【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0H11-GoAc)2017/03/16(木) 11:51:29.42ID:QHs0A6pWH
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6590-M7md)2017/03/16(木) 17:58:29.95ID:+h1stZWr0
フルチェンジしたときのSEがでかくでビビる
と思ったらこれカード1枚1枚にSEが付いてて5つ同時に鳴らしてるから音量がでかくなってるのか
ちくしょう!またSE重ねやがった!お前はいつもそうだ!
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-tpgq)2017/03/16(木) 18:07:48.14ID:OxmRINg20
同色3枚は残して他の2枚を替えたほうがいいとかいう人いるけど、
フラッシュ成立の確率は約4%だよな?
期待値で0.5枚とかだろ

一方、総替えなら約50%の確率で何らかの役がつく
ということはワンペアだけで0.4枚以上ある上に、
フォーカードやフルハウスなどの僥倖も狙える

フラッシュ厨って「このゲームはフラッシュができやすい!操作されてる!」とか信じてるの?
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 18:13:43.29ID:YKkwDJCd0
まあ同色3枚残しでも結構な確率でワンペアくらいは成立するしリスクとリターン考えれば別にそんなに悪くもない
俺はフラッシュは4枚、ストレートも両面待ち以外は全部切るけど
基本ジョーカーとペア以外全部捨てるくらいの気持ちでいたほうが判断早くなるしな
数こなせば絶対増えるゲームだから大物狙うのにじっくり考えるのはジョーカー来てるときだけでもいいわ
0342名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e79-tpgq)2017/03/16(木) 18:17:48.23ID:YKkwDJCd0
>>328
金素材は選択肢に入れてもいいかな、くらい
銅と鉄は1部回ったほうがいいよ

スタミナ効率の問題もあるが、自分で回してみりゃ感じることだけど時間効率の問題もある
敵が硬いし、あと低レベル育成を兼ねたいなら自力でローテしながら狩らないといけないからかなり時間食うことになるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況