【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 見える、見えるぞ
時限解放解除した数週間後に「やることねぇ」とボヤく君達の姿が 曜日別なのにさらに時間限定とかアホなん?
せめてゲリラでオイシイマップにしろよ タイムボーナスで2時間解放キー×2を配布すれば良いじゃん 今の1時間分でエミリー2人と綾織2人を☆5にできてしまった フレ見ると結構まだやってる人もいるし
スレもランキングと比較してもそこそこ勢いはある
もったいないゲームだった・・・・ だって課金する要素ないもんなぁコレ
まあDMMランキングに反してまだ勢いはあるゲームだと思うよ
運営次第で即死もありうるけど 先輩みたいに淡々と新キャラ増やすだけのアプデを続けてきゃ軌道に乗るんじゃね
エロはかなり良いしな
ゲーム部分も育成要素が多くて時間費やせるから俺は好きだ まあ課金要素ないだけで人はいる気もするな オン要素ないからはっきりとは言えないけど このゲーム気持ちよく課金できた期間があんまりなかったな
ロッカー拡張も素晴らしいアップデートでガラガラになったし ランクアップもログボの無償サンプリ使えばいいしなぁ
日曜周回に血眼になる必要なくなってきた 選抜が更新される度に2000円だけ課金すれば満足できる、微課金には嬉しいゲーム
先行配信の☆5限定は無料配信まで我慢だけど ストック4桁になったおかげで日曜日も快適に回せるようになったな
前はすぐジュエルやらエナレイが枠を圧迫しとったからな SKIPで10周したら満足なので22時ギリギリとかじゃなきゃ出遅れも気にならなくなった >>214
ヒーロー物なんだから変身スーツはいるよな
先生と生徒という関係なんだから制服も欲しい
というわけで全裸派の方々には泣いてもらう方向で 女子高校生+変身という組み合わせのこのゲームで全裸はむしろ邪道なのではなかろうか…
コスプレ物で服を破いてるのと同じ憤りを感じてしまう イリファのスカート咥え騎乗位とか興奮するからこういうの頂戴 奈菜ちゃんの全裸ックスは許さないよ
アイドル衣装を着て出直して >>226
童貞罵倒ックスだったのでセーフ
まあアイドル衣装ならパーフェクトだったが 全裸好きなのだがいいたいことはわかる ネクタイだな >>231
だって自宅に連れこむと、合鍵持ってる生徒の誰かがいるかもしれないし…… >>232
髪の毛1本残ってたらおいこれ誰の毛だよDNA鑑定にかけるからなと脅されたりもするしな 雛エミ三人ずつできたし
もういいかな
今さらやっぱ同時出撃なしはやめてね さてランクアップするかと意気込んだら一番足りないのはダイヤだった事実に今更気付いて2時間周回追加の図 33回やって9人成功した
なんか成功率緩くなってね ダイヤは指定が手に入るから緑に集中できるから楽だねぇ ダイヤ不足もあるけど、緑カード70溶かして0アップはカナシィ・・・カナシィ・・・ エメルドダイヤが皆無で12時まで回すことになったわwww メインライターがニコ生で言ってたけど
ランクアップさせるとき、一度何かのキャラでランクアップ成功させておかないと全く成功しないって事例
何か本当にそうっぽいな
15%が25回連続失敗したし、先週も20回連続で失敗した
乱数テーブルが偏り過ぎてるものしか用意されていないのかもしれない 1分に1度しか乱数参照してないんじゃないかってくらい偏るよな
連打ダメ。ゼッタイ。 昔のRPGはエンカウントテーブルが設定されてたしな
ナイトガンダム物語とかその場から一歩も動かなくてもエンカウントする
ドラゴンボールZとか戦闘終わって一歩でも動いたらすぐエンカウントする
連打はイクナイ http://i.gyazo.com/6651d33f4b2abe10339da45f64e36167.png
↓
http://i.gyazo.com/03a73f9e253f0a2730b0c11c6ab72b75.png
量産型エミリーの機体換装完了!ちょうど石が配布されてたすかったわ・・・
一瞬エース11連引こうと思ったがこっちに使うのが正解だな・・・
あとは、晴レアかメイドのレアを移植してLv上げて人数分のステッキを入手して完了だ。
装備はSRでいっか。。。 魔女一夜の推奨レベル50か余裕やろ
→なんか一人だけ敵にバケモン居るんだけどアレどうやって倒せばいいんや・・・ 敵にデバフかけて、味方にバフ盛りして取り囲んでつぶす。
行動停止スキルとか敵にかけると楽ちん。
オートでは知らん(´・ω・`) 魔女夜は一人だけハイパー化したやつが居るな
ユニット絵をちょっと大きくしたりダークオーラ纏わせたりしたら面白いんだけど ハイパー化してでっかくなった雛ちゃんとかいたら面白かったと思う
敵生徒はちょっと分かりづらいから2Pカラーでもあると良いな ハイパー化じゃなくてボスだぞ、名前に☆マーク付いてる つかれた
今週は新イベ開始でイベキャラと新ガチャキャラをゲット出来ると期待しておこう たまに推奨レベルが噛み合ってないのあるけど、魔女夜遊びのはかなり極端だわな 書道と茶道くらいは開けていいんじゃね
でも一身教ならキャラ追加ペースより全キャラ修練のほうが早く終わりそうでもある こないだのアプデが来てから化学部がヤバイ
5枠にしても足りない 登山部は防御系特化だけどゲームバランスからしてはなくちゃならない強化要素だからなぁ
なお殴られる前に殴るor反撃受けない遠距離からチマチマで全て解決する模様 量産型エミリーのスキル考えてるんだがこんな感じがベストかねぇ
特性1がドロップ50%で特性2が以下のレア特性のどっちかか
晴:第六感(クリ率上昇11%+ドロUP30%)
ロゥ:ラストナンバー(戦闘経験値5%+ドロUP30%)
一般にいる分ロゥのほうが楽か、あとはエミリーさんCP50要求するから書道のCP15とCP25とって好感度MAXか最悪CP10も追加して決め技ぶっぱだけして貰うのがいいか。。。
好感度MAX上げでロボ部の決め技ダメージ20%Upのほうがベストなのかなぁ。。。
まよう。 今はエミリー部隊が流行りなのか?
なんか便利なんだっけ >>267
そんなことなったってぼくたちやや斜め上からしか見れないじゃないですかー!やだー! エミリーっていうより同一キャラ出撃OKになったので、ドロップアップ部隊作る(ぐらいしかやることない)ってだけ。
ちな雛部隊でもおk 特性付ければW音無と合わせて300%だからな
意味があるかは知らんけど イベマリカ木属性から水属性に変更されてるんだな(今更) ようやく先生も☆5おわた
あと斉藤で手持ち全部終わりだ 二つ名と言えばもうちょっとでステージクリア二つ名判明しそうだよね
いったいどんな効果なのか ■特性進化イベント「みんなで特訓」での進化する「特性」の仕様について
該当イベントの任務完了で進化する特性はイベント対象キャラの特性のみとなります。
進化する以前の特性をメンバーに付与させたていた場合、
任務により特性の進化を完了させても、進化前の特性となります。
今後の刹那の特性強化を見越して先週白エリスにボマー付けたんだけどダメじゃん…… どのキャラがいつ来るか分からんしそんなに急がなくても良いだろう、実装までその特性で使わなきゃいけないのは変わらんし あんまり入手機会の多くないデメリット付きの移植は待った方がいいか >>287
ボマーは現状でもデメリット無くね?
つか何個でも取れるんだからもし性能が変わったら再付与すればいいだけじゃね?
先週一般ガチャ回しまくってレア特性の刹那10人くらい確保できたし 進化前の特性を元キャラに付け直したらどうなるんだろうか? 多分進化前のままじゃない?
そうなるとある意味レアな特性になるな手に入らない訳だし、いらんけど 朱音のレア特性移植は待った方がいいかもしれんのか、耐性ダウンと違ってクリ率-10%はでかい
まぁ、朱音の特性変化イベントがいつ来るか分からんからさっさと付けてしまって
特性変化イベントが来たらクリア前に適当な朱音に再移植して
変化させてからお目当てのキャラ(Lv1から育成し直し)に付け直すって荒技もあるが まずは一般と友情組だろうから朱音はまだ先じゃないか
この感じだと2週間置きに苦手克服イベント来るかも 雛エミリーのドロップアップ部隊ができると弱い音無フレが欲しくなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています