【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>192
せめて重装は範囲攻撃出来るとかあったら虐殺イベで使えるのにね >>194
なんかもう踏んでる形跡あるんだけどなんで同じ画像何度も貼るん?
ガチバイトなの? >>190
1回限りなんか・・・ポイントはリセットされるのに不具合にならんのかね しょっぱなシェロ引けてイベントが楽、というかいないとキツイだろ、と思ってスレ覗いたらやっぱりそうだった >>188
マジやね
俺の勘違いだったらゴメン
家帰ったら検証してみるよ レッコラスレで他人が貼ったガチャ画像を繰り返し貼ってる奴みたいだな >>182
相性で変えるほどSSR以上のキャラ持ってねーわ
22連で0だからもうやめたけどな 事前登録していた70赤近く終わったわ
70×11連してURは6回しか出なかった…
その内、5回はヒーラーっていうね…確率いじってるやろ?素直にいってごらん? 意外と伸びてんな、ガルヒロは2スレ目で終了したというのに 2回目の11連も無事URSSR0
天寿全うしますね バランス調整で広範囲攻撃スキルの消費量を倍にしました
でもイベントのバランスは変えません
とかやらかしそうな雰囲気はある 全体範囲スキルポイント倍でいいんでもう少し撃たせて貰えませんかね 11連でSR無し経験したらマジ辞めた方がいい
本当につらい 全員でスキルポイント共有は廃止で各個人でクールタイム制にしないと
全く使われない意味無いスキル多すぎてどうしようもない
あと近接の範囲攻撃はいいんだけど遠距離の範囲攻撃はさすがに酷いかな
現状手動でやれは操作性最悪なのに自分範囲は糞すぎ
敵に近づかないのにせっかくの広範囲攻撃がほぼ意味ないというね
重装も脆すぎてどうしようもない。ガチャ産SSRでも後衛より先に溶ける 忠誠度は100%ボーナスだけじゃなくステの固定値増加もあればいいのに
魔防低い奴のボーナスが魔防だったら%上昇だし悲惨なことになりそう レベルが上がりにくいくせに育成素材クエストに行ったら売却素材ばっかり出やがる
斬新な仕様だなあ 他ゲースレへの嫌がらせのために他人が貼った画像を転載して回る異常者か >>214
NPCは的確に弱点属性突いてくるけど
こっちは操作性最悪で弱点とか見てる余裕ないしね >>148
そもそも事前しないと他ゲーから移らないし。 範囲攻撃の扱いが今のままならBuffや回復の発動コストを1/3〜1/5くらいにしないと割に合わんわ まぁ基本的に遠距離ゲー多めのバランスになるのはいいんだけどそれでも偏り酷いよな
33連でSR以上の
歩兵1
重装1
遠距13
バランスも糞もあったもんじゃない 11連おまけ素材だけじゃ全然足りんな
曜日いってもクソドロだし
レベル上がんね 普通に個別CTでいいんじゃないか
共有してるのがダメわけでコスト減ったところで範囲しか使わないのはかわらぬ そもそも今出すのは長く続ける気なんて微塵も無くて低予算クソゲー作ってバカにガチャ回させて回収して畳むパターンが基本だろうしな
思いの他流行ったら延長するってだけの話で すでに33連爆死 もうすぐ500個たまるやつでURでなかったら天命 道中に設置されてるポールの間に大群で押しかけてポール付近のやつは進めなくて右往左往してる
しかもそいつがヒーラーでそうしてる間にも近接が突っ走ってHP減っていく ぐう無能 ガチャでG9出したからスキルぶっぱで何とかなってるけど、ガチャ運なくて範囲攻撃キャラいない奴はほんと悲惨なゲームだな SSRはゴロゴロ出るけどURちゃんがいないから引退
なんだこのゲーム 範囲にCT付けてプレイヤーに何のメリットがあるんだ 高レアを強くした結果課金されてんだからそこは正しいと思うけどね
これに文句言うのは無課金ニートだろ 初級と中級だけで75000まで貯めたけど上級クリア出来る気がしない レベル上げだけなんとかしてくれたら
なんとか遊べそう
張り付きも緩和してくれたらかなりいい
レア度は諦めてる セックスすると魔防が300%になる重装とか居ないんですかね… http://i.imgur.com/SF0VM98.jpg
アズサは物防
魔攻にワンチャン賭けたが敗北したわこいつじゃ微妙に2確出来ないときがあるんだよね 22連目UR無しどころかSSRも無しで終了
おまえらがんばって楽しんでくれ >>243
魔法遠距離キャラなのに物防が上がる時点で敵陣に突っ込ませること想定されてるよな 花の場合は対人要素がない上に最上位がなくてもなんとかなるからな
あとSSR1枚あれば事足りるってそれ少なくともLvMAXの話じゃないの、そこまでをどうやって育てるんだって話なんだが >>159のソフィと>>243のアズサ
同職同レアでステータス違い過ぎて二度見した >>247
さすがにそのくらいも考えられないのはヤバすぎるわ
SSRカンストは意外とすぐ終わるし これやっててさダビスタ思い出したやつ少なからずいるだろうな もう始まってたのか
最初見たとき忘却のプリンセスと似たような感じを覚えた
システムもなんもかんも違うはずなのに 運営として週末に動かなきゃならんような緊急事態は何も起こってないからねえ 現状溜められそうな最後の500個が近づいてきた ゴールがみえる イベント超絶周回させるならオート放置余裕にしてくれよ
それか範囲必須なら事前で配るSSRはヒーラーじゃなくてG9にするべきだっただろ URでも回復と重装引いたら意味ないからな
確定は選択にするべきだった SSRオール、喰らうダメージからおそらくオール40カンストの人が居た
ガチャガチャガチャガチャ ユミルを集中的に育てたけど物防はG9の方が高いんだな アリーナシャロ笑った
初手スキル発動したら勝ち
糞ゲーw このゲーム面白いけど
URがでないと糞げーだよな
URがでる神げー
URがでない糞げー >>256
それが一番とはわかってんだが現状のラインナップで回す気になれんのがな・・・
曜日遠距離はMAPと伏兵がクソの極みすぎる >>262
全然違うよ!
有能な一部のURがでないといけないよ! キャラ個別でスキルオート使用のオンオフが搭載されたら本気出すわ 常に十面埋伏って感じの伏兵具合だな、もうちょっとこう画面外から走ってくるとか、
アラート出してから登場するとか慈悲があっても オートで敵駆逐できるユニット出てこないとこれ続けるの無理 スタミナドリンク使うと超過回復するのにレベル上がると最大で止まるのね
超過するのかと思ってレベルアップ前に36/64でドリンク使ってしまった('A‘) ふはははSSR5枚の暴力で中途半端なURデッキを潰すのだ 44連爆死 南無〜 UR出たやつは俺の分まで楽しんでくれ アリーナは突き詰めると運ゲーかな
CCスキルが先に刺さったほうが勝つ、みたいな アリーナのスキル発動はどういう条件で発動してるんだ 相性比較
上が遠距離魔法、下が重装
ttp://i.imgur.com/0t5zazF.jpg
上の画像で敵HP全部減ってるけど2発目重ねただけで
実際は右下2匹のHPで耐えられるので、敵のHPは2000ぐらいと予想 このゲームSEはクソいけどBGM結構好きだわ
あとSE音量もうちょい下げさせて イベントマップの経験値上げてくれ
キャンペーンの1/3とか少なすぎんよ (´・ω・`)伏兵システムマジいらねえええええええええええええええええええ死ね
(´・ω・`)せめて沸き場所くらい教えろ >>272
有能URが育ちきると
たった一人にSSR殲滅されるけどな・・・ 極級オートで回したいなぁ
手動全滅何回もすんのつらいわ マス表示してほしいわ
移動先指定しても明後日の方向に歩き出して萎える ゲージ共通だからアリーナだとコス低いスキルばかり使うのよねアホすぎる UR無双も相性よければSSRでも十分倒せれることになるな 敵ボスの目の前まで行ったところで自陣横に湧く伏兵
そのまま敵ボスを倒してしまって敵全滅の☆を逃す >>278
音量調節がバーなのに段階調整しかないよな 33連続でUR0SSR1だが重曹
G9と範囲魔法のSSRでなんとかなっちゃいるけど正直辛い ミレーヌLv50だと魔法系にちょくちょく削られるから物魔防両方高いのか全体攻撃持ちじゃないと無双は無理じゃねえかな
アリーナ自体おまけっぽいしデイリーやったら終了でガチでやるもんじゃないと思うが 始まってたから触れてみたがゲーム内容はともかくバランスくそ過ぎないか?
唯一の前衛っぽいヒロインがストーリー序盤から直ぐに死ぬとか世界樹のHardモードかよとw
ストーリーしか戦闘がないのに何回1章を繰り返せばいいのやら スパロボレベルの増援で本格とか言っちゃうのはどうかと思う 敵が総勢何人いるのかどっかに表示しといてくれないかな
あと何人ポップするのか分からないと旗落としていいのか迷う スタミナが切れた時だけ次回注目の一戦になるのワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています