【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489774410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1回☆3取れば後の周回は落ちようが気にしないしな
火力上げてパパッと終わらすのが一番手っ取り早い 不幸にもクレリックの色が被って同列に複数配置するなら後ろに置くのは防御バフより攻撃バフかなあ >>406
あー、やっぱ火力がないとダメか
守り固めるよりソサヲリ3の後ろにエンチャ3で1Tキルの方が楽そうだね
属性の影響が大きいから、まだ好みのキャラより薄い属性のキャラ狙っている人は多そう
お花ほど低レアキャラの供給もないしね 公開でアレされたのは「地元出身の王女」だから(リアルでは)他所から越して来たアントワネットは無関係の可能性 平並べると回復量はよさげになるんだけど
やっぱ火力が残念になりすぎるんだよね・・・
自分も回復できれば並べる必要もなくなるんだけど
神チョップならオートでも毎ターン使ってくれるけど
それ込みでもあまり大した火力にならないっていう そういえば今回の虹って2体スキルなんだな・・・
その分どっか優れてるのかな >>411
無関係でもいい、公開プレイさえやってくれれば
回想より生の方が好みだしな んでもって姫を拷問した犯人を捕まえたらもっと凄まじい拷問してやる >>398
文明ギルドの悪行がビアンカの言うとおり本当に目的あってのことなら普通にあり得る バラさんが金以上で初めての皿だけど
Lv30の時点で70のソル級の攻撃力になってて笑う ヒーラーに火力は求めない。だが耐久力がないのがつらい。 >>415
犯人をとりあえず拷問してから
姫も状況再現しつつ拷問だろ バラって誰かと考えたが、完璧さんのことか・・・・(;´・ω・) >>425
有能
ST取っておいたのに寝て溢れさせるとこだった なぁ楽友のレイドが失敗しそうになってるんだけど
再救援出してないってことよなこれ?切っていいか? 学友と言っても尻拭いしてやる義理もないし
好きにすればいいんじゃないかね
というか、Lv30ならジグソーでも1回救援出せばしゅんころのはずなんだが… 切りたいと思ったときにはすでに切っているんだよペッシ 素材集めの関係上Lv30レイドばっか出るわけでもないからね
一律1P消費のシステムである以上は最上位以外を叩くのは損なんだよなあ
最上位レイドがいつでも居るわけじゃくとにかく消費したいってんなら別だが 未実装キャラ見てないけどこいつは期待できそうって子いないの
今回の追加キャラもあんまり可愛くないし 銅銀のメロディカ合成に使うか迷うな
手段としては限られてるけど金がもったいない気がしてならない 今のところ学友が居ることによるメリットが現状の仕様では実質的に皆無となってる状況
これで良いのか悪いのか >>435
そういや今までも楽友のでしか失敗したことないし
いらねーもん流されるくらいなら増やさない方がいいな 将来的にフレが意味のある要素が来るのか
何も考えずに花コピーしただけなのか レイドで楽友のキャラ借りれるかもとか色々予想あったけど
そういうのも無いしなぁ レイドも問題だらけよね
フレンドマークついてないし無駄に同期取って重いし
すでに討伐されています
すでに討伐されています
すでに討伐されて
↑もう許さねぇからなぁ? レイドなのに討伐対象が全くおらんよりはマシだと思うけどね レイドスキップ実装するなら同期は切るべきだったしそもそもローテシステムなんて実装すべきではなかったんだよな
多分内部でも方針の派閥が多岐に渡っててぐちゃぐちゃになってるんだろうね そこはお花みたいにHPの反映少し遅らせるだけでいいと思うんだけどな
ちょっとの間は一見元気で誰でも殴れるけど
そのちょっとが過ぎるとダメージが一気に計算されて死ぬみたいな お花レイドの最新環境と同じく倒されても1分間は残る、1分後に更新で解決するんだけど
なぜかそこは取り入れない不思議 というか1ターンごとに同期とかいらないよな
倒した時点でダメージ反映、すでに倒されてても普通にダメージ表示されて報酬もらえるでいいだろ まあでも最初からローテシステムなかったならそもそもこのゲームやってなかったけどね
評判いいらしいお花運営がゲーム性そこそこっぽいゲーム作ったってことで始めたクチだし 次のアプデで残り追加されるのだろうか
それともしばらくお預けなのだろうか なんとなく最初はグラブルっぽいの作りたかったんだろうなーとは思った、演奏者-音精とレイドの同期あたりで
今だとSDの動きが悪い花にしかなってないしこれからどーするんだろう 育成メンツで2部攻略は中々やり応えあって楽しい
スキル発動タイミングと各wave開始時に落とされないようにローテするみたいな
皿を盾で介護して最後にスキルぶっぱするの好き NZNはゲームアイコンからクビにされたことないのに
MDZはなぜネリーに取って代わられてしまったのか 一時オンシジュームだったきもする。
メンデルくんはもっと愛されキャラになっていかないといけないな。 ゲームアイコンからクビになったことないとか禄に調べずに適当ぶっこいてるんだろうなあ 雑魚戦周回はステイオートで時短プレイ
戦力不足の場合はローテオートできっつりバフって勝つ
それでも勝てなきゃ編成や装備を考える
戦闘中のマニュアル操作とか要らん そういう手間はオフゲでいい 基本高速オートで進むんだが
花騎士に比べるとスキルが連続で重ならないから見た目しょぼいんだよな
もっと乱暴にスキップしてスキルエフェクトも被ってゴチャゴチャな見た目のオートでいいのに
キャラも戦闘も下品さがたりんわ 根本はエロゲだろうに >>454
2-3-1からは敵のスキルが容赦ないな
サブ垢で勲章取ろうとするとなかなか歯ごたえある
俺も「皿エ盾」の並びは鉄板だと思う スキル発動時のデーデンってSEあれいる…?
wave進行時のSE追加はいいかなと思ったけど >>458
なんだコスプレしてるからずっとNZNなのかと思ってたわ で、でもリンガーくんに攻バフかけて太鼓連打したらクッソダメでて気持ちいいし >>463
コスプレし始めたのもハロウィンからだろうが
調べれば過去のコミュTOPの変遷なんてすぐ出てくるのにお粗末すぎ
http://i.imgur.com/CJ72iyw.jpg アビリティの同列バフで攻撃力マシマシにすると更にステ差が激しくなるから
リンガーさんの領域に誰も踏み込めなくなるという >>465
早くナズナを調教して、団長から寝取ろう! バフ盛ると不利リンガー=通常PTくらいあるからリンガーさんぱない >>470
バフ盛りならローテだろうし火力はエンチャのが高いべ 育円皿 → 敵
♪円皿
♪♪皿
♪♪皿
最強に見える %上昇だと元が高いほど有利だしな
リンガ―の最強は揺るがないよ(目逸らし >>474
ローテならエンチャは攻撃力の2倍ダメージだからフォルテの5%差込みでもスキル打たないとエンチャのが火力だいぶ高い
ついでに装備補正とボード補正もエンチャは倍 攻撃力だけなら不利リンガー>有利金ソルじゃなかったっけ >>460
ソルジャーも、前列にバフ掛けられるからローテだと数字以上にダメだせることになる きリタに姫陵辱は早くするべき
ついでにゾーンは乳首だしとけ >>476
エンチャと間違えたんちゃうか
不利リンガー(杖) 6470x0.75=4852.5
有利ポーレット(槍)3385x1.5=5077.5
不利ルルーナ(エ) 3505x2x0.75=5257.5
ざっくりこんな感じ 一撃のダメージの話題とローテ含めた総ダメージ?の話題が混ざってる模様 性拷問とか調教とか望んでるの見ると
ここはあふんとは一味違う奴らだな
アサギに近いものを感じる >>481
元の話にバフ盛りの話が一緒にくっついてるから文脈的にローテじゃね?
ステイバフないし バフとアビ混同してるんじゃね?
ステイなら皿ゲーよ >>473
これ真っすぐになってて見やすいな
いつの間にこんな超技術開発してたんだよおまえら 流石にリンガーでも不利相手に有利金以上の火力は出せないな
あと金ソルだと自己攻撃バフ持ってたりしないっけ レイドでクリック連打しすぎるとドロップが宝1個しかないと開かなくて操作不能になるバグあるな アビとバフややこしいな
基本ローテバフは含めずに言ってるけど >>488
まあバフは補助力の方だろうな
アビの方は言い換えるならパッシブスキルであってバフではないし ローテ時にターン数でダメージを割る計算ではエンチャは強いね
でもボード含めカンストのリンガーにフル強化楽典装備で☆4同列バフ最大まで盛ると攻撃力11102
172%のスキルを有利属性でぶち込んだ時の火力は全体に28644ダメージ 。ロマンがあればそれでいいのだ 言ってることをまとめると
ローテ前提で、後ろに剣槍おいてバフかけた皿は強い
ステイ前提で、最も火力指数の高い皿は強い
つまり皿最強 >>491
つーかバフはかけられる側じゃなくてむしろかける側の剣槍の方の勘定に入れてやるべきだと思うw
まあ剣槍って前衛(主力列)配置が多いから攻撃バフかけられる側がロイガ列やエンチャ列のが多いが けど苦手色だけは簡便な
皿はわかりやすい強さが素敵、わかりやすく脆いけど先に殴り倒せば問題ない よくよく考えるとブラムスさん超強いな
同列に15%の攻撃ブーストかけられる唯一無二の存在で前衛の火力増強しながら単騎受けの後衛守れるチート フォルテの攻撃力上昇ってバフの後に掛かるから他のアビリティより明らかに恩恵大きいんだよな
ほぼレジェロの上位互換だよ とはいえ盾2枚編成で盾が盾を防バフする場合なんて攻撃より防御重視編成なんだからそこは補助力上げた方が評価上になるんじゃね
クーはフル穴でステ上げつつレジェロ15%だから評価高い
スキルも3Tだしやっぱつえーわクーちょん そうだな >>502は攻撃バフだけを考えた場合の話
レジェロは防御にこそ生きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています