【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part195 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part194
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1490367034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配布石は多分700個くらい配ってるだろうから
ガチャ金は期待値で10体前後、運が良くて虹ひとりいるか否か
>>138は虹引いてるからまぁ運がいい方だといえる 技譜に装備できて笑ったがこれスキル名見るにパレストリーナをコピペして作ってんのかな・・・
さすがだぜ >>145
ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
はい に なりました >>150
DUPE自慢はDUPEスレでやってくれない? >>150
うちのクララは重ねだけでスキルレベル4までいったぞ >>150
合成前スキルLv2、装備スロット4…… フードプロセッサーで戦うとかwって笑ってたら楽器でドンパチやってた クララの進化絵こんな感じなのか
ゆっくり感がまったくなくなってる 100Pガチャ結構やってるけどガチャ金は14人で被り+7枚だった
ピックアップすり抜けからの被りが結構多い… なんだこの露骨なバイト野郎は
>>159
セロエ7重ねでスキル3止まりだわ
ひどすぎる ブラゲはメイン1つにサブ2つくらいが限界なんだがサブ2つ枠にゆあげ×2が収まるサブゲーとしての有能さよ 10分でスタミナ消化とデイリーが終わるのは良いやら悪いやら…… >>163
ガルシンメインじゃないからそれくらいでいいわ、オートやらskipの改善なかったらもうやめてる 無課金でも取り逃しゼロで調整するならこんなもんでしょ サブサブっていうけど、普通にお花とガルシンがメインでサブにブヴヴなんだよなあ
他にまともに遊べるブラゲとかないだろ 今週は新作エロゲ買ったからこれくらい消化早いと楽でいい
もっと遊びたいなら石割ればいいだけだし お花もそんな長時間ずっと遊べなくね・・・ガルシンと大して変わらんやろ 同キャラ重ねのスキル上げって3までは100%でいいよな
4が60%で5が30%くらいでいいと思うの
実際は2が80% 3が60% 4が30% 5が10%くらいじゃね? Lv4→5って本当あがらん
銀でもLv5なんていないわ スキル重ねはなんであんな嫌がらせ仕様なんだろうな
技譜の価値あげるため? ランク100記念
http://i.imgur.com/8rubtjl.jpg
>>169
金の被り6人中3人しかスキル上がらなかったな
個人的には60%程度しかないように感じる 5は銅になら居るって程度だな、それも結構重ねてる状態 紫だけは金以上編成組めたけど、赤はさっぱりメンツが足らん。 ☆1は全員SLv5になったわ
ノーマルガチャ回しまくったけど アンリとベートーヴェンが60になったが次の感性の凸費用考えると今凸させにくいな やることねえから常設ポーカー実装してキャラとか技譜交換できるようにしてくれ ttp://i.imgur.com/um2ZDih.jpg
ファック!
もう金以上は100%でいいじゃん…… >>181
こういうの見ると辛いな
しかし、お花でも被り虹でスキルが上がったの1回だけだ 4スロでスキルLv1とかたまに生まれる程度には上がらない
1→2で上昇率80%くらいっぽい ☆4スロ2が2体いるけどどっちもSLv1だな
80%もないだろ 1->2で50%ぐらいやない?
で、レベル上がるごとに確率半減 極限任務で手に入れたメロディカでクープランの装備を強化したいけど
顔アイコンが1秒くらいで消えるから見つけにくい
イライライライライラライラライラライ 装備周りのUIは迷走感ひどいよな
ロックの鍵マークと装備中表示を重ねるなって何度言えばいいのか キャラの鍵マークと同じ位置にすればいいのにな
なんで顔と重ねるのか ○顔(装備中)アイコン
鍵 ●属性マーク
↑ロック状態
これでいいよな 手持ちがタムタムベトベンアンリで、唯一全体だしってんでベートーベンに虹技譜食わせたけど早まった気もする… 装備の左下に鍵アイコン付けないのは今後実装予定の装備関連の何かを表すアイコンが付くことになってるから説 回るステージが無いから今週ずっと歯車集めてたけど
よくよく考えたら技譜のために極限周回しないといかんかったんだな
勲章3報酬で虹技譜は交換できたけど金技譜の分が丸々足りないわ・・・ まだ10日くらいある、2個で100個必要だから1日10個
1周で3個だから1日4周だし実際は演奏会やレベルアップもあるから間に合うよ 今回だけ考えたら楽だけど次回以降は初回報酬ないから貯金作っとく必要がある 次回以降は極限2・3と続く事を祈ろう
クリア出来ない?知ら管 今後極限以外での入手機会がどれだけ増えるかわからないし今のうちに余裕はほしいな
とはいえまだ上限開放終わってないキャラも多いしそっちのオーブ集めとかも必要でイベントもあるから…またポーカーイベ頼む まあそれに関しては不足分を新イベクリア時や配布の石を割れば済むさ >>200
これよなぁ
イベ報酬はポーカーだけで済むから他にリソースが回せたけど
オーブ極限イベと重なってきたらヤバい気がするな パリンしないなら金技譜は放置でいいと思う
虹復活するだろうし イベは水土の4日でいけそうじゃない?
石割らない前提なら極限もイベントもどこまで取るかで判断すればいいよ、なんでも全部なら素直にパリン 贈り物もイベ初級クーブランイベみたいに3〜4箱確定で前後半で宝石以外入れ替えでいいよな
好感度40までに好物でも小なら100以上必要とかさ…
専用ステージなんて石回収したらほぼ行かないだろ 細かいところだけどステージ選択時にマウスアップで決定扱いになるのは改善して欲しいわ
ドラッグでスクロール→目当てのステージ表示、からうかつにドラッグ解除すると
意図しないステージが選択される事がままある 集める気ではいるけどとりあえず虹優先だな
パリンしてなくてもクリア報酬含めればとりあえず今回の1個は余裕だろう 具体的にどうするかは次回イベントを見てからでもいいね >>200
装備を全部そろえるとレベルが上がるしゴールドも貯まるよ
石と時間は喰われるが >>207
それドラッグっていわない
スワイプっていうんやで (´・ω・`)デイリークエストに極限がズラーって並んでてビックリよ
(´・ω・`)論理ならクリアできたしがんばろ メンテスルゾーンのおしっこ評価
2001 「ここ10年で最高」
2002 「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
2003 「100年に1度の出来、近年にない良い出来」
2004 「香りが強く中々の出来栄え」
2005 「ここ数年で最高」
2006 「昨年同様良い出来栄え」
2007 「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
2008 「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
2009 「50年に1度の出来栄え」
2010 「今年は天候が良かった為、昨年並みの仕上がり。爽やかでバランスが良い」
2011 「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい」
2012 「糖度と酸度のバランスが良く、軽やかでフルーティーな仕上がり」
2013 「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」
2014 「エレガントで味わい深く、とてもバランスがよい」
2015 「今世紀で最高の出来」
2016 「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい 」 >>221
同職で有利銀と等倍虹だったら等倍虹入れるかな俺は 虹技は迷わなかったけど金技は迷う・・・・。
今のところはヒーラーに入れとけば手堅いんだろうけど・・・・。
ところで技譜変換で虹義父とか金義父とかになったんだが、NTR感でたなぁとか思った私は末期。 フルーティーおしっこって……昔の中国の究極美食に
桃ばかり与えて糖尿にした美少女からガブ飲みっていうプレイあったなそういや…… >>230
やっぱ音精やパフォーマーって基本不老不死なんやなって >>221
有利銀と不利虹なら銀の方が攻撃耐久は上だな
アビリティとかスキル入れると微妙なとこだけど MZNのおしっこってボージョレーヌーボだったのか
宴会とかで出されそうだな 有利とレアリティの簡単比較は「有利属性なら1段階上の等倍に勝る」
だから有利銀が勝てるのは等倍金で等倍虹には勝てないよ
スキルターン込みでもそもそも取れる対象の数が少ないし 有利なら金なみの働きをする銀とポジティブにいこうや 指揮者のランクが上がったんだが、STもEPも演奏会も回復しないんだが仕様変わった?
それともバグ? 宴会でボージョレーなんて出したら常識を疑われるで
もっと熟成させた濃厚なおしっこじゃないと >>239
裏返れば金並みの働きをする銀
やっぱり今の流行は将棋やなって(錯乱) >>242
脳死で銀を成らせて窮地に陥った俺のトラウマを刺激するのはNG
左右に後退できる価値をあの頃は知らなかったんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています