【DMM.R18】ヌレスケパラダイスX 4滴目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【回避不可能な濡れ透けオンパレード! やりすぎ&濡れすぎの学園パラダイス!】
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前スレ
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※次スレは>>950 立てるときは1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あああ
せっかくのSSRチケットが5枚目ブルマみいなに
無課金でこれは辛すぎるよ わいの鬼門は、ブルマせいなと白水着フラン
この二人は6枚ある・・・ ダメージミッションクリアできない人のために急遽燐ちゃんピックアップを用意する神運営 俺もブルマみいなだけど
ラックAでラッキーとか思ったけどw
戦力はログボやイベ品にSRで揃ってるから
戦力としてはURしか興味ない 俺が一番かぶってるのはなんだろ
エプロンSSR先輩か4回くらい出たな フランとか幼馴染あたりがくるんじゃないか、しらんけど まだイベ限URになってないのってフランとりんちゃんと保険の先生くらいかしら URも重ねれば強くなるんじゃね?
重ねられる奴がいるのかは知らんがw アタックはLv20で初期ステの約3倍、30で4倍、40で5倍になるから
初期ステ見ればだいたい重ねた強さはわかるぞ
3枚重ねは恒常URはともかく、
イベントで確定のやつなら作れてるやつは居ると思う
運が良ければ60連くらいでいけるでしょ 上昇率一定なんで、一回レベル上げたら最終ステわかる
てかURはスキルがうんこだからボム持ちSSRのほうが強いんだよ 今回のイベガチャURはアップS(24秒持続)だけどな
URの中では割と露骨に強い気がする
それとここ最近、NewのSRがよくでるんだけどSRも追加されてるのかね?
【キミと話がしたくて】とか【いつも以上に】とか【また次も】とかなんだけど、
単純に出てなかっただけなのかな >>774
SRは初期から20種
変わってないよ
>>772>>773
いつか調べようと思ってて後回しにしてたんで助かるthx >>775
なら単純に出ていなかっただけか
いままで運営は限凸のステを考えてたみたいだけど、重ねないと弱いから実質SR、SSRが主戦力になってるんだよね SR以下は全部ウォーターガール時代の使い回し奈美ちゃんだし
運営はSR以下のテコ入れはまずしないだろう、するとしても相当未来の話だから
SRチケットまでは悩まずガンガン使える
SSR以上のチケットはちょっとタイミング迷う >>774
今回のUR、少し前に出た限定のスク水先輩の上位互換だからね
ライフ少し減、アタック同等、弾数+1、攻撃速度同じ、スキル+7秒
たった1か月半でインフレさせるとは思わなかったよ
能力の変化をつけてるつもりだろうけど、手詰まり感だけが伝わってくるよ・・・
ステージ途中にランダムで攻撃力アップとか回復アイテムとか出れば
カードバランスに変化が出そうな気もするけど、バランスを取るのが難しいか >>779
手詰まりというか最初から調整が雑だったような じわじわインフレするのはソシャゲとしては当たり前でしょ
だから純粋にステータスの良さならイベントガチャぶんまわすのが(その時点で)最強
長期スパンで見て重ねる期待をするならイベントガチャは無視したほうがいいけど いっそUR現凸カードばらまいて敵もそれに合わせてインフレさせよう
UR1枚手に入れば確実に2凸できてエロも見れるとわかればガチャも回す気になるやろ インフレに対しては運営の出方を待つ段階
種は蒔いたけど
運営側で考えると止める手立てはまだ幾らでもあるから過度に心配は要らないと思うが、手腕によるよね
下手糞だったら不満噴出、それだけの話 それよりもスタミナ100消費でコイン4万くらい1発で稼げるステージ欲しい レアリティに合ったちゃんとした強いカードが欲しいわー、そのチャンスと運をくれ! バイト由依がなんとか1凸できたけど2凸目指すべきか
UR現凸カードの有無だけでもアナウンスしてくれるといいのだが >>788
カードを重ねないと強化出来ないし、エロも見れないから
数万だしてとったURがゴミじゃやる気でんだろ まだ3/3が終わらんが2/3のイベ見てから何日経っただろうか
シナリオは好きなんだけど自然回復だと次の話遠すぎて内容忘れてまう エロに関してはストーリーで満足してる自分がいるから困る エロゲでエロ見るのに重ね必須って所が残念だな
エロが良いだけにホントに残念
重ねで限凸も限凸必須な難易度じゃなけりゃ全然良いんだけどな
今回みたいにミッションコンプリートのために限凸がないと厳しいってのはあまりやってほしくない まあ今回は実験的にかなり難易度上げてきた感ある
これが続くようなら厳しい そういえばUR確定チケットってあるけどいつ実装されるのかね
前にUR10%チケは売ってたけど確定はまだだよね 今回は自然回復だけじゃ3/3まで完了しないからと回復買ってコンプしちゃったわ
CG集出してほしいくらいにエロは良いね、ゲームバランスもこれくらいなら許容範囲
スキップ料金だけはもうちょっと下げて欲しいけど(またはコイン入手量を増やす) やってみるもんだね
ライフ90%は無理だと思ってスキップなしでボーナスステージやり続けてたらサブミッションコンプできた
イベント終わるまでに親愛度2万いけるかな ようやく自然回復で3/3クリアしたが、
エクストラステージのほかにボーナスステージってのもあるのね。
でそれのコストとリターンが残念だって話なのか ボーナス完走に雫が40個要るとする
毎日の安い雫を買うとすると、5個で30石だから40で240石
サブミッションと道中の報酬で約60個はもらえる
つまり置き換えると
「ショップでSSR成長x4とSSR限凸カードのセットが180石で売ってたら買うか?」って話。
こう考えると、言うほど悪くない値段かなと。
あ、スキップ用のコインも要るけどな。 >>800
SSR突破が石180なら、UR突破は石500以上になりそうだな
10連1回分でUR突破できるなら安いもんだが・・・とりあえず早く実装しろ >>802
でも石500でUR凸カード買うよりガチャ10連のほうが夢があるわ子供心的に
UR2枚目出た時は嬉しいんだけどやっぱり自分が持ってない新カードじゃないわけだからなんか複雑なのよね ■エロは?
・ステージ中の3Dモデル透け(下着まで)
・ストーリー進行で古き良きエロゲテイストのシーン
・SSRカードはLV21、URはLV21とLV31(つまり重ね必須)で同上
・現在、3Dエロはプレイ中の透けのみ(見放題なモードは開発中と告知)
■曜日スケジュール
月曜:闇素材、SR突破素材
火曜:火素材、SR突破素材
水曜:水素材、SSR突破素材
木曜:木素材、SSR突破素材
金曜:光素材、UR突破素材
土日:コイン
■カードの処分
・Nは即売却で良いが、サブミッションのために各属性各タイプ1枚残そう
・Rは「青空勉強会」「遊ばれているのは?」が強いので育成推奨
・上記以外のRを残すべきかは現時点では不明。ダブリは売却して良い
・SR以上は重ねて限界突破なので、SRは2枚まで、SSR,URは3枚までは捨てないこと
・同名カードは同じデッキに入れられないので、複数育成は不要
■育成関連
・素材は曜日クエで。土日は我慢。合成費用は枚数×50と安く、レベルで変化もしない
・合成の属性一致による経験値ボーナスは10%程度なので、ムリに属性をあわせる必要はない
・Nは売却も素材にしても弱い。コインでスキップ多用する人はN素材はオススメしない
・スキルスロットは一度に全スロットを抽選するので、複数解放が見えてる場合は開けてからが良い
・キャラごとの限界突破アイテムは2章,3章で手に入るので、最初からレアメダルや鍵を使う必要はない
■どのカードが強い?
・レアリティのわりに強かったり弱かったりするので、ステータスをよく見る必要がある
・HPが多いと他が弱いが、現状はアタックとスピードのほうが重要という環境
・リロードの悪さはマガジン数や威力でカバーできるが、スピードの悪さは影響が大きい。
・チャージタイプ:今のところボスにもザコ処理にも使えて優秀。スキル次第でなおよし
・パワータイプ:対ボスや中ボスクラスに効果大
・シングルタイプ:主にザコ処理用だが、ザコ処理はチャージでも概ねいける。道中の固いザコには重要
・スピードタイプ:現状は育成してないと弱く後半ステージでは苦戦。イベントでたまに需要がある
■デッキ構築
・ボス即攻できるパワーやエンドレス持ちのチャージなどを1つ
・ザコ処理できるチャージ、シングル、スピードを1つ
・あとは自由に。序盤はコスト上限のため、だいたいNになる。使わないならHP多いカードを推奨
■その他
・ラックは泥率に関係する。スキップはラックで固めたデッキ推奨。
・ランクが上がるとコストは2アップ、スタミナはランク20付近で大きく伸びる。最初はとにかくランクあげると良い
・経験値効率はスタ消費が大きいほど高い。5消費→40、30消費→600
・PC版ではキーボードASDで武器切り替え、2回押しでスキル、Xでフィーバー発動できる
・透けさせたいだけの時は左下の無限弾を使うと良い
・キャラ切り替えは右上のちびキャラから
・秘密の鍵は全キャラ解放されるので、一個で複数キャラの聖石が回収できる
・クリア安定しないような高難易度のミッションを周回したい場合、コンティニューを使ってでも
サブミッションをコンプすれば、以降はスキップで安全に周回できる。
ただし「ノーダメージ」ミッションはコンティニューでは達成できないので注意すること 少しだけいじってみたが、情報として添削が必要な部分があるかね?
最近実装された突カードについては触れておいたほうがいいと思うんだが デッキ構築はパワー・パワー・チャージか、パワー・チャージ・チャージ
シングルスピードは他にカード無ければ…くらいの差はあるな
あとラックは体感ほとんど影響感じられない程度だし外してもいいんじゃないかな >>805
どのカードが強い?あたりにスキルのラッシュとボムはアタックの影響を受ける記述が欲しいね ■エロは?
・ステージ中の3Dモデル透け(下着まで)
・ストーリー進行で古き良きエロゲテイストのシーン
・SSRカードはLV21、URはLV21とLV31(つまり重ね必須)で同上
・現在、3Dエロはプレイ中の透けのみ(見放題なモードは開発中と告知)
■曜日スケジュール
月曜:闇素材、SR突破素材
火曜:火素材、SR突破素材
水曜:水素材、SSR突破素材
木曜:木素材、SSR突破素材
金曜:光素材、UR突破素材
土日:コイン
■カードの処分
・Nは即売却で良いが、サブミッションのために各属性各タイプ1枚残そう
・Rは「青空勉強会」「遊ばれているのは?」が強いので育成推奨
・上記以外のRを残すべきかは現時点では不明。ダブリは売却して良い
・SR以上は重ねて限界突破なので、SRは2枚まで、SSR,URは3枚までは捨てないこと
・同名カードは同じデッキに入れられないので、複数育成は不要
■育成関連
・素材は曜日クエで。土日は我慢。合成費用は枚数×50と安く、レベルで変化もしない
・合成の属性一致による経験値ボーナスは10%程度なので、ムリに属性をあわせる必要はない
・Nは売却も素材にしても弱い。コインでスキップ多用する人はN素材はオススメしない
・スキルスロットは一度に全スロットを抽選するので、複数解放が見えてる場合は開けてからが良い
・キャラごとの限界突破アイテムは2章,3章で手に入るので、最初からレアメダルや鍵を使う必要はない
■どのカードが強い?
・レアリティのわりに強かったり弱かったりするので、ステータスをよく見る必要がある
・HPが多いと他が弱いが、現状はアタックとスピードのほうが重要という環境
・リロードの悪さはマガジン数や威力でカバーできるが、スピードの悪さは影響が大きい。
・スキルのラッシュやボムはカードのアタック数値に影響を受ける
■カードのタイプと特徴は?
・チャージタイプ:今のところボスにもザコ処理にも使えて優秀。スキル次第でなおよし
・パワータイプ:対ボスや中ボスクラスに効果大
・シングルタイプ:主にザコ処理用だが、ザコ処理はチャージでも概ねいける。バランスがいいのでのサブウェポンとしては役立つ
・スピードタイプ:現状は火力不足のため後半ステージでは苦戦。ザコラッシュのようなイベントステージでたまに需要がある
■デッキ構築
・ボス即攻できるパワーやエンドレス持ちのチャージなどを1つ
・ザコ処理できるチャージ、シングル、スピードを1つ
・現在は「パワー・チャージ・チャージ」や「パワー・パワー・チャージ」が主流
・序盤はコスト上限のためだいたいNになる。3枚目は使わないならHPの多いカードを推奨
■その他
・ランクが上がるとコストは2アップ、スタミナはランク20付近で大きく伸びる。最初はとにかくランクあげると良い
・経験値効率はスタ消費が大きいほど高い。5消費→40、30消費→600
・PC版ではキーボードASDで武器切り替え、2回押しでスキル、Xでフィーバー発動できる
・透けさせたいだけの時は左下の無限弾を使うと良い
・キャラ切り替えは右上のちびキャラから
・秘密の鍵は全キャラ解放されるので、一個で複数キャラの聖石が回収できる
・クリア安定しないような高難易度のミッションを周回したい場合、コンティニューを使ってでも
サブミッションをコンプすれば、以降はスキップで安全に周回できる。
ただし「ノーダメージ」ミッションはコンティニューでは達成できないので注意すること こんな感じかね?
1レスで納まってる限りはラック表記も一応残しておいたほうがいいんじゃないかな、なんのステかもわかりにくいし Rはもう残す必要無いと思う
初心者用に使うもの書いてあればそれでよさそう
あとノマガチャの自動売却方法は気づかない人いるかもしれないんで軽く入れててもいいかも
ステ次第だけど現状でもシングルは最弱かなー エクストラとボナステのサブミコンプして石の回収おわった
流石に今のボナステ親密1029/20000からスキップなしで完走出来る自信はない 今回のイベガチャ先輩のSSRが出てないから400ポイント×3だけ回すか迷う
これ地味に4000ポイントの方よりSSR率高いのね ボーナス石10だけ回収しよう
ストーリーも無事全回収出来たし出来る事がなくなった まあテンプレなんて初心者用のものだろうけれど、どの程度初心者が流入しているのか謎というね
ゲームや絵は悪くないんだけどランキング埋もれすぎてて気づいてもらえないのがなぁ ■エロは?
・ステージ中の3Dモデル透け(下着まで)
・ストーリー進行で古き良きエロゲテイストのシーン
・SSRカードはLV21、URはLV21とLV31(つまり重ね必須)で同上
・SSR限凸専用カードが実装されたので限界突破しやすくなった。UR限凸はまだ未確認
・現在、3Dエロはプレイ中の透けのみ(見放題なモードは開発中と告知)
■曜日スケジュール
月曜:闇素材、SR突破素材
火曜:火素材、SR突破素材
水曜:水素材、SSR突破素材
木曜:木素材、SSR突破素材
金曜:光素材、UR突破素材
土日:コイン。余裕があればスキップ用に貯めておこう
■カードの処分
・Nは即売却で良い。サブミッションのために属性・タイプで残しておくのはいいかも
・Rは「青空勉強会」「遊ばれているのは?」が強いので最初は育成推奨。他は売却して良い
・SR以上は重ねて限界突破なので、SRは2枚まで、SSR,URは3枚までは捨てないこと
・同名カードは同じデッキに入れられないので複数育成は不要 。SSR以降はチケットのために育てるのもあり
・ノマガチャは自動売却が実装されたのでオプションで設定しておこう
■育成関連
・素材は曜日クエで。土日は我慢。合成費用は枚数×50と安く、レベルで変化もしない
・合成の属性一致による経験値ボーナスは10%程度なので、ムリに属性をあわせる必要はない
・Nは売却も素材にしても弱い。コインでスキップ多用する人はN素材はオススメしない
・スキルスロットは一度に全スロットを抽選するので、複数解放が見えてる場合は開けてからが良い
・キャラごとの限界突破アイテムは2章,3章で手に入るので、最初からレアメダルや鍵を使う必要はない
■どのカードが強い?
・レアリティのわりに強かったり弱かったりするので、ステータスをよく見る必要がある
・現状はHPよりアタックとスピードのほうが重要。スピードE,Fはザコ処理に使うには厳しい
・リロードの悪さはマガジン数や威力でカバーできるが、スピードの悪さは影響が大きい
・スキルのラッシュやボムはカードのアタック数値に影響を受ける
■カードのタイプと特徴は?
・チャージタイプ:今のところボスにもザコ処理にも使えて優秀。スキル次第でなおよし
・パワータイプ:対ボスや中ボスクラスに効果大
・シングルタイプ:主にザコ処理用だが、ザコ処理はチャージでも概ねいける。バランスがいいのでサブウェポンとしては役立つ
・スピードタイプ:現状は火力不足のため後半ステージでは苦戦。ザコラッシュのようなイベントステージでたまに需要がある
■デッキ構築
・ボス即攻できる高火力のパワー、チャージを1つ
・ザコ処理できるチャージ、スピードを1つ
・現在は「パワー・チャージ・チャージ」や「パワー・パワー・チャージ」が主流
・序盤はコスト上限のためだいたいNになる。3枚とも低HPで構築すると一撃死もあるため、3枚目はHPの多いカードを推奨
■その他
・ランクが上がるとコストは2アップ、スタミナはランク20付近で大きく伸びる。最初はとにかくランクあげると良い
・経験値効率はスタ消費が大きいほど高い。5消費→40、30消費→600
・PC版ではキーボードASDで武器切り替え、2回押しでスキル、Xでフィーバー発動できる
・透けさせたいだけの時は左下の無限弾を使うと良い
・キャラ切り替えは右上のちびキャラから
・秘密の鍵は全キャラ解放されるので、一個で複数キャラの聖石が回収できる
・クリア安定しないような高難易度のミッションを周回したい場合、コンティニューを使ってでも サブミッションをコンプすれば、以降はスキップで安全に周回できる。 ただし「ノーダメージ」ミッションはコンティニューでは達成できないので注意すること 最後のは改行したほうが綺麗か
次スレまではまだまだ余裕があるけど、なんだか冗長になりつつあるから削れるところは削りたいな 昨日やりはじめた新規がここに
質問なんだがイベントのバイトの1/3ってあるけど
2/3や3/3ってどうすりゃ出るの? あんまり短期間に長いの何度も貼っても邪魔だから
しばらく意見を募ってからまとめて反映するとええで
冗長なようで意外と削れるところが無いんだよな
あ、「透けさせたい時は無限弾」は要らないと思う、やってみたけど無限弾リロード遅すぎて使えない。
>>818
1/3の親愛度を全部溜めると次が出る仕組み >>819
サンクスってか信頼度5000とか今からじゃコンプはとてもできそうにないね 昨日始めたばかりでスキップ料もスタミナも払えるのかと 今回ガチャ回して最初から特効30%くらいでいけばボナステ完走しようと思ったかもしれん
てか今やることなくてストーリーでガチャコイン集めしようと思ったんだがドロップ悪くなってないか?
前はガチャコイン2000とか720とか出てたけど今少しやってみたらガチャコイン自体ほとんど出なかったんだが >>820
今からならイベント無視してストーリー進めればいいよ
ログボで貰える先輩とイベントの報酬カードは3枚重ねれば課金者でもデッキに入る性能なんで
次のイベント完走できるように育成と土日金策しとけばいい >>823
25%で回ったけど正直それでもしんどかった
1プレイ親愛度148、親愛ドロ良くて180位
平均精々150〜160かのう
通常ステージの泥は自分もちょっとだけ悪くなってると感じる
前スレ初期の育成クエ泥率の書き込み見る限り、その頃は違和感なかったのが、今やそれよりラック高い(AAB)のにその書き込みと同等か若干低い
バランス取りの一環かと諦めてるけど >>825
ボナステはスキップ無しだと手動で130回くらいクリアしないといけないのがきついな
スキップ使うとしてもコインが30万以上必要だから雫買わなきゃいけないってことよりこっちの方がきつい
育成クエのドロはラックAAAでやってるけど平均すると3枚くらいだわ AAAで普通に1枚とかもあるからな
ラックとか気にするだけ無駄 ドロ率の話だからラック気にしない訳にはいかないよ
ただ二人共育成クエに違和感は感じてないって事なら考え改めるわ
同じく平均3枚位
ストーリーは試行少なすぎてアレだけどガチャコは出てる
保険医でやってない?泥悪い話あった気がするけど >>828
他のキャラでもその保健医と同じくらいのドロップに感じた
たまたまかもしれんけど
明日からのイベントはなにやるんかね
イベント予告がないから今回とか先生の買い物イベみたいにシナリオがあるイベじゃなさそうだけど そういうことならちょっとストーリーも気にして見てみる
記録が無いから体感になるけど やっとイベストーリー終わった
http://i.imgur.com/jr4UW4c.jpg
みいなちゃんのこの表情ほんと好き 今回はエクストラの1発20000とボナステスタ70が糞過ぎた ライト層はオマケステージなんかに手をださずに、通常ステージでメダル集めてろって事だよ
次はUR突破がくるだろうから無課金はもっと置いてけぼりになるぞw 俺は攻撃16kの燐ちゃんが居たからクリアーできたけど、他の奴は何でクリアーしたんだろ 俺も燐ちゃん。
多分これ以外に可能なのはURの3枚重ねだろうな…。
理屈上はコンボアップアップアップフィーバーで2.48倍にできるから
アタック8100あればいける
弱点ならさらに1.2で2.97倍だからアタック6750。
理屈上は、な。 うおおおおおおおおお
俺の先生水着きたああああああああああ
全力ぶっぱしたけどシングルで弱いゲーセン由衣がきただけだった
どうしてUR確定にしてくれなかったんだあああああああああ・・・・ そうか課金のガチャのほうは確定なんだな
しょうがない課金するか・・・ いや待て俺
URきても燐と先生の2択か
しかし先生は欲しいぐぬぬ ポイントの方なら確定だけど2種類か
てか限凸カードの交換所オープンしたけど今回のイベントで貰える限凸メダル15枚だからSSRにも交換できなくないか 好みじゃないUR売ったら限突メダル
10枚くらいもらえるといいんだけどな 由依とパイセンの水着ならノータイムだったけどちょっと悩む 何でストーリーない今回の方が前回より全然簡単なんだ
ストーリーのあるイベントの方を優しくしてくれ スピード接待と見せかけて、いつも通りチャージで雑魚処理してパワーでボスしゅんころするだけだな スピードとシングルのカードを手持ちから選んで感じたこと
UR使えねー
これ限定メダルと交換して!! てか限凸カードの交換が各タイプ1回のみってことは2凸するには1枚は重ねるか交換回数リセットまで待つしかないんか 交換数残り1から減らない可能性もある
メダル交換のSR確定チケは残り1から減らないしw 有利属性のスピード木のSSR先生が何のために存在してるのか分からないレベルで使えない問題 >>850
4枚とれるのかと思ったら、タイプが違うのかよ!
うちのURはシングル4枚、スピード1枚だよ・・・orz 気に入ってるゲームなんだが
1年は超えられそうもないなあ・・・
イベの難易度なんて甘々にして
新規さんをホイホイ引き込まないとダメなのに
何故運営は負の螺旋を描くような調整しかしないのかなあ
イベント締め上げて課金させたいんだろうけど
その方向性は石油王がたくさん居ないと無理だよね ミッションがスピード×3で敵に耐久があるという嫌がらせがあるのなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています