待ってる人はいないかもしれないが自分が書きたいから書く!特に今回は!
ど〜も、太閤記の凶敵戦レポートです。コレで3回目

自分的には最大級だった凶敵戦が終った、ホント今回はキツカッタ・・・
報酬2倍パネ〜wwwそれでももう慣れてきてたんだ!上位に入るノウハウも
ある!やればできるはずだ!の精神で臨みました

結果、今回の凶敵甲子園、ベスト8には入れました。皆ありがとう!

最初、ナンで今回皆がマジなのか分からなかった、説明をよく読んでなかった
んで合成で初花がもらえるんだ〜ぐらいにしか思ってなかったから、月曜日の
段階でいつもどうり凶敵のLVも100に達して養殖の準備が整った時に今回はなか
なか順位が上げられないなことからやっと報酬額倍増に気づいた。

今回は黄金武将を出すことを優先しようかな〜とか思っていた。なぜなら
御旗が貯まって外伝のキャンペで5000に届きそうだったからだ。恥かしながら
前回まで黄金武将と普通の凶敵を同時に呼び出せることに気づいてなかったorz
そのため必ず呼び出したやつを始末してから本戦をやっていたんだ。
 だから今回は普通の奴を呼び出して放置して黄金武将だけ狩るようにしたら
どのくらい稼げるか試してみようと思ってた、そのほうが御旗を集めやすそう
だから。まあ、ソンナ事を考えてる場合じゃなくなったんだが・・・

因みに水曜日の早朝には初超越できた!したのは軍神様、というか現在超越
できるのはそれしか持ってない。超越した結果、奥義の使い勝手が良くなった!
範囲が一回り大きくなったし、何より3で使えるのはデカい!決戦では兼続、
軍神様、ハロ政宗と3連発できるようになった。笑えるのは何でか奥義の
カット絵がHRの政宗になってるwwwこういうバクは他の武将にもあるの
だろうか?

報酬額に気づいてからは一応3位を目標に頑張ろうと考えた。3位なら8000!
初花2つと勝頼もゲットできるのだ!URの弓は水着小早川しかないのでとっても
いいかな〜とこの頃感じ始めた。

1.2位?決戦でもトップのれの人に敵うわけないじゃん!月曜の時点で桁が
違うしダントツだった。

んで、火曜日からは養殖の効率のいい方法を探ることを始めた。しかし、
なんか他の方々がLV100のやつをポンポン放り出すので目移りして失敗したり、
言ったとおり御旗が貯まって超越したり、今回手に入れた初花で覚醒させて強化
したりして混乱しながら養殖の準備を整えることになった。まあ、できたん
だけどね。

後編に続く