【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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あまり似てないと思うしDMMゲーでもないけど
なんかバウンティソード思い出した 戦車ってジェイド・パットン以外の☆6キャラ、95式ロ号以外の☆5意外の戦車って確認されてる? >>281
マジ…?(´・ω・`)
☆6とかあんのか☆4ですらみないのに
鬼畜やな とりあえずUR出たので続けるけどこれ間違いなく結構な速さでインフレするよね? >>279
キャラは☆6 戦車は☆5っぽい
キャラではパットンと栗林は出た ロンメル欲しい
戦車は☆4のシャーマンかP30しか出てないね メリケン戦車はファイアフライが☆5らしい >>283
戦車はそれだけ、キャラは栗林が入ってるロンメルは入ってない 指輪製作罠すぎやろ
ほんまは+8とかになるはずだったんだと思いたい え?ファイアフライ★5なんて入ってるのか。SSでも見たことないわ >>280
2回11連やったけど☆3しか出なかったぞ
SSRですら6%なんだから、SSR目的でガチャ回してもかなりの確率で爆死ですよ
石はゲームやってれば結構手に入るから、ガチャの確率的には問題ないんだけど
イベをこなす為には優秀なユニットが必要で、どうしてもガチャ運の壁を越えなきゃならんのだよな
初っ端のイベで死屍累々になるのは目に見えてて、イベントのバランス調整した奴は本当に使えない ロンメル入ってないんかじゃあパットンでいいか
☆5マンシュタイン、☆4グデーリアンがドイツ軍人てのは確認してる >>287
栗林入ってるのね
パットンの見た目微妙過ぎるから出るまで頑張るか・・・ 早急にすること
イベ緩和/重装の強化
魔防倍でもクソだけど。魔防低い剣士は魔で溶けるし 曜日クエやってて星4素材なのに何か経験値低いなと思ったら解放素材だった
何個か気付かず合成してたかもしれん 強化に思った程は金使わないから手持ちきついなら回すのも有りなんかね >>291
お花の金なみかSSR そりゃでないな・・・
戦車ははいってないのかな 日本戦車以外の☆5
パットン・シャーマンの組み合わせだしと思って栗林さんは見送ってしまった…
キャラは最初から金背景が☆6か☆5、途中で青くなって飛行機が飛ぶのが☆4か☆3
戦車は☆5出たこと無いからわからないけど、☆4・☆3は最初にノイズが入るからすぐわかる スレ見てG9キープしてたもんでラッキーと思って帰って始めたが
ただでさえテンポ悪いのに報酬unkで回数回さないといけないとか続ける気にならんなこれ >>295
一応SSRも出るらしいしゴールド余ってる時は回してもいいんじゃない
まあ1回5000、11連5万は高すぎると思うけどさ まぁ何らかの緩和とバランス調整は必要だな
出来なきゃ半年コースかも 二回目の11連でUR出なかったしやめるか迷うな
三回目まで保留するか あー、ゲームのカスタマイズ性高めなのにバランス調整が最悪だ
低レア使えないのはまだいいとしても・・・スキル調整とマップが致命的にかみ合ってない
大量に敵が湧くんだから範囲全体攻撃一択になることくらいわかんだろ なあ芸人と同じ開発なのってこっちじゃなくてヒーローのほうじゃないの? 敵も全種なだれこんでくるから魔防が致命的に低い重装はゴミになってるな
バランス調整とマップ調整を合わせろよ、というかバランスが合わせろこういうのはせめて イベ中級がレア化したんだけど条件とかって分かってるんだっけ? 重装は最前列で攻撃を受け止めるのが役割だが当然魔法も降り注ぐわけで
魔法で即死するようじゃ何の意味もない、どういうバランス調整だよ イベの一番難しい難易度周回してる人ってどのくらいの強さのPTでやってる? 範囲スキル持ちが居なかったらイベント人権無いとか酷くない? イベはG9でスキル連打してるだけだけど
まともな範囲持ってない人ってどうしてんだろ この回復速度でしかもとんでもない周回数を要求するとか一日何回ログインさせる気だよ
ブラゲの何たるかすらわかってねえ 操作するのだるいからドロップ埋め石狙いで一章からやってるけどはまると全然出ないな
ドロップこんな渋くしてどうすんだよ、こんな完成度のゲームに張り付きなんて絶対しないぞ 開発技術はそんなに悪くはない
ゲームデザインがバカすぎる
雰囲気や職を用意したのはいいがバランス調整やレアごとの扱い、スキル、難易度調整が絶望的にセンス内 ふいーなんとか22連でSSR近接アタッカー出たから少しは楽になるかしら AIがバカなのは仕方ないとしても、自分で動かしても思い通りに行くかというと…… ケイファさんレア度詐称しているでしょ?
どう見てもRユニットには見えないんですが… どうでもいいけどなんでメインストーリーがキャンペーンなの せめてスキルは全員対象数3体〜5体くらいにして個別に自動発動だろ・・・
オートさせたいのか手動させたいのか半端なデザインすぎる
両方できる、じゃなく両方できない 洋ゲーとかだとキャンペンモードってのがストーリーだったりするし
間違ってないんじゃない 拠点占拠は全滅扱いにしろ
個別方針指示も芸人にはあったのに これ重装に人権あるの?
歩兵と遠距離だけでよくない? まぁ正直半年持つかすら怪しいから動き遅けりゃ即切るわ
少なくとも次のメンテには調整いれないとさようなら、できれば明日にでもやらないと駄目なレベル
個別奮闘で味方邪魔で通れなくて遮蔽物の幅を上下するだけってアホか 22連でUR0SSR0だったし、もう卒業でいいよね 安心しろ
次のイベントでは物攻高い敵の集団が登場して殺しに来るから 範囲攻撃持ちのSR居るから育てようと思ったけど重装兵ってだけで育てたくなくなる >>337
ない
死にやすい、鈍い、攻撃力ない
どこをとっても無意味
なぜ魔防を低くしたのか
剣、弓、回復、でよかったわこれ 敵の混合部隊が一瞬で全方位取り囲むから
ユニット相性とか戦略とか糞の役にもたたないのが運営の頭の悪さを物語ってるよね
これじゃあG9以外ウンコになるのも当然ですわ おい
ボクっ娘何人居るのか教えてくれなさい
お願いします
とりあえずアニアは周知として、ヘルメスとキージャはボクっ娘だった
他に誰かボクっ娘居る? じゅうそうのおしごと
自拠点前で立ちんぼしてバフ撒くかんたんなおしごと 見落としてるかもしれないけどこれって編成って複数作れないよな?
特定の職のみでクリアとかあるのに編成一つのみってアホじゃねーの >>345
絵やプログラミングの技術があっても肝心かなめのゲームシステムデザインがゴミクズだとだめだな
なんで最重要ポイントで少々時間割いて考えればわかることをおざなりにするのか理解に苦しむ とりあえずイベントは範囲一発で敵殺せるようにならないと話しにならなそうね
回復速度早くて上限低いと回復アイテム使いたくないんだよなぁ とりあえずキャラ移動ですれ違う様にしてくれ
判定がデカすぎるんやろこれ アリーナはよっぽどLv差ない限り近接は近づく前に範囲や魔法に溶かされるしな…
重装は攻撃力と移動速度低めで物魔防高めでよかった気がする キャラがお互いに進行邪魔してウロウロするクソAIはなんとかなりませんか >>353
そのほうがマシだけどそれだと今度は剣が編成に入らなくなるな
どうせ剣が先行してダメージを引き受けるし
物魔防高めでヘイト引き受ける役割ならよかった つぅか重装、RTSで「足が遅い」…この一点だけでデメリットとしては充分だと思うわ
時間を追うゲームにおいて致命的なデメリット抱えてる上に
更に魔法という弱点まで抱えてんだから目も当てられん >>344
しかも移動をオートにしてると、自ら魔法兵にも突っ込んでいくという ステ調整した人ターン制RPGしかしたことが無いの?
増援とか呼べないタイプなのに融けやすくしてどうすんだ…特に重装
三すくみとかも必ずやらなきゃいけないってわけじゃないんだぞ >>340
一匹だけ混ぜらている魔に転がされて歩壁のがマシって未来しか見えない >>346
メルメロとロムネール
ロムネールはRだから、長くやってれば取れそう アヤメちゃんすげぇ可愛いのにSRで自分しか強化出来ないから使えないの悲しい RTSだと重装は騎兵を受け止めるという役目がある
この世界には騎兵いないけど ツバキ剣士LV30HP4292攻964物防694魔防529
技範囲特大攻撃アンド魔防特大UP
ユミル剣士より攻撃300低いが物防と魔防が300高い SR歩兵に中確率スキル封じる奴居るけど
こいつアリーナ以外で活きる場面あんの? だいたいなんで鎧着こんでるやつが軽装のやつより魔法に弱いんだよ
意味わからん >>363
ありがとうありがとう
という事はとりあえず5人は居るわけだ…
確かに、最初期にしてはボクっ娘比率高いなw 鎧を着ても魔法耐性がつきにくいのはわかる
鎧を着たら魔法耐性が激落ちするのはわからん 曜日の敵重は硬いし痛いからそのうち重で受けさせて後ろから魔で倒すみたいなステージ来そうね
今のところスキル連発して近づかれる前に倒すでいけてるけどそれで倒しきれないHPになったら重で止めないと無理ゲーくさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています