【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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さんくす
とりあえずデイリー消化程度にプレイしながら様子見するかの 無期限という割に1回目の(そもそも2回目があるのがおかしい)期限を設けたゲームが直近でありましたね… 右下に敵が来るとスキル選択が敵のユニットに被さってタゲ選択できないとかも酷いw
何もかも粗すぎんよー クリアで報酬貰えて、周回とかは別要素にしてくれたらいいのに
周回要素のほうは課金で圧縮できる系の報酬な 戦略性の重要さを匂わせるRTSにして最初のイベントが戦略もクソもない物量なのはこれいかに シェロ引けてるからピックアップ変わるまでひくきしないな
というかスキルとか一切書いてないのも結構ひどい >>207
同じレベルでもレアリティでステもスキルもかなり変わるしな
せめて☆2や3を40まで上げてやりたい とりあえず、ゲームとして直してほしいと思ったところはこんなところ?
やみくもに増やしてもアレなんで、あるていど絞ったが
これで運営に要望をだす予定
・味方をすり抜けできずに右往左往→これのせいで、不利な敵がきたら下がる、ピンチになった味方を下げる、という当たり前のことが難しくなってる
・遠距離の必殺技が自分中心→遠距離なのに敵陣に突入しないと、まともに活用できないことに
・動きがとろい→8倍速モードぐらいはほしいほど遅い
・一括系の指示が微妙→後ろに下げたいから拠点防衛を押しても、(敵が近くにいると)ちょっと下がると突貫したり、全軍突撃を押すと、上下に敵が残ってるのに拠点めがけて突撃したり。完全に後退するボタンや、近くの敵を攻撃するボタンがほしい >>209
ガルシンのスカチケ最初に買ってたけど、増殖騒ぎのときに「こりゃ二日ほどロルバやろなぁ」って思ってどうせロルバならって軽い気持ちで本命じゃないやつ交換してもうたわ
二回目は…買わんなぁ 無期限な上にあれ石ガチャとラインナップ同じって書いてあったから、
ガチャキャラUR増えると出るキャラ増える可能性すらある アリーナに障害物とかあれば戦略が出来そうなんだが
まぁどのみちオートなんだよな・・・ >>216
戦略系だし完全停止ボタン欲しい、停止中に作戦入力できるやつ 事前なんか捨ててリセマラした方がいいよ
URとった方がいい
ユミル使ったらG9が糞弱く感じるよ >>202
それな
まあでも、味方の障害物化無くして、優先攻撃対象と防衛位置を
キャラ毎に設定できればだいぶマシになると思うんだがなー >>216
どんどん送ったれ
絞る必要も纏めて送る必要もないない
イラつく度に送ってるわ >>223
4すくみなら、「有利な敵を狙え」とか、「分の悪い敵からは逃げろ」とかってのを、各自奮闘で判断するぐらいしてもいいよな >>216
進行ルート上の敵と接敵した場合殴る殴らないの可否も
なんとかしてほしいと思いました >>221
一応ユニット選択したとき時間止まるから… ユミル使い居たか
敵のど真ん中でスキルブッパ楽しいよな 遠距離職の範囲攻撃ってこれどうやって使うんだ
敵の3歩くらい前で立ち止まっちゃうよな? ガルシンガーヒー天樹
今んとこ今期新作全部駄目そうね マップによっては制限時間が結構シビアになったりするから重装は何をしても微妙だろうな
靴にジェット噴射でも付けるしかないわ 同じキャラ重ねなくてもイベントで貰える妖精でどんなキャラでも限界突破いけるからどんだけUR引けるかなやな〜 >>226
右へ行って左へ行って、場所をちょっと変えてみて、それでも道が塞がってると敵を殴ることもあるぞ >>233
天樹は基本的な操作性とイベントの極悪ささえなんとかすればなんとかなる気がしてるので惜しい >>232
敵じゃなくて地点を指定して移動させると敵軍に突っ込んでくれる 何が嫌かって、一度攻撃し始めると周囲の攻撃出来る敵を殲滅するまでその場に立ち止まることだよ
右いけって はよ スペース空いたじゃん >>232
ほんそれ歩兵にもまともに当たらんせめてタゲってる奴を中心にして欲しい
流れでスタミナドリンク使ってしまって死にたい >>233
ヴィナブレ「」
今のところなんの問題もないのに話題にすら上がらなくなってきて悲しい >>232
一体だけ手動で動かして伏兵踏んで周りに湧いた瞬間に撃つ この程度のスキマすら通り抜けられない当たり判定のでかさに驚愕しつつ目標地点にいけずに後ろで右往左往するベルベイアさんが可愛かった
あまりの可愛さに道塞いでるキャラ動かさなかった
目標地点にいけずに後ろで右往左往するベルベイアさん可愛かった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1188031.png ナスはキャラゲーっぽい体裁なのにキャラが空気っていう大きな欠点が・・・
石でガチャ回して手に入れるブレイドはシナリオではちょい役止まりで、
勝手に仲間になる女神がずっと掛け合いやってるのはなんか間違ってる このゲームやってから他のやったら、高速動いてるように錯覚する イベ上級・・・2本上下に分かれてる細い道に沸きすぎだろって沸くな
ダメ殆どないから余裕だけど時間が足りなくて旗までたどり着けん・・・ 経験値クエで換金ドロ出すのはいいけどオマケで出してくれマジで >>240
>>242
なるほど
>>245
その発想は無かった
生きて帰ってくることは期待しない方法か 3回目の11連はかぶりSSR1枚で終わった
>>176
火力高くね?
剣士だがミレーヌLv44 HP5674 物攻1501 物防743 魔防700 スキルゲーなのにSP一律300が重いんだよな
範囲技のためにSP温存するしかなくて、ステ操作系や回復まで回せない
キャラ毎でクールタイム制にすればスキルの組み合わせも考えられて楽しそうなんだが…… 10連で☆4が無し
URいないならなんいもならんゲー
あかんな G9が固すぎて同じ感覚でほかの歩兵ほっとくとあっさり逝くな ガチャでキャラひかせてるのにスキルメーター共有制は正直ゴミシステムだと思う ミレーヌが火力低かったのか…
スキルのせいか重装より低いとは思わなかった どう転んでも重装はデザインが間違ってんだよな
低魔防キャラ作るなら足クッソ早くしてアサシンだろ
極端に低い防御と鈍足が?み合ってなさすぎる。一度でいいからテストプレイしてからリリースしろやハゲ SRのアヤメさんとか紙装甲やからなぁ
後セイントアイズとかパワードール4とかやった身としては
RTSとして、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁと思う(´・ω・`) >>254
http://i.imgur.com/FJ6Jlf6.png
どれ引いたのかわからんけどとりあえずSSR遠距離はSR剣士と防御変わらんから
即死することはないと思う >>263
アヤメさん紙なんか
SRの中で一番かわいらしい感じだったから残念 G9は好感度100%の物理防御+35%でUR並の堅さか 寝室の効果音、あれどうにかなんないのか
スライムみたいな効果音に膝叩いてるみたいな音とか
笑わせに来るなんてずるいわw シェロ……まさかエロがク○ニだけで終わるとは思わなかったわ…… 俺たちが本当に見たいのはステータスのSSじゃない、寝室だっ! どうでも良いけど原石加工って一気に複数完成するだけなんだな
9個加工したら効果が重複すんのかと勘違いしてたわ >>222
そいや、事前だけやっといた垢もう1つあったなと思い出して11連引いたらツバキ来て垢捨てること決定したわ
さんきゅ この王子・・・喋るぞ!?って思った最初の頃が懐かしい 今のところ重装兵が罠すぎる
歩兵の範囲攻撃が一番の当たりな気がするわ・・・ 俺も9個の材料を合成して1つの良品できるのかと思った
やったら9個の指輪が出来て呆然としたわ なんか、シュプリームエンジェルと似ているって言ってる人がいたけど、
自分はドラゴンプリンセスに似てる気がする。
そこそこゲーム性はあるけど、有能キャラ1キャラの有無でゲームが全然変わってくる感じとか。 石はデイリーとアリーナの35個+ログボで60個になるときもあるってことは
イベントとか含めると1ヶ月で22連ないし33連は期待できるのか
つまり1ヶ月で22連ってことは、別のゲームに置き換えると200個分の確率ってヤバくね ちゅまん(´・ω・`)
戦車の奴は☆いくつまででるん?
☆3までしかでないんやが 石もう一度500個貯めるのもめんどいな…
2回目の11連ガチャ運試しで卒業するか決めようかと思ったんだけど
1回目はSSRなしだったからもういっかな あまり似てないと思うしDMMゲーでもないけど
なんかバウンティソード思い出した 戦車ってジェイド・パットン以外の☆6キャラ、95式ロ号以外の☆5意外の戦車って確認されてる? >>281
マジ…?(´・ω・`)
☆6とかあんのか☆4ですらみないのに
鬼畜やな とりあえずUR出たので続けるけどこれ間違いなく結構な速さでインフレするよね? >>279
キャラは☆6 戦車は☆5っぽい
キャラではパットンと栗林は出た ロンメル欲しい
戦車は☆4のシャーマンかP30しか出てないね メリケン戦車はファイアフライが☆5らしい >>283
戦車はそれだけ、キャラは栗林が入ってるロンメルは入ってない 指輪製作罠すぎやろ
ほんまは+8とかになるはずだったんだと思いたい え?ファイアフライ★5なんて入ってるのか。SSでも見たことないわ >>280
2回11連やったけど☆3しか出なかったぞ
SSRですら6%なんだから、SSR目的でガチャ回してもかなりの確率で爆死ですよ
石はゲームやってれば結構手に入るから、ガチャの確率的には問題ないんだけど
イベをこなす為には優秀なユニットが必要で、どうしてもガチャ運の壁を越えなきゃならんのだよな
初っ端のイベで死屍累々になるのは目に見えてて、イベントのバランス調整した奴は本当に使えない ロンメル入ってないんかじゃあパットンでいいか
☆5マンシュタイン、☆4グデーリアンがドイツ軍人てのは確認してる >>287
栗林入ってるのね
パットンの見た目微妙過ぎるから出るまで頑張るか・・・ 早急にすること
イベ緩和/重装の強化
魔防倍でもクソだけど。魔防低い剣士は魔で溶けるし 曜日クエやってて星4素材なのに何か経験値低いなと思ったら解放素材だった
何個か気付かず合成してたかもしれん 強化に思った程は金使わないから手持ちきついなら回すのも有りなんかね >>291
お花の金なみかSSR そりゃでないな・・・
戦車ははいってないのかな 日本戦車以外の☆5
パットン・シャーマンの組み合わせだしと思って栗林さんは見送ってしまった…
キャラは最初から金背景が☆6か☆5、途中で青くなって飛行機が飛ぶのが☆4か☆3
戦車は☆5出たこと無いからわからないけど、☆4・☆3は最初にノイズが入るからすぐわかる スレ見てG9キープしてたもんでラッキーと思って帰って始めたが
ただでさえテンポ悪いのに報酬unkで回数回さないといけないとか続ける気にならんなこれ >>295
一応SSRも出るらしいしゴールド余ってる時は回してもいいんじゃない
まあ1回5000、11連5万は高すぎると思うけどさ まぁ何らかの緩和とバランス調整は必要だな
出来なきゃ半年コースかも 二回目の11連でUR出なかったしやめるか迷うな
三回目まで保留するか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています