【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart82【シズルラボ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑を冒頭2行に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
ギルドメンバーと協力してボスに挑もう!
様々なジョブに転職して、カッコイイ上位ジョブを手に入れろ!
神や悪魔、幻獣の女の子を仲間にして、最強デッキを目指せ!
女の子を進化させるとイラストが変化!
さらに、エッチなシーンも解放されるぞ!
エッチなボイスやアニメーションも搭載!
本格派ファンタジーRPG!
次スレは >>980 が立てること。
もし、 >>980 が失踪したりスレ立て規制で立てられない場合は
あらかじめ宣言してからスレ立てをして下さい
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=103147/
前スレ
【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart81【シズルラボ】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486306925/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんな青ポや赤ポってどれぐらい在庫持ってるものなの?
現在青1000半青950
赤400半赤400
つねにベル全つっぱ
この間の掃討で途中まで走ってたけど、最後さん連続飲み会で全く貼り付けず500逃した・・・ >>5
よくて100ちょい、30切ったら極力温存するようにしてる程度
Rまで餌にしてるようじゃダメなのかな 今の在庫は青100%450個50%600個30%が300個
赤100%400個50%700個30%200個位だな
ベルは常に1000万以上は残してる
前回の掃討戦は最後の2日間2徹で400位位でフィニッシュ
青ポ100%はブレクラ巻物用でそれ以外の青は十二宮やらの
他の用途で赤ポは100%と50%がメインで30%は流れが悪い時の
微調整用だな 妖怪図鑑 其の零
/ ̄\ 妖怪 ねえねえ
/´・ω・`\
/ /\ \ 無慈悲に出荷された豚の怨念。
/ ん、 \ \ 夜道を歩いていると地鳴りとともに接近してくる。
(__ ( > ) 「ねえねえ」との問に「なになに」と答えれば助かるが
し' / / 答えられなかった場合は蹴り飛ばされる。
( ̄ /
) |
\_つ 星宮マラソンしてくれる新人がほしい
ちょっとやるだけでレアチケいっぱい回せるんだし
カード回収も強化もできるしいいと思うんだけどな
別にガチガチじゃなくてへいわにえろ回収ていどでいいのに . 彡⌒ミ
(´・ω・`)プテラノドンやります
彡⌒ミ
. ((d(・ω・` )(b)) オゴッ!オゴッ!!
/ /
し―-J
彡⌒ミ
((d(´・ω・)b)) オゴッオゴオゴッ!!
ヽ ヽ
し―-J ___________
| 流しチキンラーメン大会 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,.__, _ _. . _ .__ _. . _ .__
i!| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,__.,、_,、 l! ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
( (´・ω・`) ;i!, || ,||,
`u-`u--u′ ,゚ξ;´
~ ドサッ 少人数大公ギルド所属だけど5枠目以降が遠い。3-4人だけだと星宮マラソンもはかどらない・・・とはいえ抜けたら崩壊するのは眼に見えてるしどうしたものか \__人_人从_人_人从/
_) (__
) 保守の時間だオラァ! (
 ̄ ̄) ( ̄ ̄
/⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
._______
/| 彡⌒ ミ |
. / .|(´・ω・`) |
||. |(⊃ .(⌒)|
||o |(__ノ⌒ ̄ |
|| /彡 ̄ ̄ ̄
||./ バン
! !
_,__,、_,、 ,、_,、_,_
( (´・ω・`) なッ (´・ω・`) )
. u-`u--u' .`u--u'-u' まったり系の新規は増えてるけどガチギルドで戦力になるような新人は増えてないって意味なのね ガチでも新規なら会話を理解して行動できるならいいかなくらいだなぁ
参加しない、参加しても光闇陣消費するだけ、声かけても反応すらしないとかは困る
まあ、今更やる気あるのは差がありずきて入ってこないよな そこそこやる気のある新人だと思ってるが
今のギルドが星宮マラソンが盛んじゃないんだわ。
レイド無視して、限界突破優先しても良いもんかね。 γ"⌒" `ヾ
. /从∧从:@ヽ
.(ヽ|:Y○ ○| l/゙) 早く保守するですわ!
. ∨人 `^′_| |7
、:::兀::::ノ:ノ
) /
( / ̄|
\ ( |
) )羽 | a@。
//虫 i @8◎
(( | | c|‰
. _∬__|_昌
|ii | |
.w | ̄旦[二] ̄| |wwv ,__.,、_,、 掃討
( (´・ω・`)
`u-`u--u′
,,__.,、_,、、 掃討
(( (´・ω・`))
`u-`u--u′ 必死に耐える豚
_人人 人人_ 掃討
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ 40とか50とかだった気もするけど良く覚えた無いな
別に新規に対して即戦力求めてるわけじゃなくて将来的に
戦力になる可能性が感じられるなら別に良いんよ
デッキの組み方やら討伐戦の立ち回りやら新規が来る度に
頑張ってチャットに書いてもなんの反応もなくデッキに反映されてる
形跡もなく、んで覚醒周りの時間に光の魔法陣無駄遣いしないように
控えようね?とか書いても理解してる節もなく・・・
そもそも全く読んで無くね?討伐戦にほとんど参加して無くね?
気紛れで来た時に邪魔しかしてなくね?
こんなのの何処に将来性を感じるの?って話で新規の面倒見るの疲れたよw 始めたばかりのころに何も考えずにとってしまったいらない攻撃系ボス奥義忘れられないかなあ?
ブレクラなどで間違えてうってしまったりして邪魔でしょうがない >>34
dクス、完全に存在そのものを忘却してた。
リセットされた分は秘伝の書として戻ってくるのかな?後で試してみる (´・ω・`)豚のくせに犬猫を飼ってるの?
(´・ω・`)食べられる側だよ? 久々にコミュニケーションの取れる新人さんが来てくれた。自分で面白さを見つけてくれるといいのう (´・ω・`)神命って何もらえるんだっけ
(´・ω・`)17チケしか覚えてない 神命ろくな報酬もらえないし特にいらない気がした気もする 新人増えてるなら、全ての討伐戦の報酬にGR上限解放を常につけて欲しいわ。
金に任せりゃデッキは揃うけど、GRの上限解放には時間がかかり過ぎる。 GRが育ってこないと詩バフ任せられないし
数少ないベテラン課金層に詩バフ担当ばかりやってもらうことになって
下はデッキ成長しなくてイライラ 上はいつも同じポジでイライラで 限界の時が近いのが見える
ドラプロ運営は自分で自分の首を絞めてるの気づいとるかー? ポジション同じなのは別に構わんとゆーか事前に手薄なポジション分かってたら
そこにスライドしても一向に構わん。チーム戦だしね?
問題はどのポジションやっても自分以外信じられないことやねw
詩やるとアタッカー0の時があるしアタッカーやるとデバッファー0の時があって
デバッファーやると詩0のことがあったり・・・
自分以外全く信じてないの そして、0を避ける為に
万能光デッキや風デッキにしておくと
偶に来たアタッカーや詩バッファーから
「一つに絞ったほうがいいよ」
と注意される ガチャなしだと実写系にランキング負けるようなゲームだし仕方ないね そのまんまDMM.R18が展開しているAV女優とか使ったゲームのことだろ 実写系はログイン時に複数のキャンペーン画像CMがしつこいほど出て来たりスキップできない
アニメーションが長いヤツとかシステムに難があるやつとかでゲームをプレイするまでに
時間がかかるヤツが多い気がしてログインすることすら萎える(偏見 まだまだ新参でやっとLR数枚とSSRが揃ってきて
色々デッキが組めるようになったんだけど
手持ちのSRカードは全部強化の肥やしにしてもOK? 今使えるSR・・・応援大アップのハルワタートと次点で陽光サポで詩持ちのウァラクくらいか? 属性アップ中は一通り残しといたほうがいいんじゃない 攻撃・魔法・応援の基本3タイプのデッキ組んでみてSR以下を絶対の使わない
ってことなら処分しても良いけど古参の重課金でも52の書いてある通りハルワタート
とヴァラクのサポは残してるし混乱持ちのバッカスも処分しちゃいけない奴だな
デバフだとマーラとかもまだ残しておいた方が良いと思うな 絶対にやらんというなら別だがコンボ系も必要なら残しとけ 出てないアルカナだと、ヤマタノオロチ、マーラ、バッカス、ケット・シー、セペクは残してあるわ あとは共闘用デバフにゴルゴンとか3回以上のデバフは残しておいた方がいい ブレクラ系は属性染めしない限りはいらん
つっても今は属性うp持ちキャラ数人はどう足掻いても編成に入ってくる時代なわけだが つっても小upだからなぁ
まともな詩人だともうデッキ入り無いから転生餌だな 属性upの光魔だろ前衛でパラアップだし討伐では役に立たないと思うがリヴァならどうかな 過去のブレクラの小アップは強化されたし
またこれもある程度したら強化されるんじゃない?
TP減付き光中サポになれば後衛バフあるし採用さする人もいるとは思うが 俺はアタッカーでもバッファーでもデバッファーでもなく
どれも中途半端な編成で、毎回貢献5位あたりをウロウロしてるが
デバフ無駄撃ちを誘うデコイや陽動役として、それなりに役には立ててると思う
というか思いたい >>63
強化されたんじゃなくてバグなんだけどね
転生ガチャって手段があるゲームであとからアルカナ強化しました とかクソの極みだわ 余ってた奴を転生出荷するならともかく
そうでもないのを出荷してしまう時点で後から悔やんでも自業自得だけどな GRの限界突破どれが当たりなんだろうな
サポ10%組はともかく既に確率高いのはどれだけあがるのか 25じゃ変わっても大きなメリットないから今は様子見以外あり得ない。
30になったときいろいろな人柱報告があるだろうからそれで決めれば良い 自分も64と似たようなもんでよくチュウトハンパーをやってる
エースアタッカーや絶対的詩人がいる状況でなら
それなり以上には活躍できるよね パラカンストしてる詩人なら
後衛からでもカンストバフ撃てるし、
後衛バフは一周回って使えるスキルになってる トップは既に超限界突破の検証をしてデッキにいれている。
公式板見て10%かよイラネって言っているのは2流 21ではサポ発動率上がらないよ 運営は30ならサポ発動率上がるので試してみては?的なコメ有りましたが >>71は前後スキルが強いって言いたいのだろうか
それかデッキにいれてる検証のために終わったら抜けるなんだろうか
もしかしたらバグで既に効果あるとかなんだろうか 30になってなくてもサポの倍率は上がってるらしいから(大した上昇ではないようだが)
スキルレベル25とかにしてれば20%中サポより期待値が上になるってことじゃね?
詳しいことはわからん ギルドに開始半年ぐらいなのにLRリミマ何体もしてるおすすめデッキマンはいってきたわ
重課金新規とかいるのね ほっとくとそのうち20枚全部LRmaxマンに進化しそうでいいね 今現在の理論上の最大討伐戦闘力っていくらだろう……300万は流石に超えないよな? 重課金のお勧めデッキマンとか残念な重課金者ではあるが
ある日突然目覚めた時にサポ満載デッキに変更出来る逸材でもあると思う (´・ω・`)そしてサブデッキに気がついて消えるんですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています