないと破綻するよマジで
この消耗戦を毎日はヤバ過ぎる お前らも旧戦乱に戻せ言う前に餅課金やめろよな
儲かってるから新戦乱のままなんだぞ
新戦乱嫌と言いつつ餅課金は矛盾してるぞ 廃課金はモチの投げ合いが楽しいんじゃない
札束の殴り合いだけど 上位キープするためにほへにいる石油王勧誘しようと必死になるわけだな 今日はやる気お漏らしし過ぎてしまった
いつも150勝は行くのに今日は100勝止まり
ドキチャンも未だにSSR0だし最悪手形4500行ければいいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています