【DMM.R18】千年戦争アイギス7939年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7938年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490286056/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近の界王拳10べえユニット達をみてると、別に堅くもないアーマーさんやメイジアーマーさんたちにどんな顔を向ければいいのかわからないの・・・ 結晶って299までが最高所持数って昨日知ったんだけど 初めてのミッションクリアした時に299個持ってた場合どうなるの? モトリー被ったらどうすべきだろう
@コスト下げ
Aどっちもキープ
B虹 「通常防御が高い上に4ブロで遠距離範囲爆撃ができます」
昔 すげぇええええええええ!!
最近 ヘー凄いね、他は? >>65
まあ最近の傾向を考えればそのうちメイジアーマーにも永続攻防3倍待ち時間短縮みたいなユニットがくるんじゃねえ 既存職を気にしすぎた結果が砲兵の覚醒と言えなくもない >>70
スキ覚で変なのきて二体用意したくなるかもしれんから
被り1はキープしてあとは餌にしてコスト下げたな >>49
再配置いくらだっけ?
スキルレベルで変動するとか聞いたが
再配置CTよりスキルCTの方が長いユニットってことだよね もうディーナとディーネも鉄球投げと大震撃永続でいいんじゃないの
どうせ永続にしても大して強く無いだろこの2人 数字だけ見たらすげーって見えるけど実際のところ下限ダメのリミッターあるから別にそこまで・・・ アーマーももう防御もHPも大したことないし壁として死んでるよな 永続3倍とか4倍とか本当に頭悪い事になってきたからなあ 300万DLなのにイベントこれだけっていう時点でかなり終焉に向かってる気がするわ
結晶1個はないしGRもない 全員オート化も来たし全員永続化スキル持ちの黒軍師は十分ありえる >>88
いつも通りってだけだけどな
んで来週1.5倍でしょ 前衛軍師の役目なのか後衛軍師の役目なのかワケワッカンネーナ >>88
終焉に向かってたらもっとバラ撒いてるよ
ゲーム内通貨に価値なくなるから >>91
それでクリアできないような魔神ってあるんかな キュウビちゃんカヨウとグレース入れても魔法耐性40止まりだった
50にならんのかい >>77
スキルマでコスト44回復分
0,9秒で1回復らしいから40秒だな >>88
いつも通りなだけだろ
変なことやり始めた方が怖くなる 確かにコストの見直しは全体的にしてほしい
流石にちょっと中コスト帯に色々詰め込みすぎ >>97
次は高レアリティを食らう低レアリティユニットが増えるな いつもショボいから確かに結晶のバーゲンセールし始めたら怖いね コスト35の黒なのにスキルで射程攻撃1.4倍 範囲1.2倍しか上がらない子が居るんだよなぁ 今更コスト見直しはなぁ
ソル絞った新アイギス作った方が楽じゃね 結晶のバーゲンセール・・正月・・ラピス・・うっ頭が 白の帝国ラノベが売れまくってアニメ化!する可能性って何%くらいある?
俺が頑張って買いまくればアイギスアニメ化してくれる??? 死ぬ瞬間に爆発し近くにいるユニットにダメージ、さらにダメージ受けたユニットのスキルを強制終了、さらにさらに麻痺にする
こんな魔神来るかな >>88
クソみたいな内容のイベントやキャンペーンでもそれなりに人いるんだからアイギスってやっぱすげーゲームなんだよ スキル発動のステ参照で配置されるのか
脱出スキルがどう作用するのかよくわからんが結果はわかった
レスサンクス >>113
このゲーム性はすごい好きだからなぁ
ゲーム性だけでやってきてる感じやな レオラ育成完了
やっぱり猛将だけに普段は軽いウズメでいいかな
レオラの出番は魔神級 やはり覚醒スキルがぶっ壊れ
肝心の大討伐での放置だけど今回難易度高すぎて放置はでしなかった だけどラッシュ時に覚醒スキル→スキルの流れでの援護力には目を見張るものがあった
難点は王子が勝手にドピュドピュして麻痺っちゃうくらい >>105
繊細なバランス捨ててガチャゲーになって来てるから今後ゆるゆるにはなりそう
一々城コラボって形にしてくるかもしれないけど >>110
確立なら判らん基準となる指針がない、可能性なら∞だ ここからどう変化させていくのか予想ができない
王子に称号なんかを使ってさらなる変化を与えるとか、アンナに覚醒とかか?
昔あった一人だけ出撃できるマップとかはまたやりたいかな 自軍戦力が揃ってきてるだけだろそれ
マップのバランスは別に前からほとんど変わってないゆるやかなインフレ程度 >>112
それ多分アテちゃんおりゅ?になると思うぞ レオラ自体のバフが15%あるから
王子切るか麻痺を受け入れてバフ両方かけるかしてもいけるくらい強いんだよな
やっぱスキ覚とそうじゃないのと二体作りたい うん万人記念でクソ内容でも アイギスはこれでいいんだ みたいなこと言ってる人も多いしうまく飼いならされてるよな
どうせ飼いならされるならアイギスみたいに絞るよりもお花みたいにバラマキ方面で飼いならされたい ブラゲとしては絶妙なバランスなんよね
程好いゲーム性で今は周回がそこまで面倒じゃ無いのは良い所 そんなにアイギス終わってほしいんならまずおりゅやめなさいよ
課金煽ってんじゃんうんこの手下かよ >>125
アイギスでバラマキやるのは危険じゃないかな ゲー無になったりクソインフレするぐらいなら今のまま飼いならされた方がずっといいです このままサービスずっと続けてくれるならいいよ
変に崩壊させなければ ゲームをしているタイプの物としては
アイギスはイベユニが強すぎる方だからなぁ
イベ神を抜けれるようになるぐらいには イベ神の上に魔神10ちょいぐらいのやつを入れて未クリア時消費1/5にしてくれると楽しいんだけどなー お花基準のバラマキになったらお花基準の確率の渋さになるけど本当にそれでいいのか?
ゲーム内容違うし別ゲーと比べるのはおこがましいよな
アイギス様、門を無料開放してください 仮に最初期だって真っ黒編成したらどこでも脳死できるっての
自軍が真っ黒になったからインフレガーとか言ってるだけだろ 3年ここまで維持してるのを無能扱いとか本当に他ゲー知らないんだなと >>139
そういうユーザーが増えて来てるから新ガチャキャラが壊れになってくるからインフレというわかりやすい流れだね 道化師で下げたら、スキルのカウントってどうなるの?
アダマスおかわり出来たり、鉄棒トレーニングやり直しになる? 実際大失敗したお城をまた立ち上げてここまで伸ばしたうんこってマジで有能じゃね?煽り抜きで 5桁表示するようになったのでお察しだろ
そのへんは受け入れていくしかないよ インフレ化が激しいのはほぼ黒に限られてるけどね
どっちかというとどうせ黒出るなら当たり外れの落差減らしてちょんまげって感じ >>145
変化系は再配置後変化したままって聞いたよ
ただ一回のみ系とかは使ったあと再配置しても回数は復活しないとも >>95
最強陰陽師とか援軍支援とか永続化すると
実質一回しか使えなくなって困るな。 >>138
今のPをタンザニア送りにしても次のPが有能たとは限らないってのがなぁ アイギス終わった勢もこっちを下げた所で
次になるDMMゲーを育てられてないからなぁ
きんたまをしゃぶり合う関係の花や
うんこのもう片方の手の城は完全な他人でもなし >>143
魔神11以上やそれに準じたコンテンツ以外の普段のイベントやストミでそれに合わせたマップになったら確かにインフレだけどな
そんなことは一切ないし15ですら曲芸やれば白でクリアできるように作ってあるみたいだし インフレってるの確かなんだけどもそれ昔から言われてることじゃろ
ここ最近の頻度が高い気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています