【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part7
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1489916941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こうしてみるとマニフェスはホントよくできてたんだなあ
周回怠くて辞めちまったけど リベガも結構いい感じ、、なのは、事前ガチャでヘルメス、開始後単発レアガチャからユミルとミレーヌとは言えUR歩兵を2体引けてるからなんだろうな エロの無いゲームはそれだけでモチベ含め2ランクは下がるからな >>611
ほんとこれ
敵がMAP埋め尽くすほど出てくるのはいい
それを薙ぎ払う爽快感があったら神ゲーになれてた 3垢45万まできたが極の妖精左端だけ全垢出ないな
好感度右端は出てるんだが 全員にメルクーアくらい配っときゃあ、もっと人増えるのにな 放置してたら終わった矢先に半分くらい回復してる有様 1垢も3垢も手間は大して変わらんよ
意味があるかは運営次第ね…今日何かあるかなぁ バグがないとは言えサービス開始早々から反応のない運営だし
事前に何かを連絡するようなことはないだろうなあ
今のところ客がいなくなって慌ててバタバタやる運命にしか見えない
他ゲーの勢いがない今がチャンスなんだけど、過去のゲームの例に漏れず埋もれそうだ バグがなくてバランス調整くらいだから
バタバタせんでじっくりちゃんとみて調整できそうなきもするけどな
ソシャゲ運営はバグ対応に追われてバタバタしすぎて
要所をみつけるのに大抵数か月かかる >>611
ミレーヌ「ここにあるよ!」
ゾーラ「爽快感!」 よくあるそもそも遊べないバグだの重いだのじゃないから頑張ってくれると嬉しいんだが何とも言えない感じになって行きそう >>638
そのバランスが現状の有様だけど、同じ人たちが調整しようとして改善するもんなんだろうか?
大きな修正してきたゲームって、人員入れ替わったんじゃねみたいなところが結構あるけど 別に運営アプデしましたみたいな大きなバランス修正が必要なわけでもないような >>642
ゲーム開発者あるあるだけど外からの評価受けるまでは欠点とかに気がつけない 今週の動きを見てみなきゃ何とも言えないものではあるが
バランス調整に危機感があればとっくに告知してる気がするんだよな やりますやりますって早々出来もしないのに上辺だけロードマップ出して誤魔化すよりは
とりあえず1週間でも意見吸い上げてから動いてもらった方が良い派だわ
ここが動くかどうかは別として >>648
とりあえず次の対応まで居座るのが確定してる人はそれでいいかもしれんが
もう我慢の限界に来てる人は方針が分からないまま無しのつぶてじゃ早々に去ってくだろ
そもそも出来ないことを言う必要はないわけだし >>648
ロードマップ出したけど改善前にゲームが死んだみたいな例はあるけど、
基本的にロードマップ出すところって少しずつでも実装していってるような気がするけど
ガン無視したまま長期間放置状態のゲームってそんなにあるんだろうか? まだこのゲームサービス開始から1週間すらたってないんだぜ?
それで長期間放置とか我慢の限界とかだとDMMゲーム全滅してるw >>652
DMMで初動に失敗したゲームはほとんど死んでるけどな かんぱにの初動のバランスはひどすぎるってもんじゃなかったのになぁ >>654
まあそういう認識ならそれでいいけど
初日にユーザー選別してすでにアクティブが1万もいるかどうかな現状で
のんびり構える意味がよく分からんが そもそも人が離れて困るのは運営な訳だから俺らが気にすることでもない
他人との関わりがないゲームだし 慌てるとかいうマイナス要素しかないのになぜか必要とされる行動 大抵のDMMゲーは大型アプデは除いて
基礎部分が完成度70%くらいで出てくるんだよな
そんで初動から詫びやら突貫工事やらでバタバタして動いてるようにみえるだけ
これは90%くらい初めから出来てる アクティブは普通に1万以上いるだろ
何度も言われてるけど挙動がおかしいみたいな致命バグないのにリリース5日音沙汰無しでのんびりとか長期間とか夏の蝉か ゲーム内容に不満はあまりないんだが、イベントの報酬が遠すぎてうんざりしてしまった
なんでいきなりこんなレートのイベントやったの なんかすげー自信あるみたいだし逆にストーリーRだけでやると凄くやりがいのある楽しいゲームって可能性も?
イベは完全に集金目的の難易度だけど >>661
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか レベルさえ上げれば完全放置でも2000以上稼げるんだからUR取るくらいは余裕やろ
それとも1日でコンプできんといかんのか ストーリースキップ→あらすじ→全軍突撃→倍速
の手間がだるすぎる このゲームは多分作りからして底が浅い
バリエーション増やせないから過疎るのも時間の問題かな それね
ここまで仕上げてきてて何で既読スキップがないのかだけは謎 そのLVさえ上げればユニットのハードルがかなり高いのがな
無課金切り捨てのストロングスタイルはちっと改善したほうがいい たぶん六回目の11連石貯まったけど何か変わるかもしれんしキープじゃ ミレーヌかゾーラ出てたら滅茶苦茶ハマってた気がするこれ 事前登録でSSR2に11連分の石あったから続けられてるが今から垢取ってイベでUR取れって言われたら出来る気しないな
最初のRキャラだけで石500個溜めて良キャラ複数引くとか相当しんどいと思うよ 最終手段:ノマガチャでSSR揃うまで細工師のバイト
流石に1000回も回せばSSRか良いSRくらい出るだろうから
平均一周1個の指輪を100週もすれば500万溜まって1100連できるぞ
スタミナは一周30だからレベルアップ分も込みで一日50週出来るとしたら二日で1100連出来るぞ 出来るけど
日付戻してくれないと日数が短くてきついし
もう一度1からなんて考えるとしたくないw >>660
このゲームが長期間放置してるなんて言ってないんだよなぁ
ロードマップ出したけど無視してサービス継続してるゲームがあるの?って聞いてるだけ お前らラグビーラグビー言ってるから毒あるしやってみたけど
出現敵が綺麗に回り囲むし、突撃命令したら延々攻撃して進まないし、場所指定したら攻撃もせずウロウロうろうろしてしまいにはなぜが逆方向に走ってきやがるし
ラグビーとか実質不可能なのでは?
範囲で蹴散らすって言っても一確二確でもないと焼け石に水だし >>679
最低でも2確は出来ないとラグビー厳しいですね
SSRに攻撃魔攻の6%指輪持たせて40近くまで育てたらだいたいそこまで行く筈
ゴールさえ出来れば200秒で倒しきれるから案外やりやすい 攻撃力がそれほどじゃないG92凸で獄道中1確〜2確だな
40有れば2確は確実じゃね? 遠く選択した時に何かにぶつかると後ろに全力で下がるのどうにかならんのかね あの下がる挙動は左右に避けてもダメだから回り込もうって意味だと思う
接敵優先とか細かく指示出せたらいいんだが素人目にもプログラミング難しそう とりあえず味方の衝突判定さえ無くせばだいぶ違和感緩和されるよ 目的地までぶつかったら自動でルート探していくロボットの挙動だな せめて複数人同時選択指示が出せれば良いのだが・・・ イベも折り返し地点すぎたし後は錬金術で金でも増やしとくか
何かメンテで潰されそうな気もするし 指定した進行方向に攻撃可能な対象がいたら脳筋突貫するプログラムにするだけで良いだろうに
優先度
進行方向に何もない→進行方向に移動
進行方向が攻撃可能な対象で塞がれている→攻撃して除去を試み排除しまら進行を続ける
進行方向が攻撃不可能な物に塞がれている→回避運動 ユミル引けてラッキーとか思ってたけど
防御低いからその内斬り込み役が出来なくなりそうで怖い 複数人同時指示欲しいよな
範囲回復持ちの歩兵がいるんだし、魔法にもろい重装とタッグで突っ込ませれば戦略の幅も広がるのに
現状いきなり広範囲に伏兵がわくから、交互操作でも簡単に分断されるのが悲しい どっちにしろ複数選んでから指示しないといけないから大して変わらなくね 移動先に味方ユニットを指定したらグループ化される様にしてくれ >>690
それじゃあ曜日クエとかでもあるけど
攻撃せずに素通りしたいときに困る 移動ルーチンやらmob出現した瞬間からちゃんと当たり判定合ったりやらその辺りは別に不満無いというかよく出来てるわ
普通RTSには確実に付いてるドラッグで範囲選択が無いのだけが不満 下にアイコンあるんだから数字キーで選べりゃ楽だな
でshift+で複数選べるとかな 前衛職は前に後衛職は後ろにぐらいは最低限やりたい
1人1人は作業量数倍に跳ね上がるし1人敵倒すと棒立ちもざら
全体指示だと後衛も突っ込むか前衛まで後退するかで辛いんよ スタミナ溢れさせまくってるけどもう20万超えた
1戦に掛かる時間もうすこし減らしてくれれば丁度いいな
今のままだとスタミナ回復アイテム使う気になれない 全体的には後衛職脚遅めだし(イベURは好感度ではやくなるけど)
初期後ろ配置だし遠隔するから全体指示で歩兵より前にでることって
あんまみたことないけどなあ
伏兵後ろにまでドバっと沸いてかこまれてることはたまにあるけど イベント自体はそんなきつくないんだよな
一周にかかる時間が長い
報酬の隙間埋めの石1個
この辺が苦行に見える要素 どうせラグのせいで4倍でも遅いから実装しても意味ないと思うよ
指輪とか多少早くなるけど ・曜日育成から金泥無くす
・周回しようとすると前回と違うMAP選択されていて間違うので前回と同じMAP選択状態にする
・一度見た会話は出てこないようにする
頼むわ >・周回しようとすると前回と違うMAP選択されbトいて間違うのbナ前回と同じMAP選択状態にする
これなんどもあるわw
なんでおれはこんな馬鹿なミスを何度もしてしまうのかと思うくらいに 初日11連爆死してからinしてないけど、このゲーム面白い要素あった? 少勢で大軍に無双するのも嫌じゃないんだけど
敵味方の兵士がワチャワチャしばき合うのすごい好き
味方モブ召喚のスキル実装してほしい でもまーRSTって難しいよな作る方も
姫狩りだってもっと違ってればってのがあったしな本当に無能
みんなが最低限求めた姫狩りブラゲ
http://i.imgur.com/CLSprk2.jpg
実際に出来上がったもの
http://i.imgur.com/TFl8sA9.jpg 堂々と規約違反の複垢とか金に繋がるDUPEが無問題とかイカレしかいねーのなw
張り付きゴミゲーせいぜい賑わせとけよ犯罪者のクズ共ww RTSというかどちらかというとファーストクイーンだよなぁこれ >>711
歩兵が歩兵を召喚し
遠距離が遠距離を召喚し
重曹が重曹を召喚して無事死亡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています