【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>124
昔のことだから忘れたわぁ そうなのかな・・・? 30万分ガチャったら酒呑5だったから交換よりガチャの方がいいな
ダイダラボッチ?
知らない子ですね 金は残り1手で止めて5分後に殴ってドロップ判定に持ち込めばいいな 今回のレイドはレベルいくらになってもウェーブは1? ああダメージ計算式に補正かからんだけだからそれ以外なら効くのか… ( ´・ω) >>137
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 特効0で50までやったけどもう限界
ていうか月読の時は50もやれば3体くらい落ちてたのに今回はついてない まだやっとイベ一日目終わっただけなのか・・・
もう一週間くらいは続いてる感覚w
酒も、茨も、ぼっちも出ちゃったし、あと10日間か・・・ ちょっと戦友間違えてレベリング中にかれこれ30回程手が滑ってるんだけど全くタゲが変わらない、何か変更入った?
っていうか進化閻魔ちゃんセットするの止めたって!ギリギリ素早さ足りないんや…… ハズレかと思った綾姫がわりと強いな
単単攻速デバフ付きだし さすがに生き急ぎすぎた・・
人外総力戦がくるわけでもなし、完成品が1体出来ればOKだな。
マイペースでやろう。 月読はフレの支援ワンパンで泥したけど今回はだめだ全然おちん http://i.imgur.com/RD1wtnC.jpg
どや顔でリニューアル謳っといてこの体たらくはどうにかならんのか・・・
チェックボックスも画面変移でチェック外れるうんこ仕様なの前回から引き継いだままだし UIなんて、言いだしたらほんと切りがないからな
でも次も大乱とか統一戦とか色々改善するつもりみたいだし、そういう意味では前よりずっと期待できるようになったと思うぞ
要望送ったれや 出陣はだいぶ良くなったけど餅食って回復させたときはまだ確認多いよね 餅の複数喰わせは良い感じだし(出来れば二種混合も欲しかったが)、
あと例の、”餅喰うとカウントがゼロからやり直し” が解消されてるのもgood。
かなり細かく改善されてるよね。 現状ほとんど不満ないくらい
LV上限をもう少し細かく設定可能にしたい、ってのと
レイド情報をリアルタイム表示にしろ、とまでは言わないので、
何かクリック一発で更新可能に、 くらいかな 餅の回復UIあたりは良くなった方だと思うよ
レイドボスのレベル制限はもっと小刻みでいいと思った 餅が貯まるまで放置して後で倒そうとしたのが消えること無い?
金トドメ寸前が消えてあれ〜??って思いつつ勘違いしたかなと忘れることにしたんだが
さっき統一戦中の放置4つ中2つが消えていてどうも勘違いではなさそう
4つとも手つかずで放流もチェックもかけてない 今回のレイドは張り付きゲーかと思ったら
課金ゲーではないだろうか?
0BPで貰えるポイントなんて誤差みたいなもんだぞ 酒天童子はガチャで引くもんだよな 15万で交換するような堅実な奴がブラウザゲームなんてやらないよな? 他ゲーのレイドと比べると、かなりヌルゲーだと思うよ
この運営は他と違って順位弄ってなさそうなとこも好印象 15万確保しといて余った分だけガチャ回す堅実派
福本漫画だと序盤に主人公にカモられるタイプだ レイドつよすぎだよねこのゲーム
自分で出したレイドも初回0BPにしてほしかったわドラプロみたいに
でもドラプロはイベントじゃないからレイドのレベルが永遠にリセットされず恒久的にレベルが上っていくからクソゲなのよね ドラプロも0パンだけれど
0パン待ちとか即ランク圏外
回復薬数百個用意しておいて手当たり次第に3倍殴り祭りよ
もっとも向こうは薬は勝手に溜まるものだから薬課金はしないけれど ポイントで報酬じゃなくて倒したレベルで報酬がもらえるのにレベル上限設定とか意味わかんないこと考えるね BPMAX8がやらしいわ
3×3できないという糞っぷり 未参加がどれか分からなくなって、未参加チェックを入れると、全部消える。
「あれ?これ叩いてないんじゃないか?」と思って見ると、やっぱり叩いてない。 >>158
隆景居るせいかもだが、BP0クソうま。
金銀くらいじゃないと、わざわざBP消費したくないLV。
難点は時間効率が悪い事くらいか 0pt救援でも張り付けば案外稼げる
討ち取り意識すればなお >>165
チェック入れる時はスクロールバー一番上に 高Lvになると0進軍でも進軍Ptでだいぶ稼げる。
金・銀でたら全力進軍で進軍Ptも沢山手に入る。
特攻ないならないなりに工夫すりゃ稼げるよ。
ぼっちは完全に運だが、それ以外なら最低1体はゲットできるんだしのんびりやろうや。
ランキングあろうがなかろうが、良い報酬得るには相当走らないといけないのは変わらんし。 BP0にしたのは良かった
後は細かい利便性を実装してほしいね
hpソート 未参加チェック記憶するかの選択 イベ用のPT位置記憶してほしい
絆いってるとミスる
大乱でもミスるし 兵糧集めを適当にオートプレイしててなんかしょっちゅうエラー出るなぁと思ってよく見たら
人型のほうの敵に封印がかかると確実にエラーが出て再起動を要求される ダイダラボッチって金の奴がドロップすんの?そしてダメージ量も加味されるん?とりあえず0BPで殴ってもドロする? 討伐失敗がちょこちょこ増えてきたな
やっぱ50以下流すのがいいのか >>176
自分で出した白金と黄金でドロップしてるよ
あと白金応援でとどめを刺してなくてもドロップしたのを確認したよ
どのレベルかは覚えてないけど20になる前に1体は手に入ってたから30固定で頑張ればいいよ >>178
まじ?黄金なら1体か2体出たけど・・・
手に入った時の演出ある? ダイダラは他人の救援でも落ちるけどこれは打ち取り関係あるかはよくわからん >>179
応援で手に入ったときは戦闘ターン終了後にボスが消えて金の玉が出てきた
リザルト画面では自分以外のプレイヤーが討ち取ってた
誰かが討ち取る前に戦闘を終わらせた場合は手に入ることがあるのかわからないからもっと情報がほしいね 自分で金ダイダラを出せたらワンパン圏内まで削った後、BP1でドロップするまでF5プレイ。自分は3回目で来た ダイダラは打ち取り関係なしに入手できた
自分がプレイしている時に条件問わず倒せればいいみたい
ただ金玉は確認できたけど初入手のカットインは無し
挙動がバグ臭いから修正されるかもしれない
運営の書き方だと討ち取りのみだけど同期の関係でズレてるらしい >>179
あ、演出って新規入手の時のキャラが出てきてしゃべるアレのことか
ダイダラ初入手が救援の時だったけど演出はあったよ 普通のダイダラの救援でとったけど金玉でたのは確認したけど
演出はなしだったな 花見清正ちゃんの夜伽さぁ 酒が入ってるからかかなり性格変わってね?
ノーマルはあんなにまじめキャラだったのに! ネネも淫乱になってる
名前に(女子です)っていれてるネカマがいるんだけどなんなん >>189
色々考えてみたけど、どう考えても罠だった。
続ける理由が出てこない。 バニー閻魔ちゃんの立ち絵はいつも股間に響くぜ!立ち絵は イベントダイダラ相手に無理に火属性で編成しなくてもいい?
いつもみたいにカーソルを敵に合わせても1.5倍って表示されないんだけど いろいろ勘違いしてそうだな
まずお知らせ読むとこから始めようか お知らせ読んだけど見あたらないよ?
手持ちのダイダラ見ても風属性だし
せめてどのお知らせかタイトルだけでも教えて wiki見てたら書いてあった
侵掠者戦においては、属性有利・不利によるあらゆるダメージ増減は無効化されます
見落としてた ごめん >>198
今回は属性倍率が無いので属性は何でもいい
あとカーソルを敵に合わせて出る「1.5倍」とかは属性じゃなくて神特攻 ■侵掠者との戦闘について
侵掠者との戦闘では、ダメージ計算式に属性補正(有利、不利)が発生しません。どの属性で挑んでも、与ダメージ、被ダメージは等倍で計算されます。
※これにより、ダメージに関連する一部の指揮能力の補正が発生しません。
これかな コンテってそんな罠か?
コンテなら最初から取り巻き消えてて1手有利だし、と思って活用してるんだが
ボスが最初から必殺技解禁モードになるのが問題なのかな >>202
進軍ポイント入らないよ
同じ饅頭1個(BP3)でもLv75帯であればコンテニューするたびに3000ptくらい損する
せっかくロードを省けて時間短縮できる良い機能なのに使い物にならん
運営ここ見てるなら再戦時にも進軍ptが増えるよう改修しろ >>203
あああなんとそうだったのか…確認してなかったわありがとう 火禍姫金神が指揮能力神特攻なんだよなぁ進化させて育てときゃ良かった うっかり[花見]茨木童子を進化させずに合成しちゃった
「侵略者ガチャでイベントに有利なキャラが出るって書いてあるしガチャの絵に茨木童子が居るから出るだろ」
って100,000pt回したら 星5[花見]酒呑童子x1 星4[花見]茨木童子x6 後はノーマルガチャで出る奴だった >>205
あれは味方に神がいるときそいつの攻撃力が上がる能力で
敵が神のときによく効くわけではないだろう 綾姫に茨木ちゃんの単体攻撃アップかけらたらスキルレベル1なのに35kでたわすげー 〜に対してってあのLS表記いい加減直さねーのかな
先入観無しで見ると誤解されやすい紛らわしい言い回しなのはサービス当初から言われてるのに マジでそれ最初意味わかんなかったわ
水キャラなのになんで水に対して上がるの?火に対してじゃねーの?みたいな
素直に「水属性の戦姫の攻撃力を○○%上昇」でいいだろと ゴールは各自で決めて欲しい。
自分は明日、溜まったポインヨALLでガチャして〆ようかと。
にしても、前回15位今回暫定37位の酒呑は、ランキングの”ヒキ”として適当なんだろうか……? 花見だから酒、酒だから酒呑なんだろう
ヒキとかそんなのかんけーねー >>209
言い回しわざと難しくしようとして失敗してるよなあれ
自軍の火属性戦姫の攻撃力40%アップとかそういう書き方じゃ何でだめなんだろうなー 茨木ちゃんは、少年誌なんかの読者アンケートの「面白かった作品(複数可)」の項でほぼ毎回チェック入るけど「一番面白かった作品」に選ばれる事はない、そんな立ち位置 ○○家に対して攻撃力増とかも敵が○○家や将軍なら攻撃力アップするのかと思ってた
対しての使い方おかしくない? 何度か出てるけど、LSは ”味方に対しての発動” ってのが前提だから・・。
自軍への指揮が及ぼす影響力 指揮力 LS
敵軍への影響力は、下の方の特殊能力に纏められてるね
・・まぁ、直せるなら直しちゃってもいいわな >>219
キリンビールやであれ
>>218
多分意地でもなおさないw
つまんない事情とかありそうだな
偉いさんが文言を考えたからなおせないとかさw >>217
そのものは誤用ではないんだけど、>>218の言うように前提をはっきりさせないと通じなくて当たり前なんだよね
短く限られたスペースで用いる表現として不適切って感じかな
敵にしか撃てない攻撃や、味方にしか使えない回復強化とかに使う簡易表現だし 特効ないしめんどくせーからレベル30で回そうと思うんだけどドロップないとか金銀出ないとかのデメリットあるの? >>223
ポイント効率が悪い
達成報酬がない
くらいじゃないか?
前者は流れてくる金銀高Lvを叩けば問題ない
後者もたいしたものがないので頑張る必要もない
特効なしでも十分遊べる仕組だと思う
前回のレイドと比べたら天と地だわ 30万ぽいんよ回して酒呑4体だったわダイダラも出たし後は流していけるな やべぇ、BPってLv上がっても回復しないのかよ('A`) (´・ω・`)ノーマルどころか、銀誰も叩いてくれない・・・
(´・ω・`)金は自処理したらめっちゃポイント入った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています