【DMM.R18】千年戦争アイギス7891年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2d27-12+v)2017/03/17(金) 23:19:20.79ID:CFE80ckQ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7890年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489752027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 66ee-bHoN)2017/03/18(土) 01:25:16.65ID:/tNoSCae0
55まで育てた銀ならともかくドロップしたりガチャから出ただけのタダの銀なんかに思い入れあるやつなんか居ないんだから心底くだらねえ難癖の付け方だなとしか思わないな
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-ndK9)2017/03/18(土) 01:25:38.76ID:JWvgWnSl0
キャラを大事にするんなら一度出た子はもう二度と出ないとかでいいんじゃないですかね
それなら欲しい子すぐ出るし王子もニッコニコよ
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed79-tpgq)2017/03/18(土) 01:25:49.77ID:3piyIbHy0
個人的にはキャラ経験値を変換してタンクみたいな所に貯めれたら良かった
ただUIやシステム上はシルバーを聖霊で扱わないと無理だったんだろうな・・・
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-12+v)2017/03/18(土) 01:26:37.28ID:bZKHi3600
>>581
即死クラスのスリップダメージ系はどうしようもないし
本当にただ倒させる気ない敵作るなんて簡単だよ
倒せそうで倒せないぐらいの考えるのが大変で
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45f3-tpgq)2017/03/18(土) 01:27:24.51ID:LiiIXHMR0
>>570
そら収集、復刻、大討伐の重ねを評価しようがないからな
預り所も個人的に必要ないから敢えてレスするほどのものではないし
inoshishiイベ中やコラボはそれなりに評価していたぞ
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed79-tpgq)2017/03/18(土) 01:28:04.33ID:3piyIbHy0
一身教の自分はどんなに強キャラ引いても同キャラ複数運営だけはしません(キリッ
ただSSとか見てると第二覚醒で複数使っている人は結構居そう
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-12+v)2017/03/18(土) 01:30:34.82ID:bZKHi3600
>>605
CCとは別枠で銀ボンボリ(仮称)に変換するのはありで
キャラ*99が駄目って基準が俺にはさっぱりわからないから
なくしたいならやりようはあるって言われてもなー
0617名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-CGWf)2017/03/18(土) 01:32:07.81ID:oi1icMebd
>>609
花京院の魂収集しなきゃいけない気になってきた
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8eee-CGWf)2017/03/18(土) 01:32:36.86ID:exhgj4lj0
>>595
そうは言うけどただ単に攻撃性能が凄まじいとか防御が凄いとかだけやと貫通時間停止隠密完全回避とかを用いてここの王子たちは対応してしまうんよね
そう思うと意外にアイギスで攻略絶対不能な敵は難しい
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-ndK9)2017/03/18(土) 01:33:14.15ID:JWvgWnSl0
キャラを大事にとかいうけど覚醒とかCCに使われてる可哀想なユニット考えたらアイギス出来ないんじゃない?
DMMのユバのなんとかってゲームやったらショック死するんじゃないの大事王子
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6525-JN/B)2017/03/18(土) 01:34:06.82ID:nDi7kZh10
>>620
極論、ヒールさえ間に合えば下限ダメージシステムでなんとかなってしまうのはあるからね
単純にブロック不可能でHP200万くらいの敵作るだけでいいとは思うけど
0629名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa29-+pbX)2017/03/18(土) 01:34:17.90ID:CDPvdvzna
>>581
HP10万に防御5000、魔法耐性50
ブロックされるような近接マスを一切通らず、脇から騎馬並のスピードで拠点に直行
なんてのはどうかな
スレ王子を倒すのに必要なのは力だけではないのだ
0638名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45f3-tpgq)2017/03/18(土) 01:35:41.10ID:LiiIXHMR0
>>610
この案に納得できるかはさておき
解決策もいろいろ取れることは分かってくれたかな
ついでに言えば現在の実装も再三主張するように
ユーザーに妥協してやったという主張がなければ
使い易さ重視の満額回答だと思うぞ
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dd01-12+v)2017/03/18(土) 01:38:16.91ID:bZKHi3600
>>638
わかるわけないだろ…
俺には今のとお前の案も大差ないとしか言いようがないから
今のはお前的にNGでお前の案が解決策になってるというのが理解できないしな
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8eee-CGWf)2017/03/18(土) 01:39:55.02ID:exhgj4lj0
>>627
フィオレリレーというのがあってだな…
少なくとも敵ユニットがこちらの拠点までこないと負けにはならんわけやし、ゲームシステム上は敵に攻撃を当てられるチャンスって必ずあるんよな。それまでフィオレで耐えればどうにかなりそげ
ハクとかケラみたいな倒す必要ない敵は別かもしれんが、その場合はクリアに関係なくなるし
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 45f3-tpgq)2017/03/18(土) 01:41:03.99ID:LiiIXHMR0
>>643
何か誤解しているようだが
博愛思想()はうんこがこう思っているっていう>>306のうんこ像だからな
これに対しておかしいと言ったら何か延々とレズバトルする羽目になったんだが
実際は誰もキャラ大事()になんてそこまでの価値を抱いてないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況