【DMM.R18】ヌレスケパラダイスX 4滴目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【回避不可能な濡れ透けオンパレード! やりすぎ&濡れすぎの学園パラダイス!】
先輩、後輩、クラスメイト、先生、幼馴染――
美少女達を救うため、魔法の水をぶっかけろ!
日常系ドタバタ学園ファンタジー、ここに開幕!
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前スレ
【DMM.R18】ヌレスケパラダイスX 3滴目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>950 立てるときは1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>710
サンクス
他も差分あるとありがたいが顔だけか イベントの3/3の上級がクリアできない
中級は1回でコンプクリアしたのになー
中級でポイント稼いでいくかな... 625だけど、前スレ見てたらイベガチャ用にボーナスステージ回ってもいいかなと思ったので計算。
親愛度アイテム取得確率1/2として平均獲得親愛度135(イベ産燐補正含む)
20000/135=148.1回(149回)
149*消費スタミナ70=10430
残り10日での自然回復スタミナ=2880
10430-2880=7550
前スレ主のスタミナ210で計算すると必要雫数は7550/210=35.9(36個)
雫36個でイベガチャSSR凸れるとしたら得なのか?
ちなみにボーナスステージで石は40回収可能、また雫は1日限定5個を毎日買うと仮定して40/5=8回購入
8*30石=240石分となる。
つまりSSR限凸一枚に石240分の価値があるか。 あ、40回収できるから石200個分か。
あと、お釣りで雫4個余る。 雫もだけど、コインの消費がマッハなんだよ、ボナステ
イベ前に貯めた30万が尽きたぞ >>715
限凸カードが実装されたばかりでゲーム内でどれくらいの価値かまだわからないから難しいな
限凸メダルもまだだし 自分もスキップしてるけど、イベ前の助走期間でコイン100万プールしておくのは必須でしょ。
クリアした際の返却分考えないで単純に計算すると372500コイン必要だからね。
スキップコイン割引時、ドロップ強化時の土日を活かしてコイン貯めなくては。 アップ効果中に死んで復活してすぐアップ掛ければ重複するのねw アップ使って効果継続中にステージ進行、もう一回同じアップを使っても重複するな
無論、アップ3枚デッキでもいいんだが >>721
あ、そうか!
wave3終了寸前にアップ使えば、アップ持ち2枚でアップ×3が可能なのか!
敷居が下がる…と思ったが、コンボ乗ってないから一緒か…残念 3/3上級普通にクリア出来んかった ジョジョに難易度上がってきてるねー 3/3上級コンプの為の構成にしたらワンパンで死ぬ辛いw 今さっき3/3上級を復活コンプ
下手に条件が整っていると ミス
上級を復活DXとノーマルひとつずつ使ってコンプ
実際には失敗プレイでもうちょっと使ってる
下手にダメージが届く条件が揃ってると挑戦せざるを得ない ワンパン16000無理だから復活クリアも諦めた
もう中級でスキップしていくしかない ワンパン16000はクリアしたけど召喚された雑魚のワンパンゲームオーバーで精神すり減った kwsk!
重ねなきゃならいから、このゲームのガチャってエロ目的ではいまいち回す気になれなんだよな・・・
質が高いだけに勿体無い
突破カード実装でどうなるか スキップコイン高いなぁ
イベントコンプまであと3000ポイントほどだけど、残りはスキップ出来なさそう イベント後回しでも良いから今日明日で
コインクエスキップしまくれば増えてくよ。 3/3の上級、普通の復活1回でコンプだ
窓ツン燐Lv30でダメージ届いてよかった
3/3終わったらエクストラなんてあるのか
3/3でも復活使うくらいだし3/3終わらせることだけ考えよう 俺もいま3/3上級で1回つかってコンプした
3/3上級の尻がエロイなw LV736
窓ツンLV20でもアップAを二重に掛けてフィーバーで届いた 金欠がめんどくさすぎる
いい加減スキップ費用一律をなんとかして欲しいわ くっそギリギリまで溜めてコインステ回そうと思ってたのに過ぎちまった! 曜日報酬アップもしくはスキップ安のときに
100万チャージしておけば金欠は無いよな
50万でも足りるはずだが、100万にしておけばチャージ1回忘れても持つし。 調子に乗って消費ST5の楽勝バトルまでスキップしまくったツケが・・・
いつまでもあると思うな親と金、だねえ 200以上あるスタミナを消費するのに時間かかりすぎるからむしろ低スタミナのバトルほどスキップするものだと思うわ ボーナスステージ美味しいし、なかなかハードで楽しいな 1日4回スキップする作業に移行してしまった
ゲームとして楽しめるのが、2週間で3日ほどってのはどうなんだろうと感じてしまうね
好みじゃない限定カードが来て、エロの為のモチベーションも皆無だし
あと1ヶ月で開始から半年か、期待感のみで続けてきたけど、さすがに疲れてきたな むしろそんくらい緩いから続けられてるんだよなぁ
イベントはスキップできないみたいなゲームも多いけど、あれは疲れるだけだわ 張り付かなくてもサクッと遊べるから今くらいで丁度いいかな
もっと遊びたい人用に常設で難易度高めのステージとかあるといいかもね スキップ機能は結構ありがたくて良いのだけど、
今回のボーナスステージみたいに難易度が高く、
しかもスタミナ的に失敗すると痛くて、
トライしたくても気軽に出来ない部分が不満なんだよね
もっと遊びたいんだけどね 今回のボナステとかどっちみち回復がぶ飲みしなきゃクリア無理だし
手動で失敗してスタミナ捨てるのが気になるならスルーでいいのよ レアメダルが今1200くらい貯まってるが使い時いつだろう >>753
そこにSSRチケットがあるじゃろ?
きっとURカードが出てくるよ!
はやくはやく!!
と、冗談はおいといて、
放課後ロックを2凸したらもう使い道が無くなるよね
回復薬が復活するまで温存しておくのが吉じゃないかな? エクストラ・ボーナス共にガチ勢向けの仕様だなぁ
限凸ログボ先輩では火力が足りない エクストラはマジガチ勢
(サブミッションコンプするのはさすがに難易度高すぎ)
ボーナスは戦力揃っていればなんとかなるけど、スタミナの消費がおかしい。
毎回これだとUR限凸ぐらいもらえないとドロップも微妙だし誰も回らなくなるよ >>755
イベントの報酬分SSRチケットとノーマルガチャ分だけでも7つ解放してるからそのうち見られるだろうし、恒常分は差分なしだから、その為にレアメダルを使う気にならないんだよね
1000枚以上宙ぶらりんですよ あああ
せっかくのSSRチケットが5枚目ブルマみいなに
無課金でこれは辛すぎるよ わいの鬼門は、ブルマせいなと白水着フラン
この二人は6枚ある・・・ ダメージミッションクリアできない人のために急遽燐ちゃんピックアップを用意する神運営 俺もブルマみいなだけど
ラックAでラッキーとか思ったけどw
戦力はログボやイベ品にSRで揃ってるから
戦力としてはURしか興味ない 俺が一番かぶってるのはなんだろ
エプロンSSR先輩か4回くらい出たな フランとか幼馴染あたりがくるんじゃないか、しらんけど まだイベ限URになってないのってフランとりんちゃんと保険の先生くらいかしら URも重ねれば強くなるんじゃね?
重ねられる奴がいるのかは知らんがw アタックはLv20で初期ステの約3倍、30で4倍、40で5倍になるから
初期ステ見ればだいたい重ねた強さはわかるぞ
3枚重ねは恒常URはともかく、
イベントで確定のやつなら作れてるやつは居ると思う
運が良ければ60連くらいでいけるでしょ 上昇率一定なんで、一回レベル上げたら最終ステわかる
てかURはスキルがうんこだからボム持ちSSRのほうが強いんだよ 今回のイベガチャURはアップS(24秒持続)だけどな
URの中では割と露骨に強い気がする
それとここ最近、NewのSRがよくでるんだけどSRも追加されてるのかね?
【キミと話がしたくて】とか【いつも以上に】とか【また次も】とかなんだけど、
単純に出てなかっただけなのかな >>774
SRは初期から20種
変わってないよ
>>772>>773
いつか調べようと思ってて後回しにしてたんで助かるthx >>775
なら単純に出ていなかっただけか
いままで運営は限凸のステを考えてたみたいだけど、重ねないと弱いから実質SR、SSRが主戦力になってるんだよね SR以下は全部ウォーターガール時代の使い回し奈美ちゃんだし
運営はSR以下のテコ入れはまずしないだろう、するとしても相当未来の話だから
SRチケットまでは悩まずガンガン使える
SSR以上のチケットはちょっとタイミング迷う >>774
今回のUR、少し前に出た限定のスク水先輩の上位互換だからね
ライフ少し減、アタック同等、弾数+1、攻撃速度同じ、スキル+7秒
たった1か月半でインフレさせるとは思わなかったよ
能力の変化をつけてるつもりだろうけど、手詰まり感だけが伝わってくるよ・・・
ステージ途中にランダムで攻撃力アップとか回復アイテムとか出れば
カードバランスに変化が出そうな気もするけど、バランスを取るのが難しいか >>779
手詰まりというか最初から調整が雑だったような じわじわインフレするのはソシャゲとしては当たり前でしょ
だから純粋にステータスの良さならイベントガチャぶんまわすのが(その時点で)最強
長期スパンで見て重ねる期待をするならイベントガチャは無視したほうがいいけど いっそUR現凸カードばらまいて敵もそれに合わせてインフレさせよう
UR1枚手に入れば確実に2凸できてエロも見れるとわかればガチャも回す気になるやろ インフレに対しては運営の出方を待つ段階
種は蒔いたけど
運営側で考えると止める手立てはまだ幾らでもあるから過度に心配は要らないと思うが、手腕によるよね
下手糞だったら不満噴出、それだけの話 それよりもスタミナ100消費でコイン4万くらい1発で稼げるステージ欲しい レアリティに合ったちゃんとした強いカードが欲しいわー、そのチャンスと運をくれ! バイト由依がなんとか1凸できたけど2凸目指すべきか
UR現凸カードの有無だけでもアナウンスしてくれるといいのだが >>788
カードを重ねないと強化出来ないし、エロも見れないから
数万だしてとったURがゴミじゃやる気でんだろ まだ3/3が終わらんが2/3のイベ見てから何日経っただろうか
シナリオは好きなんだけど自然回復だと次の話遠すぎて内容忘れてまう エロに関してはストーリーで満足してる自分がいるから困る エロゲでエロ見るのに重ね必須って所が残念だな
エロが良いだけにホントに残念
重ねで限凸も限凸必須な難易度じゃなけりゃ全然良いんだけどな
今回みたいにミッションコンプリートのために限凸がないと厳しいってのはあまりやってほしくない まあ今回は実験的にかなり難易度上げてきた感ある
これが続くようなら厳しい そういえばUR確定チケットってあるけどいつ実装されるのかね
前にUR10%チケは売ってたけど確定はまだだよね 今回は自然回復だけじゃ3/3まで完了しないからと回復買ってコンプしちゃったわ
CG集出してほしいくらいにエロは良いね、ゲームバランスもこれくらいなら許容範囲
スキップ料金だけはもうちょっと下げて欲しいけど(またはコイン入手量を増やす) やってみるもんだね
ライフ90%は無理だと思ってスキップなしでボーナスステージやり続けてたらサブミッションコンプできた
イベント終わるまでに親愛度2万いけるかな ようやく自然回復で3/3クリアしたが、
エクストラステージのほかにボーナスステージってのもあるのね。
でそれのコストとリターンが残念だって話なのか ボーナス完走に雫が40個要るとする
毎日の安い雫を買うとすると、5個で30石だから40で240石
サブミッションと道中の報酬で約60個はもらえる
つまり置き換えると
「ショップでSSR成長x4とSSR限凸カードのセットが180石で売ってたら買うか?」って話。
こう考えると、言うほど悪くない値段かなと。
あ、スキップ用のコインも要るけどな。 >>800
SSR突破が石180なら、UR突破は石500以上になりそうだな
10連1回分でUR突破できるなら安いもんだが・・・とりあえず早く実装しろ >>802
でも石500でUR凸カード買うよりガチャ10連のほうが夢があるわ子供心的に
UR2枚目出た時は嬉しいんだけどやっぱり自分が持ってない新カードじゃないわけだからなんか複雑なのよね ■エロは?
・ステージ中の3Dモデル透け(下着まで)
・ストーリー進行で古き良きエロゲテイストのシーン
・SSRカードはLV21、URはLV21とLV31(つまり重ね必須)で同上
・現在、3Dエロはプレイ中の透けのみ(見放題なモードは開発中と告知)
■曜日スケジュール
月曜:闇素材、SR突破素材
火曜:火素材、SR突破素材
水曜:水素材、SSR突破素材
木曜:木素材、SSR突破素材
金曜:光素材、UR突破素材
土日:コイン
■カードの処分
・Nは即売却で良いが、サブミッションのために各属性各タイプ1枚残そう
・Rは「青空勉強会」「遊ばれているのは?」が強いので育成推奨
・上記以外のRを残すべきかは現時点では不明。ダブリは売却して良い
・SR以上は重ねて限界突破なので、SRは2枚まで、SSR,URは3枚までは捨てないこと
・同名カードは同じデッキに入れられないので、複数育成は不要
■育成関連
・素材は曜日クエで。土日は我慢。合成費用は枚数×50と安く、レベルで変化もしない
・合成の属性一致による経験値ボーナスは10%程度なので、ムリに属性をあわせる必要はない
・Nは売却も素材にしても弱い。コインでスキップ多用する人はN素材はオススメしない
・スキルスロットは一度に全スロットを抽選するので、複数解放が見えてる場合は開けてからが良い
・キャラごとの限界突破アイテムは2章,3章で手に入るので、最初からレアメダルや鍵を使う必要はない
■どのカードが強い?
・レアリティのわりに強かったり弱かったりするので、ステータスをよく見る必要がある
・HPが多いと他が弱いが、現状はアタックとスピードのほうが重要という環境
・リロードの悪さはマガジン数や威力でカバーできるが、スピードの悪さは影響が大きい。
・チャージタイプ:今のところボスにもザコ処理にも使えて優秀。スキル次第でなおよし
・パワータイプ:対ボスや中ボスクラスに効果大
・シングルタイプ:主にザコ処理用だが、ザコ処理はチャージでも概ねいける。道中の固いザコには重要
・スピードタイプ:現状は育成してないと弱く後半ステージでは苦戦。イベントでたまに需要がある
■デッキ構築
・ボス即攻できるパワーやエンドレス持ちのチャージなどを1つ
・ザコ処理できるチャージ、シングル、スピードを1つ
・あとは自由に。序盤はコスト上限のため、だいたいNになる。使わないならHP多いカードを推奨
■その他
・ラックは泥率に関係する。スキップはラックで固めたデッキ推奨。
・ランクが上がるとコストは2アップ、スタミナはランク20付近で大きく伸びる。最初はとにかくランクあげると良い
・経験値効率はスタ消費が大きいほど高い。5消費→40、30消費→600
・PC版ではキーボードASDで武器切り替え、2回押しでスキル、Xでフィーバー発動できる
・透けさせたいだけの時は左下の無限弾を使うと良い
・キャラ切り替えは右上のちびキャラから
・秘密の鍵は全キャラ解放されるので、一個で複数キャラの聖石が回収できる
・クリア安定しないような高難易度のミッションを周回したい場合、コンティニューを使ってでも
サブミッションをコンプすれば、以降はスキップで安全に周回できる。
ただし「ノーダメージ」ミッションはコンティニューでは達成できないので注意すること 少しだけいじってみたが、情報として添削が必要な部分があるかね?
最近実装された突カードについては触れておいたほうがいいと思うんだが デッキ構築はパワー・パワー・チャージか、パワー・チャージ・チャージ
シングルスピードは他にカード無ければ…くらいの差はあるな
あとラックは体感ほとんど影響感じられない程度だし外してもいいんじゃないかな >>805
どのカードが強い?あたりにスキルのラッシュとボムはアタックの影響を受ける記述が欲しいね ■エロは?
・ステージ中の3Dモデル透け(下着まで)
・ストーリー進行で古き良きエロゲテイストのシーン
・SSRカードはLV21、URはLV21とLV31(つまり重ね必須)で同上
・現在、3Dエロはプレイ中の透けのみ(見放題なモードは開発中と告知)
■曜日スケジュール
月曜:闇素材、SR突破素材
火曜:火素材、SR突破素材
水曜:水素材、SSR突破素材
木曜:木素材、SSR突破素材
金曜:光素材、UR突破素材
土日:コイン
■カードの処分
・Nは即売却で良いが、サブミッションのために各属性各タイプ1枚残そう
・Rは「青空勉強会」「遊ばれているのは?」が強いので育成推奨
・上記以外のRを残すべきかは現時点では不明。ダブリは売却して良い
・SR以上は重ねて限界突破なので、SRは2枚まで、SSR,URは3枚までは捨てないこと
・同名カードは同じデッキに入れられないので、複数育成は不要
■育成関連
・素材は曜日クエで。土日は我慢。合成費用は枚数×50と安く、レベルで変化もしない
・合成の属性一致による経験値ボーナスは10%程度なので、ムリに属性をあわせる必要はない
・Nは売却も素材にしても弱い。コインでスキップ多用する人はN素材はオススメしない
・スキルスロットは一度に全スロットを抽選するので、複数解放が見えてる場合は開けてからが良い
・キャラごとの限界突破アイテムは2章,3章で手に入るので、最初からレアメダルや鍵を使う必要はない
■どのカードが強い?
・レアリティのわりに強かったり弱かったりするので、ステータスをよく見る必要がある
・HPが多いと他が弱いが、現状はアタックとスピードのほうが重要という環境
・リロードの悪さはマガジン数や威力でカバーできるが、スピードの悪さは影響が大きい。
・スキルのラッシュやボムはカードのアタック数値に影響を受ける
■カードのタイプと特徴は?
・チャージタイプ:今のところボスにもザコ処理にも使えて優秀。スキル次第でなおよし
・パワータイプ:対ボスや中ボスクラスに効果大
・シングルタイプ:主にザコ処理用だが、ザコ処理はチャージでも概ねいける。バランスがいいのでのサブウェポンとしては役立つ
・スピードタイプ:現状は火力不足のため後半ステージでは苦戦。ザコラッシュのようなイベントステージでたまに需要がある
■デッキ構築
・ボス即攻できるパワーやエンドレス持ちのチャージなどを1つ
・ザコ処理できるチャージ、シングル、スピードを1つ
・現在は「パワー・チャージ・チャージ」や「パワー・パワー・チャージ」が主流
・序盤はコスト上限のためだいたいNになる。3枚目は使わないならHPの多いカードを推奨
■その他
・ランクが上がるとコストは2アップ、スタミナはランク20付近で大きく伸びる。最初はとにかくランクあげると良い
・経験値効率はスタ消費が大きいほど高い。5消費→40、30消費→600
・PC版ではキーボードASDで武器切り替え、2回押しでスキル、Xでフィーバー発動できる
・透けさせたいだけの時は左下の無限弾を使うと良い
・キャラ切り替えは右上のちびキャラから
・秘密の鍵は全キャラ解放されるので、一個で複数キャラの聖石が回収できる
・クリア安定しないような高難易度のミッションを周回したい場合、コンティニューを使ってでも
サブミッションをコンプすれば、以降はスキップで安全に周回できる。
ただし「ノーダメージ」ミッションはコンティニューでは達成できないので注意すること こんな感じかね?
1レスで納まってる限りはラック表記も一応残しておいたほうがいいんじゃないかな、なんのステかもわかりにくいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています