【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part187 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part186
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489774410/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 性拷問とか調教とか望んでるの見ると
ここはあふんとは一味違う奴らだな
アサギに近いものを感じる >>481
元の話にバフ盛りの話が一緒にくっついてるから文脈的にローテじゃね?
ステイバフないし バフとアビ混同してるんじゃね?
ステイなら皿ゲーよ >>473
これ真っすぐになってて見やすいな
いつの間にこんな超技術開発してたんだよおまえら 流石にリンガーでも不利相手に有利金以上の火力は出せないな
あと金ソルだと自己攻撃バフ持ってたりしないっけ レイドでクリック連打しすぎるとドロップが宝1個しかないと開かなくて操作不能になるバグあるな アビとバフややこしいな
基本ローテバフは含めずに言ってるけど >>488
まあバフは補助力の方だろうな
アビの方は言い換えるならパッシブスキルであってバフではないし ローテ時にターン数でダメージを割る計算ではエンチャは強いね
でもボード含めカンストのリンガーにフル強化楽典装備で☆4同列バフ最大まで盛ると攻撃力11102
172%のスキルを有利属性でぶち込んだ時の火力は全体に28644ダメージ 。ロマンがあればそれでいいのだ 言ってることをまとめると
ローテ前提で、後ろに剣槍おいてバフかけた皿は強い
ステイ前提で、最も火力指数の高い皿は強い
つまり皿最強 >>491
つーかバフはかけられる側じゃなくてむしろかける側の剣槍の方の勘定に入れてやるべきだと思うw
まあ剣槍って前衛(主力列)配置が多いから攻撃バフかけられる側がロイガ列やエンチャ列のが多いが けど苦手色だけは簡便な
皿はわかりやすい強さが素敵、わかりやすく脆いけど先に殴り倒せば問題ない よくよく考えるとブラムスさん超強いな
同列に15%の攻撃ブーストかけられる唯一無二の存在で前衛の火力増強しながら単騎受けの後衛守れるチート フォルテの攻撃力上昇ってバフの後に掛かるから他のアビリティより明らかに恩恵大きいんだよな
ほぼレジェロの上位互換だよ とはいえ盾2枚編成で盾が盾を防バフする場合なんて攻撃より防御重視編成なんだからそこは補助力上げた方が評価上になるんじゃね
クーはフル穴でステ上げつつレジェロ15%だから評価高い
スキルも3Tだしやっぱつえーわクーちょん そうだな >>502は攻撃バフだけを考えた場合の話
レジェロは防御にこそ生きる 単騎受けする部分はそれなりにHPさえあればいいから回復力高い槍置く派 ブラームスってアビの効能と職性能乖離しすぎててすっごく使い辛いけどな 14T以降も継戦できるかどうかで総合ダメージかなり変わりそうだけど
とりあえず俺はまだ超えられそうにないわ 結局ブラムスもなんだかんだいっても盾だから火力出したいならそこにフォルテ持ちファイターか槍やっておけばいいんじゃね感が 20Tまでは行ったけど自発以外だと数万とかで敵が溶けたりそもそも履歴見るとほぼ不参加になってるから意味なしぷーだな
後半には意味あるようにして欲しい 後}中}前
槍エブ
♪エ剣
♪♪エ
♪♪エ
最終的にはこういうの強いんじゃないかな
単騎に配置するより虹盾の軽減率を安定かつ最大限利用できる ブなんて職業あったっけ…って思ったらブラームスちゃんか 攻撃力15%持ってても本人の攻撃力が低いから、10%持ちのファイターより4人のダメージはむしろ下がるんじゃね?
サラならよかったのにな 今更気づいたけどこの見た目でクープラン揺れるんか・・・まじか・・・ >>517
脱いだらデカイし・・・
ブクステフーデさんより揺れてるかもね やっっぱ補佐官はダンディちゃん安定やな
他の子はLIVE2Dがうるさくてあかんわ うるさくてもいいんだけど気持ちのいいうるささが欲しいよね
せやな例えばランタナとか 今日みたいに経験値やオーブがあって、今いるキャラの必要最低限分のオーブ取った場合どうすりゃいいんじゃろ
→経験値行って育てたい奴育てる
→オーブ行って予備を蓄える
→装備材料を取りに行く お花の進化竜と違ってオーブは枠を圧迫しないいい子だから、俺はひたすらオーブだな 俺はフォニムLV2が100個に達してないならフォニム
フォニムに余裕あるならオーブって感じだな イベントMAPで贈り物全力!ってどうだろ?
まだやってないけど…でも贈り物圧倒的に足りなくなってきた 基本はイベ初級で、
必要なものがあるときにオーブとかを回ってるわ 前イベがゴールドとレイド美味すぎて今行くのもなぁ… ひょっとするとブラックジャックの可能性も
イベ開始前からポーカーとピシャリ当ててた人いたし… まあ20万ありゃ1ゴールド以外は終わるでしょ多分… 服は着たままで下着だけ脱げば一般でも大丈夫だな
ほらワーグナーちゃん早くパンツ脱いで卓の上に置いて 不死者王の攻撃15ってなんぞやって思ったら
虹は同列10%なんてあるんだなー
パッと見、現在存在しないっぽい
自身のみに20%とかいう独奏の上位が来たらやばそう
そこに独奏も積んだ皿とか出たらもっとヤバそう >>529-533
色々考え方があるんだな
フォニムはいざとなればレイドで稼げるからオーブの予備を集めるでいいか
ありがと どんな事してくるか分からん運営だからな
最悪も想定してどんな事にでも対応できる精神(状態は無理)を備えておいた方がいい
ちな、一番無難な想定は後半でレートが倍以上になるくらいかな 最近やり始めたけど編成、上限解放、シヲフォニアボード、装備等々かなりのやり込み型なんだな。お船を超えて頭を使いそうで驚いたよ Lv1はレイドでばら撒いてるけど今度は2が足りない
もっと言えば特殊が足りない
アビ以外に特殊要求すんのやめーや 特に1枚目 >>545
俺的に一番頭使うのは編成だと思われ
上限開放はただオーブを集めて会報するだけ、ボードもアビ取るだけ、装備も属性に合ったのを取るだけだけど、編成は特に六章七章はローテ考えないと最低一人は集中攻撃喰らって死ぬしレイドはいい編成考えないと良いダメージ与えられないし 今はバランスが腐っててその頭を使う部分が潰されてるけどポテンシャルはある
今後の調整次第のとこが大きい やっとイベントシナリオ見たけど、なんか適当だなあ・・・
2chの糞SSみたいなノリだ
会話のダラダラ感といい、チョコレートフーガのシナリオおじさんと同じか?
この文体なら俺でも真似できるわ
次回イベント:ワンワン物語
「ワンと吠えたからあれは犬でしょう」
「犬はワンと吠えるものですものね」
「ええ、犬に違いありません」
「猫はワンとは言いませんもの」
「ニャーと鳴かなかったところを見ると犬に違いないでしょう」
「それにしても、こんなところに犬がいたのですね」
「私は犬は好きですよ」
「犬はかわいいですものね」
「ところで、敵襲ですわ」
「せっかく犬を愛でていたのに邪魔が入りましたわね
「平和を乱す輩は許せません。みんなで倒しましょう」
「ええ、かわいい犬も守らなくてはいけませんものね」 あーレベルで確率で撃たなくなったのか、まったく撃たなかったがw
地味なつまんないのがもっとつまんなくなった >>550
採用しそうって思うほどシナリオは酷い
ここでもシナリオは全然話題に登らんね(拷問以外 卒業がわりと良かっただけに今回は酷く感じるよね
2部の新章もプロットはちゃんとした人が書いてても、繋ぎの部分を残念なライターに任せるとこうなるって感じ
wikiで地方の元ネタから特色引っ張ってきて羅列した感がある >>551
え、意味不
スキルってターン制で撃つんじゃなかったっけ?
例えば発動ターンが3なら3ターンごとに撃つとか
それともまたオンメンテ?
自分で試してないからまだ分からないけど >>550
ホントこんな感じで同じことの繰り返しだもんな
内容がないくせに妙にボリューミーだし (最後は皆ハッピーで良かったねになれば別にいいだろ派なんでストーリーとかそんなに重視してない頭全休符です) シナリオはズィルちゃんが
そうでしょそうでしょ私が釣りましたドヤッてたことは覚えてる クララの本体は多芸ね
路上演奏会でクララのドヤ顔晒すとお金貰えるのは哀れみなのかなんなのか >>561
たぶんだけど花と比べてるんじゃない?
花だとスキルはクールタイムではなくランダム発動性だったの 気合たまってるのに撃たなかったんだけど勘違いだったかも
どうでもいいけれど
変な混乱させた人はスマン、もうブラウザ落としたから確認もする意欲ない 今言ってるのとは多分関係ないけど
そういえばスキルって自動オフにして手動で個別にオンにするとかもあったな
自動オンのままだからすっかり忘れてたけど 一応ステイで撃たないとか言ってたわけじゃなく
ローテさせても撃たなかった、、、と思ったんだけど勘違いだったかもしれん まぁ一切全く撃たなくなったってなら右上のスキルオートがオフになってただけかもしれんから
また起動する時があったらチェックしてみるくらいしかないな 卒業式イベのシナリオはまあ良かったよ
ワーグナーさんかわいい >>565
お前がエアプだということだけはしっかり伝わってきたよ エアプっていうかシステムを理解してない感じなのかも
必殺技(スキル)はどの職でも撃てるのは前衛にいる時だけだよ >>565
・スキルはターン数経過で発動可能
・前列でなければ発動しない
・キャラクタースキルが発動ONになってなければ発動しない
この3つだけ把握してればいい 勘違いは誰にでもあるのだから、フォローはともかく追撃はほどほどにな だからスキルのカウントがゼロになってても
その時に中列・後列にいたらスキル発動しないのだ お知らせは読まなくても基礎の基本ルールくらいは読んでおくべきよ あめ玉36万まで貯めたが飽きてきた
アイテムだけなら数万あれば十分なんだよなぁ スキル発動ターン同じなのに性能低いやつとかは後ろでも使えるようにしてくれんかね プレステ初期のあたり取説でネタバレされて嫌だから敢えて読まない!ってあったな
俺はハローマックから帰ってくる最中車内で取説読みながら胸ふくらませてた派 スキルと言えば発動ターン数の表記は+1しといてくれた方が感覚的に分かりやすいよな
発動ターン数:○って見たらステイオートで○ターンごとにスキル撃ってくれるもんかと思うじゃない 今は取説自体がない
あっても操作方法だけのぺらい一枚があるだけ
すべて電子よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています