【DMM.R18】千年戦争アイギス7875年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7874年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489576926/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>498
砲術との兼ね合いもあるから射程が劇的に伸びるのは考えづらい気がするんよね シルヴィアファミリーのために魔法キャラ集めないと
イング使ってシルヴィアとハクノカミラッシュするよ >>510
イリスとは普通に重複する、競合するのはポテチのスキル 効果時間がもっと長ければ置場所こまらなくなるかなぁ >>509
アレはアビリティ効果だから個別修正でもない限り第二覚醒で変化することはない気がする あてちゃんエアプ多すぎやろ
ラピスじゃないからってちゃんと育てて使えや >>495
7連だったとしても弓とドラゴンシャーマンじゃ攻撃力がダンチだからウンチ アルケミ第二覚醒で防御75%カット
もうひとつはステと範囲アップ
とか 今回のイベ考えるに攻撃性能落ちるけど範囲防御バフとかじゃないの
覚醒アビの方に防御バフかもしれんけど >>523
ごめん間違えた攻撃速度だったw
まあ攻撃倍率次第か 妹ってお兄ちゃんの童貞を奪わなくてはならない、そして処女を兄に捧げなくてはならないって本当ですか! カット60-65か射程+20ぐらいにされそうだわってウィッチ見てると思う >>529
アルケミは射程伸びたら砲術いらない子になっちゃうし射程は伸びないだろうなと思ってる >>521
単独75%だと実質貫通ってことで変なデメリット入ってきそうな気がするんよね。うんこのことやし
攻撃速度減とかスキル時間20%減とか アルケミは第2で魔法耐性下げる薬投げるようになるよ
マキナがフレデリカだけじゃなくてエステルにも喧嘩うっていくようになるよ >>529
防御下げて魔法耐性に引っかかるようにするのか(困惑) >>528
本当だよ
今すぐお父さんお母さんに相談しよう 昔のコスト30時代はともかくミラクルダイエット後の低コスト物理範囲ってのは何気に今でもオンリーという ナナマガリオンにエンチャしてゴーレム倒す遊びを1、2回やったらエンチャの出番終了 >>534
そこまでくりゃぁ砲術とメイジは第二覚醒で常時二連ヒットとか来てもいい気がする
というかそれくらいの攻撃性能がないとコスト対効果が割に合わない アルケミはあえて継続ダメージを貰えなかったんだろうけど
そんな事情を知らないプランナーが勝手にデモサモを作った感じ >>544
セーラさんがセーラさんの片乳吸ってるのもなかなかよさそうだな >>528
/⌒L
, -‐- 、-‐‐-/V⌒L_/⌒フ
/ ,.⌒ヽV 〈 /⌒y Y⌒フ
( (_ Y ./__ノ<~
/ `ー--' ¨¨ヽ ヽ
/ l l ヽ V
/ / l l l
. ノ:.:. , / --十- 小 -十‐!- ヽ 八__,
、_彡:.:./:.:.:.:.八 八 l ∨八| N : :ヽ: : ミ=-
. 从:.:.:.:.:.:.:.: r‐rテi〒\| rテi〒八: : : :ミ=-- 妹…駆除しなきゃ(使命感)
__彡 .:.:|i:.:.:.:.: 弋ン 弋ン |i: : : :::ミ__
._彡从:: :i八`` `` 八): :/
. )人: :个: . ^ . イ从八(
)八ノハ` .爪八(
-‐‐\ 」ハ
/⌒¨¨⌒ ¨()¨ ⌒ ̄ ̄ス
http://i.imgur.com/6gQhzQZ.jpg 砲術メイジビショップはさっさと直撃1.5倍だかなんだかを輸入すればいいんじゃないですかね >>502
別に差があっても足りない訳じゃないんだから好きに選んでいいだろ 直撃1.5倍とかいる?
攻撃力五割あげる調整のが嬉しいけど >>556
レイブンくんがCT10秒のオートとかになってくれれば遊ぶわ >>549
_,,, --──- 、
/..::::::::::::::::::::::::::::.... `ヽ
_,,, /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... 丶
<´ `Y、_:::::::::/:::::::::::::::::::::iヽ:::::::':、:::::... 、
〉 '''‐〈 ノ、_/:::::::::::/:::::::::::゙、 \::::ヽ:::::. 、
〈 / ̄ノ !::::::::::::|ヽ:::::::::::゙、 ヽ::::゙、::: 、 、
/::;;;;;;;/ /∨ |:::::::::::::| _\::::::ヽ \|:::: !ヽ 、
/:::::::;;;〈_ |::::::::|::::|/ _ヽ、;;\ ヽ::: j ヾj
,':::::::::;;;;;;;; ̄`''''´;|:::::::|、:::! /7 ̄ヽ ゙、/
. l::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;::| ヾ|! { ::::::゙l !
. !:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::;r‐゙、;;:゙、 i! ゙、 ::: j , |
. !:::::::::;:::::;;;;|、;;;;;;:::{ ー\:ヽ ゙' `'''゙ ノ NO THANK YOU
{::::::::i;:::::::;;l \;;;::`ー-、\| f''ー‐'''゙/:|
. ゙;:::::::i゙、:::::;゙、 `''ー-ニ;;_ゝ ヽ _,,/:::::l
゙、:::{、ヽ:;:::::\_ ,,,,ノニ/、_ 7'''''  ̄ |:::::::i:j
ヽ::゙、\ヽ:;;:::::_}\  ̄j、 .n:n |:::: /゙nn_
\! ` _ノ \ / nf||| |/ | | |^!n、
) ,,. - 、  ̄´| f|.| | ∩ ∩|..| |.|!
/ / -‐=\ 、 |: :: ! } {! ::: :|
/ ' / ヽi ヽ ,イ ヽ :イ デモサマの覚醒はよう…新職追加するなら覚醒も欲しいぜ >>528
他の女にお兄ちゃんの童貞を奪われた妹はでうなるの? ジークは敵仕様の七連にしよう
敵の時間停止無くなる代わりに射程が伸びて再動が40→3に セーラさんは基本的に誰のちんぽもしゃぶるから
一流メイドってそうゆうことだから お城の直撃ボーナスはこっちの範囲攻撃共も見習ってどうぞ
あとうんこは音量周りと倍速の使用もちゃんとこっちに輸入してくれ >>574
直撃ボーナス来たらカノンが大正義になるかな 直撃来たらフレデリカ普通に常用するようになると思うわ ピックアップ2を10回回したら猫又シルヴィアフィオレだったんだがリンネと交換してくれや >>571
ヤりたい盛りの男と毎日同じ家で暮らしてたのに
童貞すら奪えないって、女として終わってるよね デモサマなんて今覚醒来たらステ10か20増えるぐらいで終わるぞ
やめとけ フレデリカやエステルに直撃ボーナスきたところで使用感かわるとも思えんけどな
マキナやピャーさんやディーナちゃんにつくなら強いかもしれんけど いくら待ってもデモサモはそんなもんだと思うわ
多分鬼と同レベルの覚醒で終わりだしそうじゃなかったら逆に正気を疑う 範囲攻撃はうんこの中で過大評価され過ぎだよな
リヴルラピスみたいなの出すならメイジや砲術先にどうにかしろと
あとエルミラさん救済はよ・・・ お城とかいうアイギスのバランス調整につかれた開発おじが息抜きで遊んでるとこのアイデアを逆輸入されては困る 今回の大討伐楽しかったわ。
安定したころには8000超えてた。
ゲームはこうじゃないとな。 リュリュちゃんの卵子にせーしの直撃ボーナスほしいです 今でも第二覚醒ユニより強いのに全うに強化されたらさすがに草も生えませんわ 覚醒前にしては悪くない程度だった鬼や重装歩兵があんな覚醒だったのに今の時点で強い言われてるデモサモだけ強くしたら笑う >>582
待てばいいという理屈なら初期の方からいるのに未だに
来ないプリ覚醒に期待していいんですか!! あてちゃん強化はよ
弱くないけど、もうちょい盛ってもバチ当たらんやろ >>581
お兄ちゃんが寝てる時に逆レイプしてるのがちゃんとした妹ってもんだよな! >>582
その代わり0.1秒毎の攻撃倍率が15%に底上げとか来たらどうする
ピックアップ毎に世界大戦が起こる 鬼はステはともかく白も黒もスキル覚醒強めだからそんなもんかなって気はするが だからマップ依存なんだよなあ・・・
範囲軽視して大討伐で騒ぐ奴は毎回いる 砲兵は今回の大討伐で大活躍したばっかりだというのに >>586
敵の範囲はクソ強いから範囲攻撃は全体的に弱めにしてやろうといううんこ様の慈悲だぞ
なお味方に続々増えるマルチロックとシュレッダー >>557
そりゃそうだがそんな極端な上方修正なんて期待できないから
バランスおじがその気になってくれるかもしれないという妥協案で直撃案というわけだ
お城で不遇だった大砲の改善案として実装されたという実績があるわけだしな 直撃ボーナスあればフレデリカは天才編成で約5000程度の貫通を40秒打てるのに 中心地のダメージが大きいって
要するに爆風のダメージが低いってこと同じじゃないか
そんなんで評価が変わるってまさしく朝三暮四だな 最後の収集極級が終わった
一周平均12.42 ネーニャ25%白聖霊40%くらいだった
神級が1スタあたり1.66で今回は1.77だったから極級で正解だったことになる 今回の大討伐じゃ範囲とかラピスリノビエラしか使ってネーニャ
ナディアすらいらんかった 長射程範囲で普通に範囲攻撃必要な時は今でも起用するんだから直撃きたら単体までいけるし使わない理由がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています