【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>324
そのやる気を次まで持ち越せばいいのに… >>324
ファイブが何回出たのか気になる、ともかくすげえ >>325
イベシナリオもクソだけどメインシナリオもやばいよな
解放戦線全戦全勝、すごーい、たのしー
しかない
お前ら何で今までボコボコだったん? >>334
運の悪い指揮者しゃかいなくて☆1メインでやってたんじゃね >>324
後半にも999999ゴールド追加されるかもしれないからまだ折り返し地点だ! >>334
そりゃあれよ
コンダクター、後ろで楽団員を応援しつつ指揮棒まるだしダンス
敵「な…なんだあいつ?あんな奴今までいなかった一体…あっしまっ」楽団員「スキあり!」ドガーン 召喚して人員増えたからだな。どうやって召喚してるのか知らんが 大したストーリーが見たいって訳じゃないけど
正直今の所は面白くないよね まあ基本的には放浪記だからね
「次はあの街目指しましょう!」→「着きました!」→「次はあの街目指しましょう!」 本来一部幹部たちがガチってたらこっち勝ち目なかったと思うけどね
機械兵を並べて毒ガスばら蒔くだけで生身で戦うなら魔法あろうと無理ゲーすぎる
調子のって前に出てきたのがアホすぎた ってかPVの女幹部いっきに消費しちゃったよなぁ
トマサとかもっと長引かせても良かったんでは?とか思ってる 個人的には次々現れる敵幹部をどうメンデルさんが料理するのかだけが気になるのでそこは頑張って欲しいし期待してる >>344
料理対決漫画みたいに、毎回クライマックスの前に
まったく新しい拷問を思いつくインスピレーションのシーンを入れてほしいな 今回は行った先でグルメの話題始まってたな。
戦争での楽しみっていったらやっぱ飯と強姦なんやなっていう。あ、音楽も勿論大事ですよね! ストミの3キャラのチョイスも若干問題?
もっと会話はずみそうなキャラってかムードメーカー的な子が欲しい 前スレかなんかでリコちゃんの声優の流れで思ったんだけど
難聴指揮者多くないですかね ストーリーはあれでいいけどイベントの方は前回の方が良かったな
チョコと今回のは正直つまらん >>341
イベント以外はそうなるんかねえ
世界観広がるような要素ちりばめたりすると面白いんだろうけど これ後半飴じゃなくて違うもんになったら大荒れだなw 進行 MDZ マティア
ムードメーカー ヴァルンボン
雑用 指揮者
パガニーニはなんだろう >>348
なんか別の意味で盛り上がりそうだけど…w 俺だって難攻不落の塔が一枚絵もSEもなしにひっそりと崩落するとは
思わなかったよ 捕らえた敵の幹部によく似たニュムパが☆2キャラで追加してくれたら良いんだよ
どことなく毒ガスっぽい音魔法使ったり、電気椅子っぽい音魔法使う >>352
たぶんならないんじゃない?100万Gっていったら虹2人限凸できるぐらいのゴールドよ >>351
そもそも世界地図どころか地域の地図も提示されてないので、なんちゃら地方とか言われてもさっぱりなのよな
勢力図みたいなの最初に見せておくべきだったんじゃないかなと思う >>355
あれはせめてSEとオノマトペくらいは入れるべきじゃんなw
背景も城だったし作り込みが雑かったわ カヴァリエーリの解放絵が下乳と尻の欲張りセットだったやったぜ
http://i.imgur.com/e2RMZre.jpg 自分等がどんだけ劣勢かピンと来ない
敵がどんだけすげー奴なのかもよくわからないし
ボス専用オートマタの強さ設定もよくわからん…戦闘だと1〜2Tやし
せいぜい電気椅子が鬼畜だって事くらい >>361
地図の端にお花の国の名前を書いておこう
自社コラボでキャラが行き来しているのだから不思議はない >>342
というか、本来なら戦いは兵隊に任せて将官クラスは後ろから命令出してるだけでいいのにな
いつの時代でもそんな奴いないぞ、前に出て敵と戦う大将なんて >>324
999999+じゃなかったんだ1000000はほんとにあったんだ! >>362
乳と尻を見せるポーズか
よくわかってるな >>360
まあ、スケジュールが詰まってたんだろうな
時期に修正されると思う 塔はせめて簡単なエフェクトと効果音ぐらいは入れてやってほしかった >>342
文明ギルド「あいつはなんか勝負したくなる気をおこさせるんですよ・・・」 >>367
いや、太古の昔ならいる。アレキサンダーとかカエサルの時代になるが >>367
前に出ないと戦況わからん=指揮できんでそ、有線電話や無線ができるまでは
特に示し合わせたわけでもないのに敵幹部と普通に会話できてるのは謎だが やっぱりストーリーは少し味気ないよね。おしっこやトマサの虐殺行為は刺激的ではあったけど
キャラ同士の無難なやり取りを延々見てる感じでちょっと眠い。お花もそういとこある
話が面白くて目が滑らないソシャゲ自体稀有な気もするが >>342
毒ガスなんて生身にしか影響ないから機械兵と相性抜群だしな
最初に倒したからこそ戦線持ち直せたのかもね >>376
システムの大体がお花からの移植、っつーか運営(?)がお花と同じという事をお忘れなく……
違ったらスマンけど 敵の強さ(凄さ)がよくわからんのはダメだわ
ネタ抜きで拷問要員にしかならない
専用オートマタとかその辺のとどんだけ違うんだ 専用ってくらいだから炊事洗濯お掃除お任せ出来るんじゃないかな 多分アレだ
ヤムチャとサイバイマンの差くらいの強さ 別に前に出てくることじたいは構わんの
それまでの真っ当な戦力でまけるのに落ちこぼれと後方部隊が勝てるのおかしくねみたいな感じだから
ガチられると無理ゲーだけど残党狩りで油断しまくってたから勝てたんじゃねって言いたかった ザコ3体に手こずらされ、デカいボスが出てくるとほっとするゲーム まぁその内に工夫してくるじゃろ
梯子だけムービーがつくかもしれないしマリオ3みたいに地図表示させて砦がドゴーンするかもしれない >>376
ソラカナはイベ読みたいからやってるな
進化と侵食が等価交換とか敵の物量作戦がこっちにちゃんと効くとか丁寧で好き 土曜はデイリーがアレでやる事ないな…
イベもポーカーのおかげで一瞬で終わってしまうし そういうこと言うと次回からポーカーげろまずになるからやめなさい まあでもポーカーよりもうちょいレイドを意味あるものにしてほしいというのが本音
レイドスキップして手動でポーカー漬けって冷静に考えてなんやねんみたいなところあるし ポーカーは、掛けるものをゴールドにしてダブルアップを追加しよう まあ今までが駆け足気味だったから急な連休をもらったような感じではある イベントだから勝てて当然の状態になってるけどそうでなければ締めるんじゃないかな ポーカー自体は割りと楽しいのはある
脱衣ポーカーはよ イベ毎にミニゲームが増えていってそっちがメインのブラゲに ポーカーは面白いのかよくわからんけどやるとなかなかやめられない ギスの収集イベみたいに割ること前提よりも、今回みたいな緩く石貯めれるほうがいいです(こなみかん ポーカーが面白いんじゃなく負けないギャンブルが面白いだけなんやで ポーカー楽しいは良いけどイベントとしては大失敗だよな
花と同じ様にイベントで種銭稼いでポーカーで交換ポイントに替える形式のほうが… >>401
でも絶対その辺の人らもそれでイベ走って素材集めて育てたあとに「…あれ?もしかして育てる意味なかったんじゃね?」と気づくと思う >>403
必須にさせるのもプレイ時間稼ぐだけならともかくやりたくない人にもやらせなくちゃいけなくなるしあまりいい手段とは言えないけどね >>408
花と同じ形式ならイベントで種銭と交換ポイント両方稼げるから問題ない
まあ、ギャンブル()した方が圧倒的に効率良いけどね ”花と同じ様に”だったらイベステ周回だけでも交換アイテム溜まるけどねん 普通のポーカーでもこんなに勝てるもんなの?
リアルギャンブラー教えて >>413
普通は相手も手役揃えてくるからこんな勝てるはずなかろう
同じワンペアでもこっちがキングで相手がエースとかじゃ負ける >>401
こっちのイベントが緩い分アイギスの収集イベの辛さが浮き彫りになるな
まだノルマの半分も行ってないぜチクショー 一般的なポーカーは役を競い合う形だからこれとは別物 一度地方を選ぶと戻るボタンでは地方選択画面に戻れないのは直してほしいな >>413
ビデオポーカーがこれと同じような形式だけどオッズ差がかなりある
そもそもワンペアがx1倍なのが破格
ビデポはJ↑のワンペアが1倍 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています