【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part184 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part183
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489588144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベ金のスキル最初スレで画像見た時面白みもないコラ画像と思ってましたすみません そういやストーリーの新マップ
装備素材集めに良さそうなとこチラホラあったけど
最適なとこってまだ分からんかな? >>88
錆びたネジ投げられた時には殺意湧くよなw ジャズ系のキャラは路上ライブ似合ってる気がする
ワーグナーちゃんが一人路上で演奏してる時の気持ちを想像するだけで抜ける 観客のリアクションも狂気を感じる…
なんだあの足の動きは、クラシック聞いてあんなアクティブになるのか 路上でチリーンチリーンやるのってどんな気分なんだろうか みかん箱っていうのがシュールで良いw
ネジとかインゴット投げつけてくるのも含めて トライアングル鳴らしてるだけでおひねり貰えるんだからやはり天使 ポーカー久しぶりにやったけどストレートじゃんじゃん出るんだがこんな確率だったっけ?偏ってる? 少なくとも鉄と銅に関しては2部新マップ行くより今まで通り2-3、2-8、4-5、4-9あたりいったほうがいいと思う
昨日石割って2周目の金装備コンプやった感想
でも1-2-Xは5レベルレイドで即時放流で始末してもらえるけど1-4-Xは中途半端なレベルのレイドだからスルーされるんだよな
2-3-Xは30レベルでこっちも狩ってもらえるけど >>103
偏ってる、というか役が揃うように操作されてるっぽい >>103
負けたときのカードもかなり惜しい数字とかだったりするから結構な補正とかはかかってると思う >>103
このポーカーは明らかにそろいやすい、6万くらい稼ぐ間にオールチェンジでフォーカード4回は引いたし >>107
オールチェンジで5カード揃った時は一瞬「ファッ!?」てなったな やたら連番にしようとしてくるからストレート系狙ってワンペア出来たらラッキーって感じでやってた 気づいたら銅メロディカがアホみたいに貯まってるが売るか合成するか迷うな
ゴールドは節約したいが強化素材が限られてるこの現状じゃどっちも厳しい やっぱそうなのか
当たり続けるの楽しくて延々とやってしまうわ >>86
かわいくてええやん
ストリートミュージシャンなんてそんなもんだ ストレートもフラッシュも全然でない俺もしかしてハズレ垢なのか? フルチェンジでスリーカードになるのは多いな
フラッシュとストレート狙いは、リーチ状態なら本来の確率以上に来てくれる気がする 2連続初手フルハウスはどこの能力者だよってなったわ ネジとか大量に使って演奏会豪華にできたらいいな('ω'`) アメだけに今回は甘めな設定なんじゃね
指揮者たちがギャンブル狂に仕上がってきたら徐々に絞ってくるから覚悟しておけ >>120
出演料がねじなのかよ
ゴールドを支払って5人までの演奏会を開いて、ST回復量UPならいいけどな PTちゃんは演奏会に出してもまるで違和感ない流石道化師 新しい☆4の子最高にかわいいんだけどスキルがベートーヴェンの下位互換って酷いな
というか現状スキルやアビリティが個性皆無で下位互換が存在したりするのってそのうち全部調整されるんだよね? スキルの設定はがばがばねあとで一律調整するかもしれんけど ストレートもフラッシュも一向聴の時だけ狙ってるけどフラッシュはなかなか揃わんな1/4の筈なのに
ストレートは嵌張でも結構刺さるから補正ありそうだな イベント後半はポルノの女王様によるムチか・・・
あれ、ご褒美じゃね? >>128
フラッシュて1/4じゃないんじゃないかと気づいた
聴牌なら手元に同じマークが4枚あるから、ジョーカー1枚いれて10/48で1/5の方が近いと思う 冷静に考えたら別の色を引く可能性の方が高いってことだけどな >>131
10/48はどう考えても1/4にはならんだろう >>132
そうか手元に同じスートの物持ってるから確率は減ってるか全休符…
にしてもストレートリャンメン(9/48)より低い気はするけどね やっとロイヤルストレートフラッシュでたからポーカー卒業だ アイリーン:拷問!拷問!
ルルエ:神様!神様!
コレッリ:完璧!完璧!
ネリー:電撃的!電撃的!
お前らそれしか言えないのかってくらい連呼するよな >>142
バレイベで指揮者様、シューマン様、コレッリ様連呼してたのを思い出す
というかワンパターン過ぎて書いてるのどうせ同じ人だろw オンシは向こうと違って花が擬人化したもの
アンリはキャラだけ取って放置してるからシラネ 前イベは面白かったんだけど今回は確かにバレンタインの時と同じ匂いがする >>143
・野原のオンシジュームの近くで演奏してたら何故か女の子になりました→オンシジューム(音精)
・拾ったバスクラリネットを綺麗にして一晩たったら何故か女の子になりました→アンリ(花騎士) >>141
銅歯車だけなら3-10か4-9で銅インゴ集めと併用なら3-5? シリアスを書くならちゃんと内容のあるシリアスを描ける技量を持った人を呼ばないとだよな
じゃないとひたすら暗い顔でぐちぐち言って合間にオートマタどーんwなだけのシナリオになる
さもなくば明るくきゃっきゃしてた方がいい きっと、ネジとインゴットを使ってもっと立派なミカン箱作ってくださいってことなんだよ >>150
クッコロ地方でさらに効率のいいステージとかなかったのか >>151
というか、起承転結をちゃんとつけろと
初級から最上級までやってること同じで何も展開がないだろって感想 卒業は一つの大きな話を全話使って追いかけるパターン
シナリオ上に戦闘がなくても何故か戦闘は起こる
バレとホワは1話構成で話→戦闘というのを繰り返すパターン
戦闘タイミングの適合性なんて気にせず前者でいい マティアくっころ出身なのにストーリーだと余所者にしか見えなくない? ポーカーとガチャに敗退して
地下行きになってオシッコ飲まされてる
指揮者はいないの? ついさっき回そうと思ったんだがふと花ガチャやったら銀鉢だった
セーフ ポーカー敗退するアホとかオートマタの動力源ぐらいしか使い途ないだろ ポーカーは基本的にワンペア狙ってれば後は勝手に手が入るのを待つだけで増えてくね 報酬有りのミニゲームなんかやってりゃ増えるってのでいいんだよなってのがよく分かる
ハイ&ローのダブルアップ有りでちょうどいいところで4から2とか出すようなのはふぁっきん 確かに前イベは結構読みやすかったのに今イベ読むのかなり苦痛だわ ロイヤルストレートフラッシュの出る確率とスレでの報告数から見てると、ある程度の底上げはされてると思う
カード配る前に5枚抽出を10回程度事前に抽選して、高難度の役に近い状態が完成しているものができたらそれを配る、みたいな形で バレンタインと同じ人が書いてるんやろな
基本的に同じことの繰り返し まだ読んでないけど、無理やり戦闘の理由入れなくていいと思う
花みたいに、なんでこのイベントで戦闘が?ってのでいいよ 花のイベってだいたいオチは害虫が変なことやってたーじゃねえ? お花の方のあんりちゃんがちょっと太く見える
なんでだろ 多段攻撃でダメージボイス被るのそろそろなんとかなりませんかね・・・ ポーカー面白いか、これ?
自分でいくら賭けるか決められないポーカーなんて、ちょっと勝ったらあとはもう退屈なだけだと思うんだが オンシはこっちの方がかわいい
アンリお花の方がエロい ある意味ガチャキャラの販促も兼ねてるから
展開の中でキャラの魅力も描いていくべきなんだろうけど
書き手の技量が足りなくてキャラを膨らませたり、理解出来てないから
同じことばっか言って何の魅力もないキャラになっちゃう もしかしてポーカーで稼いだらイベ周回もイベデイリーもやらなくていい系? >>179
面白くはないけど変なストレスないだけマシって思っちゃう ポーカーは色んなキャラのお披露目的な役割もあっていいんじゃないの
初期に提供するギミックとしては割と間違ってない選択だと思う ポーカーはいい(面白くはない
勝手に増えてくから
交換アイテムいっぱい増やして〜 ポーカーで稼げる分、スタミナを他に回せるから今イベはこれで良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています