【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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この程度のスキマすら通り抜けられない当たり判定のでかさに驚愕しつつ目標地点にいけずに後ろで右往左往するベルベイアさんが可愛かった
あまりの可愛さに道塞いでるキャラ動かさなかった
目標地点にいけずに後ろで右往左往するベルベイアさん可愛かった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1188031.png ナスはキャラゲーっぽい体裁なのにキャラが空気っていう大きな欠点が・・・
石でガチャ回して手に入れるブレイドはシナリオではちょい役止まりで、
勝手に仲間になる女神がずっと掛け合いやってるのはなんか間違ってる このゲームやってから他のやったら、高速動いてるように錯覚する イベ上級・・・2本上下に分かれてる細い道に沸きすぎだろって沸くな
ダメ殆どないから余裕だけど時間が足りなくて旗までたどり着けん・・・ 経験値クエで換金ドロ出すのはいいけどオマケで出してくれマジで >>240
>>242
なるほど
>>245
その発想は無かった
生きて帰ってくることは期待しない方法か 3回目の11連はかぶりSSR1枚で終わった
>>176
火力高くね?
剣士だがミレーヌLv44 HP5674 物攻1501 物防743 魔防700 スキルゲーなのにSP一律300が重いんだよな
範囲技のためにSP温存するしかなくて、ステ操作系や回復まで回せない
キャラ毎でクールタイム制にすればスキルの組み合わせも考えられて楽しそうなんだが…… 10連で☆4が無し
URいないならなんいもならんゲー
あかんな G9が固すぎて同じ感覚でほかの歩兵ほっとくとあっさり逝くな ガチャでキャラひかせてるのにスキルメーター共有制は正直ゴミシステムだと思う ミレーヌが火力低かったのか…
スキルのせいか重装より低いとは思わなかった どう転んでも重装はデザインが間違ってんだよな
低魔防キャラ作るなら足クッソ早くしてアサシンだろ
極端に低い防御と鈍足が?み合ってなさすぎる。一度でいいからテストプレイしてからリリースしろやハゲ SRのアヤメさんとか紙装甲やからなぁ
後セイントアイズとかパワードール4とかやった身としては
RTSとして、もうちょっとどうにかならなかったのかなぁと思う(´・ω・`) >>254
http://i.imgur.com/FJ6Jlf6.png
どれ引いたのかわからんけどとりあえずSSR遠距離はSR剣士と防御変わらんから
即死することはないと思う >>263
アヤメさん紙なんか
SRの中で一番かわいらしい感じだったから残念 G9は好感度100%の物理防御+35%でUR並の堅さか 寝室の効果音、あれどうにかなんないのか
スライムみたいな効果音に膝叩いてるみたいな音とか
笑わせに来るなんてずるいわw シェロ……まさかエロがク○ニだけで終わるとは思わなかったわ…… 俺たちが本当に見たいのはステータスのSSじゃない、寝室だっ! どうでも良いけど原石加工って一気に複数完成するだけなんだな
9個加工したら効果が重複すんのかと勘違いしてたわ >>222
そいや、事前だけやっといた垢もう1つあったなと思い出して11連引いたらツバキ来て垢捨てること決定したわ
さんきゅ この王子・・・喋るぞ!?って思った最初の頃が懐かしい 今のところ重装兵が罠すぎる
歩兵の範囲攻撃が一番の当たりな気がするわ・・・ 俺も9個の材料を合成して1つの良品できるのかと思った
やったら9個の指輪が出来て呆然としたわ なんか、シュプリームエンジェルと似ているって言ってる人がいたけど、
自分はドラゴンプリンセスに似てる気がする。
そこそこゲーム性はあるけど、有能キャラ1キャラの有無でゲームが全然変わってくる感じとか。 石はデイリーとアリーナの35個+ログボで60個になるときもあるってことは
イベントとか含めると1ヶ月で22連ないし33連は期待できるのか
つまり1ヶ月で22連ってことは、別のゲームに置き換えると200個分の確率ってヤバくね ちゅまん(´・ω・`)
戦車の奴は☆いくつまででるん?
☆3までしかでないんやが 石もう一度500個貯めるのもめんどいな…
2回目の11連ガチャ運試しで卒業するか決めようかと思ったんだけど
1回目はSSRなしだったからもういっかな あまり似てないと思うしDMMゲーでもないけど
なんかバウンティソード思い出した 戦車ってジェイド・パットン以外の☆6キャラ、95式ロ号以外の☆5意外の戦車って確認されてる? >>281
マジ…?(´・ω・`)
☆6とかあんのか☆4ですらみないのに
鬼畜やな とりあえずUR出たので続けるけどこれ間違いなく結構な速さでインフレするよね? >>279
キャラは☆6 戦車は☆5っぽい
キャラではパットンと栗林は出た ロンメル欲しい
戦車は☆4のシャーマンかP30しか出てないね メリケン戦車はファイアフライが☆5らしい >>283
戦車はそれだけ、キャラは栗林が入ってるロンメルは入ってない 指輪製作罠すぎやろ
ほんまは+8とかになるはずだったんだと思いたい え?ファイアフライ★5なんて入ってるのか。SSでも見たことないわ >>280
2回11連やったけど☆3しか出なかったぞ
SSRですら6%なんだから、SSR目的でガチャ回してもかなりの確率で爆死ですよ
石はゲームやってれば結構手に入るから、ガチャの確率的には問題ないんだけど
イベをこなす為には優秀なユニットが必要で、どうしてもガチャ運の壁を越えなきゃならんのだよな
初っ端のイベで死屍累々になるのは目に見えてて、イベントのバランス調整した奴は本当に使えない ロンメル入ってないんかじゃあパットンでいいか
☆5マンシュタイン、☆4グデーリアンがドイツ軍人てのは確認してる >>287
栗林入ってるのね
パットンの見た目微妙過ぎるから出るまで頑張るか・・・ 早急にすること
イベ緩和/重装の強化
魔防倍でもクソだけど。魔防低い剣士は魔で溶けるし 曜日クエやってて星4素材なのに何か経験値低いなと思ったら解放素材だった
何個か気付かず合成してたかもしれん 強化に思った程は金使わないから手持ちきついなら回すのも有りなんかね >>291
お花の金なみかSSR そりゃでないな・・・
戦車ははいってないのかな 日本戦車以外の☆5
パットン・シャーマンの組み合わせだしと思って栗林さんは見送ってしまった…
キャラは最初から金背景が☆6か☆5、途中で青くなって飛行機が飛ぶのが☆4か☆3
戦車は☆5出たこと無いからわからないけど、☆4・☆3は最初にノイズが入るからすぐわかる スレ見てG9キープしてたもんでラッキーと思って帰って始めたが
ただでさえテンポ悪いのに報酬unkで回数回さないといけないとか続ける気にならんなこれ >>295
一応SSRも出るらしいしゴールド余ってる時は回してもいいんじゃない
まあ1回5000、11連5万は高すぎると思うけどさ まぁ何らかの緩和とバランス調整は必要だな
出来なきゃ半年コースかも 二回目の11連でUR出なかったしやめるか迷うな
三回目まで保留するか あー、ゲームのカスタマイズ性高めなのにバランス調整が最悪だ
低レア使えないのはまだいいとしても・・・スキル調整とマップが致命的にかみ合ってない
大量に敵が湧くんだから範囲全体攻撃一択になることくらいわかんだろ なあ芸人と同じ開発なのってこっちじゃなくてヒーローのほうじゃないの? 敵も全種なだれこんでくるから魔防が致命的に低い重装はゴミになってるな
バランス調整とマップ調整を合わせろよ、というかバランスが合わせろこういうのはせめて イベ中級がレア化したんだけど条件とかって分かってるんだっけ? 重装は最前列で攻撃を受け止めるのが役割だが当然魔法も降り注ぐわけで
魔法で即死するようじゃ何の意味もない、どういうバランス調整だよ イベの一番難しい難易度周回してる人ってどのくらいの強さのPTでやってる? 範囲スキル持ちが居なかったらイベント人権無いとか酷くない? イベはG9でスキル連打してるだけだけど
まともな範囲持ってない人ってどうしてんだろ この回復速度でしかもとんでもない周回数を要求するとか一日何回ログインさせる気だよ
ブラゲの何たるかすらわかってねえ 操作するのだるいからドロップ埋め石狙いで一章からやってるけどはまると全然出ないな
ドロップこんな渋くしてどうすんだよ、こんな完成度のゲームに張り付きなんて絶対しないぞ 開発技術はそんなに悪くはない
ゲームデザインがバカすぎる
雰囲気や職を用意したのはいいがバランス調整やレアごとの扱い、スキル、難易度調整が絶望的にセンス内 ふいーなんとか22連でSSR近接アタッカー出たから少しは楽になるかしら AIがバカなのは仕方ないとしても、自分で動かしても思い通りに行くかというと…… ケイファさんレア度詐称しているでしょ?
どう見てもRユニットには見えないんですが… どうでもいいけどなんでメインストーリーがキャンペーンなの せめてスキルは全員対象数3体〜5体くらいにして個別に自動発動だろ・・・
オートさせたいのか手動させたいのか半端なデザインすぎる
両方できる、じゃなく両方できない 洋ゲーとかだとキャンペンモードってのがストーリーだったりするし
間違ってないんじゃない 拠点占拠は全滅扱いにしろ
個別方針指示も芸人にはあったのに これ重装に人権あるの?
歩兵と遠距離だけでよくない? まぁ正直半年持つかすら怪しいから動き遅けりゃ即切るわ
少なくとも次のメンテには調整いれないとさようなら、できれば明日にでもやらないと駄目なレベル
個別奮闘で味方邪魔で通れなくて遮蔽物の幅を上下するだけってアホか 22連でUR0SSR0だったし、もう卒業でいいよね 安心しろ
次のイベントでは物攻高い敵の集団が登場して殺しに来るから 範囲攻撃持ちのSR居るから育てようと思ったけど重装兵ってだけで育てたくなくなる >>337
ない
死にやすい、鈍い、攻撃力ない
どこをとっても無意味
なぜ魔防を低くしたのか
剣、弓、回復、でよかったわこれ 敵の混合部隊が一瞬で全方位取り囲むから
ユニット相性とか戦略とか糞の役にもたたないのが運営の頭の悪さを物語ってるよね
これじゃあG9以外ウンコになるのも当然ですわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています