【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part198【DUPER容認】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part197【DUPER容認】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489590165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>687
しょぼいエロあるより一般ゲーで同人いっぱい出た方がいいまであるよね 3-10のボス敵のスキルって即死攻撃なのか?
ワンパンで一人沈むんだけど これマジで一回閉じた方がいいな
ログ洗いでDUPEで石増殖したの弾いて
スキルとアビリティをキャラごとに設定しなおして
いろいろバランス調整してこいよ 一般で成功するのは拡散効果が大きいからな
まあ世界観のテキトーさやキャラデザインの複雑さが足を引っ張ることもあるわけだが {⌒>==<゙⌒7
∨从∧从:\/
(ヽ|:Y● ●| l/゙) …
. ∨人 `^′_| |7
Y、:::兀::::ノ:八 狐さまにREガールズシンフォニーしてくれるようにお願いしなきゃ REした場合のタイトルで
ガールズシンフォニー:アンコール
って言うのはなかなかいいタイトル案だと思った
今はレクイエムがついてるけど >>693
今閉じたら誰も帰ってこないからもうこのまま突き進んだらいいよ
このスレも新作ラッシュの中に散っていくだろうし、散っていけるよね・・・? 城は内製だからReなんて出来たわけで外様の新井にそれが出来るのかね >>695
_人人人人人人人人人人人人人人_
> なんか言えよ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
(´・ω・`) i l ヽ
___ .ゝ ∠_ i l l i
/ _ ) l i | l
(___) / / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
,!ii,!l,!!,i,,!ii,!l, ⌒7
∨从∧从:\/ ゴン!
. (ヽ|:Y○ ○| l/゙)
. ∨人 `^′_| |7
Y、:::兀::::ノ:八 そんな御城も今は神社の登場に震えてるという
あ、ここもかw 大体R18という狭い市場の中で同じゲー無出して自社製品同士で喧嘩してどうすんのゲーム作って他の客奪えよ
まぁコピペじゃ無理だけど とりあえず神社じゃなくてもいいからそれなりに遊べるものなんか来て欲しいわ ガールズシンフォニー〜Dupe rhythm〜がいい リベリオンおもろいぞ
事前SSRと33連で強キャラ数体引くの前提だが >>707
花から乗り換えさせたいんじゃないの?
花終わってからサービス開始だと失敗した時の収入減がなくなる リベリオンとか政剣とか絵に力入れてるのに限ってソシャゲを分かってないんよね
脳死とまでは言わんがもっと手軽にしてくれんと 天樹はキャラの引きが良くないとまともに遊べなかったりイベントが糞だったり周回が糞面倒なことを除けばそんな悪く無かったよ、俺はやらないけど >>705
.{⌒>==<゙⌒7
. ∨从∧从:\/
.(ヽ|:Y○ ○| l/゙)
. ∨人 `^′_| |7
、:::兀::::ノ:ノ
) /
( / ̄|
\ ( |
) )千 | a@。
//狐 i @8◎
(( | | c|‰
. _∬__|_昌
|ii | |
.w | ̄旦[二] ̄| |wwv
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ がっつりやりたいなら天樹は楽しめるらしいね
俺はやめたけど がっつりでもあれは無理だぞ
挙動がおかしくてイライラしっぱなしだよ 意外とスレ賑わってるし需要はあったんだろうなとは感じる 天寿は知識層ハイソ層にかなり人気が出てる
ガルシンは貧民窟 ガルシンがこれだったから他にやるゲーム無い人が行った感もある気がする ガルシンがこれでガルヒロがあれだったから現状それしか無かってのはあると思う、まあ天樹もあれなんだけども >>723
ポケモンって初代から同じポケモンでも個体差あるんだぜ
凄くね? 信長の野望も初代から同じ武将でも個体差あるんだぜ
凄くね? >>727
でも努力値って言って攻撃特化とか防御特化とかで自分なりの個性出せるんだぜ
凄くね? >>728
個体差って個体値のことじゃないんかい
努力値の存在はポケモンがここまで大きくなった理由の一つだろうな >>729
あ、いや
個体差=個体値
個性=努力値ね
個体値は嫌う人多かったが
努力値はポケモンを支えてるシステムだと思うわ本当 ポケモン流行ったのはそんな理由じゃないと思うけど
初代で努力値振るのどれだけ面倒か知らないだろうし 初代というか金銀まではシステムが違いすぎるから別物だな
3世代以降の対戦、特に4世代でネット対応して以降ここまで対戦が活発になったのは努力値の存在あってだと思うよ 初代ならバグで数分で努力値MAXやで
当時の事は知らん
マリオスタジアムに出てた子たちは個体値努力値知ってたんだろうか 初代はそもそも当時は同規模の携帯用RPGが存在してなかったからはやったのは当然だし
対戦は別にたいしてはやってなかったな 初代が人気出たのはモンスターを捕まえて仲間に出来たり友達と交換したり対戦したり出来たのが受けたのかなぁ
DQ5とか敵を仲間に出来るのが流行ってた気がする 初代は育成RPGの先駆けだったしな、パクリゲーがいくつ出ていくつ死んでいったことか >>733
はかいこうせんと伝説頼みだったあの子たちが知っていたはずもなく
データがぺらぺらの攻略本しかない世代だったから、モンスター数体で1上がるとかよほどの暇人じゃないと気付かないっしょ 最初から強いポケモンを捕まえて弱いポケモンを倒し続けてレベル上げた方が強いみたいなことポケスタで言ってたからある程度は気づいてそう
今ほど完璧にシステム解析はされてなかったろうけど 初代はバグレベル上げあったからそれで99にしたのが普通の育成ポケモンよりだいぶステ弱いなってのはあったけど
対戦ほとんどしなかったからそれ止まりだったけ Lv5コラッタやニドラン倒し続けると強いってのは当時でさえ言われてたぞ ポケモンなんて女神転生のパクリだろ
先駆けも糞もねえよ そもそも低Lvを捕まえ努力値考えながら育成していくのに、個体値分析は低Lvほど確定できないから……
やりこんでた時は不思議なあめdupe必須だったわ (´・ω・`)当時はニドランを1000匹倒してたけど実際は936匹でいいらしいね 4世代以前は技マシンも使いきりだったし普通にDUPEゲーだった >>736
おっとロボットポンコッツの悪口はそこまでだ ポケモンなんて改造して理想個体作って対戦に潜るゲームやろ
こっちのDUPEゲーと同じよ >>747
まあ正規のポケモンは3ヵ月もやったら飽きるレベル
改造の萌えもんが一番楽しかったわ 改造、乱数調整、厳選と3段階に格差が分かれてるからな
そういや初っ端から激しい格差のゲームが最近何かあったな あぁ、オーキド博士に三匹全部もらえる人と、もらえなかった人くらい差があるゲームあったな オーキド博士に御三家全部貰った人とコラッタ投げつけられた人の差か…
途中から金払えば御三家売ってやるよ、あ、1匹買った?じゃあもう一匹買う権利やるよってのもあったな? まあそんなゲームのことはどうでもよくて今日は梨木戦車の日程でも発表すんのかな 21時からのニコ生だろ重大発表ってあるしするかもな >>752
御三家じゃなくて伝説配布なんだよなぁ
フリーザーサンダーファイアーから選んで冒険を始められた 戦車は一日に何度か回せる回数が回復するって仕様が面倒
確率上げて0:00過ぎに一回回しておしまいならいいのに
それから最近Twitterと連動させるところ多い気がする、これも嫌 >>757
にらみつけるサンダーフリーザーから、じゃなくて3体とも連れて旅に出てるんだよなぁ 梨木戦車には一切興味わかんわw
神社のほうならちょっと気になる 戦車は回数だけ無駄に多くて手順も面倒な癖に確率はかなり絞って期待値では他を下回ってそうなのが既に 社は声優売りだからやたら長いセリフだらだら流しそう
んで中身すかすか >>765
詐欺姫や花糞みたいな対面式で
スキルも暗転とかあってSDもよかったよ
dmmも早い段階で神社宣伝してるしな
完全に別格 >>765
そういうゲームがどっかにありましたよねぇ でもクソエロゲ声優でゴリ押されるよりはそら最低限保障あるほうがよくない?
どこぞのエロゲだと最高レア当たったのに声聞きたくなくて使わないとかあるし >>769
そんなゲームあるわけないやろ(すっとぼけ) DMMに早い段階から宣伝されてた期待策だったのにたった1か月でその他諸々にうもれてしまいそうな
ゲームあったよな・・・なんだっけ ジャンルとか概要が出る画面のとこだけど
多分2垢使わないと見れない ホーム画面の2LiveDだけは評価できるから他ゲーもパクってどうぞ >>654
そういや事前引いてたなあって試しにやったらチュートリアルでレアでまくり
じゃ〜それ回収するから本番はこっちのゴミカードでっていう凄いあれだったわww
そもそも最近のAV女優しらんからその日以来やってないわw 神社いらない方の大吉出ちゃったんだよなあ
確率ガバガバっぽいし時間あるならなんとかなるかな 何事もなかったように明日からガルシンの事前ガチャやり始めたら
ゆあげ認めてやるわwwwww >>778
なにいってんの
このゲームが他のゲームをパクったんだろ
しかも静止画を無理やり動かしている艦これ改並みのショボいLIVE2Dな LIVE2D使うならせめてこのくらい自然に動かしてくれよ
http://gwiki.jp/flower/?%C6%F3%BC%A1%C1%CF%BA%EE%C3%D6%A4%AD%BE%EC
それらしく動かすのは職人芸のようなものだが
このゲームのスタッフにはそのようなセンスは無かったようだ 図鑑のLive2D見てると中々凄いんだがな
ネリーかわいいんじゃ 絵師に何枚も頼むと高くつくから無理やり動かす事になるんだろ? このゲームの全てがダメ、って事ではないけれど
やっぱり不具合対応があれではのう… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています