【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part185
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489688216/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>376
システムの大体がお花からの移植、っつーか運営(?)がお花と同じという事をお忘れなく……
違ったらスマンけど 敵の強さ(凄さ)がよくわからんのはダメだわ
ネタ抜きで拷問要員にしかならない
専用オートマタとかその辺のとどんだけ違うんだ 専用ってくらいだから炊事洗濯お掃除お任せ出来るんじゃないかな 多分アレだ
ヤムチャとサイバイマンの差くらいの強さ 別に前に出てくることじたいは構わんの
それまでの真っ当な戦力でまけるのに落ちこぼれと後方部隊が勝てるのおかしくねみたいな感じだから
ガチられると無理ゲーだけど残党狩りで油断しまくってたから勝てたんじゃねって言いたかった ザコ3体に手こずらされ、デカいボスが出てくるとほっとするゲーム まぁその内に工夫してくるじゃろ
梯子だけムービーがつくかもしれないしマリオ3みたいに地図表示させて砦がドゴーンするかもしれない >>376
ソラカナはイベ読みたいからやってるな
進化と侵食が等価交換とか敵の物量作戦がこっちにちゃんと効くとか丁寧で好き 土曜はデイリーがアレでやる事ないな…
イベもポーカーのおかげで一瞬で終わってしまうし そういうこと言うと次回からポーカーげろまずになるからやめなさい まあでもポーカーよりもうちょいレイドを意味あるものにしてほしいというのが本音
レイドスキップして手動でポーカー漬けって冷静に考えてなんやねんみたいなところあるし ポーカーは、掛けるものをゴールドにしてダブルアップを追加しよう まあ今までが駆け足気味だったから急な連休をもらったような感じではある イベントだから勝てて当然の状態になってるけどそうでなければ締めるんじゃないかな ポーカー自体は割りと楽しいのはある
脱衣ポーカーはよ イベ毎にミニゲームが増えていってそっちがメインのブラゲに ポーカーは面白いのかよくわからんけどやるとなかなかやめられない ギスの収集イベみたいに割ること前提よりも、今回みたいな緩く石貯めれるほうがいいです(こなみかん ポーカーが面白いんじゃなく負けないギャンブルが面白いだけなんやで ポーカー楽しいは良いけどイベントとしては大失敗だよな
花と同じ様にイベントで種銭稼いでポーカーで交換ポイントに替える形式のほうが… >>401
でも絶対その辺の人らもそれでイベ走って素材集めて育てたあとに「…あれ?もしかして育てる意味なかったんじゃね?」と気づくと思う >>403
必須にさせるのもプレイ時間稼ぐだけならともかくやりたくない人にもやらせなくちゃいけなくなるしあまりいい手段とは言えないけどね >>408
花と同じ形式ならイベントで種銭と交換ポイント両方稼げるから問題ない
まあ、ギャンブル()した方が圧倒的に効率良いけどね ”花と同じ様に”だったらイベステ周回だけでも交換アイテム溜まるけどねん 普通のポーカーでもこんなに勝てるもんなの?
リアルギャンブラー教えて >>413
普通は相手も手役揃えてくるからこんな勝てるはずなかろう
同じワンペアでもこっちがキングで相手がエースとかじゃ負ける >>401
こっちのイベントが緩い分アイギスの収集イベの辛さが浮き彫りになるな
まだノルマの半分も行ってないぜチクショー 一般的なポーカーは役を競い合う形だからこれとは別物 一度地方を選ぶと戻るボタンでは地方選択画面に戻れないのは直してほしいな >>413
ビデオポーカーがこれと同じような形式だけどオッズ差がかなりある
そもそもワンペアがx1倍なのが破格
ビデポはJ↑のワンペアが1倍 あぁそうか相手がいるって事忘れてたわwww
こっち相手いないから当然勝ち続けられるんだからそりゃ温いわな
どちらかと言うとポーカーみたいなミニゲームで遊んでるって感覚のが正しいか もう少しで飛ばせるところまで希望を持たせてからだろう ∧_∧ はいはい、レツゴー!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
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ヽ、_ヽ >>429
ドゴォォォをレス番にすれば使い勝手良さそうw >>375
楽団の中にいつの間にか幹部が混ざって雑談してる感じでシュールよねw >>383
http://i.imgur.com/9ZrCh8e.jpg
あ、超えたわ
来週オーブ取ってコレッリ70にしたらもうちょい増えそう >>438
過去編ないかなぁって正直期待してる
無いと思うけど期待はしてる >>438
わかる
御三家の2人はクロッコ出身なんだからもっと先導する形でいいと思うんだけど
あまりそういうのを感じさせないのはもったいない
http://i.imgur.com/7rsbLHj.jpg というかストーリーものすごい雑だよね
とりあえず攻略していくだけで感慨もないし流れ作業的な >>429
やっぱトンファー持ってる時点で思うよね… くっころ出身の著名人語るところも余所者の会話にしか見えんかったな >>442
完全に何混ざってんだ状態だな。一体誰と戦っているんだ… >>446
有名ライターさんはどこまで関わってるんだろなあ
世界観とかの指示だけで実際のシナリオは素人が作ってるとかならわかるけど
今まで追い詰められた側が何の工夫もなく力押しで押し返すって
骨組み部分で完全に死んでるからこの辺まで関わってるらヤバい ガルシンの敵幹部描いてる人と花のエピコレ挿絵の人同じだよね? お花のペンタス描いた絵師だと聞いたが
画風変えてるんだろうけどぺんたそのようなエロさは感じない 次のお花のキャラクターガイドのキャラ絵も同じ人やな
お花でも書いてるけど、きれいな文明ギルド幹部とか言われてた 今まで脳死で戦ってきたから気が付かなかったけどEscapeとかあったんだな…
http://i.imgur.com/lPbMYAh.png >>451
完全に死に体の勢力がド素人の指揮官が加入しただけで
なぜか連戦連勝を続け戦況をひっくり返していく、ってブラゲーこんなんばっかだからなぁ メインも勲章コンプ含めて全部終わっててイベントもポーカーだけですべて交換できた
明日は何を回ればいいんだ・・・ カオハヤメテカオハヤメテカオハヤメテカオハヤメテ・・ >>456
逃げる選択肢は最初からないからね(無能指揮並感) 流れを読まずにフレ募集してみる
188219568 仮に負けて全滅しても人的被害も得るものもまったくないんだからそりゃ撤退する意味なんて皆無だしな
全滅前に撤退したらスタミナが半分帰ってくるとかならまだ考える余地はあるけど >>463
開いてるから投げておいたシュッツちゃん 花的に考えるとある程度の経験値とそこまでで得たアイテムを持ち帰れるけど
こっちだとアイテムドロップするのは最後だし持ち帰れたとしてもさらに意味は少なくなってるな 予想よりいっぱいきててビックリしたw
よろしゅうな >>457
音楽院は俗世の出来事には不干渉の掟があったが
調子に乗った文明ギルドは文不相応にも音楽院に手を出した
文明ギルドはその愚かさの代償を支払う事になる
…みたいなバックボーンでもあればなあ >>464
編成間違えても何とか勝てたりするからそこまでの機能は望まないけど
Escapeの意味は無いままなのももにょる 花の開始時より石配りまくってるよな
編成ガチャ金だらけになるのもすぐだわ 科学技術自体は文明ギルドと切り離されてるんかね
楽器の製造技術だって文明無しに為しえないと思うんだが どうせ勝てないときにさっさとリタイアするぐらい?
回復偏重でもないかぎり時間的なロスも大したことなさそうだけど
勲章は取れないけど途中のWaveから再開できるとかがあれば使われたかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています