【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>118
でもそのSSR1枚って範囲攻撃持ちってお話なんでしょう?? >>140
いっそこのゲームスタミナ無くていいんじゃね
デイリーは回数制限つけとけばいいし >>132
横だから正確じゃないかもだけど、拠点範囲で回復してたんじゃね?
だいたい弱いので守ってるだろうから待機してたのに勝手に回復範囲から出て返り討ちされたとか レアステージの条件は分からんね
獄級周回していつも☆3取ってるけど確率なんじゃないかな 事前捨ててURとSSR同時引きまでリセマラした方が多分いいな、これ
本当アホな運営だ >>146
事前無いと石貯めるのもつらそう
ガルシンの0.5%3枚も大概だったけど最近は事前やってない奴の事なんて1ミリも考えてないようなゲームばっかだな (´・ω・`)>>147 あったよ。☆4(SSR)までは。結果お察しだけど >>140
さすが射精SEが激流の音なだけはあるな 事前もヒーラーだったし別になくても困らんかなぁ
主力はガチャででた近接だし >>149
数回回した気はしてたがあったか
なんか戦闘めんどくさそうねこれもっさりだし ちょっとは楽しめたけど1日で冷めた
あと期待できそうなのはクラパンくらいかな…
あれもガチャゲーぽいから最初の引き次第で即撤退だが SSR並べるより
一連でもいいからUR一枚引いた方がいい
スキルの破壊力が桁違い その分消費もでかいからな
SRのスキル2発打てるぞ >>156
自身の物防魔防が中時間大アップ SP150
この手のしょうもないスキル2回打ててもなあ まだ超級クリアできないから、上級で1600ずつ稼いでるわ。(現在三万 文字小さくて見えにくいかもしれないけどひどいレア格差貼っておくわ
SPも変らんし特にHP攻撃の格差がやばい
なのにG9の防御だけは少しURより高いという謎調整
http://iup.2ch-library.com/i/i1788959-1489733130.jpg 通常攻撃が必中&3、4体にダメージってぐらいじゃないとやってられないレベルで範囲マンセーなんだよなぁ レア獄シェロ特攻させて大量に湧いたらスキルぶっぱを繰り返す
他のキャラには撃ち漏らし潰してもらってればタイムアップで2万超えたよ
かなりめんどくさい+時間かかるけどね・・・ >>157
結構強いぞバフ中は1桁ダメージになるし 外苑みたいなバフやって放置余裕ですわってのいねーの 各キャラにスキルゲージ設定して溜まり次第スキル発動してくれんとめんどくさすぎる 曜日上級で俺にもSSR限凸妖精落ちたわ
とりあえずG9に使ったけど、やっぱり上限2しか伸びないんだね まぁスキル発動はアイギスタイプにして欲しいとは思う 3位か
まだ人いるうちに色々見なおしたほうがいいで
特にイベ スキル発動可能がもう少しわかりやすくしてほしいよな
CTたまってもポイント足りないとかクリックしないとわからねーし >>172
スキル使うのって大体1体だから消費覚えれば良いんじゃね >>174
ものすごく頑張っても一日石5個貰うだけのアリーナで強くてもなぁ アリーナで相手を散らすスキルみたけど、出たら強いな
各個撃破される つーかあんなに大量に敵湧いたら相性とか息してないだろうに
気づかんもんかね >>179
魔法>重曹だけは生きてるぞw
重曹を魔法の真ん中に放置してるとモリモリ減るわ >>175
相性でスキル変えてるから3種類ぐらいは使うぞ >>169
今仕事中だし画像も保存してないけどたしか22000位貰えたよ
うろ覚えだけど強い敵を大量に倒しててポイントはね上がってたよ 育成上級で☆4限凸素材でるのねちょっとモチベ上がった
つかガチャ引きが遠隔祭りで泣ける 剣がわらわらいる中に魔法打っても耐えられるけど、重装の範囲打てば即死するぞ >>159
ユミルが攻撃特化でG9が防御特化とかなんじゃね
>>176
もっと貰えるだろ >>184
見たら分かると思うけどこっちは100%倒して打ち漏らしなしやからどうやろ
それか強化兵が出てくる数が同じレアステージでも違うのかもしれないが 重装の範囲なんてもってねーよww
って大半が言うよ >>180
階級報酬は階級ごとに一回限りだし
順位は50位まで行っても石5個、1位取ってようやくガチャ1回分
完全にスルーしても痛くもなんとも無いよねこれ >>183
味方が邪魔してるうちに殺されるのみると何か白けてくる シェロ好感度100にして移動+50%にして単騎で速攻時間半分ミッション楽だな >>192
せめて重装は範囲攻撃出来るとかあったら虐殺イベで使えるのにね >>194
なんかもう踏んでる形跡あるんだけどなんで同じ画像何度も貼るん?
ガチバイトなの? >>190
1回限りなんか・・・ポイントはリセットされるのに不具合にならんのかね しょっぱなシェロ引けてイベントが楽、というかいないとキツイだろ、と思ってスレ覗いたらやっぱりそうだった >>188
マジやね
俺の勘違いだったらゴメン
家帰ったら検証してみるよ レッコラスレで他人が貼ったガチャ画像を繰り返し貼ってる奴みたいだな >>182
相性で変えるほどSSR以上のキャラ持ってねーわ
22連で0だからもうやめたけどな 事前登録していた70赤近く終わったわ
70×11連してURは6回しか出なかった…
その内、5回はヒーラーっていうね…確率いじってるやろ?素直にいってごらん? 意外と伸びてんな、ガルヒロは2スレ目で終了したというのに 2回目の11連も無事URSSR0
天寿全うしますね バランス調整で広範囲攻撃スキルの消費量を倍にしました
でもイベントのバランスは変えません
とかやらかしそうな雰囲気はある 全体範囲スキルポイント倍でいいんでもう少し撃たせて貰えませんかね 11連でSR無し経験したらマジ辞めた方がいい
本当につらい 全員でスキルポイント共有は廃止で各個人でクールタイム制にしないと
全く使われない意味無いスキル多すぎてどうしようもない
あと近接の範囲攻撃はいいんだけど遠距離の範囲攻撃はさすがに酷いかな
現状手動でやれは操作性最悪なのに自分範囲は糞すぎ
敵に近づかないのにせっかくの広範囲攻撃がほぼ意味ないというね
重装も脆すぎてどうしようもない。ガチャ産SSRでも後衛より先に溶ける 忠誠度は100%ボーナスだけじゃなくステの固定値増加もあればいいのに
魔防低い奴のボーナスが魔防だったら%上昇だし悲惨なことになりそう レベルが上がりにくいくせに育成素材クエストに行ったら売却素材ばっかり出やがる
斬新な仕様だなあ 他ゲースレへの嫌がらせのために他人が貼った画像を転載して回る異常者か >>214
NPCは的確に弱点属性突いてくるけど
こっちは操作性最悪で弱点とか見てる余裕ないしね >>148
そもそも事前しないと他ゲーから移らないし。 範囲攻撃の扱いが今のままならBuffや回復の発動コストを1/3〜1/5くらいにしないと割に合わんわ まぁ基本的に遠距離ゲー多めのバランスになるのはいいんだけどそれでも偏り酷いよな
33連でSR以上の
歩兵1
重装1
遠距13
バランスも糞もあったもんじゃない 11連おまけ素材だけじゃ全然足りんな
曜日いってもクソドロだし
レベル上がんね 普通に個別CTでいいんじゃないか
共有してるのがダメわけでコスト減ったところで範囲しか使わないのはかわらぬ そもそも今出すのは長く続ける気なんて微塵も無くて低予算クソゲー作ってバカにガチャ回させて回収して畳むパターンが基本だろうしな
思いの他流行ったら延長するってだけの話で すでに33連爆死 もうすぐ500個たまるやつでURでなかったら天命 道中に設置されてるポールの間に大群で押しかけてポール付近のやつは進めなくて右往左往してる
しかもそいつがヒーラーでそうしてる間にも近接が突っ走ってHP減っていく ぐう無能 ガチャでG9出したからスキルぶっぱで何とかなってるけど、ガチャ運なくて範囲攻撃キャラいない奴はほんと悲惨なゲームだな SSRはゴロゴロ出るけどURちゃんがいないから引退
なんだこのゲーム 範囲にCT付けてプレイヤーに何のメリットがあるんだ 高レアを強くした結果課金されてんだからそこは正しいと思うけどね
これに文句言うのは無課金ニートだろ 初級と中級だけで75000まで貯めたけど上級クリア出来る気がしない レベル上げだけなんとかしてくれたら
なんとか遊べそう
張り付きも緩和してくれたらかなりいい
レア度は諦めてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています