【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ては>>950、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489725322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせRTSやるならコマンドアンドコンカーでもパクればいいのに
戦闘車両と航空機なくして内政も無くした簡易RTS
ブラゲじゃ無理かな バランス担当のバランス感覚がゼロな所に将来性の無さを感じる バランスいうほど悪いか?
AIをキャラごとに個別設定は出来るようにしてくれたらラクっちゃ楽だけど >>669
好感度魔防かよ
他の娘上げたら良かった(´・ω・`)
でもうちの40より魔攻300くらい高いから凸の恩恵大きいな 22連したらまさかのエルザさん3体とかなかなか面白いことしてくれるな
確かに副官にしてるけど戦力がそろわないから止めてくれ…事前別キャラにしときゃよかった
限界突破してがんばると思ったら1回で2しか上限が上がらんのね、武器スロットも増えないし 火力担当や
ttp://i.gyazo.com/0f97739c788322017c50117cce81be9c.png >>630
150万回したけどSRの重装1だけだったぞ
ノーマルは罠だわ 重装さん弱いけどSSRブレンダのスキルだけはクソ強くない?
味方全員の攻速、移動、命中が中時間アップで使うと露骨に殲滅速度上がるんだけどなにこの超絶号令。 >>666
あんま関係ない
lv格差結構あってもぽんぽんはずす そこで命中アップスキルなんだけど
うちで使えるの重装さんしかいねぇ・・・ 重曹って汚れとるのにも使うけど自分が真っ先にキレイになっちゃって
そりゃ溶けるのも早いってかw リーンとルミール入れて超級で2999出たわ
190くらい増えてる >>683
スキルくらいぶっとんだの持ってないと連れて行く価値本当にないからな・・・
アリーナだと重宝してる リン&ミレーヌでレア極級コンプリート出来たわ、毒ゲーすぎる
ミレーヌだと敵旗前で放置してても全く墜ちる気配がないな 戦闘中のアップグレードとか無いしバランスは詰んでる気がする ミレーヌだけじゃどうしても獄の雑魚掃除間に合わないな 8-3うぜぇ
手動でやらないと遠距離に殴られっぱなしとかバカかと >>693
ただでさえ攻撃速度が遅いのに、3連続ミスとか普通にあるもんな
一回攻撃当てるために6秒とか8秒とかかかるってなんなの 移動は3倍速くらいまでいいけど
攻撃速度は全ジョブ最低5倍にしろ >>693
わかるわー
遠距離マップ兵器の比重上がるのも納得のミス連発 >>693
命中アップって結構重要なんじゃないかと思ってきた
処理速度要求されるゲームだから単純にDPSが上がるのが偉い気がする
あとプレイしててストレスが減る アイテムコンプボーナス回収して55連目が出来る状態になったけど回すか悩むなぁ
ピックアップキャラがどれも弱い… PCでカチカチすんのキッツいなぁ…
そのうちスマホ版来てくれてバランス良くなったらまた触るかもしれなち SSRの命中バフ重装使ってみたけど普通にmissってた 範囲攻撃持ちが強く推奨される一因よね
まったく当たらない通常攻撃 これ混戦になりやすいから
指タッチで移動先指定って凄くイライラしそうだが なんか0と100以外信用できないスパロボ思い出した このイベントの正解は毒を利用すると言う道だったのかな
取り敢えず獄級で敵を全部倒せるようになってよかった ちょい触ってみて、石集めだしてガチャ画面見て絶望してそっ閉じした だいたいRTSってジャンルと確率命中回避って概念の相性が悪い
派生ジャンルのTDやMOBAもそうだけど 装備外したら消える仕様やめてほしいわ
いろいろ試したいのになぁ 敵 命中率25% →こちらに対して必中レベルで当ててくる
味方 命中率75% →そのままでも当たるだろからの、9割ミスレベルのゴミ 命中が信用できるのは95%からってのはポケモンで学んだ >>714
マジだよ
装備付け替えると元々装備してたのは消える
>>713
これな
ラスボスの攻撃3%でこれなら大丈夫だろう、からの直撃ワンパンは忘れられないw イベントは395000でいいのか
やってみたら思ってたより意外と楽なのかもしれないな
とりあえずみんなレベル上げろ 使える奴だけでもさっさとカンスト近くまで上げてからイベやった方が楽よね 偵察突っ込ませて大軍を毒殺するゲームとか斬新だなぁ 極級で3500くらい稼げるなら
極級レアで1万くらいは稼げるな
やっぱきついわ
イベントマップ時間かかりすぎだよ まあでもバランスさえ整えれば面白いゲームだよな
バランスさえ整えてオートやりやすくすれば
せめてスキルをキャラアイコンワンクリックで可能にする設定つけるとか
勝利条件満たす編成プレイとか面白いし 編成複数保存と重装ゴミと糞イベを直してくれればいいのに 30分ごとに上級エサガチャだけする作業になってきた だいたい戦場で兵ごとに指示出したりしねーよ
大勢で合戦するタイプならおおざっぱに指示出してあとはオートだろ
誰がスキル使うとか誰が守って誰が突っ込むとかそういう事前戦略を設定してからのオートだったらかなり面白そう
職とキャラ・レアバランス整えればだが まだ手入れんのか?
人おるうちにやったほうがいいのに 重曹URですら魔防300以下だから
装備の%上昇の仕様もあってまじでどうしようもないよな
定数で+100とかされるならまだしも… スレでも何度か出てるけど基本突撃放置してレア出たら手動くらいが気楽かな いまのところうんこだけどちょっといじればまぁ面白くなる気がしないでもないでもないでもないでもない マップの草むらとかに入ると
回避率が上がるw
マスのないファイアーエムブレムだな でも運営は手を加えてくれない!
引退者が止まらない!
とりあえずウロウロAIと重曹をなんとかしてほしい 最近のアイギスはゴテゴテしすぎてドットだとなんだか分からんしあれよりはいいわ これストーリーキャラがSRだったらギリギリイベントも回れる位で丁度良かったよな
重装はさすがに修正必須だけど キャンペーンキャラの4/9が重装なのかわいそうゴミの中のゴミ 残り時間ボーナスは1秒で1%でもいいと思うのだが
速攻クリアのメリットが殆ど無いな ☆3条件おかしいやろ
大将迂回しないと全滅取れないってなんやねん
むしろ全滅させるのが勲功になるとかどんなジェノサイダーやねん 物攻だった
ttp://i.gyazo.com/bdb7c0a9368c3349817967eefb165e6d.png リセマラが簡単だったら続けてたくらいには面白かった
さすがに委任くるやろ イベントキャラをせめて範囲攻撃にしておけば良かっただろうに
獄級手動で100回はキチィ 純粋に遅いっつってるのはともかく処理落ちとかで遅いのはスペックかプロセスありすぎ問題でしょ 2倍のままでいいから全部初級くらいの狭さで作れよと >>737
マス形式のターン制でよかったんだよ・・・ MAP作ってるやつは周回のことを考えず出来る範囲のゲームの面白さを出そうとしてる
周回設定してる奴はMAPのことを考えずにゴール設定してる
ここが噛み合ってない エロ遠いのは結構モチベに影響するね
URかき集めて俺ツエーしてる人はそれだけでモチベは続くんだろうけど 委任無しなら一回あたりの入手ポイントを5〜10倍くらいにしないと無理だな、色々と リーンはクソザコ重装だけど曜日クエ速攻クリアで使えるからまだ息してるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています