【DMM.R18】千年戦争アイギス7902年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7901年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489902686/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 天寿の要求数は頭おかしいね
あのテンポでこれ?と思った時点で諦めた
級上がってけば格段に取得数上がるのかもしれないけど萎えた >>151
アイギスより断然多い
つーかアイギスの要求なんて少なすぎるぐらい 全軍突撃させる→足並みの速い歩兵が突っ込んでアンブッシュされ敵兵ワラワラ→撤退させようにも敵に引っかかって戻れない
足の遅い重装が追いつくころには歩兵死んだ上で戦場敵の重装がワラワラゴチャゴチャで糞塗れや
相性ゲーだから歩兵抜けないし個別命令めんどくさ過ぎるし >>165
うへえ、アイギスの収集ですらしんどいのにそれじゃ無理だわ 「あてちゃんのコスト下げました!」
おお!
「それにともないステータスも調整しました」
知ってた! イベマップで毎回ソフィーまで持ち出す王子なんてそうはいないのに
あてちゃんはどこででも使わないと気が済まない王子が多いみたいだな 天寿やっぱだめだわこれ・・・
AOE4でねーかなぁ >>142
四天王皆殺しはナディアには無理な芸当だから多少はね アイギスの収集は1回にかかるめんどくささは凄いけど周回数的にはかなり少ないような気がするわ
大抵のソシャゲは同じところを数百回とか回らされるし >>153
課金石1,000円分くらいでいいと思うんだよね
ただでさえソシャゲって後発不利なのに 貧弱黒しかいないから
アルティアで抱えてあてちゃんで巻き込むのが毎度のパターン 神社はどう見てもアイテムからしてお船クローンでしょ
あるいは別ジャンルと悪魔合体させた旧お城系のどっちか ぶっちゃけ魔神級以外ならここでボロクソ言われてるウェンディとかモルテなの方が使いやすい >>129
王子の国はともかく帝国の背景設定はそれなりに作ってるだろうし、そういう資料集やインタビュー記事なんかで水増せば平気 >>170
コスト下げなくて良いから防御を重点的にステ上げてCT減らしてくれ >>167
しかも敵の増援は相性?何それ?の混成部隊で何の前触れもなく100人近く出てくる >>177
1周回に掛かるコストが段違いだからそりゃな アイギスでは王国の財源とミレイユさんの年齢についての話題はアウト >>190
むしろ敗因しかなさすぎて書けないレベル あてちゃんに防御とか別にいらねえCTは短くなったら嬉しいけど あてちゃんのスイングは結構距離があるから
一本道に置いて通り魔したり誰かがブロックしてる横に置いてケツバット役にしたり楽しいよ >>102
ぜんぜん違うね、似たゲームを探すとしたらファーストクィーンのが近い
ファーストクィーンシリーズは好きだったんだけどな
https://image.middle-edge.jp/medium/839f41ab-626a-45f2-a8b7-e15349da8bf5.jpg?1468302615
リベガはキャラのレベルが上がればそれなりに遊べるけど
タイムリミットが短すぎて、現状広範囲攻撃スキル持ちがいないとまともに遊べないから
タイムリミットを伸ばして、バランス調整すれば少しはまともになると思う
あと最初のイベントでこの周回数を強要するのは下策だろう
イベントはお花くらいの手軽さでイベユニゲットできるくらいにしないと続かない >>165
アイギスってこの手のなら多い方だと思うよ >>190
しょぼい戦闘、意味わからんストーリー等
速攻でやめたから知らんけどイベントも結構クソだったとか あてちゃんに防御欲しいってのはちょっとロマンが分かってないよロマンが 旧お城は最初のイベが糞だったって話は聞いたことある >>190
お船とアイギスの良いところ取りしようと思ったら悪いところどりになっていた
アイギスの泥をよりまずくしてイベント難易度と要求数を上げた上で、お船ばりのリアルタイム待ちとリアルラックを要求する鬼畜の所業
らしい >>192
混成アンブッシュされると全体攻撃スキルのキャラ持ってないと高レアでもどうにもならんからな 鬼ちゃん麻痺とか面白そうだし欲しいんだけどね
いつも同時アップのもう片方だけサクッと引けて来てくれない
観念してイツキ育てようかな >>199
俺は3すくみの無いグローランサーシリーズを思い出した シビラナナリーとか手に入れにくくなってるのを何とかしてほしいわ
謎の変なチョイス復刻やめてほしい
復刻は素直に復刻だけ出せばいい
売れ残りをのし付けて販売する副袋じゃあないんだぞ >>187
作ってるとは思えないな
近代的なのかと思いきや大討伐じゃふっつーの砦出てきたし
小説もかなりふわふわしまくりじゃね 良かったところを上げるのが困難なレベル
各種仕様がそれぞれのジャンルのいいところを相殺してて本当にダメダメだった 今のガチャってレイメイ、リンネおったら回すやつないよね 今は死ぬほど温いけどお花の初期イベントは大変だったんだぞ モンスレ黒には正直期待してる
ロマンの塊みたいなもんだろ >>190
初イベントにつきる
他の要素も今から思えば糞だったがそれでも当時は楽しかった
鬼畜難易度+お百度参りのコンボに誰もが着いていけなかった ゲームシステムがそのまんま艦これのエロゲが出ると思ってたけど結局出なかったな
花はゲーム内容こそ艦これに近いけどシステム面はむしろアイギス寄りだし お城は昔の方が簡単だったし高レアお城も手に入ったし
バランス良くなかった? >>235
もう特攻対象が天使と魚人くらいしか残ってない気がするけど >>235
そんなんどうせただ強いだけのユニットじゃん お城への恨みがよくわかった
reでずいぶんまともな、ゲームになったのね 何が良かったのって
アイギスに無いものを全部持ってるからアイギスより上なんだろ何言ってんだ・・・ >>222
リザルトだけは見てれば間違いはないとか 旧お城の頃はMMOやってたから気が付いた時にはもう狐が埋まってた・・・ >>227
お船グラブルFateGOデレマス、あたりを知ってるか知らないかでエロ同人の数が大きく違うからなぁ 既にイング育ってるんだけど次はシエナとウェンディどっち育てたらいいかな 萌え萌え坊主めくりにまたワンパンカード追加ワロタ
>>245
エンジェルスレイヤーとか何か強そうやん
響きだけは >>137
その3つはとりあえず事前ガチャは回してるけど
かなり高確率で外れになりそうな予感をひしひし感じる >>255
はいふりなんかスゲースゲーって言われてたけど一瞬で話題消えたねあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています